2017/08/03

お祭りSOURS♪

世界中で噂になってるのでww
私も買ってきたよ、セブン限定サワーズ


 20170803お祭りサワーズ


確かに、わたがし味とあんずあめ味です!!
お祭り気分ww


えっと、ずっとドリボで揺れてますね。
なんだかなって気持ち。。

キスマイFCの伝言板メールのドリボDVDの説明文の歴史に名前がなかったんだ
滝沢→ジャニーズメンバー→玉森

てっきり、エイベのサイトかと思ってたのでビックリだよ
名前が省かれた事はものすごく不快です。


2012年はホントに生死がかかってたよね
毎日、大回転の時間が来るとみんな祈ってたもん!!

もちろん回転部分だけなく、歌、ダンス、三方礼、何をとっても天下一品
ケガしても熱出てもやり続けた舞台、後輩のためにと道も作った

はっきり言わせてもらえれば
ドリボと言えば亀梨和也以外にないんだけどね!


 20170803ドリボ


かめの歴史の中でも比重は大きいし、思い入れもあるはず
亀梨くんはどう思ってるんだろ

ヲタも映像が残ってるのがわかってるだけにドリボの事では前に進めない
こんな事をずっと繰り返して5年も経ってしまったよ(^^;)


サワーズ食べて、またお祭り気分に戻ろw
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ノーベルCM | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/21

充実した土曜日!

本日はヲタ事が充実してました!
まず、朝起きたら、サワーズの新しいCMが!

◆ 2人の亀梨くん篇
サワーズ公式
チビ亀、可愛いww
関西もすでに流れてます、捕獲できてないけど(^^;)


 20170121サワーズ


そして、「PとJK」とのコラボ
サワーズ「PとJK」キャンペーン
功太出演バージョンCMもすでに関西も流れてます、またしても未捕獲(^^;)

ぐるナイでは流れるかなと、いや流してもらわないと!!
こうやって継続してくれるのが何より嬉しい

この会社、家からまあまあ近いんです
菓子折り持ってお礼に行こうかしらとww


◆ カメラジ
・ リスナーからの好きなサンドイッチの質問
ベーコンとキャベツ、炒めてバター、ガーリックとか卵は入らない
玉ねぎとお肉をちょっと炒めたものにチーズを挟んで、パンは焼きたい
大阪のライブ帰りに出してもらうカツサンド、あそこの食べたい

・ ハットグランプリ受賞
なんも言われてない、取ったんですね?
ハットけっこう被ってます、プライベートでも
嬉しいですね、色々支えて頂きまして、来年も取れるように感謝してます


PとJKの取材は2日間で29誌とか!?
表紙そろそろ欲しいところ、楽しみだーー!!

「美しい星」の番宣もUFO話に引っ掛けてちょこっと(^^)
この地球はもっと前から存在してたとかなんとか、こんな話好きww

それにしても、カツサンド、どこのよーー!!
絶対探し当てたいww

そしてハットグランプリの事、こんな風に直接お礼を言ってくれる
その気持ちが嬉しいヽ(´▽`)/


◆ 河合くんから亀梨家のお正月事情(エビラジオ)
亀梨くんとは仲良くして頂いてる、つきあってる
プライベートの事言われるのは嫌いだけど、言います(笑)

お正月はもう10年くらい行ってる、お母さんのお雑煮頂いたり、めちゃ上手い
他にも色々あってほとんど亀梨くんが自分で買い出しに行く

豚しゃぶのメンつゆのが美味しすぎて、夢中になって食べた
横尾くんと途中から藤ヶ谷くんも来た

仕事でNYに行く話をしたら余ってたドルをお年玉にもらった
お父さんとお兄ちゃんもエビのラジオを聞いている、家族ぐるみで応援してくれている。

結果  亀梨くんは優しい


その集いに呼んで欲しいww
あるいはライブビューイングで全世界に流して欲しいww


◆ 上田くん
メレンゲ、青空レストラン、体育会TV
すべて見ましたよ~~!!

スマホでとか、ご飯用意しながらとかだったけど
ちゃんと見ました!

メレンゲ、こっちではなかったんですけどね
よく職質される、わろたww

部屋汚いし、大きな本箱買えばいいのにww
知らない間に新しいわんこいるしww

ホントに楽しかったよヽ(´▽`)/
たっちゃんが、一人でバラエティで元気に喋ってるのが何より嬉しい、心うたれる!


◆ MAQUIA
今月の写真、どストライク!!
関西早売なんで、実際は23日発売、楽しみにしといてーー!!

アイドル、役者としてのザ・亀梨和也
そろそろスイッチオン!!だそうです!!

でもそこ、ちょっとツッコミたくなる文章もあるけどw

そして、亀梨さん、充電後の理想の復活のイメージができてる
あ、やっぱりねと納得しましたよ

今月のテーマは「読む」なんですけど
充電も復活も未来を読んでるって事で、安心した!

あと本もたくさん読んでるそうで、具体的に題名がたくさん出てる
読まなきゃww

来月号(2月23日発売)はタオちゃんとのスペシャル対談(^^)


今日一日のヲタ事、色々あったけど
最後にMAQUIA読んで、ホットしたし納得できたし

脱退も充電も復活もひとつのシナリオなんですよ、きっと!
亀梨和也って人はちゃんとそこの着地点を読んで動いてる!

だから過去にも感謝できるし、グチ言わないし
私、勝手に考えて怒ったりしてるのが、アホらしくなってきたww

カツンだけを見て、3人を信じて応援する!
大した男だ、惚れ直した ←何回目?ww

明日からの日曜日はKAT-TUNデー
シューイチから楽しみ♪ Goスポはちと不安だけどww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ
雑誌、どんどん続きそうですね、嬉しい悲鳴ww
ノーベルCM | Comments(2) | Trackback(0)
2014/01/18

サワーズ亀!

ズムサタ、今年も、亀梨総合Pの名前出してくれたやん♪
と、ぼーっとテレビ見てたら

  20140118頑張れ受験生


何やら、世間が騒がしくなりww
サワーズ、新CM キターーーっ!!!

  20140118no-beru.jpg

サワーズ、亀梨くんダンス編


これ、おもしろすぎる、可愛すぎる、中毒性があるww
ダンス亀、いいよね、亀梨和也も見え隠れ

もう、サワーズは切れたのかなと思ってただけに、嬉しくて
なにげに、ノーベル本社と家も近いしww

けっこう流れてるみたいですけど、捕獲できてません(^_^;)
Goスポ、ぐるないあたりできそうかな?


カメラジ
今週、来週は、Jストームの会議室からお送りします
海外に渡る前の今日の最後の放送、何日か後には海を渡って戦ってきますよ

・ ジョーカー・ゲーム
2009年にたまたま本屋さん行って、カバー買いした
その中の1冊で、読んだらめちゃくちゃおもしろくて

日本のセクションは撮影が終わって
来週から海外の方に、約1ケ月半行ってくる、シンガポール、インドネシアと
凄いですよ、日曜日、Goingのために帰ってきますから(笑)

・ カウコン
僕が大ざっぱな演出を決めて、細かなところは中丸くんが考えた
ON&ON、夜中の2時のテンションでの振付、もしDVDになったら、その辺、注目してみてほしい

・ 新春勝詣
毎年やって欲しいのメールに、僕らも毎年やりたい
展示物、実家に帰って頑張った、惜しみなく、出した、あれでも、提出した半分くらい
昔のものって、靴、服、アクセ、俺の場合、全部後輩にもってかれてる、ちょっと恋しくなった

今年は、色々とまだまだ発表出来る事も徐々に控えているので
みなさん、楽しみに待っていて下さい


今日のラジオは、収穫が多くて♪
発表出来ること、まだまだ控えてるですって(≧▽≦)

10月からの新生KAT-TUN 押し強化期間も終わってしまった感もあり
少し寂しく思ってたところ(^_^;)

とりあえず、DVDは、出そうですよね?
冠も絶対くると信じてる!

そして、映画、1ケ月半も海外には、ビックリ
シンガポールとその向かいにあるバタム島

  20140118バタムシンガポール


2015年公開 ジョーカー・ゲーム、主演 亀梨和也
ここでロケをするんだと思ったら、地図でさえ愛しくなりますww

日曜ごとに帰ってくる亀ちゃん
1週間ごとに、どんどん充実した顔になっていくんだろうなと、楽しみ(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ノーベルCM | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |