2017/02/04

ラジオっていいね(・∀・)

カメラジ、久しぶりにUNLOCKがかかり
やっぱりいいね、この曲、これぞKAT-TUN、何度聴いても聴き惚れる!!

そして、ネットのわけわからない情報を受けての発言かな?
ちゃんと自分の言葉で語ってくれた(^^)


「個々の活動、今年はしっかりと角度をつけて角度をもって、新たな事にトライして
それが近い将来、グループの武器になるように、今年1年しっかり積み重ねていきたい」

「こうなったから頑張りますとか、そういうのじゃなくて
デビューしてからずっとその気持ちでやってたので」

「みなさんの声や想い、心配してくれる気持ちとかをわかっての覚悟、この期間なので
裏切らないような年にしたい、充電したからこそできる事、気づく事、大切にしていきたい」


ゆっくりと言葉を選びながら
今年にかける自分の気持ち、覚悟の気持ち、私たちへの気持ち

こうなったからじゃなく、デビューからずっとその気持ちでやってきた
亀ちゃんらしい、こういうとこだよね!

ちょっと乱れてた心が落ち着きましたww
待ってるよ、そんで個人の活動 応援するよ!

今年は角度をつけて、角度をもって
また違う景色が見れそうで、そこも楽しみでたまらないヽ(´▽`)/

ラジオっていいなと改めて思う
NACK5さま、ホントにありがとうございます(^^)


そしてぽやんとしてた午後、超ビックリ
宮崎日南広島カープキャンプに亀梨くん!!!

カープファンの写真でTLが賑わいましたww
みんな一眼レフ持ってて、超キレイですよねww

そして皆さん、言葉が温かい
同じプロ野球ファン仲間として見ててくれてる

「亀梨くん 頭皮までイケメン」ってのもあって
カープファンは、頭皮まで認めてくれてますww

ジャニーズに厳しい野球ファンもガッツリ取り込んだよねww
立派なプロ野球スペシャルサポーターです!!!

これはCSのJスポーツにほんの少し映った亀梨くん
菊池選手をインタビューしてました


 20170204日南1

 20170204日南2


メガネ新しいの?なんか凄く似合ってるし
インテリ風のイケメン可愛い、コート姿もカッコいいヽ(´▽`)/

明日も宮崎で取材かな
Goスポも楽しみ♪


「PとJK」噂に聞いてたピザ屋さんのチラシ
うちの会社のポストにも入ってた、二度見したww


 20170204ピザ屋


明日はKAT-TUNサンデーですね♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/01

12月です!!

街はクリスマスで浮かれてる
みんな楽しそうで辛いww


昨日のがつーん

田口くんからは冒頭コメントだけで脱退の明確な理由は特になく
番組は来春までは二人で変わりなく続けていくとのこと

田口くんは3月末で退所する、それまではKAT-TUNとして全力を尽くす
真相はまったく闇の中のままいなくなるのかな


う~ん。。。

脱退するメンバーがいるグループに、新しい仕事は回ってこないし
既存のもどうなるかわからない

早く3人になって新しいスタートを切ってほしい、切らせてあげたい
ファンならそう思うし、私もそう思う(^^;)

でも3月末までは4人で活動と決まってるって事
残念ながら昨日ではっきりしました

今は新しいKAT-TUNのために、どんな体制でも全力で応援する
それがきっと3人のためになるし、今後につながるはず、そう気持ちを切り替えました

いや、そう思わないとやってられないww
だからね田口くんにはKAT-TUNで有終の美を飾ってほしい です

今日は少プレですね
めちゃ楽しかったって報告待ってよ♪



次へのエンジンライジン!!
新しい亀梨くんに変わってる!!
大正製薬 ⇒ http://www.taisho.co.jp/raizin/

みなとみらいのランドマークの歩く歩道にこの広告があるとの事!!
最近、コンビニで見かけなかったけど
ちゃんと本腰入れて宣伝してくれそうです(^^)


年末タメ旅SPが1時間半らしいです!!
しかも全国放送\(^o^)/

ちょっと言い方悪いけど
KAT-TUNに意識が集まってる今、チャンスだと思う!!!


さて、新しいジュエリーCM
本日14時リニューアルオープン ⇒BIJOUDE

なお、亀梨くんがつけてるのは非売品だそうです
やっぱりww

シルバーにジルコニアが基本

価格帯はシルバーをゴールドやプラチナに変えたり
ジルコニアをダイヤに変えたりで、かなり変わるようです

サイドオープンが待ち遠しくてたまりません\(^o^)/
ワイスクでCMも流れるとの事で、もう流れたかな!?

社長の中野さんのブログにCM撮影の写真が1枚あります
もちろん主役は写ってないけどww 日付は16日になってるね!?
http://ceoblog.re-boot.co.jp/blog


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2015/11/07

次の仕事に向けて!!

今日のカメラジ
話題騒然ーーー!!!!


食はちょっと次の仕事に向けてもう身体作り始まってるんで
一日一食で楽しむ感じでやってる
本も、みんなに読んで欲しい本あるんですけどまだ言えないっすね(笑)
まだもーちょい待っててもらいたいと思いますね



嬉しい、嬉しい、待ってた!!
原作がある仕事って言えば、普通はドラマか映画ですよね!?

今年から来年にかけての大きな挑戦
それって、靑種子とこの次の仕事って事かな

多分、29歳最後の作品になりそうですよね
この年齢でこそできる役を思う存分やってほしい

時代劇とか、海外映画とか、続編とか
ワイワイとTLも賑やかww

色々想像できて妄想できて楽しい!!
解禁はすぐそこ、そんな気がします!!

発表されて、作品に入る前が実は一番ワクワクしたりww
原作読んで、色々調べたり、映画なら監督さんの作品見たり

自分も少しでも理解して作品に挑みたい
それも何よりの楽しみでヽ(*´∀`)ノ


だけど解禁されて小説読み始めて
「この距離だと都までちょうど三日ってとこだな」とかあったらどうしよww

って事で、タメ旅地獄、おもしろかった!!!
亀太郎侍ww 以上ですの田口くんww

定番のローストビーフもホントに美味しそうで
噴火口で作ると特別な味になるんだろうかとww

コックとパティシエがいるグループ、そうそうない
グルメ番組のMCが欲しいーー!!

ただ、コックが目分量ってのが問題ですけどww

昨日は、青い瞳に天の声さんと田村Pが観劇されたとかで
愛がある、嬉しいわ~~~!!!


何やらいい方向に徐々に向いてきてるよね??
また、カメラジに戻りまして

10周年の話も 毎回言ってくれるようになったし
あとは、がつーんでも 聴きたいなと(^^)

まあ、まだ何も決まってないみたいで、
何やろうかねって言ってたけどww

明日の11月8日は爺孫、17周年の入所記念日
ひっそりと家でお祝いしております(^^)


あそこに我らの天下があるぞ、行こう
ヒヒーン


ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2015/06/08

梅雨だけど気持ちは満たされてる♪

タメ旅も副音声もなかった関西の週末
でもね、両方ともなぜかTLから離れられず、起きてた、家にいたww

寝起きドッキリおもしろい最高! エロめがねで楽しそう!
みんなの満足そうなつぶやきを見て満足してましたww

土曜日の朝の日課はタメ旅を見ることと(いつも感謝!)
そのあとのカメラジを聴く事、定番になってきたww


そのカメラジにウルウル!!

・ 重い障害がある9歳の娘さんを持つお母さんから

一緒にラジオを聴いて笑うようになった
亀梨くんの声を覚えてくれたのかな
娘と一緒にライブには行けないけど毎週一緒にラジオを聴いてます
これからもずっと応援しています、ありがとう


・ 亀ちゃん

今日も聴いてくれてるかな、聴こえてるかな
ホントにね、明るく、なるたけね無理のないようにそういう風な気持ちを持って
過ごしていただきたいなと思います

聞いた話によると、なるべく上を向いた方がいいって
日常で空を見たり上を向いた方がいいって



お母さんの気持ち、それを気遣いながら言葉を選びながら
優しくて思いやりがあって、無理に励まさず、でも前向きで

お母さんの心にどれだけ響いたことだろうって思うと泣けてきて
何かあるごとに亀梨和也のファンになって良かったってつくづく思う、満たされてます!!


そして、ユーミンの曲、リクエスト待ってますとの事です!
だんなさん関係ですね、名曲がたくさんありすぎて

ベルベットイースター、中央フリーウェイ、優しさに包まれて、私のベスト3かな!?
「優しさに包まれて」を聞くとなぜか亀ちゃんを思い出す♪



ちょこっとタメ旅の感想、30分寝起きドッキリ、画期的ww
今度は寝てる姿を30分ずっと見続けるってのもいいなとww


今後の副音声の日程、土日は昼、平日は夜です
8月9月は難しそうですね、ていうか、無理よね(^^;)

6/20(土)中日
7/2(木)広島 7/10(金)阪神 7/11(土)阪神 7/12(日)阪神
8/8(土)広島 8/30(日)中日
9/12(土)DeNA 913(日)DeNA 9/26(土)ヤクルト



さて、〆は生Going♪
昼に続きメガネ、美しい、ムダにエロいww


   20150607Goスポ1


ライアン小川ね、筋肉凄いよね(^^;)
ヤクルトって石川投手も上背がないけど凄いボール投げるし、ノウハウ持ってるかも

亀ちゃん、頑張ってるだろうけどね、もっと頑張ってww



そして舞台、土曜日の先着電話も撃沈でしたww
一般にかけるーーー!!!

イープラス、先着先行受付、初日と楽以外のA席B席はまだ残アリます!
電話 0570-06-9908


FCの返金も先週から戻ってきてるようですね
金額によって書留!?の噂もありで、これで生き延びれるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2014/12/27

ラジオやら~♪

金夜と土朝、2つのラジオ
どっちもかなり聴き応えあった!!


◆ オールナイトニッポン
2人づつのゲストの時は、まだ真面目だったけど
後半6人になってからは、ほとんど下ネタばかりww

妻夫木くんが、亀は痛み止め打って投げてたと
ロキソニン飲んでたみたいですね、そりゃ100球以上投げりゃね(´・ω・`)


体育終わり女子の着替え部屋のいい匂いは、亀が入ってくるとする匂いと同じ亀梨臭
と妻夫木くんww

毎日のようにお花を買う、ミストを顔にかける
香水、ボディクリーム、ボディソープも全部同じ匂いで揃えてる亀ちゃん


薄々は気づいてたけど、亀梨さん、普通の男子とはまったく次元が違うようで
まあ、女子の中でも噂になってるけどねww


すっとした鼻が好き、鼻フェチと亀ちゃん
すると池松くん 「その鼻をみて欲情するわけですか?」

「KAT-TUNのライブみんなシャドウ入れてくるからね。聖飢魔Ⅱみたいな」
と妻夫木くん


フェチってのは、それを見たり触ったりして、欲情するって事なのか
初めて知った、池松くん、ありがとうww

これで朝日チームの宣伝活動終わりかな(^_^;)
楽しかったです!

妻夫木くん、勝地くん、池松くん、上地くん、
これからもしTVとかで見たら、きっと映画の事思い出すだろうな、ちょっと寂しい。。



◆ 今年最後のカメラジ
2015年に向けて下ネタの精度をあげていきたい、ようですww

FNS、木村くんともお話しした
横尾、河合、毎年集まったりしてるんで、来年の正月どうするって話もした

カウコン、絶賛リハーサル中、本日27日もリハーサルしてると思います
最近、ドラマの方のバレエのレッスンとコンサートと、めちゃくちゃ身体使ってる

セカンドラブ、明日からクラインクインします、さあどういったドラマになるんでしょうか(笑)
身も心もささげて、リミッター振り切ってやりたいなと思ってるんで

亀梨和也としての2014年は違うステージにこさせてもらえてるな
今後、5年、6年、7年、働く中での初期段階にきたな

きっと、5年後6年後、また違ったステージが見えると思う、
その土台をしっかりキャッチできたかなと思います



去年あたりから第2ステージに入ったよね!?
カッコツケから素の自分に戻るって言ってたアナザースカイ、時々見返してます(^^)

どんな亀梨和也になっていくのか、本当に楽しみでヽ(・∀・)ノ
今の感じだと、芝居に傾倒してくのかな?

そういった意味でも ←ww
セカンドラブ、リミッター振り切って、舐めまくって下さいww



◆ STORY
挑戦を託され結果を出す
軽やかさが頼もしい永遠のエース

1話からそこまで行くの?って内容
僕と深田さんの肉体VS肉体の勝負と言われてる、肉弾戦です(笑)



   20141227STORY.jpg


2Pですけど、なかなか読み応えあり
写真もセカンドラブ前夜って感じで記念になりそうww


昨日のMステもさすがKAT-TUNでした!
ほんとにほんとにカッコいい!!

新しい会報も来てるみたいです
予想通り?? トランプ、真っ黒じゃんww

KAT-TUNの世界一タメになる旅 公式サイト
予告動画がアップされてます♪


今日はさまーずで新曲披露ですね
すみません、私は毎日聴けてますが(^_^;)

でも、見るのは初めてなんで、魂抜き取られるくらいカッコいい曲
大サビの亀ソロ、挑んだゲームはリセットできない!!

めちゃくちゃ好きなんですけど、大サビの前の間奏のあたりから、いつもぎゃーと叫んでるww
早くみんなで気持ちを分かち合いたい!!

ああ、もうほんとにほんとに楽しみ! ロケも楽しみ!


   20141227歌ふり


めちゃ似合うのが怖いww
カウコンまであと3日、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »