2016/06/09

ビジュード♪

PRODUCED BY KAZUYA KAMENASHI

この甘い言葉につられ、若干の使命感もあり ←オイww
ホイホイ行ってきました

店に着いたら、バラ色の世界が待っていた!!
あちこちに愛しの君がいらっしゃいまして!!

リーフレットは店頭にて一人一枚限りもらえますので
お近くにお寄りの際はぜひぜひww


  20160608ビジュード1



店頭在庫はネックレスのみで
リングとピアスは予約して後日発送、2カ月ほどみてくださいと

あまりの売れ行きにビックリしましたって言っておられ
なにやら、鼻が高かったww

またリングは後日来て買おうって事になり
今回はネックレスのみお買い上げ!!

 
  20160608ビジュード2


今日、つけて出勤してます
トイレで見てはニヤニヤ、バニラのキッスの気分ww

首元が開く夏の装いにピッタリですよー
若い子には普通のアクセサリー、BBAにはお守りや魔よけの石としてww

これをつけて輝いた夏にしよう\(^o^)/



少クラで永遠のジャニーズ名曲を募集してます
6/29(水)20時から番組史上初の全編生放送SP(18時締め切り)

ザ少年倶楽部「あなたがつくる!ライブスペシャル」
NHKネットクラブアンケート

KAT-TUNって言葉がたくさん聴けますように!!!



KAT-TUNがタメ旅の時に行った名古屋の矢場とん
ライブの時は時間がなくて行けなかったんですよね(^^;)

「ついに大阪難波の松竹座に関西初上陸した「矢場とん」。
店内にはカウンター席もあり、お一人様でも安心してみそかつを堪能できます」

関西発出店 矢場とん
一人でも安心して堪能できるとの事で、良かったww



函館と言えば、「はぁるばる来たぜ函館へ~♪」しか思い浮かばないww
私の周りの狭い範囲、皆さんそうみたいww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Bijoude CM | Comments(0) | Trackback(0)
2016/06/05

Bijoude 亀梨和也完全プロデュース!

朝起きたら、賑わってましたヽ(´▽`)/
CMは昨日のフジ深夜のドラマ枠で流れたようで、来週も要チェック


ビジュード亀梨和也特設ページ

亀梨和也さんが手がけるジュエリー
Produced by Kazuya Kamenashi



弱い、亀梨和也、Kazuya Kamenashi と言葉が出るだけでも弱いのに
まして、完全プロデュース、もちろん買いますwwwww


  20160605ビジュード2


今日から発売、パンフも置いてるようです
いつ行こうかなヽ(´▽`)/

それにしても7色で良かった
6色だと、またね、色々と問題ありますから ←オイww



そして、昨日今日とKAT-TUNを堪能したぜ!!
カメラジ、ブランチ、副音声、体育会、シューイチ

カメラジ、亀梨和也の活動としてもお会いできる機会があればって言った
期待してます!!!

PとJK、いよいよ撮影が始まり、他のキャストもそろそろ発表ある
WSちゃんと録画しとかないとですー

あ、髪の毛、切るみたいです、どんくらいになるか楽しみ(^^)

ブランチは過去最多のNGワード
なかなか、爪あと残してたww

ヴィーナスフォート、爺孫ロケのハチミツ屋さん
昔、買いに行ったなとww

副音声のチェックのシャツとネクタイが可愛くて
このコーデ、めちゃ好きですね

返す返すも関西は放送ないのが残念。。
試合もおもしろかったですし

体育会、感動した!!
たっちゃんの言葉一つ一つに震えました!

つぶやこうと思ってたのに
正座して見入ってしまってww

シューイチ、みんな絶賛してたゆちコメ
「家庭の数だけしつけの形もある」、さすが、愛がある!!


充電器間、それぞれ、ホント戦ってるなと
凄い覚悟をもって3人とも仕事してるんだなって伝わってきた

誠実で真面目で努力家で一生懸命で
理想の形になって、必ず戻ってきてくれること、強く願ってます!

今夜のやっちまったtvとGoスポも楽しみ♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Bijoude CM | Comments(4) | Trackback(0)
2015/12/04

Bijoude京都本店

昨日行ってきました
駅から激チカ、見えてたくらいww

  
  20151203ビジュード


今まで色んなCMに起用されてたけど
こんな身近な店舗に行く感じのは初かな!?

AOKIだったりパナだったりは直接って感じじゃないですもんね
だから、なんか凄く嬉しくてテンション高めでご訪問ww

奥に飾ってある亀梨モデルを見たり
それはネックレスもメンズ用にに太く長くなってました

店内は撮影風景がVANILLA KISSと共に流れてました
その雰囲気に浸りながら商品を試着したり、お話を伺ったり(^^)


CMの候補は3人いて
会社でアンケートを取ってダントツで亀梨さんになったとのこと

そして起用すると決まってから
売れるだろうと予想して仕入れ数、材質などを吟味を始め

仕入れ数を増やしたので良いダイヤを安く購入できたので
通常より安価で提供できたとのこと

商品はCMの打ち合わせの時にいくつかあったものから
亀梨さんがこのデザインがいいと選んだもの

京都の展示品も実は類似品で同じじゃない 
CM商品は石も大きくて、星が見えるアマラントカットでロシアで作られてる 

その石と同じカットの大きい石を持ってきてくださり、それを顕微鏡で見せてもらって
確かに星が見えたーー!!!

その石は600万(石のみ)、亀ちゃんのはそれの半分くらいの大きさだそう
チェーンは亀用に作ったのも10K、店のお姉さんは今は10金が流行りらしいと言ってたました

亀ちゃんがCM商品を買ったか、もらったか、今持ってるかは、お姉さんは知らないそうww

京都は本店だから社長さん(54歳)も時々店に顔を出されるそうで
ガクトさんとは凄く仲が良いとの事

CMに起用したタレントさんのコンサートには今まで必ず行ってるそうで
ガクトさん、NMBさん、行ってましたよ~との事です!

今回の反響は今まで起用したタレントさんの中ではダントツだそうで
サーバーがパンクするとは予想もしなかったとのことww

楽しみにしてた等身大パネル、プロフィール等々は撤去されてました(^^;)
SNSへの流出があまりにも多くて怖くなったのか、事務所からクレームが入ったかww

京都本店はメイキング風景はポータブルDVD機で小さかったですが
最後に花束を渡すとき、中野社長の言葉が聞き取れました

「日本一女性物のジュエリーが似合う男性です」と
社長、ありがとうございます!!!

リーフレットは一人一枚と徹底されましたね
行かなきゃもらえない(^^;)

   
  20151203ビジュードリーフレット


そして、シルバーのネックレスを購入しました
画面で見てたよりずっと可愛くてチェーンもジルコニアもキラキラ

私はめちゃ気にいった!
でも品不足のため納品は2ヶ月先で、郵送になりましたけどww

お店の対応について、高いのを勧めるどころか、特に何も勧められなかったしww
知り合いの中には買ってない人も多数いますから、色んな噂、今のとこ大丈夫かなと

だけど、なんで社長の年齢まで聞いたんだろ、私ww
まあ、ざっとこんな感じでとても楽しい時間を過ごせました♪

京都本店はこのフィーバーのために年末年始も休むことなく営業されるそうです
京セラでカウコンがあったら、たくさんの人がこの空間に来れるのになと残念(^^;)



KAT-TUN 出演CM
CARADA「コーヒーカップ」篇 Aver. 30秒
動画アップ

【オリスタアンケート】
亀梨和也くんへの質問緊急大募集!
受付は12/4(金)本日の16時まで!
https://twitter.com/ori_suta/status/672301075727122433

【カウコンアンケート】
J-net、J-webから
12/13(日)23:59まで

【カウコン】
J-netから
12/7(月)昼12時まで


山猫スポット流れてるようですね、捕獲に頑張らないと!!
バカタレKAT-TUNのタメ旅も楽しみww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
Bijoude CM | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |