2017/07/20

明ける!?

こっちは梅雨明けしました
あっちも明ける日が近いかも\(^o^)/

中丸くん「楽しい時間2」おめでとうございます!
朝起きたら賑わってた、FC詳細は8/8以降にご案内


・ 東京グローブ座
2017年10月27日(金)~11月18日(土)
全席指定S席6,500円/A席5,500円

・ 梅田シアタードラマシティ
2017年11月21日(火)~11月25日(土)
全席指定6,500円


9年ぶりなんだね、前に見た時から9年も経ったなんて、年取るわww
会場にバナナの香りが充満したの、よく覚えてるよ!

かめがソロコン、ゆっち舞台、たっちゃんももうすぐ発表ありそうだし
これさ、来年は明けそうだよね、ホテル取ったほうがいい!?

東京ドームのスケジュール、さっそく調べてみたよ
まだ出てなかったww


そして私の方は、ロスです!! 
かなりのソロコンロスですwww

頭の中はあんなかめやら、あんなカズヤがグルグルと回ってるーー!!
バッドリが浮かぶ、もうもう毎日でも会いたい!!

365日のうち360日くらいソロコンして欲しい
殺す気かってまた言われそうだけどww

亀梨くんてカズヤって呼ばれるの好きなんだろうなって思った
なんやかんや、最後の叫ぶとこ、カズヤに誘導してるものww

世界中の可愛いが集まってるwww

18日の昼の部、ペンライト持って行くの忘れまして
いつものコンサートなら手持ちぶさたなんだけど、今回はそんな事なかった

手を振るのももどかしいくらい、ボーゼンと見とれてるから

そして、江戸川行きたい、LVして欲しいってのも、もちろん大きな希望だけど
一番は映像化して欲しいーー!!!

あの芸術的な作品を世に出さないなんてことになったら、ジャニーズ事務所の大失態だよ
もし道を踏み外すような事があればみんなで正さなければならん

ホントにホントに、あのソロコンのDVDがないなんて考えられない!!
なんとしても映像化を全力で勝ち取りたい!!!


さてとww もう阿久悠ヘアになってるよね~
Goスポが楽しみだ♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/15

ゆっちの時代が!!

今朝も起きたらまじっすか!!!
連日連夜、えらいこっちゃですww

マッサージ探偵ジョー
主演・中丸雄一が主人公・ジョーとして歌う楽曲
ドラマ主題歌に決定!
充電中の中丸があなたの心と耳まで「癒す」

なんと中丸くん主題歌でソロ!!!
おめでとう\(^o^)/

まずこの話題が飛び込んできて
そのあと昨日の中丸スペシャル、見せて頂きました

亀ちゃんの、同じ血が流れてる
たっちゃんの、オレ出てくっからな、二人にウルウルーー!!

完成披露に来てたのね、シューイチの時、もうこの事知ってたんだよね
なんかお互いに凄いツンデレが可愛いぞww

ホントに思いがけない神番組がきましたよ
裸少まで高画質で見れるおまけ付き!

さっそくネットニュースにもなってます
内容もとてもいい、優しい、温かい!

オリコンニュース
ヤフーニュース
ヤフーニュース

テレ朝さん、テレ東さん、TBSさん、日テレさん
各局がKAT-TUNを後押ししてくれてるね

そうなんですよ、
充電中につきセールなんです、どんどん使って下さいww

泣いてるヒマもないくらいの忙しさ、やっと来たよ
充電中だからこそトライできる仕事、この期間があって良かったねって
きっとその時が来たら思えるんだろうね(^^)

ゆっちソロ、ぜひとも音源化して欲しいし
MCはもう一人いるのね、そこも誰なのか楽しみ♪

そしてタメ旅さんはいつも見守ってくれてる
涙腺崩壊ーー!!

KAT-TUNの世界一タメになる旅! (@tametabi1)
KAT-TUNの3人、ソロでの目覚ましい活躍の報告がいっぱいですね!
最終回、空で天の声と約束した「それぞれの活躍」が実現されて我々スタッフも嬉しく思ってます!
あとは、そうか、TBSも続かないとか。
とりあえずKAT-TUN一人一人頼もしくなってるぞ!


◆ エキストラ
『視覚探偵 日暮旅人』で、ボランティア エキストラ大募集します!
撮影日は2月26日(日)です!場所は都内近郊です!詳しくは番組ホームページまで!!
公式サイト 

◆ TVガイド
今週のスターランキング
1位 亀梨和也 4位 上田竜也 9位 中丸雄一 女性1位土屋太鳳さん
この得票がハンパなく凄い433票、2位以下をかなり引き離してます
そして、PとJKの完成披露が小さく1/4ページ


さてさて、亀梨さんはいずこへ、お仕事は??
真打ちは最後に登場するのが決まり、今か今かと首を長くして待ってるので\(^o^)/

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

中丸雄一 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/02/14

中丸くん ゴールデンMC!!

風邪を引いてしまい今日は会社休みました
ゆっちのTVジャックのめでたい日に休めて光栄ですww

朝起きてビックリ、マジっすか???
え~~ゴールデン!!!

「世界ルーツ探検隊」
テレビ朝日 毎週月曜夜7時~4月スタート

ザテレビジョン
モデルプレス

なんかエライコッチャww
中丸くん、ホントにホントにホントにおめでとうヽ(´▽`)/

亀ちゃん、「人柄の良さがいい所、オンエア見てメールします」
たっちゃん、「ゴールデンだからって縮こまっちゃダメ」


モーニングショーもワイスクもリアタイできまして
風邪引いて良かったですww


 20170214中丸


おなか痛い、連発してたww
ワイスクではボイパも披露

海外ロケが多い、ワールドワイドな番組
海外ロケにお金をかけたいからMCは安価にと、局から聞いてるそうww

どちらも5分前後の生番宣、おもしろかったです
ゆっちってホントに普通だから、一般人は共感もてるよね、敵が少ない

そういう意味ではタモリさんみたいな、そんなMCかな
自分は目立たず、他人を目立たす

それに凄い努力家ですし、真面目、それはハイフンならみんな知ってる
きっときっと成功すると思う!!!

ホントに嬉しいです
4月いつからだろね、放送が楽しみ!!


夜の「緊急生放送中丸雄一SP」は、KAT-TUNのメンバーを個別に訪問
シューイチで1週間前に会ったって言ってたのこれですね

亀ちゃん「テレ朝さん、本気ですか・・・大丈夫!?」
たっちゃん「いきなり何・・・!?まさか」

今日の生放送中丸スペシャル、2人とも自分の事のように喜ぶよね
充電後再会の感じでするみたいで、小芝居楽しみにしてよww

これはもうKAT-TUNスペシャルですよ\(^o^)/
あ、関西は見れません、なんてこと。。

メンバーそれぞれが活躍して充実して
意味のある充電期間になりつつあるね、その時を待ってます!!

そして、亀梨さんは噂によると、やっぱり!?
その報告も楽しみにしてる! で、今どこ?ww


あ、風邪はもう大丈夫です。
いつも内科へ行くんだけど、ちっとも治らないので、今回は耳鼻科へ

私の風邪はノドからなんで、耳鼻科が合ったみたい
すっかり、ノドは治り、熱も下がりました(^^)

夜のゆっちまで念のために寝てよww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん いつもありがとうです。亀梨さんの海外、ビックリしましたねww
中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/07/14

新連載「K.KAMENASHI」

メールきました、新連載!!

なかなか更新されないから、中ペがフル活動だから
どんどんハードルが上がってきてたもんねww

「亀梨が気ままにメール配信してくる新しい形の連載です」
Webじゃないのね!?

一抹の不安が頭をよぎるww
ドキドキの1通目、半年以内に届くのかしらww

なんかね、でもね、そういうところもまた可愛いなと思えて
はい、溺愛ですけど何か?ww


火曜日から世の中はセブンで盛り上がってる
ポップはあるのに商品は売り切れ続出

お店の方も反響が凄いくて、嬉しい悲鳴って
仕入れはたくさんしたけど、追いつかないって

昨日は近所でやっとこの3つだけゲット
その他は売り切れ

 
 20160714セブン


今日は会社の近くでこれをゲット
ここはスイーツはなく、場所柄が出てるのかなww


 20160714セブン2


TV見て、さばの骨、あんななのね~
今日の晩御飯はサバに決定、明日はカレーにしようww

中ペも相変わらず海外に行ってもフル更新
地道なとこからコツコツと、中丸くん、波きてるんじゃない??


そして、たおちゃんのブログ読んで
今朝も泣きそうになり、終わりに近づいてるね、寂しい。

土屋太鳳さんブログ
「感謝しかない。」


「そして今日も私は
映画「PとJK」の世界で 生きてきました。
もう、感謝しかない…
本当に感謝しかないです。」


噂によると予定通り16日でクランクアップかな!?
ラストスパート、頑張ってください!!


入江監督の最新作が発表されました ⇒映画.com
少し前まで亀梨くんかもと思ってましてww

助監督が思わせぶりなことつぶやくし
制作会社のロボットは10Ksライブのモニュメントに名前あったし
入江監督は京都からわざわざ東京ドームまで見に来るし

まあ今週あたりから違うかもとは感じてたけど
じゃ、ゆっちかたっちゃんかなと思い始めたりの矢先ww


色々と色々と水面下で水面下で進んでるあろう仕事
待ってるーーー!!!

今日もPとJKの撮影が順調に進みますように
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/06/29

ご利益ありますように!

ご利益と書いて、ごりやくと読む
昨日、初めて知りました(^^;)

ニッポンの出番、ホントにいい番組ですね
見ごたえありました、高野山、空海上人、そこに生きる人々

ゆっちの番組はいつも勉強になる、漢字までww
知らないこと、たくさん教えてもらえるし、楽しいし♪

高野山には3回ほど行ったことあるけど
今度行くときは、また全然違った見方が出来そう、近々行ってみたい!



昨日話題になってた二宮くんのMORE全文読んできました
KAT-TUNの事、他のジャニが文章で語るのは初めてなので

「一人抜けたら解散」、とても深い言葉
それだけ大変な事なんだと言ってくれた、私はそう思いました

それが一人じゃなく、三人も抜けて半分になったKAT-TUN
どれだけの苦痛と苦悩を味わい、迷惑を到るところにかけたか

充電、言葉はそうだけど、解散とほとんど変わらないじゃないか
それほど厳しいもの、今は首の皮一枚つながってるだけかもしれないなと

にのの言葉から色んな事を感じて、思わず涙が出た
抜粋したものだけを読んで終わってたら、わからなかった事

皆さんも立ち読みでww ぜひ読んでみてください!
私はいい先輩だと思った


ホントにホントに、三人にご利益がありますように
また笑顔の三人に会えますように!

空海さま!!よろしくお願いします ←



そして、函館は晴れ、東京は雨ww
ごめん、朝からウケたww

今日はこっちでも副音声の放送があり
朝から気持ちだけ待機なうです\(^o^)/

ビビルさんは大の巨人ファンだとの事で、そこ微妙ですけどww
何日も前からホントに楽しみにしてた!! 副音声嬉しい!!


土屋太鳳さんブログ
「いい香り(^^)」 

「私はもともと香りが大好きで いい香りの人がいると 
後を付いていきそうになるんですけど」

これは洗濯物の香りのことでしたww

ジャニと共演だからか、なかなか写メをアップ出来ないね、たおちゃん
苦労してるね、いつも空ばかりww


あ、私も皆さんのUNLOCK活動に乗っかりたいなと
帰りにCDショップ寄ります~

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »