2010/07/20

MANUAL.47 Jin Akanishi

何度も、何度も、読み返した

そのうち、涙があふれて、止まらなくなった

あれほど、彼に対して、この半年間、苛立ちの気持ちを持っていたのに。。。

自分でも、わからず、途方にくれる

彼にとって、KAT-TUNは、もう過去なんだね

ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

初めての本人からの言葉

だめだ、やっぱり、涙があふれてくる

このマニュが、KAT-TUNとしての最後の仕事になるのかな

もう、本当に、6人の歌う姿は二度と見れないんだね

KAT-TUNを好きになって、4年間

見てきたのは、亀ちゃんだけじゃなかったんだって思い知った

仁くん、楽しかった思い出をありがとう


スポンサーサイト
赤西仁 | Comments(17) | Trackback(0)
2010/01/12

BANDAGE 試写会



最後、テロップが流れて、曲が流れて、、、
泣きそうになった
カッコ悪いから、グッとこらえましたけど(笑)


   バンデージ


超、カッコ悪い性格のナツ
確かに、全身、BANDAGE(包帯)だらけだわ


映画に関しての仁くんの言葉
「自分は、ナツとは全くちがう、全く共感できない」
仮にもナツは主人公
なんかな、テンション下がる言葉だなって思ってたんですけど。
ゴメン、この言葉、正解やったわ!
仁くんがナツに共感できる部分が全くなくて良かった(*^_^*)


だけど、最後にはね、
「玉虫の旗」をかかげたんですけどね、ナツも!!


もともと、こういうほろ苦い青春物が好きな私
映画としても、すごく、良かったです


でね、シリアスで切ない内容なんですけど
超、ウケるとこが、何箇所かありまして
めちゃ、笑った、笑った
それも、声が出るほど、膝をたたくほど


仁担さんじゃないから、正直、このちょっとかっこ悪いナツが
ファンとして、いいのか悪いのか、わからないけど
主役として任されて、それに答えるのは大変な事
最後のBANDAGEが流れてる間、ずっと拍手してました!
うん、映画の仁くん、役者として、ステキだったなと(#^.^#)


こんな風にメンバーの仕事に感激したとき
KAT-TUNのファンで良かったって思う(^_-)-☆


内容をあまり書けないから、ワケ、わからないエントリーと思いますが、、、
すみません(^_^;)


今日、誘ってくれたヲ友達、ありがとう!!

帰りに、去年、雄聖亀で行った恵比寿のモツ鍋
心斎橋にもあるので、予約しておいてくれました。


白モツ鍋(味噌味)
一人前 1300円

   もつ鍋

安くて、美味しかったです\(^o^)/

おっと、黒バラが始まるわ!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

赤西仁 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/11/03

楽しみだね、BANDAGE (^o^)

   
昨日だったのよね、試写会
すっかり、忘れてて (-。-)y-゜゜゜
だって、うちには、いつも通り、ハガキ、来なかったから
あわてて、仁担Nちゃんにメールしました
もしかして、行ってるかなって
返ってきた返事は「当たってたら、黙ってられないよ」
そりゃ、そうだ(笑)

もし、大阪の試写会が当たったら
誰も仁担さんが、行かなかったら、行こうかなって思ってますが。。。
ま、当たるわけないし、余るわけもないか(汗)

昨日の試写会、行った方のブログ読ませてもらったら
みなさん、すごいおもしろかったと
見終わったあと、放心状態だったと


朝から、WSで、してましたね、試写会の模様

そうそう、いつまでも、笑えないし(笑)
で、あっちの帽子の方は、カタミで置いてきたのね(*^_^*)

   仁3   仁4


ちょっとね、実は、仁くんが一人で歌ってるの、違和感が (-。-)y-
寂しいような、頑張ってほしいような

   仁1  仁2

 
シネマシネマも、昨日、やっと見てきて
めくっても、めくっても、BANDAGEナツ
あのページ数、すごいですよね
仁担さんなら、絶対、2冊、いや3冊買いでしょ(*^_^*)

で、感想は、いいやん、いいやん
ラブシーンもあるやん
ベッドみたいなとこで座って、ナツがアサコの腰に手を回してるとこ
いいや~ん (^。^)y-.。O○
キスシーンもあるんですよね
で、それ以上は??
あ~、、、、楽しみーーー!!!
基本、エロいの、大好きなんで(^_-)-☆

私、初日にぜひ、ぜひ、行かせていただきますので!!
でも、1月16日か~ まだまだやね(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

赤西仁 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/09/08

BANDAGE やっときた CDデビュー

YAHOO ニュース


去年から、何回、MCで聞いたか、映画の番宣(笑)

花道を、マイク持って歩いてるとこなんか
歌詞は、日本語だけど。。。
仁ソロ、ワンダーを思い出す
うん、確かに、ソロだし、間違いない!!

   仁1


映画の映像も少し流れて
車、乗ってるし、カッコいいし
めちゃ、楽しみだし

   仁2


ステージ誌の表紙は、亀ちゃん
映画誌、音楽誌の表紙は、仁くん
本屋さんに通う回数、増えそうだわ~


だけど、デュランデュランって
懐かしい(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポーツ新聞、買ってきたけど、、、
変な記事も横に載ってる


赤西仁 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/08/26

仁マニュ 更新!!


一人も脱落せず、続くマニュアル(笑)
めでたし、めでたし


言い訳はしない男らしさ
まったく、悪びれない態度
さすが、じんじん


で、肝心な事が抜けてる
何の撮影か、教えてーーー!!!



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

赤西仁 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »