2016/02/29

先週末も色々ありました♪

タメ旅、某所でグレジェニのMV見かけたww
ピンクカツン、可愛すぎて悶絶、ジタバタヽ(・∀・)ノ

KAT-TUN史上、最も日数をかけたMV
可愛いダンスと可愛い自撮り映像が満載!

チラっと見ただけで、タメ旅さんスタッフの愛情が伝わってくる
本当にありがとうございます(涙)


◆ 30歳初のカメラジにビックリ!!
今年の誕生日は近々発表させてもらう作品の打ち合わせをしてた

なんですってーーーー!!!!!
おめでとう\(^o^)/

嬉しい、めちゃくちゃ嬉しい!!
色んなものが終わっていく寂しい3月だっただけに、喜び!!

とりあえずHDD空けて、WSに備えなきゃ
ドキがムネムネ♪

10ksツアー、色んなことはありますが置いといて(笑)
とにかく楽しんでもらいたい、ハッピーな空間にしたい

そして充電期間を得たあとに3という新しい形を提示する時が訪れると
僕らもそこを目指してね、時間を過ごしていきたい


やっと、充電後の景色を想像できました!
その時を待つ!!



◆ 土曜メインは山猫
この作品、何度もリピして気づかされる事が多くて、深い、実に深い!!
そして、亀ちゃんの演技に引き込まれる

ついに来週は最終章に入り、これから徐々に謎が解けてくるのかな
山猫自身の秘密も解き明かされそう


   20160228予告


でも、願わくば、希望としては
映画になって、そこですべての謎がわかる展開になればいいなと!

あ、丸福金貨、実在するんですね
都市伝説として!? ⇒ 丸福金貨



◆ 日曜メインは30歳初のGoing!
いきなり噛んで消えたww
昨夜はまた一段と美しい、ほとばしる色気

   
   20160228GOスポ1


ずっと凹んでたのねww
申し訳ないけど、めちゃ楽しかったーー!!


いよいよ、明日は「UNLOCK」フラゲ日!!
MステとCDTVも出演が決まり

充電後の3人のために1位を取りたいですよね
その勲章を持って、華々しく帰ってくるために

丁寧な亀ちゃんからのWebメッセージにも胸アツ!

そうそう、MステKAT-TUNのあとは、バカボン見ますよww
上田さん、いつもありがとね(^^)


   20160228GOスポ2



◆ 先日のドラマ現場でのお誕生日
写真では、本人不在の誕生日になってますww

インターネットTVガイド
亀梨和也が30歳に。「より自覚を持って、『いい男』と呼ばれたい」 


あ~それにしてもなんだろ、新しい作品
原作があるなら読まなきゃ、映画なら監督さんの作品も見て

私、外堀から埋めるタイプなんで、
始まるまでが特に忙しいタイプなんですww

数字、なかなか出ませんね、ソワソワ(^^;)

今日のしゃべくり来週の予告狙いで録画しとこ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/26

さて、週末\(^o^)/

明日から休み!!
金曜日になると急に体調が良くなりますww

タメ旅、カメラジ、山猫、シューイチ、GOスポ
その間に、王様のブランチが割り込み\(^o^)/


ブランチがタメ旅オープニング曲GREATEST JOURNEYの取材にロケ同行。
KAT-TUN4人が珍料理挑戦でまさかのミラクル


タメ旅さんから
ブランチでKAT-TUNの素顔をまた伝えられて嬉しいです(^^)
ファンの方々を含め、色んな方の支えがあって番組を楽しんでもらえてます!


タメ旅さん泣ける。 最近涙腺が弱くて困る。

でも、関西はブランチ放送なし。
なんてことだい!! と天を仰いでますよ(><)



◆ 2/26(金)24:50-25:20 KAT−TUNの世界一タメになる旅!
☆アナゴさんがアナゴ釣りの旅☆

東京湾で夜のアナゴ釣りに挑むアナゴさんKAT-TUN。
夕暮れとともに意気揚々と東京湾に繰り出したのだが・・・
そこで出会ったのは衝撃のアナゴたち!
KAT−TUNは衝撃的なアナゴにどのように挑んでいくのか??
さらに、釣ったアナゴを美味しく食べることができるのか??


リアタイしたい。。



◆ 今年のプロ野球日テレ地上波の日程が出ました
日テレ企業・IR情報プレスリリース

地上波19試合・・・ナイター5試合(全国ネット5試合)
デーゲーム14試合(全国ネット2試合/関東ローカル12試合)

公式HPにも載ってます
ジャイアンツHP日程表

昨シーズンと変更なし、開幕3連戦は全国ネット!!
副音声が楽しみ♪



◆ 「怪盗山猫」最新刊 黒羊の挽歌
昨日発売、コーナーも数箇所作ってくれて
4冊目にして、私にとっては初めての亀ちゃんの帯付き(^^)


  20160225山猫本 

  20160225山猫本1



かなりおもしろかったです!!
山猫と犬井の関係が好き、ドラマでもこういう感じになりそうな!? 
そんな気配がした第六話の二人だったなと

明日の七話はいよいよ黒幕の正体が暴かれるのね!!
その黒幕の黒幕がいそうでもあり??

カメレオンの正体も気になるし
細田が殺された時の勝村の言動も気になるし

山の地下壕やら、山猫と杏里の姉がいたとこやら、ユウキやら関本やら藤堂やら
謎が一気にひとつのとこに向いそうで、楽しみーー!!!

そして、旗やらお面がもらえるらしいし
リアルタイムで見て、フリフリプレゼント応募しま~す!


今朝のスッキリ8時41分頃 「UNLOCK」のCMが流れたようです
すまたん、6時20分に山猫3秒スポットあり

まあ、日々色々思うことあるんですけど
とにかくどんどん4月から3人のソロの仕事を入れてくれ~~!!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/29

タメ旅全国放送&よいお年を!

無駄に動体視力が磨かれてる毎日ですww
CARADA&山猫CM、まだまだ続くのかしら(^^;)

昨日は凄い90分でした! 

色んな感情が渦巻く中でのタメ旅全国放送
爆笑したけど切なくて、めちゃ楽しいけど寂しくて、そして温かくて

笑って、笑って、KAT-TUNもゲストも笑って
やっぱり、KAT-TUNが好きーー!!


   20151228タメ旅1


ホントに素晴らしかった、こんな番組はなかなかない
色々詰まってた、今の彼らの気持ちや心情が溢れてた

言葉にしてない感情も画面を通じて伝わってきたし
こんな彼ら、きっとタメ旅がなかったら見れなかったよね

そしてね、これから進んでいかなきゃいけない3人の強さ
去りゆく人を惜しむだけじゃなく、先への前向きな気持ち、それも感じられた! 

ずっとずっと、タメ旅が続きますように
ありのまま頑張ってる彼らをよろしくお願いします(涙)

   
   20151228タメ旅2



そう言えば、空港で無言でたっちゃんが田口くんの盾になったのも長崎の帰りだった
こんな大事なメンバーの説得を振り切って、やめていくんだよ、なんで(涙)

腹たって、ムカつくけど、やっぱり嫌いにはなれなくて、辛い
こういう気持ちであれからずっと過ごしてます(><)


最後に気分を上げて、個人的な亀梨くんのツボが四点

① 天の声さんのキャバクラ、最後まで笑って振り返ってるとこ
② 上島さんとの綺麗なキスの角度
③ お守り もうひとつ誰にあげるかわからないけど
④ やけにフグに詳しい、、、以上ですww



さて、セクゾのツアーが発表され、嵐のアリーナツアーが発表され
これ、多分、KAT-TUNだったろうなと、大方の人は予想して(^^;)

めちゃ辛い、凄い辛いし、悔しいけど
「最良の方法を慌てずに模索していきたい」

この言葉をかみしめて、私も慌てずに待っていたいと思います
きっと笑って話せる、そんな日が来るはずと信じてるんで

だけど、10周年の新年をこんな形で迎えるのは、ホントに不本意だろうなと
彼らの事を思うと胸が締めつけられます。


あと2日で2016年ですね、はやっww

来年から始まる山猫が楽しみでヽ(´▽`)/
16日はしやがれも決まり、朝から夜まで、TVジャック!

えっと、カウコンに行ってきます!!
行かないつもりだったけど、行くことになりww

めいっぱい、KAT-TUNだけを応援しようと思ったけど
みんな優しいしね、ちょこちょこと他の皆さんの事も応援しときますよww

少し早いですけど、今年も色々お世話になりありがとうございました。
よいお年を(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(14) | Trackback(0)
2015/11/18

昨日は~~!!

はっきりいって、昼過ぎから仕事どころじゃなく
かといって、社畜ですから動きようもなく(^^;)

だけどね、無事に来て、楽しくロケ終えて、無事に帰った
はい、もうそれだけで充分ですww

昨日はこっちは凄い雨でした
外での撮影は本当に大変だったろうなと思う

遠くまで来てその土地や名産品を一生懸命紹介してくれて
雨だろうが頑張って体張ってるのに、それがその土地で放送されないなんて

関西に住んでる者としては、本当に辛いし
KAT-TUNに申し訳ない

MBSがこんなに頑固なのはこの番組が東京発信だと思ってるからじゃないかなと
大阪は東京に変な対抗意識持ってるしww

この前から、要望ハガキには
タメ旅は東京発信の番組じゃないです、全国発信ですと書いてます
地方、ド田舎に行ってその土地の人、名所、名物を紹介してますと

今日書くハガキには追加しときます
昨日は関西の名産品をカッパ来てずぶ濡れになりながら紹介してくれてました、と!!!


今週も楽しみ!
みんな報告は琥珀だと予想してるけど、どーなんだろねww

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
スターたるもの別荘の一つくらい持っていたいもの!
KAT-TUNにも別荘を持ってもらいたくタメ旅がステキな千葉の別荘を紹介!
したつもりなのですが… 放送のスタートから変なKAT-TUNも登場で。。。
あと皆様にお待たせのご報告もあります! #タメ旅 #kattun




で、話し変わって山猫\(^o^)/
さっそく最初のだけ買いました!


  20151118山猫


年末に向けてモヤモヤしてたのが、一気にワクワクに変わり
ドラマが決まるとそれに伴って色々なものがくる!!新曲もくる!!

1月に主題歌でシングル発売、2月にアルバム、3月から全国ツアー、でいいよね!?
これを励みに日々、社畜は頑張りますww


そして今、そこらじゅうに出回ってるハット亀
もうもう可愛すぎて(-´∀`-)

◆ ハットグランプリ2015 ◆
11/30まで ⇒ 投票 

これ、あまり興味なかったけど、投票しました!
グランプリ、この子しかいないもんww


そうそう、派閥も早くなくなればいいね
中居くんと台湾でご飯食べたり、キムタクが仲いいって一番に名前出してくれたり

SMAPと共演できること、スマスマに出演させてもらうこと
亀梨くんと同様、心待ちにしてます(^^)


さて、今日は少プレ
クラブカツン、楽しみ\(^o^)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Eさんへ
お!竜也舞台に行かれるんですね!
病気なんて吹き飛ばしてください!!
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/11

昨日は長野ロケ♪

昨日の昼過ぎから目情がチラホラ
ホントはダメなんですけど(^^;)

可愛い姿も見れてテンション上がった!!!
だから、ダメなんですけどww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
今日は長野でタメ旅をしてきました!
長野の街をプラプラ歩き、紅葉も楽しめた旅ですが… 今回の旅のテーマは?
個性の強い旅の仲間が増えたタメ旅in長野は11月下旬放送予定!
上田くんのタメにスタートは上田城から!何故かKAT-TUNも将軍風に。



上田くんのタメの上田城ww
もしかして、亀太郎侍のあと3日で都は、これの前振りだったの!?
個性の強い仲間、誰だろ\(^o^)/

長野ってけっこう行ってるなと
CHAINコン、ベムキャンペーン善光寺、ジョーカー舞台挨拶

ロケ地巡りしたいけど、大阪から遠いからね(^^;)


先日、地方コンは移動費、宿泊費、運搬費等で凄い経費がかかるって記事を読みまして
番組の地方ロケもきっとそうですよね

だからこそハプニングやご当地ものやらバラエティとしてめちゃおもしろい!
TBSさんマッコイさん田村Pさん、ありがとございます

最近、逆風だから、タメ旅の温かさがホントに心にしみる(泣)



来週は月一の少プレがあり
11/18(水) 20:00~ NHKBS ザ少年倶楽部プレミアム

関ジャニ∞とお届けする企画は「ジャニ1グランプリ」。
意外な素顔が次々と明らかに!
2組目のゲストは世界が注目するパフォーマーたち。
スゴ技にKAT-TUNが挑戦!
さらに彼らとのコラボでスペシャルステージを繰り広げる。
上田出演舞台「青い瞳」リポートも



青い瞳のレポもある、誰が行くんだろ\(^o^)/

だけど、上田くん、忙しい(^^;)
3日の休演日は少プレ、10日の休演日はタメ旅、24日の休演日はベスア



今日の読ファミは横尾ちゃん
亀ちゃんと食事に行ったこと書いてくれてます!

久しぶりに会ってたわいのない話で盛り上がりました
次の日、亀梨くんから「やっぱりお前といるとしっくりくる」
とメールがきて、「僕も落ち着くんです」と返しました(笑)



この二人、気が合うとか以前にもっと深い何かがあった気がする!
それが何かはまったくわからないけどww


早く色んなこと、CMやら仕事やら解禁して欲しいですね
毎日、朝起きてドキドキしながらスマホ見てますww

何もないから考えてしまうのは、カウコンのキンキの19周年のことww
どうしても解せない。。

もしかしてKAT-TUNが紅白に出たりして???
少プレ、天使のアングル、高校野球特番、考えると貢献してるよね

もしそうなら、拙者、今までの扱い、チャラにしてやってもいいぞ ←誰ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »