2008/07/31

亀マニュ&カツカツ

亀マニュ
絵文字満載で可愛い!
この頃、あっさりだったり、ゆっちのパンツの色だったり。
萌えマニュアルに飢えてたから。
「桜」以来の最高の贈り物だわ

この写真は、どこ?
カメちゃんのマンションの部屋?だよね。
昼から、時間があれば、この写真眺めてるけど~。
この写真から、何かわかること?
う~ん、わかんない! 探偵に見てもらおうかな(笑)
生活感が、あまりない。
それとも、写真を撮る時だけ、物をよけたとか(←私、よくする)

どうして、こんなに心があったかくなるんでしょう 
カメちゃんが、ありがとう

こういうプレイベートな物たち、見せられると、非常に喜びます!
これから、マニュアルは、お部屋公開ってのを願いたい。
玄関→キッチン→リビング→ベットルーム ふっふ


カツカツ
仁くんと聖くんってこんなにカッコよかったけ?
そうだ、テレビだ、地デジに変えたからだ!
この前、魂で実物みて、超カッコいいって思ったけど、
うちのテレビの映りが悪かったことに、カツカツで気づいたぞ。
あまりのカッコよさに、しばし、カメちゃんのいないのも忘れてた!
予告から、出ないみたいな雰囲気だったから、諦めてたし

セフィロスだっけ? すんごく似合ってた。タマランス
私は、誰だか、まったくわかんないけど(笑)
ギガント、ついてけないです
終始、冷ややかな仁くんが、私には、とってもツボでした(笑)


予告の仁亀並びに、過剰に反応中
一時停止して、画面止めて、テレビの待ち受けにした(笑)


福岡魂、最後に脱いだらしい~(←ここ重要)
私も行きたかったよ~
Aちゃん、メールありがとう
明日の福岡も暑いらしいです!
皆さん、夏バテしないように、頑張って~!


亀梨和也 | Comments(8) | Trackback(0)
2008/07/29

見た感じは、同じっぽいけど~。

今日、お昼休み、会社の近くをウロウロしてたら、カメちゃん発見!
洋服屋さんに、クリアファイルに入った写真が飾られてました。
その下には、写真と同じシャツが、ハンガーにかかってた!
ウゲ!
え~ほんとかなって思いつつ、買っちゃいました。
ついでに、クリアファイルごと、写真ももらっちゃった。
「これくれないと買わないって」言ったら、あっさり、「どうぞ」

かなり、髪の毛、ロングだから、やっぱり、サプリの頃かな?
見た感じは、シャツ、同じっぽいけど、ホントかなぁ~
ちなみに、値段は、バーゲンで、4,900円!
こんなに、安いの着る?
どなたか、着てたの見たことあります?
疑問が残る一日でした

同じ服のコピー 私の服 右、私、縦横倍率変更(汗)


我家にも地デジ対応のテレビきました!
すんごく、薄い&きれい~!
明日のカツカツに間に合った(←間に合うように買った)
みなさんにお勧めいただきましたとおり、買ってよかった。
これで、美しいカメちゃんが、より美しく。
そうでない管理人さんは、それなりに、見える(笑)
名前に  が入ってる、世界の山モデル!
実は、日曜日は、これが特価で安くなってただけでした(汗)
でも、運命を感じちゃう!モデル~。
上のカメちゃんは、貼ってるポスターの一部です。
でも、なんとなく、マッチしてるわ!

亀山モデル   わかりにくいけど、下の黒いのがテレビ 「亀山モデル」ってのはシールです。 ね、Eりん!

亀梨和也 | Comments(16) | Trackback(0)
2008/07/28

Webの写真、可愛いわ~!




Webの写真、可愛いわ~
22歳の男性に可愛い、可愛いを連発するのもなんですが(汗)
でも、ほんと、どれも、可愛いんだわぁ~
一番プレミアつくのは、3番だと思う!
だって、女王魂限定ですよ~(←期間限定ですよね? 汗)
買いは、樋口くんですよ~。 
よく、考えると、4枚セットでしたね

それに比べて、集合
小さ~い、どれがカメちゃんだか、よくわからない。
愛情が足りないのか

Webの写真って、ジャニショの写真より、綺麗
だと思うのは、私だけ?
「ドンスト」のオフショットも、すごくリアル!
ノドボトケなんかも鮮明で、カメくん、この頃、グッと、大人っぽくなられたなと
一人、ニヤニヤしてますわ。
もう、髪の毛一本、一本まで、大好き

Hey×3見てたら、「崖の上のポニョ」がシングルランキングで6位だった。
へぇ~、はやってるんだ! ビックリ
ちなみに、私の着メロ、「TEN-”G”」です!
こんなのまであるんだと、二度目のビックリ
Nちゃん、ありがとう



亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2008/07/27

2年前の今頃、「サプリ」で~!

私がカメちゃんに堕ちた「サプリ」は、ちょうど2年前の今頃。
先週、綾香の「Real voice」を偶然、喫茶店で聞いて。
久しぶりに、DVDを取りだしました!

やっぱり、いいわ、石田勇也
何度見ても、この時のカメちゃんの演技にはシビレます
すっごい、上手だと思う!
演じた中で、この役柄が一番、自分に遠いと言ってたけど。
そうなのかな? 

実は、今まで、ドラマやジャニに全く興味がなかった私。
自慢じゃないけど、キムタクのドラマも1回もフルに見たことないです。
スマスマもいまだに、見たことないです。
そりゃ、有名ですから、チラチラとはあるけど。
ま、自慢になんないですけど・・・。

こんなに、カメちゃんジャンルに興味のなかった私の、今のこの姿。
自分でも、想像できないし。家族、友達も首かしげてます。
だから、”亀梨和也”は、すごい人間だと思う。
一人のそれも、年とった頭の固い人間を180度、変えてしまうんだから

なぜ、こんな私が、「サプリ」は見たのか?
チラっと番宣してたのを見て、可愛い
この子が、あの元アイドルの人と噂になった子?(←すみません、思い出させて)
そんなこんなで、チラっと見たら、まあなんて可愛い
さくらんぼのように愛らしいその笑顔

カメちゃんの切ない表情が大好きです。
好きな人を想う気持ち、片思いの気持ち。
誰にも渡したくない嫉妬の気持ち。
彼女を見つめる表情が大好きです。
遠くから近くから、ありったけの気持ちを込めて見つめる表情

マンションの前で待ってるけど、ミナミから断られ、雨の中、電球を持って立ちすくむ勇也。
何度見ても、涙が出ます。
電池

残業のために、会社で夜を過ごす二人。
その時、勇也がミナミに仕事の質問して、二人が接近する。
勇也はミナミの顔を見るけど、ミナミは、後ずさりするシーン、好きだわ

そのあと、二人で、夜食を買いにいった帰り、同僚に会って、必死で言い訳するミナミ。
同僚と別れたあと、大丈夫だよ、わかってます、「オレ基準」ってやつ。
おれが藤井さんならって考えたら、だからそんな顔すんなって。 ミナミを見上げる勇也、大好き!
残業

クリエイティブ採用試験が終わって、会いにきたミナミの冷たい態度に辛そうな顔をする勇也 うぅ~もうダメ!
テスト後


これ、みんな第9話なんですけど、私、この回が一番好きです。 はぁ~。
しばらく、サプリ漬けになりそう 


未分類 | Comments(20) | Trackback(0)
2008/07/26

Kス バイ Kス・会報キタよ

UFOね、カメちゃん楽しそうに話していて、すごく可愛い
私は、信じませんが・・・ゴメン。
年とると、夢なくなちゃって。
私の夢は、「亀梨和也」だけでいい

いきなり、「亀梨和也ですけど」
カメくんって、言い方が可愛い。9歳のキョウヘイ君。
8月2日お誕生日の久美子お母さん。
お誕生日、おめでとう

いいなぁ~。ドームで手を振ってもらえるんだ。
カメシタ、カメタメ、カメウエ、どの世代にも嫉妬してる自分がいるわ。
やだ~、性格直そ
でも、キョウヘイくんは、マジで可愛かった。お母さん想い
ジュニアに入ったら、応援するからね~

私も親子席、入りたいな!
うちの娘、色白で美人です。もうすぐ、8歳です。
昨日、大阪は、天神祭だったので、ゆかた着ました

カメちゃんって、本質は、頭いいんだな。
中学からは、事務所入ったから、しようがないわ。

2部もテンション高~い!
うん、オリンピックも高校野球も楽しみ。
前から思ってたけど、とっても、気が合うわ
ちなみに、今日は、高校野球大阪大会決勝です!
今、壊れかけのテレビで見てる~

「Will Be ~」好きだ。
私、CD聞いたとき、泣いた・・・な
アンケートとかでいつも上位にきてたけど、CDないなって思ってて。
その頃は、ジャニは、CDを2種類以上リリースするとは知らないから。
リアフェDVD付を買ったから、この曲がカップリングとは全然気づかず。
仁くんが帰ってきてから、気づいて、すぐに買った。(←遅すぎ)
もっと早く、気づいて、聞いてたら、カツンのホントの絆がわかったのに
通勤途中に、聞いたけど、涙が止まらなくなって。
化粧は取れるわ、かっこ悪いわ


会報 キタよ
6人並んでる右上のカメちゃん 
いいわ、この感じ。 これって、私服だよね。
さりげなく着てるけど、高いんだろうなTシャツ
すごく、可愛いわ。ちんまりしてて(笑)
こんな小さなショットでもオーラ出まくり
中の大きいショット、こっちは、カリスマ性を感じます
このナマイキな目に吸い込まれそう~


最後に、娘のゆかた姿、見てやって下さい!

ゆかた  色白で美人でしょ。 カメちゃん、お手振りちょうだい
ラジオ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/07/25

「1ポンドの福音」DVD?&テレビが壊れそう!

「1ポンドの福音」DVD?
昨日、久しぶりに、「サプリ」見たいなって思いまして。
引き出しをごちゃごちゃしてたら・・・。
え~、「1ポンドの福音」DVDBOXがある~

目が点になっちゃって。頭の中、ぐるぐる
いつ、来たっけ。 全然覚えてないや。
そのうえ、”特典秘蔵映像”の文字が。
え~、そんなの見てないよ!
いつから、こんなにボケちゃったんだろ、私!
その場に、座り込んじゃいました

なんとなく、DVDBOXに見えませんか?

1ポンド

これ、去年買った「1ポンドの福音」の漫画のBOXでした。
すっかり、忘れてて!
はい、特典秘蔵映像なんて、文字、どこにも入ってません。
なぜ、見えたのか。ほんと怖い!
ちなみに、DVDは、9月2日の発売でした。


テレビが壊れそう
恐れていたことが・・・ 238  うちのテレビ、壊れそうなんです。
スイッチつけても、3分くらい声だけで、映像出てこないし。
輪郭は、蛍光色になってるし。
電気屋さんに聞いたら、末期的症状らしい。
ケーブルに加入してるから、地デジに買い替えなくていいって安心してたのに。
どうしよう~カメちゃんの「うれしいお知らせ」発表、まだだし。
これから、諭吉がいっぱいいるかもしれないのに。
でも、来週のカツカツまでにホントに壊れたら、どうしよう!
それこそ、取り返しがつかなくなる~

ところで、地デジって映像きれいなのかしら。
そしたら、美しいカメちゃんがもっときれいに見えるのかな
それは、それで魅力だわ!

亀梨和也 | Comments(20) | Trackback(0)
2008/07/24

カツカツ・50分対5秒




中丸くんが、あそこまでとは・・・
一人インタビュー受けてるから、てっきり飛ぶのかと
あの時の気持ちとか・・・。
カツンの絆とか・・・。
最後の最後まで、伸ばすけど、飛ばず

ホント、お笑い番組以外で、久しぶりに、笑っちゃいました

噂には、聞いてたけど、ほんとに、ヘタレなんだ
ま、ああいう感じの子が一人いてもいいかなと。
魂では、すっごくカッコよかったのにね



それに比べて、うちのスターの、カメちゃん
5秒ですよ、5秒
もう、あまりのカッコよさに、ビックリしちゃったわ
男らしくって、ステキだった
決断早くて、飛ぶ姿もタイタニックみたいな感じで、すごく良かった。
いっしょに、パンジーしたら、楽しいだろうなって。
カッコよく飛ぶカメちゃん見ながら、そう思った!
カメちゃんに逢いた~い
遊園地デートした~い


冷静になったら、気になることが。
あのハーネスは、どこに食い込んでるのかしら(笑)
もう少し、アップ、欲しかったな




カツカツ | Comments(14) | Trackback(0)
2008/07/22

いつも買わないテレビジョンまで~!

魂で萌え萌えのため、いつも立ち読みのテレビジョンまで買っちゃいました

「愛はKAT-TUN」
仙台ロケ秘蔵写真大公開
とにかくテンションが高かった今回のロケ(・・・中丸以外)

なんと、なんと、カメちゃんもバンジーに挑戦
余裕だネ。
ドリボで跳んでるから、慣れてるよね?
あし綺麗のコピー     足キレイだわ

7月30日放送から、また、6分割に戻るみたい


「Myojo」 6人だけのヒミツの告白
今月は、表紙です。 
裏もPLUS X 広告なんで、気をつけてお持ち帰り。
サンプレイの広告も中に載ってます。
表紙ね、みんな、けっこう老けてる。いえ、いえ、大人っぽい
カメちゃん、ちっちゃい写真を除けば、オールめがね
メガネがやな人は、ちょっとNGかも。
でも、私はすっごく可愛いと思う(←いつも言ってる)
薄いピンク色のTシャツとデニムの半パンが、髪型にとても似合ってる
スタイリストさんってすごいな(←そっちかい)
ピンクT    半パンが可愛い!

カメちゃんの告白
髪型を変えました。夏だし、ライブもあるし、ちょっと伸びてきたから。
どうせイメチェンするなら、ちょっと変化球な髪型にしたいなと思って。

 やっぱり、カメちゃんなりにメリハリをつけたかったのね。
 変化球か、う~ん、スライダー?

昨日は、月島にもんじゃ食いに行きました。
もんじゃ食ったことない友達がいて。
最近、そのもんじゃメンバーとよく遊んでる。

 私も、もんじゃ、食ったことない。
 メンバーに入れてくれ~
 って、どんなメンバーなのかな? すっごい興味あるわ
 テンプラを食べにいったのもこのメンバーかしら?
 女子は、いませんように


ポポロは、立ち読みしてきましたが、メガネなしでした!
フランスっぽい?カメちゃんでした。

雑誌 | Comments(8) | Trackback(0)
2008/07/21

石川魂3日目 1部

会場、狭い & 寒い!
スタンドがないから、公民館みたいな雰囲気
椅子もパイプ椅子です。

5分くらい前に、一部の方たちから、手拍子が起こり始めて。
カメ パチパチ 仁 パチパチ ジュンノ パチパチ~ って感じで。
そのうち、ドンドン会場全体に広がって。
感じよかったわぁ~ 
待機してるメンバー、超、嬉しいと思う。

私の席は、花道から一番通いB6の壁際。
そのうえ、カメちゃんは、反対側が多い

もう、石川魂も3日目なので、
私は、自分の感想のみで、すみません。


テング
カメ天狗が、デュランの真似して、仁天狗がキャサリンの真似で答えてた。
デュランは、どこでも通用するなってゆっちに言われてた。

MC
ゆっちのご両親とおばあちゃんと妹(次女)さんが見に来られてるそうで。
さんざん、みんなにいじられてた。
「WILDS~」の時に、 カメちゃんが、また、カツラの替え歌して。
家族がいるのに、やってほしくなかったって言ってた。
カメちゃんの着信音が「ポニョ」だと判明。
ジブリ、好きだね~。


「LIPS」
今日の、私の一押しの曲。
広島も大阪もバクステだったと思う。
それで、全く見えなかった。
今回は、センターステージで歌ってくれた。
そのステージが、せり上がって、回転するの。
それが、みんな、すっごくカッコよくって
ダンスがない分、回転がやけにこの曲に合ってた   

「SIX SENSES 」
いつも思うけど、3人ずつのダンスから、6人で、花道を歩いていくシーン、カッコいいわ。
それに、この曲、振りがあるから、すごくのれる。
6人で花道を歩いているシーン、とっても好きです
「HELL,NO」の終わったあととかも。

聖くんにおさわり
会場は、狭かったけど、私の席は、一番端。
はっきりいって、期待ほどは、見えなかった
でもね、トロッコが、真横を通るの。
通路が狭いから、トロッコとの距離は、30センチもなくて!
6人とも通ってくれました。
カメ、仁、田口(←3人呼び捨て)は、まったく見てくれない!
必死で手を振ってるのに。もう
でも、カメちゃんが通ったあとは、ぼっ~としちゃって
ペンライトを持って、立ち尽くしてました。
ゆっち、たっちゃん、聖くんは、こっちを見てくれた。
とくに、とくに、聖くんは、手を出してくれて、さわってくれた!
黒のマニキュアしてて、湿った感じ。
すっかり、3人のファンになった私

石川のファン
拍手がね、6人に平等なの。
座る人も私の周りでは、ほとんどいませんでした。
足が悪い人もいるから、座るのは悪いとは思わないけど。
座るタイミングとか態度とかあるよね。
仁くんのアカペラの時も歓声一つ聞こえなかった。
開演前の6人の名前コールも気持ちよかったし。
とにかく、マナーが最高に良かった
だから、カツンもノッテル感じしました!
& ゆかた の人、多かったです。

今日のカメちゃん
元気イッパイで、ノリノリでした
髪型もジョニデ風で、動いた感じいい!
海賊って感じにピッタリで、私は、すごく可愛いと思う
ほんと、可愛くて、カッコよくて、不思議な子だわ。

今回は、トロッコで真横にきてくれたし。
全然、こっち見てくれなかったけど・・・
「目で愛撫」は無理でしたが、「声で愛撫」されてるから、まいっか。

それとね、会場寒かったからか
確かに、本人たちは、動きやすかったと思うけど!
今日は、ベストの上に、ジャケットまで重ね着して、ジ・エンド。
よって、ハダカは、MCの前にTシャツに着替えるときだけ。
それも、暗くてよく見えない、ジャンジャン。

石川、最高~   来年も私を、待っててね
コンサート | Comments(7) | Trackback(0)
2008/07/20

私って、欲ぶか~い。 謙虚になろ!

石川チケの席
石川の座席図の詳細を載せて下さってる方がいて。
う~ん。 やっぱり、そっか
どっからも、遠いじゃん
会場狭いから、どこからでも楽しめるってあるけど。
う~ん。 なんか私の席、遠い
列数まで載せてくれてたから、数えたら、端の壁際だわ。
当たっただけで、嬉しくて、どこでもいいと思ったはずなのに・・・。
あの頃の純粋な気持ちは、いずこへ
みんなが見れるように、もっと小さなとこですればいいのに。
って、石川、一番小さかったんだ。忘れてた!
贅沢は、言うまい、言うまい、行けるだけでありがたや~
同じ空間にいるだけで、幸せ。
その気持ちを忘れちゃダメだわ。
行けない人の気持ちを考えれば。 謙虚になろ


ハリランのおパンツ
前から気になってて・・・
よく、皆さんのブログに出てくる”ハリラン”って言葉。
洋服のブランドの名前てのは、なんとなくわかってたけど。
恥ずかしながら、リン友ちゃんのAちゃんに聞いてみた。
代官山の洋服屋で、ハリウッドランチマーケットの略だそう。 Hマークのおパンツ!
ちなみに、Aちゃんも同じおパンツはいてるそうな 値段は3900円 3800円
すごくしっかししてて、冬仕様らしい。
夏は、暑いからカメちゃんが朝になったら脱いでる気持ちがわかるって
魂にはいてくる女の子、多いらしい。
ありがとう!Aちゃん。

気になって、”ハリラン パンツ”で検索したら、色んなズボンが出てきた。
”ハリラン おパンツ”で検索したら、カメちゃん関連がたくさん出てきた
みんな、とっくに知ってるよね。 遅れてるわ、私

さっそく、買おうと思って、ハリランは通販があるらしい。
あの有名なスカルゴムも買ってないのに、いきなり下半身アイテムオソロしちゃう私。 なぜ(笑)
このおパンツ、前、開いてるのかな?


石川で、みんな(カツン&ファン) 楽しんでるでしょうか~!
明日は、すごく暑いみたいですよ~


コンサート | Comments(15) | Trackback(0)
2008/07/19

カメラジオ&中丸くん&チケット

カメラジオ

毎回のように、出てくる、ダイエットおじさん、どうにかして~。

「今年の夏は、海にゴルフに野球に、ちょっと勉強したり・・・」
野球、上手な人は、ゴルフうまいよね。
私も、ちょこっとゴルフしたけど、しんどくて、やめた。
だって、いっつも走らなきゃなんないから・・・。
どなたか、わかってもらえます?

カメタメ男子
さすがに、若いなぁ
彼女とつきあって、2年、「いいね~」って、
カメちゃん、いろんな妄想してるね、多分
妄想してるカメちゃんを妄想してる私、むふ

で、彼女に着て欲しい水着
水玉の紺、ビキニのスカート付き
カメちゃんって、女の子には、素朴な可愛さを求めてませんか?
すらっとした美人よりも世間なれしてない可愛いい系がタイプのような気がする。
素顔がいいとか、シンプルなワンピースとか。
水玉の紺の水着って、いまどきあまり着ないよな気が・・・
まあ、どっちにしろ、私には関係ないわ

今日からの石川魂で着たら、会場狭いし、目立つよ~
絶対、絵みたいなもの、GETできると思う。
もしかして、いたりして!

後半も若いわ~。
17歳のオンパレード

山ちゃんとカメちゃんって、一緒の時間にスタジオなのかな。
いっつも話しかけたりしてるし。
今日もナンシーとアンナちゃんのとき、笑い声、カメちゃん?
ふと、思ったけど、山ちゃんを尾行したら、カメちゃんに逢える?
いけない、いけない、ダメですよ
大阪に住んでて、良かった。自分を抑えられるから。


中丸くんの楽しい時間チケット
私、頑張りました
電話では無理と思って、ぴあに並んだ。少しの時間だけど
電話でも、取れてたら、逆にショックだわ

東京ドーム チケット
スタンド席だった。
はぁ~。大阪ドームがよみがえってきちゃいました。
見えないよな
大阪より、広いし。


今頃、もじゃカメちゃん、ガンバッテルかな?
逢いたいよ~


ラジオ | Comments(10) | Trackback(0)
2008/07/17

京セラドーム大阪 2日目

今日は、スタンド下段の上の方でした。
昨日のアリーナ、前から10列目に比べれば・・・。
全然見えなかった。
双眼鏡でも、さっぱりで。
まあ、全体は良く見渡せました
どんな感じかっていうと、こんな感じ

会場

カメちゃん、声の調子、すっごく良かった
僕街の高い部分も、良く出てた。
けど、髪型の調子悪かった~。
前髪パックリコ!
昨日のビジュは、いずこへ

MCのとき、ヒゲ男爵の話題に!
中丸くんが、放送されると思わなかったみたいな事言って。
仁くんが、似てるなんて、失礼だろ、ヒゲ男爵にって言ってた。
昨日の放送、みんなで見てたんでしょうか?
昨日のカツカツ、久方ぶりに萌え萌え

あ、それと、今日の絵みたいなものは、ピンクの浴衣の女性でした。
若かったけど、大人でしたよ。 いつも子供だったよね。
浴衣、着たら目立つわ。 でも、紺じゃダメ。
ピンクです。 ピンク

ダブルアンコなし。
挨拶のみ。 ハダカなし。
当然、バスタオル1枚もなし。
今日も、最後まで、しっかりとベストまで着用。
あ~あ すご~く、すご~く残念無念

仙台とか、北海道とか、色々な出来事、あったのに。
大阪は、みんなのカラミも少なかったし。
2日とも、ダブルアンコなかったし。
なんでだろう。 「隣の芝生は青く見える」ってやつかも

けどね、カメちゃん、すっごくカッコ良かった
この子は、背中に目がついてるの?って思うくらい。
360度、どこの席でも、「亀梨和也」のオーラを感じた
最高に好き

2日間、終わっちゃいましたよ。
「祭りのあと」は、寂しいなぁ


コンサート | Comments(12) | Trackback(0)
2008/07/16

京セラドーム大阪 初日!

センターステージなし
メインステから、バクステまで、御堂筋みたいにつながってます!
会場に入ったのが、5分前だったので、あせるあせる

私の席は、御堂筋と壁の中間あたり。右側です。
前から10番目だったので、よ~く見えました
会場は、すっごく暑かったです!

大阪のピンバッジ、色ついてない

ピンbajji


レポじゃなく、感想に過ぎないけど、続きから・・・。
>>続きを読む
コンサート | Comments(6) | Trackback(0)
2008/07/16

あと少しで、京セラドーム大阪!

いよいよ あと少しで、大阪魂!
メンバーは、もう会場に入ったかな?
元気かな? バテてないかな?
大阪、暑くて、晴れてますよ

タマシイは、京セラドームに飛んでる~
今、会社にいるのは、仮の姿、中身なし!

6月21日広島参戦から、約1カ月ぶり!
会える、逢える、アエル~
会いたい、逢いたい、アイタイ~
見たい、ふれたい、さわりたい!

やっぱり、地元に迎え入れる気分は、最高
大阪の街、気に入ってもらえるかな?
待ち遠しい、待ち遠しい!
脳内、「T∀BOO」のイントロがずっと、流れてます~!

初のドームだから、アリーナとは、違う感じかな?
ウレシイお知らせの爆弾発言も、あったらいいな

果たして、カメちゃんは、バスタオル1枚になってくれるのか


コンサート | Comments(6) | Trackback(0)
2008/07/15

真夏の夜遊び~!

女性自身、見ましたか
特大NUDYグラビア(←表紙に書いてる)
NUDYって、そんなに脱いでないよ、チラ脱ぎ!
このチラ脱ぎがたまらんぞぃ
その特大NUDYグラビアを開けたとたん
あまりのかっこよさに、体が燃えた
シャツのはだけ具合、足の組み方、右手の置き方。
すべてにおいて、パーフェクト
この髪型さえもとっても、ステキに思えちゃう
くらぶのコピー

このクラブは、どこにあるんですか~。
少なくとも、大阪にはないな
ようこそって、言ってるなら、教えて下さい!
ここで、夜遊びした~い

カメちゃんの夜遊び
「最近は、みんなでメシ食って、友達の家に集まってゲームとかする」
私の夜遊び
「魂のブログめぐりしてます」(←誰も聞いてない)

時代劇スペシャル
一応、テレビ局に提案しておきました。
テレビ朝日とフジテレビにメールで要望!
亀梨和也くんのロッテの”桃太郎”のCMを見て、ぜひ、時代劇にと思い、要望します!
みたいな感じ!
真剣に見てもらえるとも思えないけど・・・
少しでも、カメちゃんの役に立ちたい!
「ひょうたんから駒」みたいな感じになんない・・・かな

まあ、私に出来る身近なことっていえば・・・。
「PLUSX ピーチミント」 購入しました。
とりあえず、3個。
又、明日からちょこちょこと買うつもり~
プラスエックス

雑誌 | Comments(10) | Trackback(0)
2008/07/14

年末年始時代劇スペシャル提案します

Hey!×3で、捕獲成功!
「今度のプラスエックスはピーチミント」
「だから僕たちは桃太郎のかっこうをしているわけです!」

そっか、そうだったのか!
CM見るまで、なんで桃太郎なのか、気づかなかった
ピーチだからか。 うん、名演技~

この”桃太郎”を見て、ひらめいたわ
年末やら年始やらにする時代劇スペシャル
カメちゃんを出してくれ~!
前から、時代劇、出たいって言ってたし。

カメちゃんには、悲劇の主人公が似合うと思う!

「天草四郎」・・・キリシタンの指導者、頭が良く、容姿端麗
「天一坊」・・・江戸時代8代将軍吉宗の隠し子

天草四郎は、指導力があって頭が良くて、天一坊は、血筋が良い!
本当は、天下をとってもおかしくない二人なのに。
歴史上は、両方とも、殺されちゃうけど・・・。
私が、昔見たドラマの時は、両方とも、殺された事にされて、逃がされてた
子供心に、かわいそうで、ワンワン泣いたの覚えてるわ

絶対似合うと思うし、視聴率も取れそうな気がするんだけどなぁ!
どっかのテレビ局に、提案してみよっかな~。



CM | Comments(11) | Trackback(0)
2008/07/13

スピードレーサー じんじん

Tarzan 仁
ちょっと、遅くなったけど(←かなり) 感想です。
火曜日の早売りで、見たので、記憶が薄れ気味~

表紙の仁くんより、中身の方が、私は好き
こんなに、自然体の雰囲気だったっけ?
仁くんって、色で例えると、”生成り”
カメちゃんは、う~ん、金ラメ(笑)

ただ、一つ、心配なのは、サッカー留学しないでね


スピードレーサー
字幕版じゃなく、もちろん吹替え版ですよ(←当たり前)
最初、声を聞くまで、落ち着かなかったよ
やっぱり、映画館ってテレビと違って、迫力あるわ

いや~、良かった! すっごく面白かった!
昔、F1とか鈴鹿に見に行ってたくらいで、カーレースは、大好き
見せ場は、もちろんレースシーンですけど、テーマは、家族愛みたいな映画でした。
さて、仁くんの声優ぶりですが、上手だった。
かなり、甘い声なんで、カーレースに向くかなって思ってたけど。
ラブシーン(←かなり少ない) の場面より、レースの場面の方が、良かったの!
彼は、恋愛物に向くと思ってたけど、案外アクション系もがいいかも

どうしても、次の大阪魂までに見たくって。
ひとつづつ、キャリアを重ねていくのをリアルにね!
次は、声優じゃなく、スクリーンで顔を拝みたい


今日も北海道、2回公演ですね~。
なんか、雨 も降ったりして、寒いっぽい感じ?
月、火と、二日おいて、水曜日から、大阪魂!
こっちは、暑いですよ~。 
45℃くらい(笑) 梅雨明け? とにかく真夏
特に大阪市内は、夜になっても温度が下がらん。
北海道から、気温差がすごいから、大丈夫かな?
なんなら、最初から、バスタオル一枚でも(笑)

大阪でも、外に食べに行ったりするのかしら?
一つ、不思議なのは、最近、外に食べにいけたりするってコト。
デビューした時は、みんな二十歳超えてたはず!
今までは、外食禁止だったのは、なぜ?
街でナンパしたりするから(笑)
それはないよね~、される方だよね~。 

赤西仁 | Comments(14) | Trackback(0)
2008/07/12

亀梨和也のKス バイ Kス

宇津木さんとメル友なんだ。 私、ファンです。
男らしくて?、ステキな方!
これからも、カメちゃんの事、よろしくお願いします!
でも、ライバル出現だわ

[ 初めてのカメウエ ]

わぁ! 先、越されちゃった~
川崎のキョウ子さん、60歳
苦労されてるみたいだけど、声、明るいし、若い!
前向きだし、偉いな~

私とは、正反対のカメちゃんへの道筋です。
ジャニーズ一筋のキョウ子さん。
そのキョウ子さんが選んだ、カメちゃん

こっちは、「スマスマ」も見たことがないほどの芸能界オンチ
その私が、選んだ、カメちゃん

亀梨和也って子は、限りなく、魅力的だな
この究極に違う二人を、同じとこに、たどりつかせるんだから

年上だから、敬語だけど、カメちゃん、男らしいわ。
相手が年下でも年上でも、女性をリードしてくれる気がする。
すごく、頼りがいあるし、大人だわ~。 大好き


[ 2部 KAT-TUNスタイル フライデースペシャル ]

もっとさ、手とかつないでよ~
帰りも一緒に帰ろうよ~


なに、これ! 可愛すぎる~
もしかして、二人の時は、こんな言い方するの?
くっつくの好きそう、キスも好きみたいだし。
いっつも後ろから抱きしめて、テレビ見てる気がする!
「もっと、チューしようよ~」とか・・・。 はぁ

編集して、着メロにしたいわ~


北海道で、仁くんと聖くんが、バスタオルプレイをされたそうで!
それ、これからの、コンのメニューにぜひ、ぜひ 取り入れて~。

ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/11

期待しちゃうよ~ なになに!


静岡魂のラストでカメちゃんが、なにやら、おっしゃったらしい

なに、なに?
期待しちゃっていいのかな~

① 追、追加魂 ・・・・・ 大阪城ホール希望(←ないな)
② アジアツアー ・・・う~ん、500円玉貯金する、頑張る、行く!
③ ドラマ・・・・・10月からの1年連ドラ希望(←日本は3カ月だろ)
④ 映画・・・・・ハリウッド進出(←仁くんでしょ)
⑤ 舞台・・・・・梅芸にもちょこっと来てね。
⑥ ソロコン・・・・・ずっと、カメの歌声~ 気絶しそう

今週のきたえーるで発表しちゃうかな?
それとも、東京ドームまで持ち越す?
私は、①が相当、においます


この頃、会社行きたくない病になってます!
正確に言えば、やめたい病(笑)
昨日の朝、寝坊してたら、Y&Jからメールがきて、飛び起きた
遅刻しなかった。 ぎりぎりセーフ
もっと、働いて、貢げってことか、納得(笑)


今日から、北海道魂ですね。
アドレナリン全開で、頑張ってね~



亀梨和也 | Comments(10) | Trackback(0)
2008/07/10

カツカツ 実験開始から37日

待ってた、カメちゃん キタよ キタよ
エプロン姿、半パンから見える足、とっても可愛い
プードルヘアでもメガネでも、なんでも良くなってきた。
見慣れてきた?


亀梨和也×ビッグスター
やっぱり、いいわ髪型!
ま、この髪型も私の中では、ベストじゃないけど・・・。
アッシャーさんが来日したのは、6月上旬。
カメちゃんがパーマをかけたのが、広島魂2日前、19日?
まだ、プードルじゃない!
こんなに、可愛かったんだ  長い間、忘れてた~
久方ぶりに、完全萌え~


本当の  が出てきた 
そういえば、1年くらい前に、 を飼おうと思いまして。
カメちゃんへの想いが募って募って
自分でもどうしようもなくなって、「亀飼育セット」をネットで検索した。
飼い方とか、真剣に勉強した。
懐かしい~!名前は、「和也」って決めてたわ!
家人の猛反対で、実現には至りませんでした


来週の予告、超楽しそう~! 超楽しみ!
また、また、半パンが可愛いな


カツカツ | Comments(4) | Trackback(0)
2008/07/09

テレビジョン 牛タンロケin仙台

バツゲームもノリノリ
    1年ぶりに6人ロケだ~


カメちゃん、たっちゃんの「お好みでもんじゃ」のバツゲーム
二人で、ADをするらしい
ADは、笑うことが重要!
田口のつまらないギャグに笑うよう強要されちゃうそうです
ここで、きたのね、バツゲーム

ADさんなんで、6人分の荷物持ってます。
荷物もち


また、カメちゃんのエプロン姿、見れちゃいます。
前回の名誉挽回を狙って調理場へ。
エプロン


カメちゃんの足、可愛い!
なに、この内また
これは、計算してる? それとも無意識?
この頃、半パン多いね。すっごく可愛い
立ち方にも6人それぞれの個性出るわ~。
私は、聖くんの立ち方が一番好きかな。

6人旅


これって、16日放送です。 早く見たい、楽しみ~
今日の「カツカツ」は、萌え~ があるのでしょうか?
少し遅く、12時13分からです

昨日は、静岡魂レポめぐり、とっても楽しかった
私も、今日から、ショートメール使いますよ~
週末は、北海道ですね。
北海道は、梅雨がなくって、いいなぁ
関西は、毎日、じめじめ、ジトジト、不快指数100%です!
あぁ~北海道に、ワープした~い
カツカツ | Comments(13) | Trackback(0)
2008/07/07

ライバルは作らない

「ライバルは作らない」

カメちゃんの名言集、第二弾です。
雑誌で、「ライバルは誰ですか」って聞かれた時の答えです。
実は、私、「人の悪口は、言わない」以上に感動しました
この子は、なんて健気で、いい子なの

私なんて、ライバル、たくさんいます。
あ、カメちゃんのライバルです。
なんで、この人がカメちゃんより、人気あるの?おかしい!とか。
視聴率、取れるのよ。おかしい!とか。
なんで、CMこんなにくるのよ!とか。
まあ、自分がタイプでない人達ですが・・・


ファンの私でさえ、ライバル作ってるのに・・・。
当のカメちゃんは、「ライバルは作らない」
本当に、若いのに、偉いなって思います。

私もゆがんだ性格、直そうって、思いながら・・・。

ベストジーニストだけは、絶対負けないわ!
これって、同じPCから、何度も投票しても有効なのでしょうか?
もし、ダメなら、ネットカフェに行って、投票するわ。
負けたくない! だめだ、全然、性格直ってないわ!
2008年ベストジーニスト投票 7月31日まで

今日は、静岡ですね~。
静岡といえば、富士山くらいしか思い浮かばない
自分が参加しなくても、コンサートはいいわ。
カメちゃんの所在が、はっきりわかるから安心(←何が)
カツンもファンも、楽しんで下さ~い
亀梨和也 | Comments(17) | Trackback(0)
2008/07/06

ギッコンバトン

なんか、4日のラジオ後半のカメちゃんの話し方が気になって・・・・。
いつもに増して、親しげな気がして (嫉妬)
あんなふうに、「おまえ」呼びするんだ
つきあっても、名前じゃなく、「おまえ」なのかな?
私みたいな、おばさんでも、「おまえ」って言ってくれるかな
そっか、年齢を言わなきゃいいんだ。
けど、しつこく聞いてきそうだし(笑)
でも、絶対、言わない! いえ、言えません

誰に似てるって聞かれたら、「井上真央」って答えよう!
彼氏いるのって聞かれたら、「亀梨和也」って答えよう!

電話がかかってきたら、絶対言いたいって決めてる事があります。
それは、カメちゃんへの感謝の気持ち!
いつもありがとう!あなたのおかげで、私は、幸せです!
こんなに、誰かを好きになったのは、初めてです!


私、土日は、いつもこんな感じで妄想してます。
会話を想像して、一人でぶつぶつ言ってます。
いろんなパターンを考えてる。 正直、自分でもキモイわ(笑)

明日から、静岡魂ですね。 静岡って、3回しかないんだ。
東京から、近いし、そりゃ、激戦だわ。
参戦のみなさん、頑張って~


リン友ちゃんのえみりんから、ギッコンバトン 頂きました!
自己紹介とかもあって、けっこう恥ずかしいんですが・・・。
参加してみました!

1.自己紹介を7項目にまとめて…
①ほとんど花が咲かない植物、アロエです
②田口くんの気持ちがよくわかる AB型人間です。
③日本で一番暑い(7月・8月)大阪在中です。
④あめは、あめちゃんって言います。
⑤5頭身なんで、頭が重く、よく、こけます。
⑥クーラーが去年から壊れてるんで、あせもが出来てます。
⑦「阪神タイガース」の大大大ファンです。

2.自分の性格を7つあげて…
①とにかく・・・AB型
②もの静か・・・なわけない
③夢中になったら回りが見えない。
④何事も、ガマンできない、わがままともいう(笑)
⑤妄想好き
⑥すぐ、泣く
⑦嫉妬深い (カメちゃんに対して)

3.好きな曲を7つ挙げて…今思いつくまま…
これ、非常にむつかしいけど。
現在、iPod には、CD73曲プラス1曲(DVDから離愛)が入ってます。
再生回数が高かったのが、「リアフェ」「ハルカナ」で、279回です。
私には、7つは、選べない~!

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて…
①亀梨和也
②AT-TUN
③阪神の選手
・・・・すっごく空いてます・・・・
④西岡剛 (ロッテマリーンズ)
⑤武 豊 (競馬)
⑥高橋大輔 (スケート)
⑦嵐 (ジャニーズ)

こんな感じです! なんか、普通のおばさんだよね~
バトン | Comments(5) | Trackback(0)
2008/07/05

亀梨和也の Kス バイ Kス

1部 亀梨和也七夕コレクション
「1年に1回は○○しておきたい事について」


みなさんは、もう少しで夏休みかな?
夏休み、いいね~!


前から、うすうす気づいてましたが・・・。
カメラジオは、中学生から大学生が対象なのですね(泣)

・ 行ってみたい場所  沖縄
いつ、誰と、何のために、気になる!
一人旅とは、言ってなかったよね・・・。

・ 会いたい人、会わせて下さい  ジョニーデップ
私も大好き。 すっごくオーラがあってカッコいい。
何をしてもジョニーデップ!
カメちゃんに似てると思いませんか?
俳優って二つのタイプがあるような気がします。
 ①その役になりきるタイプ
 ②どんな役をしても、本人。
カメちゃんは、絶対②のタイプだと思う!
②のタイプは、役者として、遅咲きの人が多い気がする~。

・ 見たい映画  「バスケットボール・ダイアリーズ」
前から、言ってるよね。雑誌にも書いてあったし。
最近の映画かと思ってました。
11年前なんだ。 小学校6年生のとき?
私も、近々、レンタルしようっと。 バスケットボール・ダイアリーズ

2部  KAT-TUN スタイル フライデースペシャル

7月4日といえば、赤西くんの誕生日です。おめでとう パチパチ 
アイツも24歳、年とったぁ! そりゃとるわな!
去年は、キャップをプレゼント。今年はどうしようかな?


なんか、こういう話し、聞くと、うれしいな!
24歳で、年とったなって思えるほど、長いつきあい
共に、笑ったり、喧嘩したり、泣いたり、感じたり。

和也から、あなたにいきなりテレフォン

急に、言い方、可愛くなるけど、これは何?
ふ~ん、ライブに行くのは、「ナマで会う」って思ってくれてるんだ。
ちょっぴり、うれしいな。 早く、「ナマで会いたい」

今日は、亀梨家では、カメパパのお誕生日会ですね。
2日早いけど、カメパパ おめでとうございます
ラジオ | Comments(7) | Trackback(0)
2008/07/04

仁くん、おめでとう~!


KAT-TUNのAくん、

            お誕生日おめでとう 73

 


優しいまなざしに、いつも癒されてます。

24歳を、めいっぱい、楽しんで下さい。

これからも、ずっと一緒にいてね。

 

じんじん、熱いよ~ 176

 

 

赤西仁 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/07/03

カツカツ&仙台ロケ予告

KAT-TUNといえば、やっぱり6人だなぁ

昨日、改めて、そう思ったわ。
一人でも、欠けたら、発音できないし(←そこ?)
予告のみ、リピリピリピ、スロー再生、コマ送り~!
私の能力の範囲内で、最大限の努力を惜しまず(笑)
仁くんもたっちゃんもついでに田口もおもしろかったよん。
でも、最後の最後で、我を忘れた~
またしても、睡眠不足です。
会社で、目をあけて寝てました。  最近、うまくなった

もしかして、ずっとカメちゃんの手をつないでくれてたの(涙)
大丈夫、これからは、私に任せて(笑)
ほんとに、仲、いいなぁ!
今度の舞台は、「夫婦ぜんざい」に決定しました。
感謝をこめて、聖くんに  (←すごい迷惑なはず)

かめこうき

たまには、聖くんに、メール返信してるのかな? カメちゃん

予告のロケは、仙台魂の前の日だったよね。
すっごく好きって感じでもないけど、なかなか、いいじゃん髪型
ちなみに広島魂の髪型は、オープニングの3人コントトークの時と似てます。
私としては、やっぱり、「う~ん」です(ごめんね、カメちゃん)

仙台ロケって、16日放送でした?
その日って、京セラドームじゃん。 魂も6人、テレビも6人。
200倍の楽しみ! 早く来~い! 16日!


カツカツ | Comments(6) | Trackback(0)
2008/07/02

愛はパーマカメちゃ~ん


[テレビ誌]

テレビジョン きゃ~。  可愛いパーマヘア
いつもは、表紙か特集以外は買わないけど。
貴重なパーマヘアのカメちゃんを残しておきたくて、お持ち帰りしました。
また、すぐに髪型変えそうだし(笑)
同じ髪型でも、前髪パックリだと、う~んなのに。
前髪上げたら、なんでこんなに可愛いの

img008.jpg

来週は、仙台ロケお宝写真満載だって
来週もお持ち帰りしちゃうかも(笑)

ガイドの ”ヒコボシアカニシ”
ネーミングもいいけど、中身もとってもいいです
仁担さんなら、絶対買いですよね。 ね、Nちゃん

ペラペラと何気なくめくってたら・・・。
7月からの新ドラマ「四つの嘘」
これ、おもしろそう。
主人公の女性は、41歳、恋人は、どう見ても20代前半!
ふむふむ、いいじゃん。なかなかよさそうじゃん

今日のカツカツは、時間、遅いです。
待ち遠しいな~
これで、カメちゃん、出なかったら、暴れるかも(笑)
雑誌 | Comments(12) | Trackback(0)
2008/07/01

中丸くんとの楽しい時間が・・・。

[ゆっちの舞台]
ゆっちの舞台のチケット、外れたんです 
第一希望・8月28日(木) 第二希望・9月2日(火)
2日は、千秋楽だから、無理かなって思ってたけど。
28日は、平日のお昼だし、絶対、大丈夫だと思ってた。

お友達が2人分、申し込んでくれたんだけど。
今年、はじめて、チケット取れなかったって。
ごめんね、Eちゃん、ショックを受けさせました

そういえば、広島魂MCの時、ゆっちの舞台の話しになって。
カメちゃんが、「中丸君の楽しい時間」って題名だから、おまえ、お客さんなしで、一人でするんだよなって言ってたわ。
そっか、観客なしで舞台をするつもりだったのね・・・。
だから、外れたんだ・・・。納得

シアター・ドラマシティは座席数898席
全部で、10公演×898席=8980人
冷静に考えると、無理だったよね~
座席数、少なすぎるわ。

そんなに、行きたい!ってほどでもなかったけど。
いざ、外れてみると、行きたくなった! 
7月19日のぴあ初日特電がんばる~

[ズームの仁くん]
ちょっと、疲れてる? 
魂で見たときより、かなり大人っぽい。
少し、遠くに感じたわ(←当たり前)
上戸彩ちゃんと並んでるけど、仁くんの方がハルカに綺麗
男の方が、綺麗なんて、どうよ~。

[大阪ドームチケ]
昨日、コメント頂いたまゆなさんが、天井席とか言われてたので。 意味がわからず、色々調べました。
京セラドーム大阪 座席検索
スタンドの上部が天井席という呼び方でいいんでしょうか?
私は、下部みたいです

昨日から、チケットを見ては、ペンライトを振ってます。
早く、プードルちゃんに逢いたいよ~。


お友達が、東京ドームのチケットを捜しています。
私も、この小さな男の子に、ぜひぜひ、カメちゃんを見せてあげたいと思います。
詳しくは、こちらです。
貴重なチケットとは思いますが、よろしくお願いします!


中丸雄一 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |