2014/04/24

リスラジCMはKAT-TUN!!!

キターーー!!!
リスラジCMは、KAT-TUN、KAT-TUN、KAT-TUN全員で!!
  
  
  20140424リスラジ


嬉しい!!  みんなカッコいい!!
ヤッタ、ヤッタ、ヤッタ!!

おめでとう!
とりあえず、すごく興奮してますww

リスラジ公式サイト
CM放送スケジュール


そして、CMオンエアは明日から!!
日テレはZIP、関テレはめざまし、めーてれは、ドデスカ

なんて急なww


TVCM第三弾としてKAT-TUNが出演する「解散篇」
㈱MTI プレスリリース

音楽の方向性の違いから解散に?
熱くなるKAT-TUNのメンバーが向かった先は…?

楽屋でそれぞれお気に入りのチャンネルで『リスラジ』を楽しんでいるKAT-TUNのメンバー。
そこへ「○○が音楽性の違いから解散するって!」
とあるニュースを聞きつけた田口さんが飛び込んできます。

その発言を聞いて唖然とするメンバー。
すると亀梨さんが「何やってんだよ、あいつら!」と叫んで楽屋を飛び出し、
他のメンバーもそれに続きます。
果たして、KAT-TUNが向かった先は…?そして、○○とは?

普段はクールなイメージが強いKAT-TUNのメンバーが、
『リスラジ』の多彩なチャンネルにひっかけてコミカルに、そして熱く力説するシーンにも注目です。


いやいや、ちょっと笑えない部分もありww
向かった先はどこなんだろ? ブレーメンの音楽隊とかそんな感じ?ww
早く見たい!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
MTI | Comments(0) | Trackback(0)
2013/12/17

リスラジ♪ KAT-TUN 亀梨と牛とヨネ子!?

亀梨和也さん出演の無料ラジオアプリ『ListenRadio』TVCM第二弾!
~12月20日より、牧場を舞台にした「酪農青年篇」をオンエア~


   20131217リスラジ1


黙々と牛舎で牛の世話をする酪農青年の亀梨さん。
そんな彼の姿に、村の女性が目を輝かせているという
噂を聞きつけた一人の中年男性が、彼のもとを訪ねてきます。
男性は、ブツブツと文句を言い、最後に「うちのヨネ子だけには、絶対手ぇ出すでねーぞ!」
と一喝すると、初めてその存在に気が付いた亀梨さんがキメの一言を発します。
そのセリフとは…?
大きな牛に囲まれている状況にもかかわらず、
慣れた手つきでテキパキと手際よく作業を行う、亀梨さんの演技にも注目です。

MTIニュース  ListenRadioオンエア情報

酪農青年、KAT-TUNの亀梨和也
最初、聞いた時は、意味がわからずww

警官扁、あれ、激しく萌えまして
何度もリピした、あの眉毛と髪の毛と帽子と言い方が絶妙で♪

やっぱり、コスプレ好き、なんかいい
つなぎとか、着るのかな、ふっ、それはちょっと危険かもww

オンエア情報は、まだ、出てませんが
前回の30秒は、MステSP(9/27)で捕獲できたんで、今回も12/27は、ありそう?かな!

早く、見たい、見たすぎる!!
亀と牛とヨネ子ww

これ、お正月に、バンバン流れそうですね
年明けに会社行ったら言われそう、「亀梨、ようさん出てたやん」

ソリオもお正月バージョン、こないかな~!?
って思ってます♪

年末まで、ちょうど2週間!!
20日から順に竜也舞台チケが来て、あとは横アリチケの到着日が気になるところ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「いまこの顔がスゴイ」
ジャニネ、Webとも、レギュラーの欄にはなくて、単発かイレギュラーかもですね。。
MTI | Comments(3) | Trackback(0)
2013/09/17

出遅れた~

すっかり、忘れてた、警官CM (^_^;)

夜中の番組、録画出来てません
めざましは、直前に流れたらしくミスりました

でも、ちゃんと見れたww、もう50回くらいリピしたww

かっこええ(〃▽〃)
コスプレ、最高!!!!!

顔もシュとしてるし、制服も帽子も似合ってる
凄く、強そうだし、声もステキ
眉も黒くて太めで男らしいし、指もエロい、色々と妄想の材料がww

「俺俺」の警官とは、ひと味違いますよね(^_^;)
ただ、勤務中に音楽聴くって、どうなんww

私、このCM、かなり好きです、ツボ ☆
とりあえず、早くゲットしなければ

リスラジCMオンエア情報

リスラジHPには画像も♪ Lisetn Radio
   
   20130917リスモ



今日のスポーツ報知に小さく、ゆっち♪
ベトナムの首都ハノイで完成会見

   20130917報知


オンエアは、29日、その前にTBSの特番にも出演

9月29日(日) TBS 21時-
「ThePartner 愛しき百年の友へ」
9月28日(土) TBS 18:30-
オールスター感謝祭(The Partner・変身インタビュアーの憂鬱)


先週のダッシュ島、おもしろかったですね
あれを見て、つくづく、冠が欲しいなと・・・。

友からは、「この番組、KAT-TUNだったら、もめごとが絶えなさそうwww」
そういうのを、見たいのよねww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日は関東もお天気みたいで、ロケ、進んでるかな~
ちゃん、元気かな(≧▽≦)
MTI | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME |