2010/03/25

カツカツ ラスト



それじゃ、いっちょ、やってみっか!!

見てて照れるかけ声から、始まった3年前
嬉しくて、嬉しくて、朝からソワソワしてたヾ(≧∇≦)〃

本気の男、亀梨和也
3年間、楽しませて頂きました(*^_^*)

私的には、亀梨画伯、外せないって思ってたら
やっぱり、登場(笑)

せんとくんやハクション大魔王も笑ったけど
一番、笑えたのは、サッカーゴールにボールを蹴る聖
あの絵、おかしくて、おかしくて

もう一度見たい1位は、バンジー
そういえば、この時、モジャだったなと思い出す(笑)

こんなのもあった、あんなのもあったって
映像見てたら、よみがえってくる
楽しい思い出ばかり(^^♪
ありがとうございました!!

そりゃ、正直、悔しくて残念で、まだ諦めがつかない気持ちだけど。。。
始まりがあれば、終わりがあるわけで
そして、終わりがあったら、必ず始まりがあるわけだから

さらなるステップアップ

また、KAT-TUN6人で新たな冠番組を持ってほしい
願いは、近い将来、必ず叶うって信じてる
その時が来たら、嬉し泣きする準備、出来てるから (^_-)-☆
チェケラッチョ(意味不明 笑)

また、逢う日まで Bye Bye


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

カツカツ | Comments(2) | Trackback(0)
2010/03/04

カツカツ 冬の湘南デートのオキテ



亀ちゃんが、亀ちゃんが、可愛すぎる!!
短髪、よく似合ってる(^_-)-
バービーの攻撃に照れてる笑顔もツボ

   200304カツカツ-1

恭平じゃなく、KAT-TUNのKでもなく
24歳の等身大の亀梨和也くん、みたいな感じでステキです
エロさはないかもしれないけど、、、
あどけない笑顔がたまらなく、ツボ

   200304カツカツ-2


バービーが、26歳って聞いた時の
聖! バービー26歳だよ!
なに、この嬉しそうな、楽しそうな、悪ガキみたいな笑顔

ずっと、バービーいじめ(笑)
そういえば、前に言ってたよね、好きな子は、いじめたくなるとか、何とか
そっか、好きなのか (^^♪

デート中は、ちょっと強引なとこも見えたりして、
花菜って呼び捨てだし、う~ん、いい
なんかバービーをいじめる ドSさ がたまらなく、ツボなんですけど
かと、思えば、Tシャツを着せてあげたり(#^.^#)

4人で歩いてる時、さりげなく、バービーの横へ行く亀ちゃん
やっぱり、優しいな、こういうとこ
で、上着を貸してあげて
お前が風邪ひいてさ、うつされるのが困るから
どっかで、聞いたことあるような(笑)

展望台で、バービーサランヘヨって聖が言ったあとの
おい どういうことだよ、なんかあったのかよ
よく、妄想するのーー!!
嫉妬する、こんな感じのシュチュエーション
で、結果、強引に押し倒されて、そのあと、激しく・・・・で、仲良くって感じ(オイオイ)
今、真夜中ですから(笑)
ま、そのあとの亀ちゃんの叫び、余計だったけど((+_+))

あと、発見!
亀ちゃんって、手首持つの好きですよね
うぅ~持たれたい!!


湘南海岸自転車デート(サザンビーチサーフハウス休日3000円・平日1500円)
 ↓
釜揚げしらす丼 (とびっちょ・945円)
 ↓
江の島弁財天 仲見世通り
サングラスと湘南Tシャツ買って、射的して、
たこせん(あさひ本店・300円)食べて
 ↓
江島神社で、絵馬書いてむすびの樹につけて
 ↓
江ノ島エスカー(大人350円)乗って
 ↓
江の島展望灯台(大人300円)登って
 ↓
叫ぶーーー!!!

   200304カツカツ-3


楽しそうじゃ~ん
いつ、行く??
って、誰に聞いてるんだろ(笑)

もう、こんな時間、興奮して眠れなかったから、PCに向かったけど
明日、起きれるかな(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

カツカツ | Comments(12) | Trackback(0)
2010/02/25

カツカツ 美人すぎる○○のオキテ



演じてるとはいえ、テンション高すぎ(^_^;)

ガラス越しからのぞく、メガネをずりおろしてる顔
これが、すべてを物語ってるわ(笑)

   100224カツカツ

最初から、自分の好みを言ってるし、あの人かあの人


・美人すぎる料理の先生

確かに、可愛いな(^_^;)

先生、ちょっと、お話ししよとか言ってるから
卵、片手で割って、自慢するから
連れてかれるのよ、おばちゃん達に~

いい匂いがする
すごい、笑い声も聞えてくるし
おばちゃん達、きっと、さわり放題

   100224カツカツ3

ハンバーグ混ぜてたら、手が3本入ってきて、腕をもまれてる

   100224カツカツ2

けっこう、喜んでるふうにも、見えますけど(笑)


・美人すぎるハスラー

確かに可愛いな(^_^;)

シャツをどこまで開けてるのか気になる

そんな開けてるわけないやん
って思ったら、スカートの裾が開いてた~

球を触ってる、手が綺麗
かな~り、やらしい妄想と思われ(笑)

で、選ばれた亀ちゃん
手をつながれたそのあと、どんなリアクションだったんでしょうか?
写らなかったよね
気になるーーー!!!


・美人すぎる歯医者さん

確かに可愛いな(^_^;)

年下みたいな感じ
下着姿の写真を見て
小窓の亀ちゃん、わ~ぉ

診察台に座って、手で隠して、ひそひそしてるのが、変
そんなに、嬉しいんでしょうかね!!!
顔、とろけそうだし(笑)

オチは、空きスペースがなかったってことで


最後のカメラ、どこ、撮ってんのよ!!!
まったく
もう、可愛すぎるーーー!!!


やっぱり、カツカツ、3月24日で終わっちゃうんですね。
あと、4回しかない
時間帯が移動とか、そうじゃないの??

なんで、なんで、なんで
悲しいなんてもんじゃなく、、、
自分の気持ちが、まだ整理できてない状況です(>_<)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

カツカツ | Comments(11) | Trackback(0)
2010/02/04

カツカツ ちょいモテ不動産のオキテ



まず、結論
物件選びと男選びは、一緒
つきあうのも亀、結婚するのも亀、愛人になるのも亀、もちろん一夜限りでも亀

チェックと髪型と笑顔が、とっても可愛い


さてと、、、

北野先生に
ちなみに、ご結婚は・・・?
してんのかよ! チェ
って言いながら、後向きに笑ってる亀ちゃんがツボです
玉の輿を狙ったのか、エロい事を考えたのか(笑)

基本、エロいからね~
もう、亀ちゃん、ヤダわ~とか言いながらも、大好きです!!
1人で夜中見てるのに、誰に言うのか、疑問ですけど


どの物件も、浴室が売りのポイントで
お風呂好きな亀ちゃん
すげぇ、やべぇ
連発したに違いなく
もう少し、私が若くて、ナイスバディならね
とっても、残念です

結婚生活15年目でもドキドキするって言った時の嬉しそうな顔
そんなの、しないって


アイロンかけ
上手くできた?
ちょっとーーー!!!
なんで、耳元で、それもささやくように言う?(笑)
まったく、本当に、小悪魔め


大久保さんをからかう3人のバランスが、とってもおもしろくて
バラエティ、上手になったよねと~
これなら、どこに出しても、大丈夫(すごい上目線 笑)


最後、これで妄想しよ~

   100204カツカツ

これは、テレビですから、服着てますが。。。
寝るときは、全裸な亀ちゃんですから


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

カツカツ | Comments(6) | Trackback(0)
2010/01/28

カツカツ 五反田のオキテ



出てきたとたん、顔がにやけるーーー!!!
だって、めちゃくちゃ、可愛いんだもん

この頃、気づいたこと
かっこイイって思う人って、ごく、まれにいるけど
例えば、野球してるときのロッテ西岡とか
SPの時のVの岡田くんとか

でも、愛しくって、可愛いって思うのは、、、
亀ちゃんとうちのワンだけ(笑)

存在自体が、頭の先から、つま先まで
何から、何まで、愛しすぎて、可愛すぎるーーー!!!
もう、もう、昨日は、小窓に神経集中(笑)

たい焼き、食べてる時の口についてる白い粉まで、可愛い(笑)


で、本題の五反田のオキテ
ケンコバさえも、上品に見えましたけど。。。
あの2人、特に右のハゲてる人、ヤダわ~
でもま、おもしろくて、笑えましたけど
吉本の芸人さんより、すごい人、東京にいるのにもビックリ(笑)


ケンコバって、カツカツが終わったあとの番組、持っていて
関西だけかな?
千原ジュニアと2人トーク
まだ、カツカツの続き、あるのかなって見てたら、急に出てきて
そのまま、見る時もあるんですけど
これがね、けっこうおもしろい


で、続きはWeb で~ の、鯛うどんの秘密

五反田 ダ・カーポ

なるほど(笑)


めざましとズームで、D-MOTIONのPV、流れたとか
昨日まで、めざまし、録画してたのに、、、
今日は、みのさんだけ
ガックリ
誰か、載せてくれてるよね
今から、めぐってこよ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
カツカツ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »