2014/12/11

テレビに雑誌に♪

来週17日の「TOKIOカケル」にバンクーバーの朝日チーム
イエィ!!

もちろん一人で出る番宣も嬉しいけど
こうやってチーム5人で出るのは、やっぱ特別に楽しみ♪

KAT-TUNもそうだけど、仲間っていいなと
そこの輪の中に楽しそうに笑ってる自担を見るのが大好きです(^^)


◆ ホンマでっかTV
可愛い! 可愛い! 可愛い!
鷹になって隠れてるのも可愛いし、旗を上げてるのも、イチイチ可愛いww
時々、目が鋭くなってたのも、ツボでした(^^)

   20141210ほんま1

   20141210ほんま3


さんまさんが、アイドルじゃなく、役者として見てくれてるのも
嬉しかったです!! 努力の賜物!!

   20141210ほんま2


◆ めざまし 「in バンクーバー」
昨日も今日も凄く良かった!
ケイ上西さんが初めてユニフォームをもらった話し、ウルウル

   20141211めざまし

野球場の跡地に行って、「Asahi」の看板を見つめる3人
何とも言えない表情の妻亀、当時に思いをはせてるのかな


◆ ぴあMovieSpecial
裏表紙に妻×亀、バン朝6P・JG1P
ごちゃごちゃ字が書いてる表表紙より、ある意味お得ww

  20141211ぴあムービー

テキストもぎっしりで帰ってからゆっくり読みます(^_^;)

個人的なとこだけ少し
・ 最近、アダム・サンドラーやベン・スティラー主演作のアメリカのコメディにはまってる
・ スパイ映画の中でも、ボーン・シリーズに魅了された


◆ 入江監督
昨日水曜日は、監督からの定期メルマガが届く曜日

「僕に取って最大のイベントも間もなく訪れます
1月8日、「ジョーカーゲーム」の完成披露試写会です」

との言葉から始まり、ある個人的にメールを送った亀担さんへの
お礼の言葉が述べられてました

有料ですので書けないんですけど、ステキなお話に凄く凄く感動しまして
その亀担さんにも、監督にも、お礼を言いたい気持ちでいっぱい

「彼が背負ってきたもの」、具体的にはそのお話です
亀ちゃんの事も、私たちの気持ちも、ちゃんと監督に届いてるんだなと(^^)

「ジョーカー・ゲーム」、ぜひぜひヒットしてシリーズ化になってほしい
ずっとずっと入江監督×亀梨和也を見たい!!

すみません、話の内容書けなくて(^_^;)


今日もバン朝の試写会に行かせてもらいます
VS嵐の予告狙いで録画忘れずに~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
番組宣伝 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/13

帰れま10に亀ちゃん♪

5月20日 (月) 19:00-20:54
お試しかっ!&Qさま!!合体2時間SP
人気の中華ファミレスで全て当てるまで帰れま10”に亀梨和也が初参戦

web ザテレビジョン

ついに、ついに、出演!!!
この番組は、メンバーが何回か、出たので、予習しなくてもわかるww

考えて、考えて、プレッシャーで、苦しむ姿を見るのが楽しみ(〃▽〃)

中華ファミレス、、、あそこかしら??
検索したら、それしか出てこない、あそこなら、お手頃価格ですし、行きやすいな~

ただ、関西は19時4分から、なんでや。。。
この4分間に亀ちゃんが映りませんよーに(^_^;)


堂本兄弟は、やはり来週でした(^。^)
予告、イケメン!!

   20130512堂本予告


この番組、ジャンクションがあるらしく、前の番組が終わってすぐとか
録画時間、変更しとかないと、メモメモ。


5/14(火) ボンビーガール2時間SP 
5/15(水) 1番ソングSHOW 2時間SP
5/16(木) VS嵐・MJ 
5/17(金) 副音声(関西なし) ・ アナザースカイ
5/19(日) 堂本兄弟 ・ Goスポ 
5/20(月) 徹子の部屋 ・ 帰れま10
5/22(水) TOKIOカケル
5/24(金) Mステ[予想] 
5/26(日) Goスポ


地元大阪では、ラジオも!
誰のメッセージかは、わかりせんが。

FM大阪「集まれMUSIC COASTER」 18時から19時50分オンエア
15日(水)はKAT-TUNのメッセージも(o^∇^o)ノ とあります。


続々、来ますね、テレビ出演、ラジオ出演
あとは、いいともーーー!!!!

こんなお花屋さんを見つけたよと、友から2週間ほど前にメールww
お花屋さん

新しいナレーションの仕事も開発したしww、順風満帆
明日は、フラゲ~!

そして、明日から毎日、亀ちゃんに会える!!
俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
番組宣伝 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/01/07

亀福さんぽ♪

待ちに待ってた、スッキリの凧あげ(^O^)
思ったより長くて、世は満足じゃ ←誰ww

服装も可愛くて、私服かな、買取かも、とにかく似合ってる♪
これ、今週の週女と同じですよね!?

あまり、大きな声では言えませんので。。。
本屋もしくはコンビニへ見にいって下さい(笑)

凧作りの手が、妙にぽっちゃりと感じた、何度見ても可愛いww
ホームランマメも確認!!

昨日のGoスポ、2年ごしの夢、バリカンいらないと自信ありげで☆
12月下旬辺りから言葉に態度に、わかりやすっ(笑)

で、亀凧、腰振ってるし
凧も持ち主が誰か、ちゃんと心得とるwww

そして、テンション高い26歳男子の可愛さったら(๑≧౪≦)
けっこういい大人ですがww

KAT-TUNって単語もさりげなく、いや、無理くりに出てきたし(笑)

そう言えば、D誌
KAT-TUNがどのグループよりも強くなる
結成した時から今もずっとこの想いは変わらない

新年そうそう、泣かせるぜっ(涙)
その想い、私も一緒です!!

次は、KAT-TUNで、新曲で、某大型タイアップで
テレビにバンバン、出てほしいですね


SEDA
大切な役柄をまた演じられる喜びとプレッシャー

足首、萌え☆

   20130107SEDA1.jpg


女の子のニット
長めの袖で手が隠れてて、指先だけがちょこんと出てる感じが好きとか。。。

これ、何度も聞いた気がする( ̄▽ ̄)
ブレない亀梨和也ww

そろそろ、ベム関連の雑誌も終わりですね
寂しくなります。。。

でも、映画はまだまだ、これから
上映回数が多くなった地域もあるらしく、4周目でも上位に検討してます

亀ちゃんの手を離れ、私らに託されたベム
その想い、出来るだけ、受け止めていきたいなと

実は、明日は、上司(ちっちゃいおっさんに似てる)と見る予定です
ぜひ見たいって一人だけ言ってくれたので

人材不足な会社( ̄▽ ̄)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

女子に一番人気の金田ワンワンこと、はじりん、DVDで発売して下さいな!!
アナログしかないので、画像悪いんです(>_<)
番組宣伝 | Comments(5) | Trackback(0)
2012/12/20

ハピくるっ! 最高でした♪

13日に大阪へ来てくれた時ですね、関西ローカルの情報番組です。
インタビュアーは、オネエのナジャさんと知らない女子

これぞイケメン、イケメンの代名詞と言われ
のっけから、嬉しそう!!

関西弁で、決めせりふをと言われ、
「早く人間になりたいねん」

   20121220はぴくる3

女子? 2人で拍手ww
ぎこちない感じがまた、キュンとくるねと、オネエ

今度は、オネネ風にとリクエストされ、
「早く人間になりたいわぁ~」

   20121220はぴくる4

素質ありと、ナジャに言われてるしww
いちいち、かっこいいとも言われとるしww

そして、今、一番何になりたいかと聞かれ
「シェフになりたい、料理が好きだから」

最近、作ったのは、しいたけのステーキ、美味しかったです
①しいたけをバターで炒める
②トリュフのペーストを上にぬる
③オリーブオイルをさっとかける


肉体自慢なところはと、聞かれ

自分ではわからないけど、よく言ってもらえるのが背中
「肌質もいいみたいで、マッサージの人にも言ってもらえる」

突然、背中をマッサージさせてとナジャさんww

   20121220はぴくる1


そして、やっぱり、オネエ
なんやかんや、言いながら、さわる、さわる(笑)

   20121220はぴくる2

いい筋肉してます、張りがあって、熱い、、、とニヤけながら

亀ちゃんもなにげに、背中が腹筋みたいに割れてるんですよと、アピ

すごい、なんていうかな、くぼみ
ロウソクが燃えたときみたいに凹んでるのと身振り手振りで興奮気味


最後、視聴者の皆さんへと
胸キュンプレゼント

ずっと、お前を離さへんで、メリークリスマス

   20121220はぴくるクリスマス

うわぁ最高
私、38年間生きてきて、今まで一番、最高のクリスマスとナジャさんww

シメはハピくるポーズ♪

   20121220はぴくる


終わって、カメラ移動
スタジオ中、拍手して、亀ちゃ~~んとww

ナジャさん、背中の説明させてもらいますと話し出し

テレビで見るより何より男前
尾てい骨の上の背骨の部分が、水がたまるくらい、すごいへこんでた
背筋がすごい、たまらない肉体美

全身からいい人感が出てますね
今日は、仕事にならんよと、スタジオの皆さん、興奮してくれてましたww

もうもう、終始、照れてる様子が、めちゃ可愛くて
TVを見ながらニヤケっぱなしの私(๑≧౪≦)

ヲタにも開放してくれ、その熱い背中ーーー!!!

ホント、関西テレビ、読売より、よっぽど使える
ツボを心得てる☆

その読売ですが、キューン
いよいよ、明日から金土日と3日連続、亀ちゃん登場します

これを超える胸キュン、くるか?
とりあえず、いや、絶対に録画、忘れずに!!!

昨日の夜は、FM大阪でインタビューが流れ
早くお正月を迎えたい、少しゆっくりできそう
こたつでみかんを食べながらテレビを見たいと低音ボイスで答えてた(〃^^〃)

日曜日のGoスポ予告
いよいよクライマックスの亀梨和也ホームランプロジェクト最終合宿編!
そして今夜ついに発表

何を発表!?
もしかして、もしかして・・・かな(^O^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
番組宣伝 | Comments(7) | Trackback(0)
2012/11/15

ゴチ 予告♪

念のため、録画してました!!
キタ、キタ、ベム一家(≧▽≦)

  20121115ゴチ予告1

考えてる(笑)

  20121115ゴチ予告2

なんて、キャワなツーショット☆

  20121115ごち予告4

3人仲良く、手をつないで結果を待つベム一家(^^)

  20121115ゴチ予告3


誰が払うんだろうね~
みんな、稼いでるからいいよね~

と内輪で盛り上がってますww
楽しみすぎる(〃▽〃)

放送は、11月29日(木)です
あら?他言無用の誰かの誕生日じゃんww

あ、もう解禁になったんですね
じゅんの、舞台おめでとうーー!!

明日は、ゆっちが、めざまし、ZIP、スッキリにVTR出演
DVDの番宣かな?

だけど、28都市キャンペーン、押し寄せる情報に頭がついていかん(^_^;)
どの場所のどの映像か、もうてんやわんやww

そうそう、試写会の私の招待状、どこかで迷子になってません?
来ないんですけど(-_-;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

>>続きを読む
番組宣伝 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »