2017/05/26

「美しい星」初日おめでとう!!!

待ちに待った公開日ですね!!
亀梨くん、おめでとう\(^o^)/

「美しい星のエース」 読売中高生新聞@\200


 _20170526_080402.jpg


これ一雄さんじゃないけどww
相変わらず、イケメンは世界を救う、世の癒しだわ(^^)


実は明日から東京へ行きます!!
新宿の舞台挨拶に参加してきます!!

初日は俺俺以来の参加
どんな雰囲気だか忘れたけど、頑張ってくるww

ロケ地めぐりもしたいですし
ちゃんこ屋さんも予約しました、私ら含めて亀担は5組もいるとww


楽しみは楽しみなんだけど、その代償として初日の今日行けそうになく
帰りに振り込みで、明日の朝早いし、今日は会社休めないし、かめにはホント申し訳ない

皆さん初日、続々と行かれてるね!!
大ヒット願ってます!!

来週から何回も見に行くよ、ごめんよ(><)
誰も聞いてないけど、ここで謝っておくww


そして皆さん、当落どうでしたか!?

私、貯金箱こわさなくて良かった当選率でしたよww
それに、やっぱり江戸川は厳しかったです(^^;)

もし譲ってもいいよとか、交換してもいいよって方
鍵コメでお待ちしてます、友人のも含まれてます、宜しくお願いします。
(お譲りのみは今のところ考えておりません、申し訳ございません)


その(1)
[求] 国際フォーラム(29日2枚)
[譲] 名古屋(6日夜2枚)

その(2) 
[求] フォーラム(8/29夜2枚)
[譲] フォーラム(8/31夜2枚)


さて今日はMステ
逆転レボルシオンが全世界にお披露目されるよ\(^o^)/

会社帰りに映画行く人はリアタイでは見れないね。
私がお礼言うのもなんですが、ありがとうございます。。

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん なんてこと(><) まだまだ諦めず探してみて、復活もあるし!!
拍手E川さん どうでしたか?お身体とご相談して無理せずに、でも参加したら免疫力は上がるはずww
美しい星 | Comments(4) | Trackback(0)
2017/05/25

昭和寄りの男なんで!!

今朝は朝から全国各局で流れてたようで!
明治大学特別授業、昭和寄りの亀梨くんww


 20170524めざまし


関西もおは朝7時31分、めざまし6時40分、ZIPは6時39分からの途中切れ
インタビュー途中でぶった切り、今度人権侵害で訴えるよ、すまたん(^^;)


 20170525おは朝


気を取り直してww
デイリー買ってきました(^^)

 20170525デイリー


昨日は仕事終わってスマホ見たらビックリしたね
明治大学にサプライズ登場!?はっ!?

明治出身の山Pの話から親戚の子も明治なんだね
従兄弟とかはとことか?かな!?

野心家の質問からのかめの答えが素晴らしかったよ
微妙な問題だけど、肯定するわけでもなく、否定するわけでもなく

大学は出てなくても、頭の良さがキラリと光り
それだけじゃなく、性格の良さも浮き彫りになった答えだなと

24時間TVは微妙な問題を取り扱う番組だけに
ますますその司会ぶりが楽しみだなってこのインタ見て思いました(^^)

マイナビニュース


いよいよ今週は「美しい星」ウィークですよ、そこの奥さん!
昨日のZEROでも監督インタビューとメイキング映像きてました!

CM前にチラっと映ったかめが超カッコよくて
ひぇ~って叫んだよww


 20170524ZERO1.jpg


当たり前だけど、まんま一雄だね
今、誠で慣れてるからww こんな感じ久しぶりだったよ


 20170524ZERO2.jpg


毎月のように新作を届けてくれるかめ
つくづく、亀担は幸せものだよ\(^o^)/

ジャニWebにも昨日の明治大学アップされました
「覚醒便り」は明日からだね、待ってるよww


そして、映画「PとJK」10億超えおめでとう\(^o^)/
ホントに嬉しい、めちゃくちゃ嬉しい!!

何回見ても楽しくて、凄くいい映画だって思えたし
姉もリア友も凄く良かったって誉めてくれたし、自信はありました!

文化通信社FaceBook

マリーユーを街で聴いたら、函館がTVで紹介されてたら
これからもずっと、功太とカコちゃんを思い出すだろうな

主演に抜擢してくれた廣木監督、スタッフさん、ありがとうございました
またひとつ、勲章が増えたよ!!


そしてそして、本日は決戦日
昨日はペイジーのやり方、銀行で予習してきたよww

家の貯金箱も開けて、金策も準備万端です
さあ来い当落、待ってろ振込み!

ドキがムネムネww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/25

「美しい星」完成披露!

昨日の亀担の盛り上がり、ハンパなかった!!
衣装のテーマはパジャマww

公式さんもリアルタイムでつぶやいてくれて
これ見てなんかぞわっとしました!


  20170424公式写真


ZEROは期待したけどなくて、今朝になってやっと映像解禁
関西のWSはこんな感じかな!?

めざまし 5:46 ZlP 6:35 7:49  スッキリ 9:49
おはコール 5:47 6:42 おは朝 7:30

スポ紙も買ってきたよ
デイリーが大きかった、あとは小さいけどニッカンと2紙購入

 
 20170425スポ紙


パジャマのようなスーツ、スーツのようなパジャマ
どっちかわかんないけど、最近流行ってるようでww

可愛い、何着ても可愛い
捧宇宙人書いても、私には画伯(^^)


 20170425めざまし


ちょっとファンデ、濃い目に塗ってるのかな
服装といい、髪形といい、メガネといい、アイドル色消してるよね!?

なんとなくだけど、この映画の趣旨というかテーマというか
出してきてるのかな!?

皆さんのレポ読ませてもらって
それこそあさるように読ませてもらってww

「一雄の亀梨くんはいつもの演技のクセが出てない、まるで違う新しい人
俳優として違和感なく存在してる、控えめだけど強い印象」

もちろんいつものクセも亀担には大好物なんだけど
まるで違う演技はこれから俳優として羽ばたくかめには凄く大切で、かなり楽しみで

吉田監督がキャスティングした理由
リリーさんがなぜ亀梨くんを選んだのかわかったと雑誌で言ってたこと

それが見た人にはちゃんとわかったみたいだね!!
私も早く見たいーーー!!!


そして、参加した友達からの第一声のライン
「かめ、超カッコ良かったよ!!」

そうなのよ、もちろん演技も大事だけど
一番はカッコいいことだと思うしww 辛口の友達からのこの言葉!!!

そして、めちゃ笑えたと、見てて笑いが止まらなくて困ったと
監督は天才だよ、小説をこんな風に映像にするんだ、音の使い方とか、凡人には理解できない、と。

何から何までめちゃくちゃ楽しみなんですけど!!
かめ、いい作品に出会えてホントに良かったよ、おめでとう\(^o^)/

あ、一雄の強引なキス
激しくてたまらんそうですねwww

こうやって一つ一つの作品がお披露目されるたびに
俳優亀梨和也がどんどん大きくなっていくのを感じる、感無量になる

「美しい星」たくさんの人に見てもらえますように
心から願ってます!!

あ、私の方はまだまだ功太に会いに行くからね(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/17

毎日が解禁日!!

「美しい星」予告編&新ポスタービジュアル解禁
「美しい星」公式サイト

朝のWSもきました、めざまし(5:53)、ZIP(6:12)
関西のZIPは安定のローカル、毎回、なぜにこの時間に(^^;)

バイク便メイキングもちょこっと流れました
かわええ♪

 20170317美しい星WS2


予告編、一雄の表情がいい
怒りやら希望やら憔悴やら、表情がどれもいい!!

 20170317美しい星WS


それに映画らしい映画だなと
胸躍る、心ときめくーー!!

そして私がエキストラで参加したとこ、流れたww
お母さんが賞状もらってるとこ、これ、前の方だけよね映ってるの

いや、映らなくていいんだけど
前の方に美人な方、より分けて集められてましたww


昨日は「PとJK」祭りでしたね~
「PとJK」公式サイト

マリーユーが流れるスペシャルコラボ予告
いい、最高\(^o^)/

 20170316PJK.jpg


ぬいぐるみをもてあましてる感じの功太くん
激かわww

何回見てもいい、ニヤニヤが止まらない
外で見るの、電車の中で見るの、要注意ww

そして、VS嵐
チームPとJK、可愛い、若い、元気!!

ピンクのTシャツ、首のとこ切り込み入れててね
さすが、ファッションリーダー!!

 20170316VS.jpg


亀ちゃん、苦手なゲームもあるようで
ボール蹴るの、いつもダメよねww

たおちゃんの運動神経の良さにはビックリ
色んな魅力のある女優さんだなと、売れっ子なのわかる!


引き続きの夜会は神でした\(^o^)/
自撮りに他撮り、きたよww

 20170317夜会


カズヤの知らない世界
笑ったり、うなづいたり、驚いたりww

けど、亀ちゃん、食べ物写メるの嫌いだったよねww
タピオカのくだりがなかったよ(^^;)

ボードゲームカフェの亀梨くん
1人置いてかれた子犬みたいで最初は可愛かったけど、本性でたww

でも、大学生にあれだけ圧勝するって凄いなと
運動神経、反射神経、並外れてる!!

ロケ地めぐり、出来るとこいっぱいありました
果たしてBBAが行って溶け込めるのかわからないけど(^^;)

ジョル原宿
原宿セント・ヴァレンタイン教会の壁
ダンボドーナツ
ジェリージェリーカフェ
西郷山公園

ボードゲームのジェリージェリーカフェの店長さん
→ 白坂 翔@shoshirasaka
コラム

亀ちゃんがちゃんと溶け込んで楽しんでた様子が伝わってくる!!
普通の心を忘れたくないっていつも言ってるそれだよね、可愛い

とにかく、何をしても可愛い
それしか出てこない、可愛いww

食べ方もきれい、盛り付けも上手
何をしても自慢できる人を好きになって良かったです(^^)

 20170317夜会バイキング


そしてそして、ボク運
やっぱり昨日がクランクインだったのかな!?

愛宕神社日比谷公園、目撃出てました
俺俺の時の宣伝でも愛宕神社、行ってたよね!!

明日の佐江内さんで、ボク運イメージRPがOAされるようです
毎日が解禁日、忙しいww

月曜祝日のヒルナンに亀ちゃん!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/17

今日も静かなまま(^^;)

昨日から日本の空気がおいしくなったww
さすがハットグランプリ1位のいでたち\(^o^)/ 

さて、今か今かと待ってるんですけど
今日も静かですよ、困ったもんだ。。

4月クールのドラマ枠で発表されてないの土10だけかな!?
遅い(><)

早めに発表して宣伝とかで盛り上げてもらわないと
フランケンシュタン、バンバン出てるし(^^;)

内容でもめてるとかもめてないとかの噂もあるけど
せめて土10枠最初の主演はだれそれってだけでも効果あるんじゃ!?

誰とは言えないけど、ほぼ決まりと考えてよろしいんでしょうか?
いやすでに頭の中はそれでいっぱいだけどwww

早くみんなで盛り上がりたいーー!!


そしてやっと「美しい星」のフライヤーをゲットできました
TOHOシネマズなんばのグッズ売り場のカウンターにて1人1枚手渡し


 20170217美しい星


大阪、上映ないのかとやきもきしましたよww
TOHO系で上映、良かった近い、もひとつの方は遠い(^^;)

このチラシひとつでもシュールな感じが出てる、いい!!
ホントに、楽しみだーー!!


PとJKの宣伝も盛り上がってきたようで、UFOキャッチャーの次はプリクラ??
そっちは若い方にお願いしよう(^^;)

パークスではポスターやら、透明エレベーターとか色々展開してるとかで
あそこ遠いけど、頑張って行くーー!!

ヨミウリ試写会のお知らせのPとJKのCMも流れてるようです
今日は5時9分にあったみたいで、帰ったら確認しよ(^^)

雑誌の取材29社の仕事の成果、続々と形になってきた
事務所からのお知らせメールはなぜか来ないから、自分でチェックしなくては(^^;)


そして明日こそ!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »