2017/07/04

花柄のお二人♪

ずっとリピしてますよ、花柄のお二人ww
似合う、ホントに似合う!!

  
 20170701MD4.jpg


亀梨くんとおソロの物とか貧乏でとても買えないけど
Tシャツあるらしく これは欲しいと思ったけどね、ソッコー売り切れてるよww

LAD MUSICIAN オンラインショップ

日曜日から月曜日にかけてあまりにもアクセスが多すぎて
サーバーダウンしたとかw わろたww


昨日、どなたかが載せておられて
亀と山P、歌のため はける時に櫻井くんが前を開けてくれたのに後ろを通ってると

確かに見たら、後ろ通ってたよ、それだけの事がなんか嬉しくて
他のアーティストさんを確かめたかったけど、編集したあとでした(^^;)

まあ、後輩だから当然かもしれないけど
ジャニオタじゃないけど亀ヲタだけど、ジャニの先輩後輩の関係好きだよ

いつもシューイチで山口くんが中丸!!って呼びかける時もなんかいいな~
って思って見てますww


だけど何回見ても、センターにいるかめがいい!!
最後花唄歌って、ジャニ全員が出てきてセンターを囲む、その真ん中にいる眺めが凄く好きww

こういう光景、最近見てないし
やっぱり凄く気持ちいいもんだ\(^o^)/


どのWSでも亀と山Pはかなり時間割いてくれてるね
あ、ZIPだけはなかったけど(^^;)

昨日のZEROでも櫻井くんに密着って事で、可愛いかめも映りこんでたww
話かけてるのか、笑い返してるのかわからないけど、こんな可愛い笑顔の天使、そうそういない!!!


 20170703ZERO.jpg


ホントに可愛くて可愛くてそれしか言葉が出てこないよww
と毎日、ずっと思ってますww


スカッとジャパンのたっちゃんの来週の予告流れたね!
なんかおもしろそうだねww

 20170704スカッとジャパン予告


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀と山P | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/19

神番組が続々と!!

朝起きたときにはもうネットニュースに上がってたww
私はTLもネットも見る前にまっさらな気持ちで見せて頂きました!

亀と山Pが若き日の葛藤を告白「ジャニーさんに呼び出されて…」
Yahoo!ニュース

凄い神番組だった!
過去を振り返るだけでなく、未来に向かっての番組だった

かめの運命の場所はつづきスタジオの非常階段
いつか行ってみたいな、そこに(^^)

野ブタから1周回って12年ってことで
その間、2人とも常にトップクラス、毎年の主演作品

それがどれほど難しいことか、芸能界に何人いるか
そう考えると、亀と山Pは人類の奇跡\(^o^)/

色々見てたらなにやら泣けてくる。。

ホントにいい番組だった!
根っこは同じジャニーズの2人だからこそのストーリー

そして相変わらず若い時から大人の亀梨くんの話も聞けたしね(^^)
ただ、見れない一部地域が多すぎるのがもったいない(><)

今日はバズリズムがあるね
「亀梨&山Pのイチャイチャ全開」

おい!!ないよ、これも
1周遅れって聞いてたけど、読売TVの番組表は野球になってるよ(><)

なんで夜中に結果がわかった野球するのかわけわからん
関西は完全に終わってる。。

神番組続々にMステにドラマにTV露出が凄いね
こんな時こそCD売れるのに、補充なし、Jストの真意が知りたいよ

ボク運、明日の土曜日はもう第六話ですね~
毎日見てます、見ればみるほどおもしろい、いいドラマだ!!!


さてさて、「美しい星」舞台挨拶詳細出ました!
やっぱり直接劇場HPで先着順でしたよ

ぴあの抽選は落選街道まっしぐらだったけど
これはこれで取れる気はまったくしないわけでww

そう言えば、ごくせんはこの方法だったよね?
あの時は途中で止まってしまって、動いた時には全席埋まってたww

昨日は昼からこのチケ取りの事が頭の中でクルクル回って
帰りの地下鉄の改札で家のカギ出してたよww

ジャニショ、新しいショップ写真が出たそうで
年始のハワイとかで、すっかり意表を突かれたww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀と山P | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/28

背中越しのチャンス MV解禁!

関西でも珍しくZIP全部見れた、珍しくZIPポーズまで見れた!
6時36分、7時台後半の2回!!

 
 20170428背中MV


修二と彰の映像も流れて、12年か
大人にはなったけど、可愛さは変わらないな

永遠のライバルっていい言葉だ、1周回る間に色々あっただろうし
連絡を取り合わない時でもお互いに常に意識する存在だったろうね~

撮影中も大の仲良しとかで
見ていて、ニコニコする、微笑ましいよ!

おはよん、バトルのかめ、かわええ!
たまねぎのみじん切り、得意そうww

スッキリも9時51分にきたらしく
日テレ、気合入ってます(^^)


さてソロコン発表から一夜明けたら落ち着くかと思ったけど
まったく落ち着けないww

昨日は仕事は上の空
今日も日程表を眺めては上の空ww

喜び転がったあとにはチケット争奪戦が待ってるよー

これ身分証確認とかあったら1回しか入れないよね!?
で、その1回がハズれたらどうするんだよって話ですよ(^^;)

友の友のすばる担はそれで1度も入れなかったらしく。。
横ソロもほぼこのような方式だったとかで。。

まあ、同じ人が何度も入るよりは公平なんだろうけど
一度も入れないなんて、考えただけで恐ろしいww

とりあえず、発表待ちですね(^^;)

だけどオーラスは江戸川区のホールって
ホントにかめは可愛いな(^^)

ツアーロゴは相変わらずセックスシンボルだけどねww


この1週間もスポ紙やら雑誌やら買いましたよ
毎日、何かしら発表があるのも大変なもんだww

私のキャパはあふれそう
脳みその許容範囲が少ないので(^^;)

もう、明日はボク運ですよ
早すぎて、ビックリするわww

第三話の長い予告、関西でもあったみたいで
はい、安定の録れてないけど、見せてもらった!

誠が気の毒すぎて切なくて可愛くてwww
楽しみで待ち遠しくて禿げそうww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀と山P | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |