2017/06/02

「PとJK」Blu-ray&DVD 9月13日発売

映画「PとJK」Blu-ray&DVDリリース
初回限定生産の豪華版特典


 PとJKブルーレイ


①本編ディスク
②特典ディスク1(メイキング、未公開映像)
③特典ディスク2(ビジュアルコメンタリー)

24Pのストーリーブックと3枚6絵柄の着せ替えジャケット、アウターケース
法人別オリジナル特典のミニストラップ


 PとJKストラップ (2)


ヤフーニュース
紙面の都合上ww 豪華版のみ↓


◆ セブンネット
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・5789円
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップなし)・5427円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・5011円
PとJK豪華版DVD(ストラップなし)・4968円

◆ 楽天ブックス
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・6512円
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップなし)・5427円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・5637円
PとJK豪華版DVD(ストラップなし)・4968円

◆ Amazon
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・7236円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・6264円

◆ タワレコ
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・7236円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・6264円

◆ ツタヤ
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・6512円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・5637円

◆ ローソンHMV
PとJK豪華版Blu-ray(ストラップ付き)・6151円
PとJK豪華版DVD(ストラップ付き)・5324円


こうやって作品が形になって残る
嬉しくて幸せだよ!

2人のビジュアルコメンタリーがホントに楽しみです♪

5月11日の舞台挨拶の時に、昨日は仕事でたおちゃんに会ったって言ってたから
収録は5月10日ですね(^^)

そして9月13日と言えば、亀梨さん、関西にいるよ!!
フラゲなら大阪で会えるし、13日なら滋賀で会えるし、なんか嬉しいww

どこにしようか迷うーー!!!
タワレコはフラゲできたような?でも高いよ、私は安いとこにするww


昨日のキャッチ、見せてもらいました
みんな言ってたけど、亀梨画伯が上達してて少し寂しかったww


Goingの亀ZINGの企画
月イチだったのね、知らなかったよww

月イチ!亀梨プロ野球企画
プロ野球全試合&亀梨の月イチ特別企画!驚いたプレーの真相を選手に直撃!

Going番組表


昨日は土曜日以来の「美しい星」行ってきました
良かったーーー!!!

正直、これほどいいとは思いませんでした
舞台挨拶で見た時は、ご本人に気をとられて映画に集中できずww

なんだろ、ずーんと心の深い部分にくいを打たれるような
それに、とにかく一雄がカッコいいww

吉田監督の亀梨くん起用理由
反抗心が見える、笑ってるのにトゲのような鋭さ

まさしく、一雄はそれだったよ!
父親に対してはもちろん世の中にも反抗してる姿、まさにピッタリ!!

平日はもう昼間しかしてないから、あとは土日ですね
今週も見に行くよ!!


いよいよ明日はボク運第8話ですね
今日は関西も夜中の番宣番組あるよ(^^)

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願い
その(1) [譲] 名古屋(6日夜2枚) [求] 福岡(26日昼2枚)・フォーラム(29日2枚) 
その(2) [譲] フォーラム(8/31夜2枚) [求] フォーラム(8/29夜2枚)
PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
2017/05/12

GWも「PとJK」 舞台挨拶!

1年振りのマイタウン東京 ←いつからww
空気が美味しかったです\(^o^)/


◆ 昼の部 16分くらい(亀梨くん・村上淳さん)
黒ジャケット 黒ダメッジジーンズ
ボタンの飾り付けが可愛い衣装

村上さんのかめの印象
やっぱりこの位置までくる人は、もっといくでしょうけど
仕事に対してけた違いに努力してる
飲みにいってもずっと映画のこと考えてるし役のこと考えてる

監督は愛のある追い込みをしてくれる
その先にあるものを引き出してくれる

3日間 リテイクしたお葬式のシーン
1週間ホテルにこもって何百回も台本読んで泣いて

現実逃避しようと1人でご飯屋さんへ行って白ワイン飲んでたけど
役を考えたままだから涙が溢れてきてどうしたのと言われ、隣のバーへ慌てて移動した

質問タイムで挙手、かめはせっかくなら一番後ろの人でと指名したけど
マイクが届かず前の人で(^^;)

・ この映画の中で好きな音楽は
マリーユー、 ピクニック
・ 一番しんどかったシーン
雨降らしの中の交通整理の撮影


◆ 夜の部 19分くらい、衣装は同じ (亀梨くん、西畑くん、村上淳さん)
こちらは舞台裏の様子は映らず(^^;)

ライブビュー見た方もたくさんおられると思いますけど
映像を使ったライブビューらしい企画でした(^^)

ロケ地の焼き鳥屋さんの写メには一味と山椒が映っていて
ボクは山椒派 麻婆豆腐にも山椒、Sアンドピーって言ってたww

合コンロケのとき食事制限してたから
チーズプライ食いたいな、我慢って日々が続いていた

中身がないのに抱きついてもしょーがねえだろ
生功太も頂いたよww

そして最後の挨拶、西畑くんの函館の夜の1人カラオケからの続き
リアフェを唄うかめ\(^o^)/

顔見れるのは、また今度のタイミングでと後ろを向いて、、かめらしい
「ギリギリでいつも生きていたいから さあ思い切り 楽しんで下さい」

そっか、かわええ~
これを言いたかったのかwww

後姿ガン見、太もも、おしり ←オイww
だけど冗談抜きに鳥肌たちました、やっぱ私は亀担だと再認識ww


挨拶は両部とも同じ雰囲気で

昨日たおちゃんにこの映画の仕事であったけど、私も行きたいって言ってた
それもお伝えしときます (笑)

公開して1カ月が過ぎてるのにこんなにたくさんの方に見ていただいて
本当にありがとうございます。

まだまだ公開も続くところもあると聞いてますので
この世界観をスクリーンで引き続きよろしくお願いします。


めちゃくちゃ楽しかったです、生亀の威力は改めて凄いなと
このトキメキはお金じゃ買えないプライスレス!!!

ホントにいい作品にめぐり合えたね、おめでとう
心の中で言いながら、はけていくかめにお手振りしました(^^)

充電後の初めての主役の大きな仕事
大喜びしたのを昨日のことのように思い出す!

とにかく100%好きだ、カッコいいし、可愛いし
人としても大好き、何もかも最高のアイドル!

そういえば、村上さんもVS嵐まで出させてもらって
これからも亀梨くんについていこうかなって言ってたww

村上さんから頂いた言葉の数々も凄く嬉しかった!
私も一生ついていくよww

あとはワンフレーズだけど歌声も聴けて
ますますソロコンが楽しみになってきたし!

今朝はコンビニしか行けず、バイラだけゲット、
6Pもあったよ、これはみんなが大好きなやつだ(^^)

「テレビやラジオ、舞台挨拶など必ず緊張、手が震えたり、鼓動がバクバク
年々緊張しやすくなってる」、昨日もそうだったのかな?かわええww

GWも「PとJK」イベントは盛況のうちに幕を閉じました
これからはGW過ぎても「PとJK」ですww

明日は地元で見るよ!
引き続きって言われたしww

さて、亀と山Pのドライブ、一部地域の関西、つらっ(^^;)
今日のMステは要予約ってことで

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング   

PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
2017/05/09

最後の最後に!

「PとJK」舞台挨拶、行くことになりました!
最後の最後に、すべり込みセーフww

正直、仕事がとっても休みにくい日でして(^^;)
なんばのライブビューイングを早々に確保してたんですけど

思いがけず、声をかけて頂けて、ホントに感謝
迷いに迷ったあげく、行きますww

今まで散々申込をして、映画には縁がないなと思ってた矢先
今回は申込すらしなかったのに、こんなものかなと(^^;)

そりゃ完成披露や初日舞台挨拶に比べるとレアじゃないかもしれないけど
それだけに、私にとってはより思い出になる宝物になるよ

よく考えると、お会いするの1年ぶりですよ、長かった(^^;)
あとは会社にどう言うかww


◆ PとJK
5/11(水)大ヒット感謝祭にご参加いただいた皆様に感謝を込めて
応募者全員にキャストからのメッセージ付き特製カードを進呈
さらに抽選で素敵な賞品も当たります
★詳細はこちら→https://t.co/jGZGZ2ayzj

ステーションシネマ大阪、なんばパークス、19日まで上映延長
GW過ぎてもPとJK、見に行くよ!!


◆ 美しい星
全国の映画館で配布中の月刊シネコンウォーカー5月号に、
『美しい星』吉田大八監督のインタビューが掲載中!
ハマってるもの。好きな監督。ちょっと意外性にあふれてます
https://t.co/qekZCQD3Hr


◆ ボク運命の人です。
昨日は断髪式の撮影だったみたいですね(^^)
第五話の予告、晴子が凄い嬉しそうで、あんな顔も出来るんだとww
これから誠が徐々に昔の晴子に戻すんだよね、楽しみ!!

安田大サーカスHIRO ブログを更新しました『近々ドラマさんに♪( ´▽`)』
https://t.co/WqicqChh1T


雑誌の表紙、どんどん増えてる、ananもきた、この予告も見に行かなきゃ!
来週はフラゲも歌番組もあって忙しそう(^^)

ソロコンの申込はまだ熟考中(^^;)
ホントに本人確認はないのかな、どなたかご存知の方、教えてww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん いつもありがとうです!何もかも色々きてますね(^^)そっか平日は厳しいですか(><)
PとJK | Comments(8) | Trackback(0)
2017/04/26

ラストスパート!!

一雄に誠に忙しい毎日ですが
でも今一番大切なのは功太くんかも

もうすぐスクリーンでは会えなくなりますから
行くぜ!!「PとJK」ラストスパート!!

公開1カ月でもうすぐ興収10億に手が届きそうです
一応、この数字は何とかクリアできそうな感じかな!?

あとはどれだけ伸ばせるか!!
なんとかGWも上映ありそうな気配なんでね(^^)


思えば充電後の最初の大きな仕事
発表の時は凄く嬉しかったな、役柄聞いてビックリはしたけどww

警察官の亀梨くん、ホントにカッコいい!
制服姿の仕草すべてがツボ

Webで毎日更新してくれてるPとJKサイト
日々読んでいて、役者さんの答えだ!と関心したり納得したり


先週のなんばパークス、功太とカコちゃんいたよ
まだまだ、シースルーエレベーターで上へ下へと頑張ってくれてた!


 20170426エレベータ


今日の会社帰り「PとJK」行ってくる!
まだいるかな~!


「美しい星」も続々ときてます

公式サイトにもジャニウェブに続き完成披露の記事
公式サイトNEWS

タイアップ情報も昨日流れてきました
ナゼに名古屋の名鉄百貨店?ww


◆ 名鉄百貨店×『#美しい星』タイアップ実施!
4/26(水)~5/16(火)の期間、
会場では劇中の大杉一雄(亀梨和也)着用の衣装も展示!
名鉄百貨店本店メンズ館1階特設会場で開催中の「メイテツメンズTシャツ総選挙」とタイアップ。
映画鑑賞券やTシャツお買物券を抽選でプレゼント!


衣装は予告に流れてたスーツで、少ししわになってるとか!?
着てた感じありありですね\(^o^)/


◆ 27日発売の橋本愛さん表紙のSPOON6月号
Amazon

貴重なメイキング画像満載の吉田大八監督による『美しい星』解説も10ぺージ併載!
「亀梨さんの眼差しの強さが一雄に合うと思いましたし、これは僕自身の勝手な思いですが、
彼のまとっている、いろいろな出来事を経験した上での悲しみのようなものが、
この映画のある種の悲劇性みたいなものを加速させるようにも感じて、
僕のなかでは亀梨さんに演じてもらう必然性がありました」
(吉田大八監督インタビューより)


これは読まなければ!!


さっきPON見せてもらったよ~
後輩みっちーに先輩亀と山P、ニヤニヤしたww

かめ、低い声で先輩感にあふれてた
私にはひたすらかめが可愛いVTRでした ←オイww

定時に帰るよ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(1) | Trackback(0)
2017/04/06

ますます大きく育んでいけたら

昨日は「PとJK」で日本中が大にぎわい
函館の亀梨さんもすこぶるお元気だったようで(^^)

映画『PとJK』、「大ヒット記念感謝ツアー」出発式開催。
「ますます大きく育んでいけたら」(亀梨和也)
M-ON!Press

「公開11日目を迎え、57万人を動員。
SNSでは絶賛のコメントが相次いで届いている本作」

12日目の昨日で60万人動員だから、平日で1日で3万人
この調子でいけば100万突破はいけるよね、できれば200万も狙いたい!!

実は数字はかなり気になってたから
評判通りの思ってた通りの結果で良かったです

まだまだ中間だけど、嬉しい\(^o^)/
もっともっと大きく羽ばたけますように、続編もなんて期待してます!

そしてWSで見せてもらった昨日のビジュ
今までの舞台挨拶で最高だと思う、美しい!!


 ZIP20170406.jpg


関西朝のWSでもおは朝7時33分、ZIP6時38分とありました
モツ鍋のくだりは、笑ったよねwww

服装も好き、中のボーダーも可愛いし、ジャケットもおしゃれだし
どっかで見たことあると思ったら、昔着てたってTLで見ましたww


セイゴウ (@seigou_ab)さん
今日の函館シネマアイリスでの亀梨くんの『PとJk』の舞台挨拶で、
功太くんとカコちゃんが住む家(元町の旧岡本邸)から見える夕日が
とても美しいと話されていたようですね。
近所で生まれ育ったわたしにとって、最高の誉め言葉でほんとうに嬉しい!。
あの場所で非素晴らしい夕日を見て欲しいです。


これ読んで胸が熱くなったよ!
函館の街はみんなの聖地になりました(^^)

かめ、函館に行けて本当に良かったね!!
そして北京にもいけるといいねww

北京国際映画祭 2017年4月16日-23日
http://www.bjiff.com/
ウディネファーイースト映画祭 2017年4月21日-29日
https://t.co/JXdf7IJFSm


昨日流れたキューンの「PとJK」
大阪舞台挨拶と思ったら初日の方でした、もうこっちでしないかもね(><)
 
そして13日(木)は副音声と始球式のダブルの嬉しさ
地元は阪神戦ですけど(^^;)

始球式、G+は5時45分からだけど、きっと切り替わるよね
地上波内では映るだろうけどね、だから阪神戦ですよ(^^;)

でも久しぶりだし楽しみ、120キロ出たりしてww
そうそう明日のクイズも1時間短縮されてるのね、さっき知ったよww

何かと陸の孤島の関西だけど、めげずにガンバロww
会社帰りに行ってくる、今日は座席予約したからゆっくりいける!!


 20170406功太


じゃ、功太さん18時過ぎに映画館でお会いしましょ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »