2017/10/12

心残りにしたくない!

今日こそ涼しくなるかと思ってたけど
予想以上に暑い、今もって半袖ですよww

上田くんのラーメン、おもしろかったよ
けっこう、いやかなり金銭的に細かいよねww

前も沖縄へ行った時だっけ?
お土産買うの、めちゃ迷ってなかった?あれ思い出したww

新宿セブンの主題歌の配信も発表になりましたね
「未完成のアンサー」30秒ほど聴けるよ →Jスト


明日はかめは静岡でライブ
おはスタにたっちゃんが生出演、ドラマも始まる、来週からゆちMCの新番組

仕事が仕事を呼ぶってこういう事だなと
ホントにいい風が吹いてますよ(^^)

でも、その前に心残りにしたくないこと
ソロコン再追加のこと!!!

回りのレポで薄々は気づいてたけど
香川でははっきり自分の耳で聞きました、残りあと8公演って言ってたよ(><)

江戸川でラストと諦めてたけど
かめが作戦会議中って言うから悪いのよww

今回のソロコン、初めて心が通じたような気がして
今までが通じてなかったとかそんなんじゃなく

なんて言うか、ホントの相思相愛になれたって言うか
初めて2人きりでデートしたっていうかww

はい、心あまりて言葉足らずですww

ホントにどの公演に入っても特別な空間で
きっとこの先、何があっても離れられない絆が生まれたっていうか

かめ、最後にもう一度大きなとこで愛を確かめあおうよww
キモいww

実は先週から10'ksDVDを久しぶりに見てるんですよ
KAT-TUNの亀梨和也もやっぱりいい最高にいい!

ソロはソロで最高で、カツンはカツンで最高で!
だからこそ再追加してもらって、すっきりとカツンにシフトしたいのよ


とりあえず、要望出しまくってますww
カメラジ、ハガキ

NACK5 亀梨和也のHANGOUT
メッセージ

150-8550
ジャニーズファミリークラブ御中
「亀梨和也くん 要望係」

150-0002
株式会社ジェイストーム御中
「亀梨和也くん 要望係」


次の仕事も控えていて大変なのはよくわかってるんだけどね
だって、かめが言い出したんだからww

でも身体がきついようなら諦める覚悟も出来てます(^^;)
やっぱりケガとか心配だからね。。

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/10

亀ソロコン香川!

行ってきました、うどん県
昨日は香川コンって言うよりもうどんコンww

オープニングはグラサンじゃなく丸メガネ
顔がはっきり見えて、そこからもうもうテンションアップ!!

そして終わった途端の充実感、満足感ーー!!
毎回毎回、その回が最高って思えるけど、昨日も最高!!

MC30分くらいしゃべった??
これでもかこれでもかと、うどんやらぐで玉やら下ネタ全開やらww

座ったり、寝そべったり
自分でも言ってたよ、井戸端会議みたいって

絆前にもしゃべるしゃべる
やっと歌に入るかなと思ったら、またしゃべりだすww

もうね、そのすべてが可愛くて可愛くて
カッコいいやら、可愛いやら、エロイやら、どれがホントなのかと


◆ 亀梨くん新情報としては!

・うどんは冷たいのが好き
・ぐで玉のスタンプを使ってる
・高知県に親戚がいる
・弟さんには2歳と赤ちゃんの子供がいる
・お兄さんの子供にはなつかれてるけど、弟さんの子供はなついてくれない


◆ 日替わり歌は!

山猫リサイタル
・上を向いて歩こう
・手品師の鳩は平和のホロッホー
・Foever Summer

いつかのメリークリスマス(ビーズ)

ダブルアンコ
・夏の終わり・・・空に浮かんだうどんって歌詞だったww
・うどんの唄(即興??)

昨日の夜からうどんが食べたいのに、みんながなかなか帰らせてくれない♪
って多分自作?うどんの唄を歌いながらはけてったよww


あと絆の時の話でちょっとチクっとしたことが
自分が動くと色んなことを色々言われるって。。。


さてと、21時13分終了、今までで最長ですよね!?
ホントによくしゃべってたもんww

せなチャンの時は、スタッフにマイク持ってきてもらって
客席に渡してお客さんに歌ってもらってた、これは初めてみたよ

でもやっぱり声って大事だね
昨日のかけ声、歓声はひと一倍大きかったし、最初からかめもめちゃ嬉しそうだったよ

大阪からお邪魔させてもらいました
ありがとうございます、香川の皆さまのおかげです(^^)


コン前に金比羅山でラムネ飲んだ、ソフトクリームの店は転居してた!
上までは行ってません、BBAにはきついww


 20171010こんぴら1
 
 20171010こんぴら2


さぬき一番で坦々うどん食べたよ、とても美味しかった、歓迎ぶりも凄かった!
入り口の電工掲示板が亀梨さん高松へようこそって回ってた、ちょうど名前のとこ撮れてなかった(><)


 20171010うどん3

 20171010うどん1
 
 20171010うどん2


レグザムホールと横の高松城も見たよ!
真横なんだね!


 20171010高松城

 20171010ホール


高松に初めてちゃんと来たけど、皆さん温かくて凄く良い街で、もちろんうどんが美味しくて
終わったあとうどん食べれたよね?、きっとかめも大満足して帰ったろうなと

ありがとう香川、ありがとうかめ、楽しかったよ\(^o^)/
あ、今日はうどんじゃなくてラーメン見るよww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/03

今日は福島だね!

本日は10月最初のソロコン福島
そして34回目で今日を含めてあと10回になっちゃったよ~

あの世界が今月を最後に見れないなんて
考えただけで怖い、恐ろしい、寂しい、悲しい(><)

まあ、始まりあれば終わりがあるわけで
年中できるわけもなく、そこにも慣れなきゃね(^^;)

広島ではソロ活動は今後も続けていきたい
はっきり言ってくれたしね、これからもソロコンは見れるはず!!

でもでも、8月26日のカメラジでの再追加公演の話はどうなったのかな
最近、その話はバッタリと途絶え(^^;)

土日に出来るように作戦会議してるって言ってたよね!?
スタッフーーー!!!

テレライにライブ後にアイシングしてるって書いてあった
ホントそれほど過酷なライブって事はよくわかってる

それを43公演もやってかなりしんどい事もわかってる
そのために自分を厳しく律して生活しなきゃならない事も薄々わかってる

もう勘弁してかもしれないけど、それをあえて承知でww
どうぞよろしくお願いします!!!

そして、カメラジの大宮公開収録では
ライブだけじゃなく動いてるものもあると!

年末年始、そこで出た大阪ってワード、年始には嬉しいこと、動いてるもの
ホントに色々と悩ましいww

動いてるものはきっと役者の方、だよね!?
今年もあと3ケ月だよ、どどどっと発表お待ちしておりますです!!


今朝セブンでボク運BOXフラゲしてきました!
とりあえずメイキングだけ持ってきて今から見ます(^^)


 20171003ボク運


特典は手ぬぐいだったのね、すっかり忘れてたけどww
勿体ないし、使わずにとっておく(^^;)

さて夜の福島のレポが楽しみだよ♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/29

かめのバラード♪

昨日の広島も楽しかったみたいで!!
かめちゃん、納豆は西日本では嫌いな人も多いと思うよ(^^;)

そしてご両親が来られてたとかで!!!
愛する息子さんのふぉろみを見た感想をぜひ伺いたいww

パパママいたから、エロさは控えめだって方もいたけど
レポ見てる限り、下ネタ連発じゃんww

だけどいいよね、ご両親と一緒に見れるなんて
ファンにとっては最高の空間だね!!行きたかった!!

日替わり曲はB'zの「いつかのメリークリスマス」
新曲だね、皆さん上手だったと大絶賛!!

私はドリボの頃からずっと言い続けてますよ~
バラード歌ったら、かめが今日本で一番上手い!!

あれから何年もたつけど、まだ超える人は現れない
周りの狭い範囲のヲ友は笑ってたけど、ソロコンでやっと認めだした!

声が良くて、言葉がはっきりしてるから
伝えたい気持ちが心に染みて、情景が浮かんでくる

私のつたない表現力じゃとても思ってる事を言えないけど
とにかくかめのバラードは聴いていて感動するの、そう感動!!

そりゃ声の出る人、音程の確かな人、上手い人はたくさんいる
でも歌で感動させる人ってなかなかいないと思う

これが溺愛で言ってるんじゃないのはソロコンに入ってる人なら
絶対にわかってくれると思うーー!!


 20170929歌2


人の曲を歌ったらよりはっきりするよね
気づかなかった方たちもようやく気づき始めてくれたよ!

知り合いのご当地歌手の曲が多いですね
広島、鹿児島、福岡、たくさん有名どころがいるから楽しみ\(^o^)/

そして、カバーアルバム、出そうよ!!
そしてソロコンは来年以降も続けて欲しいよ!


今朝のZIPの櫻井くんのインタビュー
これから亀梨くんと小山くんとで24時間TVのお疲れ様会をすると

取材日は9月15日らしく、スケジュールに書き書きww
これを14日のメレンゲで放送してくれるんだね、楽しみ!こっち放送ないけどww

今日の広島2公演も楽しくエロいレポ待ってるよ♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/25

コメンタリー好きだよ!

なかなか涼しくならないので
汗っかきの私は大変ですよ ←急にww

さてカメラジ、ちょこちょこ言いたくてたまらないのかなww
「ソロコンの演出についてコメントするのも楽しそうだね」

なんですって!!
って事は映像化はほぼ決まってるんでしょうか!!!

そして演出のコメンタリー、またまた新しいアイデア!
もしもそんな事になったらめちゃくちゃ喜ぶ\(^o^)/

ソロ曲、けっこう作詞してるの多いよね
1582も楽しみなんだけど、個人的にはエメラルドやSWEETや愛しているの恋愛系のも楽しみ!

wonderful world については応援歌なんだけども、グループに対しての気持ちも
そういうのも読みとってもらう時間を作りたい

なんか、人類末代までの宝物になりそうな気がする映像化だわ!!
絶対に実現しますように!!

コメンタリーっていいよね、好きだわ~

ひとつ気になったのは再再追加の話があれから出てこない
気を引き締めて引き続き諸所要望出さないと(^^;)


昨日は長居の上田ジャニーズ陸上部の最終決戦に行ってきました!
昼間は競馬見に行ってからww 夕方17時半頃着いたよ

ビックリするほど応援席がいっぱいで
前回の1年前の2倍から3倍に増えた感じがしました

そして凄い盛り上がり、陸上ファンや選手も見てくれてたよ
福島さんもいたしね、可愛かった(^^)

たっちゃんは相変わらず、大将の貫禄があって
大会に参加した選手達も上田だ、上田だって盛り上がってくれてた

一人、酸欠になって車椅子?かなんかで運ばれてました
ジャニーズ陸上部、死闘でした!

前回は昼休みと夕方の2回あって、終わってからは応援席にも挨拶に来てくれてたけど
今回は閉会式が終わるまで待ってたけど、何もなかった(^^;)

まあ、そりゃそうかなと
何しろ陸上のトップレベルの選手が集まった大会だもんね

でも爪あとはガッツリ残したと思う!!!
経過や結果はオンエアをお楽しみに


そして生亀梨くんのGoing!
いつも深夜のお勤めご苦労さま!!


 20170925Goスポ


トップニューズは長居だったね
やっぱり改めて凄い大会だったんだ

そうそう土曜日の月刊テレビ誌、NAVIだけ買いました
Goingへのインタビューのかめ、テキストも写真もめくちゃたステキだったよ!!

今週の木金は広島ですね、レポ楽しみ♪
カープも優勝したし、盛り上がりそう!!

ふーそれにしても次の仕事が気になる~
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手 Eママさんへ まさしくその通りですww 長生きしなくては!!
拍手 Sコさんへ MAQUIA忘れるほど充実してますよね、1カ月早いww
亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »