2016/09/28

生の威力!

毎日、雨ばかりですね
いい加減、晴れてちょうだいな(^^;)

長居から3日過ぎましたけど
上田くんの雄姿が脳裏に焼きついてます(^^)

朝早く起きて、しゃべって、走って、手振って、拍手して、声出して!!
久しぶりに、この感覚、思い出しましたww

そして、眠いけど疲れてるけど
帰ってきてのGoスポは、見ずにはいられないww

遠征だと始発で行って、ロケ地めぐりして、KAT-TUNと一緒のもの食べて
初めましてや久しぶりのヲ友達と待ち合わせしたり、お土産もらったり渡したり

ハードスケで睡眠時間は超短いけど、でも疲れないのww
この感覚、早く取り戻したい!!

長居、ホントに楽しかった ←しつこいww

髪の毛も3月以来、半年振りにカットして染めて
少しはこましにもなり、自分的にも気持ちいいww

生の威力はやっぱり凄いです、自分でもここまでとは思わず
TVじゃ味わえない満足感、充足感、満ち足りた!!

会えるヲタ活動ほど楽しいものはない!
今度は3カ月以内には髪の毛染めたいww

この充電期間、グループとしてファンの前に立てないこと
私らも辛いけど、一番辛いのは彼ら

今まで意識せずにコンサートやら舞台やら行ってたけど
こんなに幸せもらってたんだよね、ホントにありがとう。

個人で会える時間、必ず近々あると思ってるので
水面下で必死に頑張る彼らを応援しながら、同じ気持ちで歩んで待ってる!



◆ 新フレーバー「ライジン パープルウイング」
10月4日より新発売!
AD GALLERY Coming soon !!

RAIZIN サイト
RAIZIN パープルウイング


 20160928ライジンHP


新しいライジン、出た\(^o^)/
めちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/

パープルは高貴な色、そして中丸くんの担当カラーww
秋らしいCMお待ちしてます! 出来ればエロい感じでww


◆ 「月からイメージする曲」ランキング発表
名曲を生む鍵は“月”だった!? 「月からイメージする曲」ランキング発表
Billboard Japan

16位:MOON/KAT-TUN

ヤフートップに出てたニュース
そうそうたる名曲の中にKAT-TUNの曲、それもアルバム曲

やっぱりKAT-TUNは凄いグループだなと
みんなの自慢のグループです!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん 楽しかったです、最高の時間でした♪
拍手bさん  上田くんに惚れ直しました(^^)
ライジンCM | Comments(5) | Trackback(0)
2016/07/01

7月1日です!!

1年の半分が終わってしまいました
なんて早い(^^;)

そして、朝からバタバタしてたら
ライジン新CMきてた!!!


20160701ライジン


【RAIZIN】亀梨和也出演TVCM
ライジン「ウォーターバイク」篇 15秒

公式HPトップ
AD GALLERY
キャンペーン (7/15-9/15)

カッコいいCMです\(^o^)/
ヒヤッと爽快な上に、ニヤリとされたww 

クリアファイルセット、欲しいーー!!
今度こそww



一昨日は久しぶりの副音声、堪能しました
色々深い話も聞けて

同じことをやってるだけではダメ、自分が変わらなきゃならない
かと言って、自分自身を見失いたくない、貫くとこは貫きたい

青種子の時も同じような事言ってたね
常にこの姿勢で仕事をしてるんだろうなと

彼を見てるからこそ、この言葉はずっしりと重い!
なんていい副音声中継なの\(^^)/

野球には直接関係はないけどw

ビビル大木さん、昼はゆっちに夜は亀ちゃん
もう、KAT-TUNファミリー!!

青木アナはサングラスプレイまでww
お二人とも楽しかった!!!

そして、黙ってられない亀梨さん、PとJKは来年の3月公開ですって!?
JKは春休み、社会人は年度末、、なかなか厳しい(^^;)



今日の函館は晴れ、気温は23℃
安全に順調に撮影が進みますように♪

土屋太鳳さんブログ
「しょっぱかったかも?」

函館は、毎日のように霧に包まれているようで
凄い幻想的だなと思って、見てます(^^)

向こうは日の出も早いんですね、緯度が高いから
3時半頃にはもう明るいようで

Pの動くビジュアル、早く見たいね!!
そろそろ解禁になりそうでしょうか!?


あ、7月と言えば、Webのたっち連載
お昼過ぎたけど、何も変化なし、少し予想はしてたけどww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Kミールさんへ
同感同感、高野山で修行しても無理ですー
腹立つ、ムカツクww
ライジンCM | Comments(3) | Trackback(0)
2016/04/26

当たらないけど~

今日も朝から安定のハズレを引いて
私の一日が始まりますww

あれから毎日1本買ってますが
まったく当たらないww

そろそろくじ付きのライジンもなくなりつつあり
コンビニ難民も味わってる(^^;)

こうなったら当てるまで頑張る!!!

みんな写メであげてたけど、京セラ最寄り駅のライジン、私もww
一面、亀亀亀、で圧巻でした!!


 20160420京セラライジン1

 20160420京セラライジン2


東京ドームも今、まさにこの状態とのことで
ありがたいーー!!

事務所でもなく、いちスポンサー、費用も凄いもんだろうに
ライブに合わせて宣伝してくれて、涙出るくらい嬉しい


私、どっちかと言うと、ジャニ内部より、外の世界の評価を気にするタイプ
CM売り上げとか、ドラマ視聴率とかの方

グミも買ってますよ~
アメちゃんはノーベルしか買いませんよww

噂によると、亀梨くんも差し入れのアメはノーベルだそうです!!


さて、あと3日!!
毎日浮き足立ってる、それになぜだか焦ってるww

やっぱりライブは最高に楽しい\(^o^)/
腰振りが見れるーーー!!!

あ、ペンラの電池買うの忘れてる(^^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手サコさんへ
はい、賢くなりたいですww
ライジンCM | Comments(5) | Trackback(0)
2015/10/01

ライジン新CM 「READY」篇

今日から10月です!!
そして、ライジン新CMキターー!!!

大正製薬ライジンHP

シルバーアクセサリーを身につけ、ジャケットを羽織りながら
RAIZINの強炭酸の刺激を味わう亀梨さん。
テンションが一気にあがると、RAIZINのネオンも勢いよく点灯。
颯爽と夜の街へと繰り出していきます。



20151001ライジン1

20151001ライジン2

20151001ライジン


天空から地上に舞い降りて少し違った雰囲気になりました♪
大人っぽくて、カッコいい\(^o^)/

鏡を見るとこから、缶くわえて、皮ジャンはおって
まさに超俺亀梨なんですけど!!

いや、私、実はカッコいいより可愛いと思う
カッコつけ方がなんか可愛くて可愛くてww

好きなアイドルをカッコいいより可愛いと思うようになったら
底なし沼だと聞いてますww



久しぶりに靑種子の話題です!!

Bunkamura オンライン市場(1か月限定販売 10/1-31)
公演プログラム「靑い種子は太陽のなかにある」

販売価格 2000円・在庫299個
買い逃した方は、お早めに!!!


さて、オーストラリア、お天気はいいのかな!?
無事に帰ってきてね! 土曜日のTBSの特番出てくれるかな!?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ライジンCM | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/01

ライジンCM 「飛翔篇」

朝起きたら、すでに盛り上がってたww
関西でもめざまし6時28分にきてました!!

HPにもほどなくアップされ♪
亀梨くんとバイク、ハイパーカッコいい!!!

    
   20150701ライジンCM


亀梨くんと決め顔、ウルトラ可愛い!!!

   20150701ライジンCM顔


【RAIZIN】 TV-CM 「飛翔篇」
荒野を照りつけるギラギラした太陽。
大空を飛翔する鷲を見上げ、ライジンを一気に飲む亀梨さん。
ギターサウンドが高まるにつれて、バイクは勢いよく疾走しジャンプ。
躍動感ある映像でライジンの世界観を表現


大正製薬ライジンHP
ライジンADギャラリー


渋谷パノラマ広告とあと交通広告ポスターの4種類があるようですね
また色々と広告展開も楽しみ♪
ま、前回の大阪の電車は亀いないバージョンのみでしたけど(^^;)

そして亀梨くんとノドぼとけ、スーパーそそるww

 
    20150701ライジンCMのど


枝豆さんのブログでノドぼとけないから、のどが弱いみたいな事書いてたけど!?
亀梨くんは大きいし、首も長いし、うん声帯は強そうだ!

前回のも良かったけど、今回の方がより羽の生え方がわかりやすい!!
早くコンビニにまた大量に並びますように(^^)

会社の近くのファミマ、セブン在庫なし
仕方ないからちょっと歩いてアンスリーで買ってる(^^;)



THE MUSIC DAYのシャッフルメドレー発表されましたね
ジャニーズはみんな夜の部だからメドレーも夜かな

・ 硝子の少年
亀梨、長瀬、滝沢、渋谷、手越

・ チャンカパーナ
上田、松岡、大野、横山、知念、重岡

・ 無責任ヒーロー
中丸、国分、三宅、松本、桐山、藪

・ ええじゃないか
田口、城島、井ノ原、加藤、髙木、岡本


たっちゃん、この歌、大丈夫かしらww
中丸は無責任ちゃうし、責任感ありますし(^^;)

KAT-TUNは何を歌うんだろうね!?
それが一番の楽しみ♪



昨日はオーチャードホールの見学会と枝豆さんブログ
舞台のセット、すべり台みたいに傾斜してるんだけど、これじゃないよね(^^;)


舩山智香子 ‏@almahix 23
いろいろなバックグラウンドの出演者が集まったこの公演。
きっと素敵な化学反応が起きるはず。



皆さん色々つぶやいてくださるから、毎日が楽しい
自分も舞台に参加してる気分ww

今日は稽古かな~~~!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ライジンCM | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |