2008/06/30

幸せの青い封筒~大阪ドーム

 

来ました~ 
広島の時は、一日遅れたから。
「お取りできました」の声は、空耳だったのかしらって心配したけど 
大阪ドームのチケット、指定日に、来ました~

初日は、アリーナ、二日目は、スタンド。
いい席か悪い席か、わかりませんが、どこでもいいわ。
ドームだと、どこでも、”豆チクビ”なみにしか見えないよね

アリーナとは、、構成も変わったりするのかな?
ついでに髪型も(←まだいうか)

この前、買ったチケットフォルダに入れて、大満足 
やっぱり、チケが手元にあったら、盛り上がるわ

早く、行きたい。逢いた~い!



お友達が、東京ドームのチケットを捜しています。
私も、この小さな男の子に、ぜひぜひ、カメちゃんを見せてあげたいと思います。
詳しくは、こちらです。
貴重なチケットとは思いますが、どうぞ、よろしくお願いします!

コンサート | Comments(13) | Trackback(0)
2008/06/29

もしかして、ゲネプロ?

仙台魂2部、真っ最中です。
今日は雨みたいで、亀ちゃんの髪型が気になる(←しつこい)

[仙台魂1部情報]
MCで、衣装の話になって、カメちゃんが仁くんに近づいて行って、お腹付近をめくって触ったらしいです。
会場は、「ギャ-」だって。
仁担のNさんのお友達情報です。ありがとう!
ちなみに、Nさんは昨日参戦だったので、「昨日見たかった」って 。 
そりゃ、見たかったよね。
あの二人って、声も合うけど、姿形もとても合う
そういうの、どんどんお願いしま~す。
からんで、からんでぇ~

先週から、コンサートが始まったので、魂レポが花盛り
私も、時間があれば見させてもらってる
楽しくって、時間が足りない、足りない(笑)
毎日が睡眠不足で、目の下に恐ろしいクマ発見

先日、魂レポで、「ゲネプロ」なる言葉を見つけました。
ふむ、文脈から見ると、大体、わかるのですが。
念のため、グーグル検索してみました。
そうしましたら、「もしかして、ゲネプロ?」との答えが。
ずっと、「ゲネブロ」だと思ってた。
この頃、小さい字が見にくく、ブとプの区別がつかなくなってる(笑)
これは、多分、老化現象・・・だと思う(汗)

「ゲネプロ」
演劇・オペラ・バレエなどで、初日の前に本番どおりに行う総げいこ。

この前、ラジオで広島では、初日の2回公演の前に、リハーサルをしたので、3回公演したって言ってた。
このリハーサルが「ゲネプロ」ね。
だけど、2プラス1で3公演なんて、すっごい体力。
あんなに、細いのに、体力あるんだ。
うふ、男を感じます。すてき 大好き!愛してる~
落ち着け、自分・・・。

ちなみに、「セットリスト」って言葉も初めて聞きました。
「セットリスト」
コンサートなどでの曲順

「ゲネプロ」と「セットリスト」、私も、これから知ったかぶりして使おうかな。

未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
2008/06/28

天ぷらを食べてUFOを見た亀梨くん

今頃、仙台魂2部の真っ最中ですね。
仙台は、追加3つも出て、人が溢れてたんだね。

カメちゃんのプードルヘア又はラーメンヘアは健在 6
初志貫徹! エライ さすがカメちゃん 229
夢中になると回りが見えなくなるって言ってたもんね(笑)
 
広島から仙台そして静岡、北海道。
どんどん、カツンに逢える方が増えて嬉しいです。
実は、私、なんとなく申し訳ない気がしてまして。
魂初日に運よく、チケットが当たって、広島へ行けました。
ほとんどの方がまだ、カツンに逢えてないよね~。
早く、み~んなが逢えますように!
早く、プードルカメ178ちゃんを拝めますように(笑)

[仙台魂情報] 
仁担のNさんからです。ありがとう

仙台に来てから、毎日牛タンを食べてるらしい
昨日は、皆で焼肉食べに行ったって。
カメちゃん、花道を歩く時、何度か後ろ髪を触りながら歩いてたって。
最後の最後は、結構ふくらんでて、
それも可愛かったらしい!(←ありがとう)
やっぱり、仁くんの声が好き~233
仁くんのアカペラを聞いた時、涙241が出ちゃったって。
私も、あの時、すっごく感動した。
歌うまいし、声もいいし。 演出も良かったし。
それに、何度も言いますが、仁くんの美しさ。
まるで、ギリシャ彫刻のようでした189

[ Ks バイ Ks ]
2008年上半期事件簿
① こぶしがでかくなった。
② パソコン
③ UFO
私は、パソコンにパスワードは設定しないわ。
なんか、カメちゃん、怪しいもの入れてるの(笑)
それとも、持ち歩いたりするから?
有名人だから、パソコンが狙われたりするから?

UFOを見た! ウソだ~。と私も思います。

お父さん、すごい!
カメちゃんの車に乗って、お下がりの服着て、美容院も同じにして、髪の毛も茶髪
歳とってから、狂うとなかなか、怖いです。
私が、そうですから(笑) 何にとは言いませんが・・・。
そっか、「和にぃ」って呼ばれてるんだ。
弟からそう呼ばれてる。なんかいいわぁ。

私、気づいた。
ラジオ聞いてる間、ずっとにやけてる。
鏡みたら、すっごい気持ち悪かったわ(笑)
ラジオ | Comments(1) | Trackback(0)
2008/06/27

ハルカナ 仙台

行ってみたかったな、仙台 37
食べてみたかったな、牛タン 277

仙台、お天気1みたいですね。
雨が降ったら、色々、大変ですから。
私の場合、特に髪の毛。
カメちゃんじゃないけど、カイワレ状態!
実は、広島の時、おそろでしたよ~(笑)

プラスX CM
ピンクグレープフルーツミント味のガム
ふむ? どんな味かしら?
ターゲットは、高校生から大学生を想定 そんな
7月15日発売、120円前後
今まで、100円でしたよね?
物価上昇のため、ガムまで高くなってます!

サンプレイのCMは、どうなってるのかな 198
楽しみにしてるんだけどな~。
海パン?のカツン(笑)

今頃、魂の真っ最中 57
舞台なら、休憩があって、携帯レポ見させてもらえるけど。   魂の途中ではレポは無理だよね~。
髪型どうなってるのかな?

ひとつづつ、宝物を手にしていって、最終的に宝物が揃うって事だから、
広島と仙台は、色んな部分で違う演出なのかな?
歌う曲とか、変わったりして・・・。 それはないか。

今日の夜は、忙しいわ。
レポ読ませてもらいながら84、ラジオです85

コンサート | Comments(3) | Trackback(0)
2008/06/26

カツカツ&広島で見たすごい人

[ カツカツ ]

変な管理人、出番、増えてるよ~。
仁くんとリア、いつまで続くの?
カメちゃんと二人で、ゲームすればいいのに 237

聖くん、黒髪いいわ。 似合う
動物について・・・。
なんか、珍しい話題だわ。

カメちゃん、出演なかった
前回、長かったから、仕方ないか。
チラッと、2回ほど、写ったけど。
それだけで、なんて、カッコイイの 175


[ 広島で見たすごい人 ]

魂マナーが悪い人がいたみたいですね。
大阪だけじゃないんだ(笑)
全国、どこにでもいるんだ~。

それで、思い出した事が一つあります。

私、アリーナ席の通路側で、トロッコが真横を通る席でした。
真後ろの席の人、聖ソロから座りました。
でも、座るのは、悪い事じゃないと思う。
足が悪い人や、気分の悪くなる人もいると思うし。
でもね、ふと気づくと、寝てました。
センターステージに立つメンバー達から見たら、かなり良く見えるはず。
前に人がいませんし、その方、朝青龍みたいだったので!
最初はね、気分悪いのかなって思いたかった。
でも、なんか、違うって雰囲気で、わかる。

「MOTHER/FATHER」のとき、仁くんがトロッコで、真横を通りました。
仁くん、激しい曲の時は、手とかもタッチしてくれてたけど、曲がしっとりしてたから、マイク持って、世界に入ってました。
回りのファンも、じっとしてた。
その時、朝青龍が、うちわで、仁くんをたたきましたよ。    いつ、起きたのかは知らないけど(笑)
すっごく元気な様子で。
私、唖然とした!
マナーの悪い人って、ほとんど、ホントのファンじゃないよね。
カツ魂で寝るってどう思います?
みんな、どれだけ苦労してチケ取ってるか!
もう、絶対、来るな~。


[ たっちゃんソロ ]

全曲、作詞作曲するんだ。 すごいよね。
この曲たちは、CDになるのかな?
楽しみだけど、東京までは・・・。
なんとか、追加で大阪来てくれないかな。
成功を祈ってますっていうか、絶対チケット、即完売だよね。 だって、カツンだもんね

明日から、仙台ですね。
髪型どうなってるかな?  気になる、気になる

カツカツ | Comments(4) | Trackback(0)
2008/06/26

たっちゃん、ソロコン決定 わぁい!

東京お台場・青海J地区特設会場
「Johnnys Theater」

9/8(月) 18:30
9/9(火) 18:30
9/11(木) 18:30
9/12(金) 18:30
9/13(土) 18:30
9/14(日) 13:00
17:00
9/15(祝) 13:00
9/16(火) 18:30
9/18(木) 18:30
9/19(金) 18:30
9/20(土) 18:30
9/21(日) 13:00

「Johnny's net 」 で見ました。
広島魂のたっちゃんのカッコよかった事175
ビジュ、最高でした 189
え、東京だけ?
大阪はないの? 追加とか出ないのでしょうか。


上田竜也 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/24

人の悪口は言わない! 半パンカメちゃん

 「MYOJO」 の半パンカメちゃん。
とっても可愛い6  とっても似合う 178
半パンなのに、なんかなんか・・・。
とってもセクシー 175
帽子をかぶってるのも好き。
顔が半分隠れて、 が見えてるんだけど、なんかなんか・・・。
とってもセクシー 175

私、魂のソロ衣装も実は、好きですよ。
集合のポスターも半パンですよ。
その上、内股っぽいし(笑) お顔はSですが!
「ドンスト」から、短いの、多いよね。
カツカツでも半パンだし。
可愛いなぁ 189


「人の悪口は言わない」
若いのに、すごいなって思う。 えらいな 239
この言葉、前にも聞いたことある。
その時は、私も見習おうって思った。
一日で挫折した~ 229
上司の悪口をみんなで、言うのが、とっても楽しい 87
みんなで、盛り上がってる(笑)

やだよね、本人は、気をつけよ 181


仁くん、マニュアル、遅れてます!
広島魂の事とか、楽しみにしてるのに。
罰として、とっても長いのをお願いしま~す 179





雑誌 | Comments(8) | Trackback(0)
2008/06/23

家中、ポスターだらけ~。

KAT-TUN

(個人的好きなグループ)

昨日は、ソーメンを食べました。
今日は、ハンバーグです。

こんばんは(←今日はにょきじゃなかった)
アロエです。


Webの蔵出しスペシャル2007年Vol.2
更新されてた。
全然知らなかった!
懐かしい、ドリボのメッセージだ。

「っーか皆の存在はオレにとって 66だね237これからも、支えあっていける関係で居られたら本当に嬉しく思います235178

カメちゃんから色々な言葉、頂きましたが、この言葉、すっごく、心に残ってます。 
いつまでも画面を、見てたっけ 175
支えあっていける関係って思ってくれてるのが、とってもうれしかった!
片思いじゃない気がする(←まちがいなく片思いだけど)
ありがとう(涙)

ポスターだらけ
パソコンの前に、例の海賊たちのポスターが貼ってあります。
これ、いいですよ。
カメちゃんだけじゃなく、6人に目で愛撫されてる感じ。   あ、5人でした・・・。
田口くんからは、視線外してます(笑)
カメちゃん一人のはね、ベッドの横に貼ってます。
ベッドです。そう、もちろんベッドです(笑)
家中、ポスターだらけで、これ以上増えたら無理だ。
狭い家だから、壁がない。貼れない。

未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
2008/06/22

21日2部広島魂、思い出したこと&色々

一夜明けました。
やっと、あちらの世界から、帰ってきました(笑)
明日から、一応仕事だし(汗)

とにかく、カツンが可愛くって、仕方ないっす 179
今、考えると、カメちゃんの髪型も変化があって楽しい!

気になったグッズたち!

宝箱
小さいけど、しっかりしていて、良くできてる。
気にいったけど、入れるものがな~い!宝がない 


宝箱宝箱2
 
コインミラー
けっこう、大きかった。直径4.4cmの円形です。
魂で、カメちゃんがペンダントにしてた気がする。
私も、大阪で、そうしよ。

コインミラー

ポスター&クリアファイル
前髪パックリだけど、ビジュアルいいですよ~。
ポスターは、亀・集合、さっそく、貼っちゃいました。
家中、ポスターとパネルだらけで、ずっと、カメちゃんに見られてます 84
今回、けっこう、な顔をなさってますので・・・。ふふ
クリアファイルも、明日、会社へ持っていこう!

続きは、昨日の思い出したことたちです。

>>続きを読む
コンサート | Comments(11) | Trackback(0)
2008/06/22

広島グリーンアリーナ 6月21日2部

すっごく、すっごく、すっごくカッコよかった189
大阪から、日帰りで2部だけ見てきた。

何が、驚いたって、カメちゃんの髪型!
今回のペンライトの大きさ! 右、前回です。


ペンライト



演出の都合上、非常灯は、消します。のアナウンス
始まりは、18時5分頃。
うら覚えで、自己中ですが、続きから、どうぞ・・・



>>続きを読む
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
2008/06/20

明日から、広島だよ~!

オリコンで上半期のランキング発表ありました
すっごくいい評価してくれて、うれしいな 261

[ 上半期シングルランキング ]
2位    DON'T U EVER STOP     433,168 枚
3位    LIPS                421,902 枚

変わることない高いポテンシャルは見事だが、2月発売の「LIPS」よりも5月発売の「DON'T U EVER STOP」が上位にある点に注目。後者がデビュー曲以来のノンタイアップであることなどを含め、アーティストパワーが進化し続けていることを、如実に物語っているとも考えられる。

[ 上半期アルバムランキング ] 
25位 KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-   240,317 枚


中丸君の楽しい時間
(構成・演出・出演:中丸雄一)
東京だけかと思ってたら、大阪もあります。
これは、ぜひ、行かなければなりません!


[ 1ポンドの福音 DVD 9月3日発売 ]
Amazon   で予約開始されました。

 1ポンドの福音 DVD-BOX  

さっそく、予約完了しましたよ~

 

明日から、いよいよツアー始まります。
どんな、ステージを見せてくれるのか、ホントに楽しみです。  海賊船のセットも楽しみだわ 84
カメちゃんに逢える喜びは、もちろんの事、
アルバム曲を、カツンがどんな風に歌って踊ってくれるのかな 233

テーマパークみたいでストーリー性があるコン

アルバムも、毎日、聴いて、どうにかこうにかなんとか・・・。 ギリギリ、間に合ったような気がする 229
最近、物覚えが悪いうえに、頭の回転も遅くなってる(笑)
カメちゃんに、急にマイク振られても、歌えるようにしておかなくちゃ!
「MOTHER/FATHER」とか、客席にマイク向けそう289

去年のコンより、帝劇、梅芸の舞台より、ワクワクします。
あっ、私事なんですが、毎日「好き度」が加速してます175

ラジオの用意しなくっちゃ235

コンサート | Comments(12) | Trackback(0)
2008/06/19

カートゥンKAT-TUN

畑を歩くカメちゃん、カッコいいわ。ウフフ。
普段着の半パンの感じがどうしようもなく好き。いいわ。  ホント、いい男!
もう少し、半パン姿のカメちゃんを色んな角度から見たかった
楽しそうに笑うカメちゃん見てたら、胸の奥がキュンとする

[ スモークハウスファインのご主人 ]
ブログ読んで感じてたけど、かなり魅力あって、もてそう。
「男盛りです」って言葉に、「奥さんいるのに」って。
普通、こういう風に考えるのかな?
カメちゃんも相当妄想好きだわ。

[ 妄想中学生 ]
ミホちゃんを連れ出す?カメちゃん。
手招きする亀ちゃん、座るとこ、指差す亀ちゃん。
最高にカッコイイんですけど。

[ 妄想おばさん ]
というわけで、私も妄想させて。
とある居酒屋(←悲しいけどクラブではない)
男子3名、女子3名の仲良しグループ
和也とアロエは、お互いの事が気になってます。

アロエの横には、さっきから淳之介がべったり。
けど、斜め前の和也をチラチラ見てます。
和也の隣には、つぐみが親しげに寄り添って


アロエ・・・和也、私のことなんか、なんとも思ってないんだ。
和 也・・・アロエのやつ、淳之介といちゃいちゃしやがって
和也が急に席を立ち、ドア付近でアロエを手招きした。
首をかしげながら、和也の方へ行くアロエ


通路をどんどん先に行く和也
あわてて、ついていくアロエ

途中の花壇に腰掛け、アロエにも座るように、隣を指差す和也
アロエ・・・ドキドキしながら聞く「どうしたの?」
和 也・・・「他のやつに聞かれたら、まずいでしょ。おまえ、好きな子いる?もしかして淳之介?」
アロエ・・・「好きな人、いるよ。でも、淳之介くんじゃない」
和 也・・・「だれ?」
アロエ・・・和也をちらっと見て、下を向く。
突然、肩を抱き、くちびるを重ねてくる和也

呼吸困難に陥りましたので、ここで終了します!


ずっと、こんな事考えて、会社で、にやにやしてた。
あと、2回寝たら、カツンにカメちゃんに逢える176 176
美容院も行ったし、お顔パックもぬかりなし。
あとは、睡眠不足に気をつけねば237
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
2008/06/18

コンサートGOODS & 美容院

コンサートGOODSが、WEBで更新されてた。
NEWGOODS決定で、全て出揃ったみたい。

パンフレット・2000円
ジャンボうちわ・各500円(6種個人)
ポスター・各800円(7種集合個人)
クリアファイル・各500円(7種集合個人)
オリジナルペンライト・1300円
オリジナルフォトセット・各600円(7種集合個人)

価格決定    Tシャツ・2800円
          ショッピングバッグ・1000円

NEW        バスタオル・3000円
          ドリンクボトル・1000円
          コインミラー・900円
          宝箱(小物入れ)・2000円
          リストバンド・800円
          バンダナ・1000円

     会場限定ピンバッチ(8種)・各500円
       〈会場ごとの限定販売〉

宝箱(小物入れ) これ、おもしろそう。
「PIRATES」だけに、宝箱ね 6
中に、当たりくじとか入っていて、カメちゃんと握手の特典とか・・・ないか。

電卓たたいたら、諭吉2枚分、軽く超えちゃう(汗)
どうすんだ229 あまり、重いのもなぁ。
地元大阪でも買えるしな~。 でも、早く欲しいし。


21日の広島コンの前に、自分磨きへ 278
2月末以来、美容院へ行きました!
そう、帝劇ドリボの1週間前以来です
4カ月ぶりかな?
次回、美容院へ行く時は、何の前でしょうか(笑)

美容院で、カツンがいかにカッコイイかをペラペラ
スタッフの子が、「亀梨くんてクールなイメージですよね」って。
ふ~ん。一般には、そんな風に見えるんだ。
なんか、腑に落ちない。
私は、彼の事、どんな風に見てるのかな?
一言でいえば? 「純粋で真面目」って思うんですけど・・・。(←ふた事だった)
このごろ、過去映像見させてもらう機会がありまして、特にそう思うようになった!

髪染めて、部分ストレートして、コラーゲントリートメントして、1万6千円なり、なりなり(汗)
あと、3日で逢える
うれしい233 うれしい237 うれしい 235
歌って踊るカツンに早く、早く、逢いた~い 246246246
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2008/06/17

プレミアム 見た! & 亀マニュ

[ プレミアム ]
見ました! といっても、再放送、またまた、見逃しました!
18時からだと思ってたら、17時からだったよ~。
帰ったら、終わってた 195
つくづく、私、見放されてる。
もしやと思って、某サイトに 246246246
良かったぁ~。
カメちゃんの可愛いお顔もバッチリ 261

良かった 心に残った。
カメちゃんや中丸くんの時よりも、本音トーク!
いいね、若い子は! 希望に満ち満ちて 265
6人とも大好きだよ 179

色々な壁を乗り越えて、大きくなっていくのね。
私なんて、下り坂を転げ落ちるばかりだわ 229

で、一つ、思った事あります。
ジャニーさんて、75歳過ぎてる? ホントかな。
ニューヨークにも、一緒に行ってた。
事務所のトップとして、どんな事でも決めてるのよね。
すごくないですか?
シンドイと、思うヒマないのかな?
ある意味、彼こそ、トップスター?ですよね。

[ 亀マニュアル ]
亀梨和也 〈UP〉
名前見ただけで、こんなにドキドキ(笑)
お待ちしてたよ~ん!

絵文字、いっぱいで可愛い233
「私事なんですが、Live のソロで絵を書く」 (←描くじゃない)
それをプレゼント?
絵?絵?絵を書く? カメちゃんが(笑) ← ゴメン
ほしい ほしい。1枚だけかな?すごい倍率でしょ。
これって、お宝鑑定団に出品したら、すごい値がつくこと、間違いなし。
すみませ~ん、出しませんから、下さい!
この企画もストーリー性のあるライブの一環でしょうか?
いよいよ、ライブが楽しみで~す 176

>>続きを読む
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
2008/06/16

見逃したヨ~! & 妄想バトン

日曜日、プレミアム見逃した~。 予約もしてなかった~。スッカリ忘れてた
HDが、残り、5時間切ったので、ディスクに整理してた。
気づいたのが、19時5分前、一瞬、顔面蒼白。
すぐ、火曜日再放送あるんだって思い出した!
良かった~。 明日、楽しみ
話の内容は、皆さんのブログを読んで、だいたいわかりました(笑)
カメちゃんのかわいいお顔も見れるぞ。ウフフ

嵐、すごいね、アジアツアー&国立競技場!
いつか、カツンもあるかな?
どこへでもついて行くぞ~!(←チケが問題)
国立であるなら、絶対、初回に入りたい
でも、今回と同じパターンなら、追加が出て、2回目になっちゃう、私


お友達のえみえりんから、バトン頂きました。
うふふ


*******妄想バトン入門編スタート!***********

まず彼になんて呼ばれたい?

本名はイヤだ。変な名前だから・・・。
苗字ってのも他人行儀だし。
”ハニー”とかどうかな(笑)。


そしてあなたは彼を何て呼びますか?

カズくん(私の妄想劇では、カメちゃんはカズくんと呼ばれてます)

初めて彼の部屋で朝を迎えたあなた
その時のシチュエーションは?

・まだ眠っている彼の腕の中
・彼は目覚めていて、あなたの寝顔を優しい表情で見つめている
・あなたが目覚めるのとほぼ同時に彼も目覚め、二人で照れ笑い
・彼が先に起き朝食を作ってくれ「ごはん出来たよ」と優しく起してくれる
・眠っている彼にキスをして、優しく起してあげる
・または彼のキスであなたが目を覚ます

・まだ眠っている彼の腕の中
    たくましい彼の腕の中で、
    彼の綺麗なまつげを見ていたい!


その時の彼の格好は?

・もちろん全裸
・パンツだけははいてる
・Tシャツにパンツ
・きっちりパジャマを着ている

・もちろん全裸
    これは、もう当然!エエ、エエ、エエ。

あなたの格好は?

・全裸希望(笑)
・下着くらいは着けとく?
・彼のTシャツを借りて着ている
・彼とお揃いのパジャマを着ている


・彼とお揃いのパジャマを着ている
    冷え性なんで。
    で、カズ君が起きたら、
    また脱がされたりして キャー!

朝食を食べていると彼がふと箸を止め、あなたを見ている
その時彼はあなたになんて言う?

・「ふたりで食べる朝ごはんって何かいいな」
・「今日、どこか行かね?」
・「このまま、一緒に暮らさね?」
・「ずっと一緒にいたいな」
・「昨日のお前 かわいかったな」

・「このまま、一緒に暮らさね?」
     ね?って言い方、好き。
     カメちゃんを感じる~。
     実際、一緒に暮らしたいし(笑)

あなたは仕事が休めず、帰らなければいけなくなりました
その時彼は?

・車の鍵を手に「送るよ」
・服を着替えているあなたを後ろから抱きしめ「仕事なんて休めよ」
・優しくキスをして「また泊まりに来いよ」
・甘えるように「今度は俺がお前の部屋に行っていい?」
・寂しそうな顔で「ホントは帰したくないんだ」

・車の鍵を手に「送るよ」
    大人の雰囲気でいい感じ~。
    それぞれの、生活も大事にして、
    二人の生活も大事にして
    後ろから抱きしめられたら、
     絶対、会社には行けませんので。

結局タクシーで帰ることにしたあなた
タクシーの中で、昨夜の彼の告白を思い出す
彼はあなたに何て告白をしたの?

・「ずっと好きだったんだ」
・「俺の隣にいて欲しい」
・「誰にもお前を渡したくない」
・「お前は俺のモノだから」
・「俺のこと好きなんだろ?」
・「俺の気持ち分かってる?」

・「お前は俺のモノだから」
     全部いいけど、やっぱ、これかな。

そして彼は何てあたなを部屋に誘ったの?
・「もう少し一緒にいたいんだけど」
・「帰したくないんだ」
・「泊まっていけよ」
・「俺の部屋見たくない?」
・「何もしないから(笑)」

・「何もしないから(笑)」
     絶対、これです。 わたしは(笑)
     何もしないからって言いながら、
     ガバッときてほしい!
     「やめて」とか心にもない事、
     言ってみたりして・・・。
     ヤダー 恥ずかしい~。


最後に感想・・・・

これって、入門編?
っていうことは、もっと、もっと先があるの?
楽しみに待ってますわ。えみりんちゃ~ん 
ありがとう~ね!
バトン | Comments(13) | Trackback(0)
2008/06/15

CD TV

休み前だから、リアルタイムで見ちゃいました。
今日、ねみぃ~。 お昼前まで寝ちゃった
196 

1993年から2007年までの歴代6月のトップの映像もあった
B'sが3曲、入ってた。売れてるよね~。
キンキが2曲 「フラワー」「情熱」
「情熱」は、2001年6月のトップ。
この歌くらいから、バックについてたのかしら?

2007年6月、KAT-TUN 「喜びの歌」
15秒くらいでしたが、オーラ全開
 189
誰よりも、何よりも、どこよりも(←どこ?) かっこいい。
チラッと写るだけで、アドレナリンが 184

5月月別シングル&カップリング曲
1位 「ドンスト」「w/o notice」
カップリングは、カメちゃんのシングルが流れた。
映像は、漫画コンDVDの「someday for somebody」だった。
すっごい、合ってたから、新しい映像かと、一瞬ビックリしちゃったわ。


アルバムの紹介で、コメント出演
なんか、カメちゃん、焼けてる?
海へ行っても、日焼け止めつけてね~。
相変わらず、メガネで、髪型、微妙だわ。

顔が大きく見える~。 でも可愛い 261
なんで、この子は、こんなに可愛いのかな 262
「keep~ 」「HELL,NO」「Lips」「喜び~」「OUR STORY」「何年たっても」
流れました。
映像は、シングル曲以外は、漫画コンDVDから。
編集うまいのかな、微妙に合ってるの。
あ~早く、コン行きたい 246
あと、1週間、きった。 超、楽しみ
194

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/14

引っ越しました!

こんにちは。はじめまして、アロエと申します
他ブログさんからFC2さんへ引越しさせて頂きました。
KAT-TUNと亀梨和也くんのファンです。
カメちゃんファンになって、2年足らずです。
KAT-TUNもブログもパソコンも初心者ですので、色々教えて下さい。

よろしくお願いしま~す!

 

わたくしごと | Comments(18) | Trackback(0)
 | HOME |