2014/11/24

ジョーカー・ゲーム!!

今日は早朝から夏物と冬物を入れ替えてました
いまごろww

ジョーカー・ゲーム
早朝のZIPでKAT-TUN新曲が解禁され、公式サイトも更新

主題歌 「Dead or Alive」
11月29日から予告編と第2弾ポスターが全国の劇場で

亀梨がノースタントで挑んだ大規模な爆破シーンや、銃撃戦、アクションシーンなど、
主演・亀梨和也の魅力がふんだんにつまった予告に仕上がっている!


朝から何度リピしとことかww
予告だけでもこれだけ萌え萌えなのに、本編を見たら!!

おそらく、幸せすぎて、楽しすぎて
劇場を出たら浦島太郎みたいに白髪になってそうww
あと、ヨダレもたれてそうww

音楽ナタリー

正直、これほどカッコいいとは思わなかったです
入江監督、ありがとうございます!!

早替えのシーン、追われてるシーン、戦ってるシーン、好きです
押し倒すシーン、大好きですww


  20141124JG公式3


  20141124JG公式1 

 
今だ、飛べ
死は最悪の選択だ
俺がジョーカー


嘉藤の一つ一つの動作がセリフが、スパイ!!
ダニエルクレイグ、トムクルーズ、マッドディモン、亀梨和也!!

テンション上がりきって
私のメーター、久しぶりに振り切れましたww


主題歌もKAT-TUNで良かった、なかなかカッコいい曲です!
ただ、シリーズ化の予定ですので、テーマソングはまた別ものでと思ってます

私、どこから目線?ww

また、新曲発売日はいつとか、ソロはどんなとか
こっちの方でも忙しくなりそうです(^^)


そうそう、ZIPジョーカーもお昼のバン朝も関西はなしです。。
某サイトで見ました、アップしてくださる方には本当に感謝

CSのバン朝の番組とほぼ同じで、ロイのコメントを付け足しただけ、でしたよね?
意味がわからんww 

ベンチでしゃべってるとこ、可愛かった♪
関東以外でも地上波で宣伝しなくちゃもったいない。。


昨日のGoスポも♪
楽しみにしてたファン感はチラ映りでしたけどww

ものすご、可愛かった(^^)
この人、ユニ着て帽子かぶったら、天使みたいになるなとww


  20141123Goスポ 20141123Goスポ1


スタジオアップは残念ながらなかったけど
立ち姿があったから、まあ許す(^_^;)

  20141123Goスポ3 20141123Goスポ2



ベスアー、ジャニーズメドレーにKAT-TUNは出ないようです!
去年も出ませんでしたしね。。

編集しやすくて良かった、と思っておく
他のジャニにも特別興味はございませんし(^_^;)


だけど、ジョーカー・ゲームはあかんww、ヤバすぎるww
ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミュージックステーション・ご意見リクエスト
ジョーカー・ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2014/11/01

スパイ映画

今日は11月1日
桐谷修二くん、お誕生日おめでとう!!

ホントにいいドラマでした
また、会いたいなと思うけど、今はスパイだし、無理かww


さて、この3連休、日本シリーズも終わってしまい、急に楽しみがなくなり(^_^;)
思いついて、TUTAYAでレンタルしてきました!

脚本家の渡辺さん曰く
ダニエルクレイグ、トムクルーズ、亀梨和也

そう言われちゃ、あとのお二方をどうしても見たくなりww

まずは、ミッションインポッシブル1のトムクルーズ
ドキドキする!!!

そして、007の最新作、スカイフォールのダニエルクレイグ
ハラハラする!!


スパイ映画って、ほとんど見たことなくて
いやいや、映画ってのもほとんど見たことないんですけどねww

私、この手の感じ、好きだと気づいたww、ハマる
とにかく、おもしろい、スパイがカッコいい!

手に汗にぎるシーンが多くて、殺すか殺されるか
小心者の私は、画面を見てられなくて、30秒飛ばしとかしそうになりww

これ、亀ちゃんならどーなるんだろうかと、映画館じゃ30秒飛ばしのリモコンないし
心臓が止まるか、鼻血が出るか、白髪になるか(^_^;)

最高にカッコいい亀梨和也でしょ
その人がスパイをするんですから!!!

ジョーカーゲームは、「死ぬな殺すな」の頭脳戦だから
またこの2つとは、少し違った感じだとは思うけど

派手なアクションじゃないだけに
もっと胸が締め付けられるような感じだと思うと、楽しみすぎて~~~!!!

それと音楽

メルマガで、入江監督がスパイ映画は音楽が重要って書いておられたけど
効果音とかも含めて、その意味がよくわかりました

テーマソングもすごく大事
ホントに、ここでグッと心を持っていかれた

ミッションの方は、スパイ大作戦の音楽を使っていて
007の方は、誰もが知ってるテーマソングで、両方ともステキなんです!!!

ジョーカーゲームも、この2作品に匹敵するようなテーマソングでありますように
あと、主題歌は、KAT-TUNがいいと思う、合いそうだもん!


文庫本、第一弾の帯付きが出たようですね
第二弾もあるような感じなんですけど?・・・何冊買わせるんやww

亀ちゃんの代表作になって欲しいな
上の2作みたいに、シリーズ化になればいいなと、切に切に願ってます

ジョーカー・ゲームの亀梨和也♪


カメラジも少し

今日は11月1日、111、わんわんわんの日です、全国のわんチャンおめでとう
ちなみに、今日キティちゃんは40歳

・ ロイを演じる上で野球以外で気をつけたことは?

二世を演じさせてもらったので、日本語と英語のキャラクターの差とか
朝日のメンバーとの心の距離感、次第に打ち解けていく感じ

・ 初めて彼女が出来た時はどんな気持ちでしたか?

ちっちゃい頃から、凄く女性に興味があったので
小学1年生は相合傘、幼稚園は両思いの子いたし、ブランコとか

・ 兄弟の結婚相手に初めて会った時はどうでしたか?

俺の場合、全員男だから異性だったわけ、どうも初めましてって感じ
変な話しさ、兄貴のお嫁さんたち、俺と会う前から俺の事、知ってるじゃん(笑)


そして、先週は甥っ子と姪っ子が遊びに来てて、妖怪ウオッチを超踊ってたと
俺が音楽かけると、どんな事してても急に踊りだす、妖怪ポーズとって
ヨーレレヨーレレヨーレレヨーカイヨーカイリリリンリン

あと、「僕らの街で」をかけてくれて
工場がなくなる事や、工場長さんの事を話してくれてました


ロイの日本語と英語の差、この演技、凄く良かったです
終わってから、最初に話題になったのはここ
英語カッコ良かったよねと、みんなで感動しきりでしたから

妖怪ウオッチはまったくわからないけど、今度テレビ見てみますww
凄く好きみたい 歌も歌ってるしww

彼女の件は、うまく逃げたなとww


明日の9時半からBSフジの「まいどジャーニー」は、ドリボがテーマ
昔のドリボも映ればいいなと、とりあえず録画

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカー・ゲーム | Comments(1) | Trackback(0)
2014/09/12

ジョーカー・ゲーム 解禁!!!

スパイ亀!!!
想像をはるかに超えたカッコ良さ!! 


  20140912ジョーカーゲームHP


予告編もアップされてます!
ジョーカー・ゲーム公式サイト

手が目が心がふるえるーーーー!!!!!
関西ではZIPは安定のローカルだったから、HPを待ってたの!!

暗闇で何かを組み立ててるのかな!
伏せてる目がたまらない
監督がクライマックスって言ってた爆破シーンもあった!!
ターンしての変装シーンが華麗すぎる!

このたった30秒の予告だけで、ここまでとは!!!

いつもは一番にキスに食いつくタイプなんですけど
それ以上に食いつくシーンがあるなんて、私としては珍しいww

圧倒される、ビジュアル完璧
嘉藤次郎、名前は地味だけど、する事は派手!!!

楽しみで楽しみで楽しみで!
毎日行きたい、映画館で働きたい、いっそのこと住んでしまいたいww

シネマトゥディ  CINRA.NET


入江悠 @ uirie
『ジョーカー・ゲーム』の特報映像が発表になりました。jokergame-movie.com/?page=trailer
共演者は小澤征悦、小出恵介、山本浩司、渋川清彦、田口浩正、光石研、嶋田久作(敬称略)。
男子校時代を思い出す渋い男祭りです。

本編は海外キャストも加わってもっと凄いことになってます。
亀梨くん、アクションとスパイの動き徹底的に鍛えてもらったんで素晴らしいですよ。


オリ★スタ @ori_suta
KAT-TUNの亀梨和也くん主演映画『ジョーカー・ゲーム』ページを校了♪
亀梨くんがスパイ役を演じた手に汗握る今作の場面写真を解禁!
白スーツ姿でビシッと決めた姿や、上半身裸で追い詰められたような写真も。
現場での様子と共にお届けします。9/19売にて!


追い詰められ系、大好きですよ~ww
これから雑誌も、番宣もどんどん出てくれるかな(≧▽≦)

明日の広島のMCが楽しみ♪
絶対、絶対、話すよね、あの子、言いたがりww


話し変わって、大人の修学旅行、友が教えてくれた!
高知ファミリーラフティングカヌー リバークルーズ

9月17日の放送で、リバークルーズが出ます!!!!
ジャニーズ・KAT-TUNの亀梨さんと中丸さんが仁淀川でカヌーとSUP体験
お二人共に良い人達で楽しまさせて頂きました。
ありがとうございマッスル〜 皆様も要チェック!!!!


さっそく、ロケ地めぐりするって言ってた友にお知らせしたら
もうすでに調べてて予約済みよと言われ、こわっww

ではでは!
明日は4時起きですww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカー・ゲーム | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME |