2014/01/29

ガンホー営業益最高!

今朝の日経にガンホーの記事あり
ガンホー営業益最高、「パズドラ」 けん引

  20140129ガンホ-


売上高は6倍強の1600億円前後
12月発売の 「パズドラZ」 は100万本の出荷で数十億円の売り上げ

1600億とかの金額
どれくらい凄いのか、もひとつピンときませんがww

友達部のCM効果ですよね(^^)
売上が伸びると、これからも起用してくれそう♪


同じ日経に、バット職人久保田名人の記事もあり
スポーツ報知には、報道陣50人以上、TVカメラ10台と書いてあり

  20140129日経と報知


スポ紙は当然だけど、日経にも載るところが凄いですよね
本当に超一流だったんだなと

そして、その超一流名人にバットを作ってもらった亀梨和也くん
プロ野球選手以外に、それも、折れたからと2本も作って下さり・・・凄いww


夜中の監督のつぶやき

入江悠 ‏@uirie 14/01/29 02:03
毎日、綱渡り。


頑張ってるんだろうなと、想いはバタム島(^^)

友達に教えてもらったバタム島のInfiniteスタジオの映像
Infinite Studios @ Batam

ここで撮影してるはわからないけど、バタムの有名なオープンスタジオらしいです
なんか、ドキドキする(≧▽≦)

屋根の上、走ってないかなと、捜したりww
あ、生ではないですね(^_^;)

昨日、伊勢谷さんが、ラジオで来年の初頭には公開と言われたそうで
メルマガにも、来年の今頃は、公開してます、みたいな事、書いてました

お正月映画だとしたら、12月中旬には公開かな
年末年始、忙しくなりそう ←気がはやいっww


実は、昨日、「サイタマのラッパー」をレンタルしまして
これ、第三弾まであるので、見たら、また感想書きます~

とりあえず、入江監督の作品
ユーチューブでも見れるショートムービーがあります

『The 5 Second Later Man』 前編
『The 5 Second Later Man』 後編

これ、最後、怖かった(^_^;)
ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バズドラ | Comments(2) | Trackback(0)
2013/12/19

友達部で新しいCM♪

ガンホー・オンライン・エンターテイメント「パズドラZ」 
亀梨和也 田口淳之介(Jネットより)

これが、何か、まったく意味わからず
サイトを見ても、見当もつかずww

バズドラZ 公式サイト
バズドラZ TVCM (12/20-)

   パズドラ

買わなくちゃいけないって事??
それは、しばらく、スルーしとこww

入口出口くんが、シューイチで言ってた 「CMでウケをとる」
これの事だったの??

とりあえず、CMが増えて嬉しいかぎり!!!
JネットのCM欄、出来たらKAT-TUNでも、もう一つ二つ(^_^;)


◆ TVガイド(3ページ)

・ カウコンライブ
毎日、4人で打ち合わせ
殴り合いの意見交換をして、気合いを入れてる(笑)

僕らが4人になって一発目のライブっていうメッセージも込めたい
もう、特に30日は、言葉にするよりも見に来て欲しい

今回は、毎回一発勝負、2日間で内容が変わる
え、それ言っちゃうの!?

・ 新春勝詣
横浜アリーナ一体が、KAT-TUN一色に染まります
新横浜の駅前までKAT-TUNを全面に出す気持ち

ライブとは違うもの、キラキラの衣装は着ない
僕らもみんなを近くに感じたい

テーマは、和、日本人、新春、楽しもう。
14年からのKAT-TUNを分かって、触れ合って、楽しんで。

・ 個人的には
映画にもっと参加したい
理想の女子、匂い、甘い香りがする人が好き


   20131219TVガイド


バラの花持って立ってる亀ちゃんのすました顔が、なんかツボ!!
足も長く見えるし(^^)

勝詣、テーマから考えると、カルタ取り、こま回し、羽子板、モチつき??


◆ ショックまん吉
昨日の私、この言葉が、まさにピッタリでww
楔イベント、当選するだろうと、勝手に思ってたんですけどね(^_^;)

もうね、昨日の午後から記憶がないほど、ショックまん吉状態
会社で、みんなから、「どーしたん」と言われww

今までの経験から、これくらいなら大丈夫かなと思った数字が、誰かの年齢
でもでも、まじっすか君の年齢にすれば良かったかなと。。。

堀田家より5枚足したんですけどね、甘かった。。
あと、3枚足りずに爆沈したかな(・.・;)

なんだかな、なんだかな、なんだかな
自分に対して悔しくて、ガッカリで、まさにショックまん吉 ←しつこいww

大量のCDは、友や会社で配ったので、手元には6枚しかなく
まだあったら、余計に悲しいけど、目に触れないから、まだましかなww

イベントは2時間みたいだから、勝詣は、1時間くらいかなと推測!?
まあ、身近な友が、数人当たってくれてるので、指くわえながら、話し聞きます(^_^;)

明日から酪農青年&バズドラ、見れますね(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
バズドラ | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME |