2015/11/13

もーちょい待ってます!!

Webで秘の文字が5個も並び
「まだもーちょい待っててもらいたい」と言われて早や1週間

毎日、朝起きたら枕元のスマホをソッコー見るけど特に何もなく
いつ教えてくれるのか、噂は広がり想像ばかりが膨らんでますww



年末になると映画も色んな賞争いが繰り広げられ
亀梨和也さん、「ジョーカー・ゲーム」でノミネート、おめでとう\(^o^)/

第40回報知映画賞ノミネート一覧
スポーツ報知

本日のスポーツ報知にも大きく記事が載ってました!
★印は読者投票1位


  20151113報知


ノミネートは読者投票をベースに報知映画賞事務局が選定。
受賞作、受賞者は今月開かれる選考委員会で決まり、12月下旬に表彰式が行われる


読者投票がベースでノミネートってのは知らなかったわ
うん、頑張った甲斐がありましたよ!!

そしてベスアーの緊急アンケート、本日24時までです
ジャニーズLOVEメドレーアンケート



日テレの、とあるバラエティ番組に中丸くん

ハマック柳田(笑魔術師) @hamack809
日テレの収録終わりました〜〜(*´∀`)♪
約4時間ぐらいでしたかな!
なんと!ハマちゃん先生で登場!(笑)
KATーTUNの中丸君との収録、楽しい収録でした!


特番バラエティ、何かのお知らせがあるのかな?
それを期待したいーーー!!!



そして先週は走る走る詐欺に見舞われたカツン担
今週は本当にエースが走ってくれそう(^^)

炎の体育会TV ⇒ Yahoo!テレビ
「エースKAT-TUN上田が参戦する4×400mのリレー対決!」



今日はキムタクさんのお誕生日、一番にハピパメール送れたかな!?
スタんばってる姿を想像しただけでニヤけてくるww

こっちの結果発表はいつなんだろww
また、木村くんから報告聞けたらいいなと

一昨日は中居くんが番組で「入口出口田口でーす」って言ってくれたらしく
ジャニ内の本人たちは派閥なんて関係ないみたいね

別に他のグループには興味はないけどww
出演番組が限られてくるってのが、何より迷惑だから派閥なんてなくなってほしい!
ホント、誰も得しないように思うんですけどね(^^;)


今夜はタメ旅だ!!
寝起きドッキリ&オーストラリア未公開

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(4) | Trackback(0)
2015/05/20

「ジョーカーゲーム」 DVD&Blu-ray 発売決定!

8月12日(水)発売決定!!
豪華版はディスク3枚組(本編+特典2枚)

本編ビジュアルコメンタリー
メイキング(40分予定)、イベント(20分予定)、公開記念特番(20分予定)
ブックレット(16P)、暗号指令集(78P)

Blu-ray豪華版 (7800円+税) DVD豪華版 (6800円+税)
購入特典(チケットケース)は店舗により色違い

  
   20150520ジョーカー特典



またスパイ嘉藤に会える、嬉しいね♪

通常盤はビジュアルコメンタリーなし、特典ディスクなしの4500円と3500円
亀担なら絶対豪華版ですよね!

あとはチケットケースの色で選ぶか、安いとこを選ぶか!
今のところ、楽天が25%オフで一番安いけど、出来ればHMVのピンクがいいけど

色で選ぶか安さで選ぶか、アマゾンもそのうち、値下げすると思うし
もう少し、悩んどくww

でも、最近舞台関係で金銭感覚がおかしくなってて、めちゃくちゃ安く感じる
作戦か?ww

って事で、7月から毎月DVDが続きます
出来れば10月に求婚ライブDVDが出ますように、Blu-rayもありますように!!

7/15 「バンクーバーの朝日」 DVD&Blu-ray
8/12 「ジョーカー・ゲーム」 DVD&Blu-ray
9/30 「セカンド・ラブ」 DVD&Blu-ray



さて、靑い種子の話題♪

”そっちには渡さないよ!”
蜷川演出に初挑戦!亀梨和也が意気込みを語る | チケットぴあ[演劇 演劇]


ジャニーさんww
改めて亀梨くんをこれからもよろしくお願いします!!


オーチャードホールのカード枠(セディナ)あったんですね
昨日の昼過ぎに知って電話したけどすでに売り切れてた(^^;)

誰も言ってなかったしないと思ってたわ
自分でこまめにチェックしないとね、メモメモ(^^;)



今日は少プレ、JwebのV6の少プレ収録レポの田口くん登場
これ読んでから見たらきっと100倍楽しめそうww

ひらぱー兄さんと亀ちゃんとの絡みあるかな? 個人的に萌えますww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
2015/03/16

DVD発売決定&舞台挨拶!

LIVE DVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』4/22発売決定!
初回限定盤1、初回限定盤2はそれぞれ別公演を追加収録した4枚組¥6,296+税。
通常盤は2枚組¥4,444+税。


●初回盤1 ¥6296+税・DVD4枚組(9/27国立代々木、7/8東京国際フォーラム 収録)
特殊パッケージ仕様、ライブフォトブックレット(40P)封入

●初回盤2 ¥6296+税・DVD4枚組(9/27国立代々木、12/31京セラドーム 収録)
特殊パッケージ仕様、ライブフォトブックレット(40P)封入 

●通常盤 ¥4444・DVD2枚組(9/27 国立代々木 収録) ・28Pブックレット封入


待ってたよ~~~!!!
ライブDVD3種って初めてかな!?

なんか凄い豪華!!!
でも出来ればブルーレイが良かったな、横アリも入れて欲しかったなと

そして3種類買えば17000円超えです(^^;)
もちろん買いますよ、買いますけどねww



さて、先週末はMステからのセカラブ、土日は舞台挨拶
夢のような時間をありがとう ←どっかで聞いたww

Mステ、至上最強のKAT-TUNだった!
今まで見た中で一番興奮したかも!!

衣装もいいダンスもいい歌もいい
まばたきも息をするのも忘れるくらいに魅入った!!

一般ピープルの姉からも電話がかかってきて
「KAT-TUN、めちゃくちゃ良かったわ」と、こんな連絡初めてww

そしてセカラブ、何も言えない、切なすぎる。

「わかれるんだ」って言う慶、なんかなんか(涙)
その後のタックルからの強引なあれこれ、大好きww


からの4時半起きの始発で舞台挨拶行ってきました
土曜日の浦和1と2、台場1、バルトの計4回参加しまして

浦和14時、「ホワイトデーだからバレンタインのお返しにきました」
黒髪、化粧濃い目の色気ダダ漏れ、黒タイトスーツ、超絶美人!!!

実は一番後ろの端の席だったんでかなり遠かったけど
キラキラビームがビシバシ飛んできたww

取材もカメラも入ってないから、この距離感を楽しみますと
半分タメ語、半分敬語、まるで友達や家族感覚みたいな、こういう舞台挨拶初めてでした

そうそう、ファンミーティングみたいな感じ
質問も映画以外の事でも全然いいよと

当てられて登壇したファンに急に顔近づけたりww
スカートのファスナーあげてホック留めてあげたりww

ゆるゆるで自由な感じなんだけど
でも、質問を聞くときはその人の目を真剣にまっすぐ見てた、それが凄く印象的でした

最後手を振りながらキラキラ笑顔で客席を通って出口に向かう後ろ姿を見ながら
私、この人の事、かなり好きだわと再認識しましたww


他の3カ所もこんな感じでファン参加型でと一緒に楽しむ感じ
小さい女の子にはおいでと言われていやって言われたりしてたけどww

日曜日はエンジ色のスーツに白ネクタイ、襟とかボタンがシルク、フォーマルっぽい雰囲気
髪型は土日とも、昨日のGoスポの感じかな、ピアスがキラッと光ってた


入った回も、入らなかった回のレポを見ても
最後の挨拶では、このタイトルでもう一度初日を迎えたい、これから世界に出て行きたい
そして、皆さんと一緒の景色をみていきたいとも、言ってた

世界って簡単な事じゃないけど、夢が叶うことを心から願ってる
亀梨和也というブランドの輝く未来を楽しみにしてる!!!


一応情報は飛び交ってますけど、自分のためにまとめましたww

◆ 入った回
・ ジョンマスターオーガニックのシャンプーを使ってる、地肌にいいバニラ系
・ お母さんのお兄さん(60代独身)凄くお世話になっていて、今でもお年玉をもらう
  亀ちゃんからもあげる、額は僕のほうが多い(笑)
・ メンバーとは凄く仲がいい、高校生ノリ大事にしたい、でも売れるにはギスギスした方がいいのかな(笑)
・ 5月のドーム公演アルバムを引っさげてはなし、その頃に今年のKAT-TUNの動きも発表される  
 ドームは「え~」ってびっくりする内容と思う、その分10周年に楽しみがある
・ 4月から準備始めて6月から新しい仕事に入る、チケットのあるもの
 だから亀梨和也の感覚で髪の毛を自由に出来るのは3月だけ
・ 髪の毛はセカラブクランクアップの月曜日に切った、Mステ前に右側のもみ上げを切った
・ Mステは口パクじゃなく生歌、整形はしてない、ラスト右側見て欲しくて横向いた
・ 水曜日のカンパネラの「桃太郎」が好き、最近インディーズが好き
・ KAT-TUNとして映画をするなら青春もの、5周年からしたいって言ってる
・ 基礎化粧品はCC、匂いがいい、目で楽しんでる ←シャネル
・ 国語と歴史が好きだった
・ 東京は一番好きだけど気持ちが休まらない、行きたい国はスペインのイビサ
・ 英語圏の国でもっと仕事をしなきゃいけないと思ってる


◆ 入らなかった回
・ 亀梨和也のプラベのキスは舌を使う
・ ラインスタンプはスヌーピーが好き
・ カムヒア演出はシンガポールのクラブで考えた、女の子とは遊んでたわけではない



亀ちゃんツイ見てる疑惑浮上ww
生歌じゃないって批判してた人いたし、整形疑惑はいつも出てるしww

5月のドームは「え~」ってちょっと悪い意味の感じで言ってた気がした(^^;)
ツアーはドームで発表して夏以降な感じかな~

そして6月の仕事、これが気になって気になって、多分個人の仕事だと思うけど!?
チケットのあるって言ったら、舞台か映画かコンサートしかないよね?

でも4月から準備して6月にって事は、映画だともっとかかるし舞台かな?
こないだ、蜷川見に言ってたよね? 

めちゃくちゃ気になる!!!
ドームの「え~」って演出も気になるww

そうそう、土曜日の夜から、私のライン、スヌーピーだらけなんですけど
狭い範囲でスヌーピースタンプ大流行のきざしww


★ ジョンマスターシャンプー
これ、8月のMAQUIAの付録でした、早速使ってみよww

   20150316マキア8月号付録

10日間お試しってのもあります
https://cp.stylaonline.jp/jmo_trialkit?trflg=1

色んな種類があるけど
地肌にいいバニラの香りって言ってたから、これかな?↓

ジョンマスターオーガニック 【トラブルのある頭皮用】
ジン&セージコンディショニング シャンプー【Z&Sコンディショニングシャンプー】 236ml


★ 水曜日のカンパネラ
水曜日のカンパネラ『桃太郎』
何これ、楽しいけどww


土日の舞台挨拶を終えたあとのGoスポ
イケメン、亀の右かわええ(^^)

   20150315Goすぽ


どんな時でも疲れた顔を見せない生放送のキラキラ笑顔
仕事に感謝して愛してるのが伝わってくる!!

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/05

大きなスクリーンはいい!!

昨日はTOHOシネマズなんばへ

スクリーンの大小、そんなに気にしてなかったけど、全然違いましたね
この頃、小さいのに慣れてしまってた(^^;)

大きいとねアップがね、色々とアップでしたww

最近のお気に入りは、「チェス」って言うとこ
必ず、一緒に「チェス」って言ってますww

今日までなんばは大きなスクリーン
劇場の方が、おそらくこの大きさはこれで最後との事で、今日も行きます

もうね、足が勝手に映画館へ向くんですよ、誰かとめてww

席はかなり前の方を予約
こんなに前で映画を見るの初めてかもww 色々楽しみww

でね、ラストでデドオアが流れると、やっぱり毎回グッとくる
エンドロールの亀梨和也の文字、その後に流れるたくさんの名前

「全身全霊かけた」って亀ちゃんの言葉がいつも浮かんでくる
続編見たいね(^^)


今日発売のシネマシネマ、各所の舞台挨拶3Pで載ってるみたいですね
名古屋と松本もある、買わなきゃ♪



そして今日が木曜日って事は明日は金曜日♪

『金曜ナイトドラマ セカンド・ラブ』第5話
すれ違い始める慶と結唯、そして泥沼の四角関係!激愛崩壊

どーなるんでしょ!!!!
慶ってけっこう早口よね、と思いつつww

結唯、泣いてたし、慶、どんどん行くぞって言ってたし
亀ちゃんいわく、ラストは衝撃の結末って事で!!!

きつい言葉言ってるけど、でも根底には「好き」って気持ちがあるんだから
ハッピーエンドになりそう?だよね?

こんな展開、あんな展開
色々一人で最終回に向けて妄想してますww

ホント、こんなに楽しめるドラマは久しぶり!!!



ジョーカーもセカラブも見てくれてる一般ピープルの評判も凄くいい
読んでて嬉しくなる♪

私の回りの狭い範囲の評判もすごく良くて
セカラブなんて、録画率100%は行く勢いww

ただ、亀ちゃんの頑張りにもう少し色んな形で返ってきたら
もっともっと嬉しいんだけどなと、思う事も本音としてあるかな。。



「KISS KISS KISS」のJストも流れ始めたようで
夜中の朝日放送で流れたとか、フジと日テレ張ってたわ(^^;)

もう来週ですね、CM展開も少ない気がするし、なんか信じられない
実は有線リクエストもまだ出来ないんですよ
いけてんのかな、数字!?

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

最近、拍手コメレスできてなくてすいません
もちろん楽しく読ませていただいてます! 色んな情報ありがとうございます(^^)
ジョーカーゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
2015/03/01

ジョーカー・ゲーム舞台挨拶TOHO二条

昨日はお天気にも恵まれ絶好の映画日和(^^)
の前に、名古屋からのお友達と懐かしい場所へ


    20150229祇園白川


祇園白川川端通り沿いの赤い傘!!
何年ぶりだろ、上にホコリがたまって色が変わってたしww


お昼食べてブラブラしてTOHOシネマズ二条へ
プレミアシート、座り心地も良くて全席、前に荷物起き、足置きがあり最高!

   20150229京都二条TOHO




映画が終わり、拍手の中、入江監督と藤村P登場!!
「今日は亀梨くんいないから不安だ」と監督ww

質問形式で5人くらいに丁寧に答えて下さり、スパイペン贈呈

(1) 奪ったブラックノート、胸ポケットに入れたのに、お腹から取り出したのは?
→ 飛び降りるので胸だと落ちるから映ってない所で次郎が移した(笑)

(2) 入江監督の抜擢理由
→ 最初は大物監督を予定、プラべで飲みに行った時にスパイ映画好きと判明
その後、大物監督のスケジュールが合わなくなった

(3) ブラックノートの隠し場所、キングとかじゃなく、なぜナイトなのか?
→ 大きさと形と色、カッコいいみたいな(ここはっきり覚えてない)

(4) 離脱した小出恵介くんはいつからスパイの任務をしていたのか?
→ 最初の次郎をからかうところからずっと

(5) 上映時間の108分は、情にもろい次郎、鐘の音から人間の煩悩の数?
→ 偶然でそれは考えていなかった、主題歌の尺が1秒長ければ変わっていた(笑)

(6) りんごと梨、スーツの白と黒色、次郎の汗、最初の雨ふらしと最後の海岸
等々のシンメトリーな対比は考えがあって?
→ あります、考えてました、ほんとは最後のシーンは水際を走らせたかった



質疑応答の時間はほんとに楽しくてアットホーム
入江監督はもう身内みたいなもんですしww

そして必ずと言っていいほど続編の話になっていき
藤村Pはすでに3部作の構想を考えておられて

ケルベロスを題材にしたらおもしろいかも、まだ乗ってない豪華客船、大砲も使える
今作はルパンって言われてるけど、こっちはコナンっぽい
結城さんが出てくる「柩」とかもおもしろい

そして、日本のスパイの諜報戦の醍醐味はやっぱり真珠湾、
2でケルベロス、3で柳先生に書き下ろしてもらって真珠湾攻撃をやりたい
柳先生は亀梨くんのこと凄く褒めてたし、と!

藤村Pから、日テレは亀梨くんのことが大好き
Goingでの映画宣伝もお願いしてみたら、亀ちゃんのタメならなんでもするよと

報道のeveryも色々規制があるけど、今のプロデューサーはGoingを立ち上げた人
その時、亀ちゃんはほんとに頑張ってくれたから、やっぱり何でもするよと

「一緒に仕事をしたらみんな好きになる
亀梨くんは愛されている、皆さんの目は間違っていませんよ」

監督、続編はしぶとく言い続けたい
藤村P、言い続けましょう、少なくとも僕らだけはね

もうもう、心の中で大号泣!!!!
本人不在なのに、好き度が増していくおかしな現象ww


ベムの時、視聴率が良いって事はこんなにみんなが喜んでくれるんだ
こんなにみんなを幸せに出来るんだって言ってたよね

そう言ってた亀ちゃんを幸せにしたい気持ちでいっぱいになった
そんな忘れられない二条の舞台挨拶でした

本人出席の舞台挨拶より思い出に残ったかもww
貴重なお話をありがとうございました!



帰りに向こうで偶然会った亀友ちゃんたちの打ち上げに入れてもらい
まあ、68名ほぼ知った顔ばかりだったけどww


   20150229乾杯


質疑応答前に、藤村Pから、映画を何回か見てくれてるのかな?
3回見た人?って聞かれて誰も手を上げずちょっとシーンとして

写メの左端のSちゃんが質問当てられた時に言ってくれた

ここにいる人は3回じゃなくもっと見てるから手を上げなかったと思います
私も二桁になってからは数えるのも忘れてますと

よし、まだまだジョーカー見に行くぞ!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

そして亀梨さん、ドームですか???
ジョーカーゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »