2015/07/15

バン朝ブルーレイが来た!!

昨日、家に帰ったら届いてました
パッケージを見たとたんタイムスリップ、懐かしい!!

   
   20150715バン朝


まずはメイキングから
朝日軍のメンバーとワイワイしてるのがいい

そして、うちの子が文句なしに可愛いww
クイズに1人答えられなくて、うろたえてるのもこれまた可愛いww

初回舞台挨拶のビジュアル好き!!
入ってくるとき、客席見回してどうも~みたいな感じが、またまた可愛いww

撮影を終えてのインタビュー
一生懸命考えながら思い出しながら話してるのが亀ちゃんらしい

「みんなでちゃんと輪になろうとしてたし」
このあと、口モゴモゴしてたよね、ちょっと感極まったのかなと

オールアップの時でしたもんね
もう可愛くて抱きしめたい ←迷惑ww

ビジュアルコメンタリー
ハイパーウルトラかっこいいんですけど、なにこれ!!!!
このくらいの長さの髪型いい

そして相手を立てながら真摯な受け答え、誠実な態度
感じいいーー!!

主役じゃなく、脇役として映画に出れたこと
そういう亀ちゃんが見れたことも凄く新鮮だし嬉しい

素晴らしい作品、またひとつ勲章が増えたよね(^^)
応援してる人をこれだけ誇れるってのも本当にありがたいことです!!


で、私事ですが、この映画のエキストラに3回行きましたww
2月23日の宇都宮と足利に2回

宇都宮は大杉さんが演説してるとこ
ジョーカーゲームの冒頭シーンの場所と同じ宇都宮大学です

足利は、街並のシーンと野球場のシーン
3回目の野球場でやっとロイに会えた次第です、長かったww

その時の亀梨くん、朝来たらエキストラに「おはようございます」
私たちが帰るときは「お疲れ様でした」、ええ子や~~~~

監督さん、スタッフさん、キャストの皆さん
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!



そして、QLAP表紙、少プレレポも含んで12P
やっぱ白Tは鉄板!!!

   
   20150715QLAP.jpg


稽古の様子も載ってます
亀梨くん、めちゃくちゃカッコいいんだけど!!!

賢司と弓子のシーンが可愛い♪
マリーさん、胸が超でっかいww

亀 また新しい亀梨和也が生まれるのかもしれないっていうのは凄く楽しみ
蜷 亀梨くんに彼のファンが重ねた想いを何か出していきたいね、オレは
松 アーティストとしても凄く魅力的、歌を聴いていてこの人は頑固なんじゃないかと(笑)


「靑い種子は太陽のなかにある」、HPも出来ましたね♪
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/15_aoi/index.html

稽古場レポート第一弾、読みごたえある
これから徐々に項目がアップされそうです!


こうやって亀梨くんが全力投球した作品がどんどん増えていく
ホント、どれも宝物です!

今夜は少プレ♪
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

バンクーバーの朝日 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/12/21

「バンクーバーの朝日」公開おめでとう♪

ついにこの日がやってきました!!
おめでとうございます! 

私も初日に行ってきました、キャストはいなかったけど(^_^;)
パンフレットとグッズ、ロイは売り切れてましたね、これは通販で買ったもの


   20141220パンフレット


TOHO梅田別館、本館からすぐです
ヲタ同士は少なめかな、カップルとか夫婦が多かったような

   20141220看板


この映画、見れば見るほど良くなる
映画公開初日にして、私はすでに5回目なんですけどww

わたし的に一番好きなとこはこの場面
ブレインベースボールが高らかに鳴り響いて、さあ今から行くぞみたいな!

   20141220映画の映像


ずっと表情の硬かったロイが、少しだけ高揚してる演技がすごく上手だなと
野球が本当に好きなんだなってのが伝わってくる、表情はもちろん、後ろ姿からも!

そして、どっか行く時は、ロイはいつもレジーを待って横にくっつく
カップルですww

他にもツボはいっぱいあります

「やってみようか」と、ロイが泣くシーン、迫真の演技!
家で下を向いて寂しくご飯を食べてるところ、ピッチャーロイの投げる前の表情

レジーが初めてバントしてベンチで笑いが止まらないとこ、
ロイの英語、最後の笑顔のシーン、etc.

深い、ほんとに深い映画なんですよ、一般の皆さま!!
まだまだ見なくちゃww


今日のカメラジは石井監督がゲスト
フジテレビの楽屋から、きさくな方で感じ良かった(^^)

映画の公開は本当に嬉しいですね
こっからこの作品が皆さんの手元に届けられる、巣立っていくんだな


石井監督から
声がいい、色っぽい
ハスキーで、ちょっと低いんだけど、ちょっと高い、そして誠実、清い

あと、また声をかけてもらいたい
妻夫木くんを見てて、主役って背負ってる感がやっぱりいいなと思った
おこがましいけど、出来れば主役で・・・とかも言ってたかなww


亀ちゃんが一生懸命演じたロイ
それが素晴らしい形になって、しっかりと受け止められた、最高です

キャストつきの舞台挨拶には行けなくて、なかなか凹んでましたけど
破産しそうでしたから、我慢した(^_^;)

どこで見ても初日は初日ですから♪
と自分に言い聞かせましけど。。。

亀ちゃんのご両親は2部に来られたようで
ある意味、亀ちゃんよりお会いしたかったww


そうこうしてたら、土曜プレミアムの最後に予告と今日の映像きたーーー!!!
関東では夕方流れてましたけど、関西初!

 
   20141220舞台挨拶1

  
まず、円陣組んでる

   20141220舞台挨拶2

   20141220舞台挨拶5


売店の前でスタンバイしてたんだww

   20141220舞台挨拶4 
  

ビジュ最高って聞いてましたけど、間違いなく最高!!!
声は流れなかったけど(^_^;)

   20141220舞台挨拶3


最後に5人揃って、ぜひ劇場へお越し下さい

   20141220舞台挨拶6


ニッカンスポーツNEWS
妻夫木男泣き、初日あいさつで感極まる
亀梨ばらしちゃった!勝地涼がセット破壊


映像見れてめちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
参加した気分になれて、気持ちよく明日のシューイチを迎えられそうww


本日発売の表紙、FLIXと日本映画magazine

   20141220雑誌


ではでは、おやすみなさいzzz


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(2) | Trackback(0)
2014/12/19

朝日チーム電波ジャック!!

朝からめざまし、とくだね、バイキング、生出演!!
私はめざましだけしか見れないけど(^_^;)

7時41分、朝日チームみんなで
楽しそうで、朝から癒された~~

  20141219めざまし1

  20141219めざまし2


その後、CMと天気予報を挟んでラストまで
美しい、ビジュ最高♪♪ ムダにエロい胸元ww

  20141219めざまし3


なぜか今日も亀ちゃんがめざましじゃんけん
上地くんに何を出すか、先にバラされちゃって笑ってます、かわええ(^^)

   20141219めざまし4



◆ 昨日と今日のNewsWalkerの記事
映画と一緒くらいいい話です、まだの方はぜひ!

妻夫木聡、亀梨和也の笑顔に泣いた!その理由は?
池松壮亮、妻夫木聡や亀梨和也とのチームワークを語る


いよいよ明日から公開ですね
監督も朝日チームも楽しみと同時にドキドキしてるよね!!

「この映画は、彼のおかげで最終的に救われたとも思っています」
妻夫木くんがこう言ってくれた亀ちゃんの演技

ホントにいい作品に参加出来たこと、ファンとして心から嬉しく思います
ロイ、最高でした!!

あ、実は私も出てますww 自分しかわからないレベルでww



◆ VS嵐
亀ちゃん、気合いが空回りする安定のパターンでした
まあ、チームは勝ったしキャプテンを立てたと思っておくww

   20141218VS嵐


一人だけ着こなしが違ってましたよね
腰に巻き巻き、らしくて可愛いなと思いながら(^^)


◆ シュシュアリス
この本、女性雑誌コーナーじゃなく
ダイエットコーナーに置いてましたww

ヘルシー鍋を囲みながら10年目への本音トーク、10P

   20141219シュシュアリス1

2001年結成以来の年表もあり
体操コーナーもありww

   20141219シュシュアリス2

健康オタクで炭酸水とか野菜ジュースとか色々試したけど、すぐ忘れちゃう
今はメイク中にゴルフボールを足で前後にコロコロするくらい



テキストは基本、ワチャワチャなんですけど、ドキッとする本音もあり
最後のたっちゃんの言葉、ちゃんと気づいてるんだなと(・.・;)


バッファアウト、今日だと思ってたら昨日発売だったらしく
とりあえず、表紙と中身1Pだけ載せとこ、妻×亀、めちゃくちゃステキです!!

   20141218バッファ


明日の公開が本当楽しみで、楽しみで
朝日、頑張れ!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/17

妃殿下と亀ちゃん♪

はやチャン(5:27-)とめざまし(6:03)でやってくれた
ありがたや~~

  20141217はやちゃん1 20141217はやちゃん2

美しい、気品がある、目がキッラキラ
とくだねも流れたようですね

   20141217はやちゃん3


宮家の方とご一緒に行動を共にしてTVニュースに流れ
KAT-TUNを応援してて、こんな日が来るとはww

残念ながら昨日のスーパーニュースみたいに声は聞けなかったけど
映像が映っただけ良しとする(^_^;)

一緒に試写会に入られた人、裏山!!
すごい貴重、宮家の方と亀ちゃんと一緒に映画を見れるなんて!!

映画.com
ザ・テレビジョン
Tvfanウエブ

「非常に光栄ですし、隣で見させて頂いてすごくいい思い出になりました」

帝国劇場の舞台を妃殿下が観劇されて以来、10年ぶりの再会
「覚えていて下さってすごく嬉しかったです」

亀ちゃんがスポーツキャスターをしている事もお知りだったようですね
あのオリンピックのスピーチが印象的な妃殿下、スポーツもお好きみたいで(^^)


そして、このくそ忙しいときに ←失礼ww
皇室のメディア関係までチェックしなくちゃいけない嬉しい悲鳴(^^)

皇室とっておき(朝日新聞デジタル
フジTV  皇室ご一家(日曜 5:45-6:00)
TBS  皇室アルバム(土曜 5:30-5:45/MBS日曜6:30-6:45)
日テレ 皇室日記(日曜6:00-6:15)


スポーツ報知に小さいけど載ってました
会社の人が載ってたよと持ってきてくれたww

   20141217報知



TOHOなんば、今ちょうど、亀だらけです♪
バン朝にジョーカーに、なかなかこんな光景お目にかかれない

  20141216TOHOなんば

各映画館、上映スケジュール出ましたね
会社帰りにピッタリの時間のとこ、捜そ♪



さて、本日は超超忙しいーー!!
20時までにご飯は食べておかなくては、お風呂も出来れば入りたい

公式サイトで予告が見れます

17日(水)TOKIOカケル
http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html
18日(木) VS嵐
http://t.co/p3YlQfLoNW

今日の21時からニコ生でジョーカー・ゲームの特集がオンエア
スパイ映画「ジョーカー・ゲーム」特集

亀ちゃん自身が語る言葉も、もちろんステキだけど
監督や他のキャストスタッフが語る亀ちゃん評も大好きなんで(^^)

入江監督ご出演、映画の映像も映るようです
機械オンチな私、ちゃんと見れるか心配(^_^;)

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/12/15

じゃんけん亀ちゃん♪

最後の最後7時58分、一番可愛いじゃんけん来たww

   
   20141214めざまし2


私、自分が何出したか覚えてないくらい
かわええ、かわええ(^^)

ちゃんと、番宣もしました!!
12月20日公開、映画「バンクーバーの朝日」ぜひ!ご覧ください♪

   20141214めざまし3


そして、新しい番組がまた増えた!

12/26(金)午後10時~「妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD」
ゲストに亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮ら豪華キャスト総登場

次から次へと、わけわかめww


◆ Goスポ
相変わらず、美しい!!
肌とかつやつやですし、超美人、超女優

   20141214Goスポ2


そして、この腰、エロいww 
すでにコンテンポラリー入ってるのかww

   20141214Goスポ1


ジャンクションもなく突然始まり
あっちゃう間に終わってしまった、はやっ(^_^;)

次のプロジェクト、海外かしら?

年内のGoスポは21日まで、年始は4日から
楽しみにしてよ~~~~~~♪



◆ 歴史の波間に消えた真実の物語
ケイ上西さんと妻×亀が、バンクーバーを巡る旅
球場の跡地、上西さんの家のあった場所、映画には描かれなかったけど収容所の話し

ここでこの場所であの物語がホントに起きてたんだなと
そう思うと感無量!!

遠い祖国から来た若者2人のキャッチボールを見つめるケイ上西さん
ここ、一番感動しました!

   20141214特番1

使ってるグローブ、映画で使ってたものかな!?

漁港を訪ねるロイ!
魚をさばくシーン、カットになったって言ってましたね、残念(^_^;)

 
 20141214特番3 20141214特番2


そこ、ノベライズには詳しく書かれてますので
まだの方は、ぜひぜひww



◆ テレビぴあ
テレビ誌4誌、ぴあだけ3ページでしたので購入!
あと、JGやらセカラブやらちょこちょこあり


   20141215ぴあ


・ 2015年の抱負、五・七・五
お芝居で違う国へと行けるよう

・ TO fan
とりあえずカウントダウンコンサートで待ってる。
そこでいろんなことしよう。


違う国、色んな景色、凄く楽しみにしてる
京セラまであと15日、待ってくれてるのね!!

セカラブ、慶の幼馴染の女の子も登場するみたいで
三角関係、四角関係、ややこしいの大好きww

そして、番組表には「さまーず」も「タメ旅」も載ってました♪
ただ、さまーず直前番組はなかった(^_^;)


そして、タメ旅のツイがおもしろいww
特に関西の方ww

tametabi1 (KAT-TUNの世界一タメになる旅!)
皆さんの「全国で放送して欲しい!」と言う声が何百件とTBSに届いてました
(特に関西の方!)
今日から色々宣伝展開が始まるので宜しくお願いします


読売TV「キューン」でジョーカー・ゲームの30秒CM流れたようです
帰ったらチェックしてみよ(^^)

毎日、とりこぼしがないか心配で、それでなくても地方は番組が少ないし
映画2本、ドラマ1本、新曲にコンサートに、こっちも頑張らないとww

今日も試写会へ行って参ります
昨日の特番を見て、またより深く感じる事が出来そうです(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バンクーバーの朝日 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »