2016/05/19

少プレ 10Ks

昨日改めて思ったこと
私もKAT-TUNが大好きだ!!!

そして強く思ったこと
何でもいいから、早くDVD出してーーー!!!


NHKスタッフ、KAT-TUNの時からの人が残ってるのかな
愛が溢れてましたね

ペロ男の「KAT-TUN待ってるよ」
もう、この子に感情移入しちゃって。。

  
  20160518ペロお


最後ナレーションの「3人はここから新たなスタートを切った」
そうなんだよね、そう思わないと、わかってるんだけど切ない。

スタッフもこれから3年目に向けて、10周年に向けて
もっともっと展開しようって時に、無念だったろうな

新しい少プレは当たり前だけど、KAT-TUNはゲストなんだよね
色々考えて、やっぱりちょっと凹んでしまった(^^;)


まだ充電してから1カ月もたってないのに
私の体内時計だと2年は過ぎてるし

別に雑誌見て泣いたり、TV見て泣いたり
そういうのにはならなけど、ホントに寂しい

昨日はバレーボール、接戦で勝って、阪神も勝って
めちゃ嬉しいのに、心の奥にはどよーんとしたものがあり

一人一人はTVにも出て、新企画もあったりで、頑張ってるし
自担は映画2本の公開も控えてるのにね(^^;)

すみません、若干、落ち込んでしまってる。
3人はもっともっと辛いはず、頑張らないとね、一緒に闘います!!


はあ、話題変えてww
昨日は「スキニナル」のロケでQVCマリン球場にいたみたいですね

内投手や稲葉さんと話してたり
佐野ひなこさんと、座席で色んなことしてたみたいでww

6月12日のオンエアです
こっちは放送ないけど(^^;)

広島は放送が始まるらしく
いつも色んな地域に先越される関西ですww


新しいサワーズ、やっと見つけた、これ、セブン限定だそうです
どおりで毎日ファミマ行ってもないはずだわww


  20160518サワーズ


まあ、なんだかんだあるけど
とにかく、早くDVD出して ←今日の結論ww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
2016/03/17

遥か東の空へ

終わってしまいました、たった2年間しか出来なかった少プレ
一晩寝ても色んな想いが駆けめぐり、まあ朝もリピしましたけど(^^;)


 20160316少プレ1


渾身を込めた最後のステージ
ステキでした、カッコ良かった、最高でした\(^o^)/

 
 20160316少プレ2


バンドが入ってるとこはオール生だったよね、こだわり続けた生歌!
心が入ってた、気持ちが伝わった!!

NHK様、スタッフ様、こんなにKAT-TUNを愛して下さって、全てが宝物です
極上のホントにプレミアムな時間、ありがとうございました。


ピエール中野 凛として時雨 @Pinakano
号泣してる。生きてると、こんな日もあるし、こんな日が来るんだな



しんみりしたら、ペロ男登場、これもスタッフさんの愛だよね
最後まで楽しませてくれた、涙と笑いでごちゃごちゃww

ついでに腰振りも、すっぴん私服亀も堪能ww
私もライジンで乾杯!


 20160316少プレ4


花をもらってスタジオを去っていくKAT-TUN
MC三代目NEWSのこぼれるような笑顔が映り、あまりにも残酷な光景に顔が歪んだ

2年前、KAT-TUNもそうだったよね
少し照れて嬉しそうに楽しそうに弾んでた!!!

志半ばにして手放さざるを得ない状況に追い込まれ
迷惑をかけて去っていかねばならない無念さ

必死で掴み取った、大切なものを手放す、少プレしかり、タメ旅しかり
どれほどの想いで最後の収録に臨んだのかな。


2016年3月16日 少年プレミアム セットリスト

1. UNLOCK
2. RAY
3. RUN FOR YOU
4. TOKYO STARRY
5. 儚い指先
6. signal
7. SMILE
8. Precious one
9. Real Face
10. 愛のコマンド
11. MOON
12. 遥か東の空へ



遥か遠く東の空へ 望む地平線の向こうへ
肩ごしに見つめた昨日から この手で掴み取る明日へと
何度でも 闇を抜け出して Move on,Move on 終わらせない My dream



この歌はKAT-TUNからのメッセージと受け取りました、魂の熱唱でした(涙)
心の中にずっしりと残して、この番組、今のこの気持ち、忘れないから、待ってるから!

 
 20160316少プレ3



そして、昨日の番協、解禁前だから言えないけど、3人が美しくて
亀は安定のルブタン、ポジは左、ゆっちは雄で帝王で、たっちゃんは髪が伸びてた

まとめたらこんな感じでしょうかww
何の番組かわからないけど、とっても楽しそうなのは伝わってきた(^^)

少し気持ちが癒されましたww
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

4/3(ナゴヤドーム友人分)、1枚、2連、3連、4連、お譲りできます。
ご連絡は鍵コメでよろしくお願いします
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/25

ようやく!

少プレさま、泣ける。。

3月16日(水)夜8時
「KAT-TUN Premium Show」LIVE
ザ少年倶楽部プレミアム


親愛なる皆さま
我々は皆さんに音楽で恩返しをします
4人のラストライブ

我らがKAT-TUNの様々な楽曲たちを
[ROCK] [CLUB] [ACOUSTIC]
3つのSTYLEでお魅せします。

感謝を込めて!!

▼GUEST MUSICIAN
Gt:ミヤ (from MUCC)
Gt:滝 善充(from 9mm Parabellum Bullet)
Ba:TOKIE (from THE LIPSMAX)
Dr:ピエール中野 (from 凛として時雨) and more…

そして皆さんからのリクエスト・質問をもとに
2年間の「KAT-TUN PREMIUM SHOW」ハイライト
その裏側もお見せします

さらにペロ男企画も・・!?




充電、その言葉には打ちのめされたけど。
最近、やっと立ち直ってきましたww

4月からのソロ活動、3人とも負けず嫌いな性格だから
それぞれ結果を出さないと、気持ちは再結成に向かないだろうなと思う

だから、全力でソロ活動を応援する
やっと、そんな前向きな気持ちになれました(^^)

活躍して、万全の体制でKAT-TUNとして復帰したあかつきには
形は違ってもいいから、国営放送とマッコイさんを取り戻したい!!!

そして、充電前の「UNLOCK」は、帰ってきた時の勲章として、ソロ活動の基盤として
3人のために絶対に1位を取りたい!!!

MAQUIA5月号(3/23発売)通常以外にKAT-TUN10周年インタビューあり
応援してくれる方がたくさんいるね(涙)


今日は給料日、少しだけ高級なイチゴを買って帰ろww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/19

少プレ♪

良かったーーー!!!
期待以上よりその上の上のまた上の期待以上!!!

世界に発信するひとたちがゲストで
MCは世界中で見られている、世界を意識してるKAT-TUN

  
  20151118少プレ1


ジャニ1グランプリも笑ったし
たっちゃんの針すなおに引き肉ww、顔面偏差値高い!
田口の怒られてるのに笑顔ww

マジックも何回見ても凄い
亀ちゃん、ずっとお口が半開きww

ダブルダッチの練習してるとこからの
たった一時間でここまでにするのは凄すぎる!!

亀梨くんの中に住んでる女の子出てきたしww
あれ、両手あげて跳ぶからなのねと、あの跳び方してる人いないwww

ホント、可愛いーー!!!

プレミアムショー、選曲から演出から最高でした!
NOTHING ELSE MATTERSにライナウ、いい、素晴らしくいい!


  20151118少プレ2


中丸の高音がよく伸びてきれいだった
竜也の歌に引き込む力も秀逸
田口がとにかくダントツにカッコイイ
亀梨くんが超エロ可愛い、とにかく何をしても可愛いww

世界に誇れるKAT-TUNが全開でした!!

青い瞳は見に行かなかったから
こんな風なシリアスなお芝居してるんだと思って感動した(^^)

幸せな気持ちで昨日は0時前までリピの旅してましたww


って事でまだドラマの原作が読めてない、進んでない(^^;)
来期のドラマ、ほぼ出揃った感じ!?

深キョン、綾瀬はるか、桐谷美鈴、有村架純、掘北真希
くさなぎくん、長瀬くん、斉藤工

今期のドラマよりかなり若手が多い
それも売れてる人ばっかで強敵ぞろいで嫌だな(^^;)

共演者、誰でしょうね、早く知りたい!!
そう言えばCMの方の解禁も早くして~~!!


ベストアーティスト直前番組が22日(日)の14時15分からあります
関西?? もちろんございませんが、何か?ww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/04

年始から~~~♪

昨日の少プレは番協が入っての収録
むさぼるように読みましたよ、レポww

夜のKAT-TUNだったそうで\(^o^)/

いやらしい声を出さなきゃいけなかったみたいで!!!
なかなか会えなくてごめんねと言ってくれたそうで!!!

なに、このデレデレ\(^o^)/
聞いただけで吐きそうなんだけどww


そして年始から色々考えてる、年始から会える!?
どっちだーー!!

多分ニュアンスで取り方が違うだろうから、レポもマチマチで(^^;)
う~ん、直接聞いてないから想像するしかないww

なんとなくだけど、年始に何かしら発信のあと、春コンぽいのかな~
年始発信はアルバムとか??


こちらは、CM撮影、レギュラー番組の収録やロケや次の準備
何かとバタバタしておりやす 秘秘秘秘秘
作戦会議&実行中



なんせ、秘密が5個もあるんで
真っ暗闇だったけど、ちょっと先が見えてきたわ
色々と想像するだけで楽しくて仕方ない(^^)


で、少プレに戻って~
行った方によると選曲はクラブなKAT-TUNだそうで

M@Aの日記風
10/30「ドタバタ」 

ファンに人気のある楽曲、ホントに楽しみ♪


KiLaオフィシャルブログ
「かとぅーん」 

マジックでもやったのかしらww


さてさて、今日は体力勝負のロケみたいで、馴染んでる亀梨選手ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »