2013/06/25

涙やらお米?やら♪

◆ ベムの涙
明日は、いよいよベムの発売日♪
宣伝隊さんが色々とつぶやいて下さってます

私の一番見たかった涙も見れるようで、嬉しい ☆
でも、うちは、発送メールすら来てませんが (・.・;)

今日から流れる告知CMも、早くゲットしなければ、いつも言ってますが、HDDが(>_<)


video@vap @video_vap
・ 特典映像の舞台挨拶集は、各劇場の挨拶や舞台裏の様子も。
そして、亀梨くんが見せた涙…ベムに懸けた日々と想いのこもった言葉を受け止めてください。

・ DVD豪華版とBlu-rayの封入特典は44pのブックレット。
キャスト・スタッフのインタビューに、撮影日記も!映画と併せてベムの世界を堪能してくださいね

・ 特典映像も盛りだくさん。メイキングは撮影初日の様子からアクションや変身シーンの裏側、
亀梨くん&杏さん&鈴木福くんの仲良し場面など14のトピックスで収録!

・ 特典映像の「はやく全国をまわりたい!」全国28都市キャンペーンでは、
各地で出演した番組の様子や裏側を収録。亀梨くんの自分撮りカメラの映像も超キュートです!

・ 15秒の告知CMが日テレとよみうりテレビにて、明日6/25(火)よりOAされます!
是非チェックしてみてください!!早くおウチで観た~い!!!


東京のタワレコではパネル展示や衣装展示もあるようで、地方にも来てくれっ(^_^;)

映画妖怪人間ベムDVD&Blu-ray 発売記念
・ タワレコ渋谷店6F  6/25(火)-7/8(月)/パネル展示&衣装展示
・ タワレコ新宿店8F  6/25(火)-7/1(月)/パネル展示


◆ おいしい無糖のお米
100万人の実食キャンペーン、6月からは緑茶に挑戦
おにぎり公式飲料スペシャルサイト

・ 店頭試食試飲会(6/24-7/7)
「おにぎり公式飲料にふさわしいのはどっっち」 無糖VS緑茶
日本全国の量販店店頭で投票実施、結果は7月下旬に発表

・ ローカルイベント試食試飲会(7月-10月)
イベントには、こーちゃんも参加して、無糖とおにぎりの相性の良さをアピール
7/24-25/鹿児島MBC夏まつり・8/2-4/富山まつり・8/9-11静岡SBSサマーフェスト
8/14-20/さっぽろ夏まつり・9/1山形日本一の芋煮会フェスティバル

・2月~活動報告
2013年2月19日~3月30日、量販店店頭及び企業内社員食堂
店頭試食試飲会 結果発表


あら、2月3月に、こんなのしてたんですね、知らなかったわ。。。

で、こーちゃんって、一瞬、光一くんかと思いましたww
亀ちゃんも行けば盛り上がるんだけど、無理かな(^_^;)

そして、店頭では、無糖を買えば、お米がもらえるようで?
これ、全国なんでしょうか?

前回の嵐山コップ、ミッキーコップ、飲食店を開店出来るほど、大量に在庫あり
もしお米なら、今回は米屋を開店出来るほど、頑張りたいww


6月もあと5日、ドリボ発表、そろそろでしょうか?
関係ないけど、気になる(^_^;)

昨日は、睡眠不足の亀担ですが、梅田18時の『俺俺』、20名くらいいました
なんばは、7月5日までは決定のようで、ラストスパートです!

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画妖怪人間ベム | Comments(2) | Trackback(0)
2013/04/19

「映画妖怪人間ベム」DVD&Blu-ray 6月25日発売決定!

やっと、発売決定、予約受付中!!

タワレコオンライン(特典・ベムのステッキ風ボールペン黄)
DVD豪華版\3,982 DVD通常版¥2,903  Blu-ray\4,811

新星堂オンライン(特典・ベムのステッキ風ボールペン赤)
DVD豪華版\4,032 DVD通常版¥3,675  Blu-ray\4,872

アマゾン(26%オフ)
DVD豪華版 \3,730  DVD通常版 \2,720 Blu-ray \4,507

映画妖怪人間ベムHP

DVD豪華版とBlu-rayは、メイキング、キャスト座談会、初日・2日目舞台挨拶特集
亀梨和也28都市キャンペーンほか収録の特典ディスク、44Pブックレット付き


特典ディスク収録内容(DVD豪華版、Blu-ray共通)
・本編ディスク(本編+予告編)
・特典ディスク(封入特典・44Pブックレット)
メイキング・オブ「映画妖怪人間ベム」/キャスト座談会/完成披露試写会
はやくベム・ベラ・ベロに会いた~い!」初日・2日目舞台挨拶集
「はやく全国をまわりたい!」亀梨和也全国28都市キャンペーン
劇場マナーCM「マナー人間ベム」/TVスポット集 予定



今のところ、アマゾンが一番安いですね、特典付きは、タワレコと新星堂
タワレコオンラインは、オリコン加盟店です

う~ん、どこで買おうか、迷い中ww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/11

ラストベム!!

三連休、ベム上映の最終日
行ってきましたーー!!

TOHOシネマズなんば、2/3ほど埋まってました!

12月15日から、本当に幸せな2カ月間
ベムベラベロの3人は、ずっと私の心の中で生き続けると思う

ラスト、包囲網に飛び出していくところから
エンドロールの亀梨和也、廃灯台の前に佇むイラストベム

今日も思いっきり泣けて、スッキリ!!
隣の友は、最初の「行こう」から泣いてるしww

普段、全く映画を見ないので、今回、一生分、見たってくらい見に行ったけど
まったく、飽きなかったというか!?

最後、客席から拍手がわきおこり
うん、気持ちは一緒ですよね、感無量!!

でも、まだ、地方では上映する劇場はあるみたいなんですけど
私の見に行ける範囲は、今日で最後かな。

あとは、早くブルーレイが届けられますように
また、ベムに会える日を心待ちにしたいと思います


昨日のGoスポ

大阪に来て名物の粉もんを食べ過ぎたのかい??
なにせ、三大欲求が凄いらしいのでww

おにぎりのようなお顔、スーツがパツパツ
先週のMステが懐かしい、、、もっと言えば、竜が修二が弘人が懐かしいww

パナソニック様、裸の仕事、大至急ください!!


そして、EXPOSE

今年のツアーでも聞けそうですね
「皆さんのおかげで1位を取ることができました」

私、いつも2セットづつなんですけど
今回は、コーキのPVのお願いを守りました

封を開けてないCDがドンドンたまっていくww
でも、そんな事もなぜか嬉しいo(^▽^)o

明日の朝のWSが楽しみです♪


2月12日(火)のKAT-TUN予定
7:20-8:30 ウオッチン!みやぎ(TBC東北放送・VTR) 上田竜也
14:55-17:45 ちちんぷいぷい(毎日放送・VTR) 田口淳之介


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画妖怪人間ベム | Comments(5) | Trackback(0)
2013/01/30

ベム~~

そろそろ・・・ラストに近づきつつ。
一応、私の行ける範囲の映画館、調べてみました!

2/1(金)終了
あポロシネマ
高槻アレックスシネマ
布施ラインシネマ
ワーナーマイカルシネマズ大日

2/3(日)終了
TOHOシネマズ 梅田
TOHOシネマズ なんば
TOHOシネマズ鳳
TOHOシネマズ西宮

2/8(金)終了
塚口サンサン 
ワーナーマイカルシネマズ茨木
京阪神のMOVIX系、八尾、堺、尼崎、京都、橿原

あとは、全国の映画館情報
Movie Walker

「行こう」って最後のセリフを聞いたら、もうダメだろうな~
ラストの時は、大号泣しよ、したい!!


Tvstation 、4ページ320円
5人並べば、カッコ良さは、500倍!!

    20130130テレステ


亀ちゃん、今年はプライベートを充実させたいと。。。
アカン、許さん(笑)

ここまでKAT-TUNとしてのテーマをぶれずにやってこられてのは幸せ
今後もより強く俺ららしさを打ち出して頑張っていきたいです


そして、たっちゃん
ライブでやってないカップリング曲とか結構あるんですよ
そういう曲を集めてカウントダウンを過ごすとか
ツアーとは別の時期にちっちゃいハコでライブするとか


これ、楽しみ過ぎる(≧▽≦)

来週のテレジョン、テレガイ、KAT-TUN表紙です♪

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日の1番ソングSHOW、収録済んでるから、最新映像予告、くるかも!?
要録画チェック!!
映画妖怪人間ベム | Comments(5) | Trackback(0)
2013/01/26

今日は寒かったけど♪

今年一番の冷え込みのなか
マナー人間ベムを見たくて、鳳へ

駅から遠かったです、ここの劇場
歩いてたら、寒くて、寒くて( ̄▽ ̄)

で、マナーベム
眉間にシワ寄せての小芝居、すんごい可愛くて癒されるww

まだの方は、見ないと後悔しますよ~~
脅しかい(笑)

高槻と鳳は、確実に見れますから、ぜひぜひ♪


今日のCDTV、2月の新曲エクスプレス
24時58分~25時43分 (TBS)

あ、チューボーもゆっちの予告狙いで録画しとこww
23時30分-(TBS)


あと、歌番組は、ほぼこんな感じで決まりでしょうか!?

2/1(金)・Mステ
2/3(日)・MJ
2/6(水)・一番ソング

生のMステが最初の時は
異常に楽しみで、異常にハラハラドキドキ(笑)

今日もカメラジでかけてくれたけど
EXPOSE、好きすぎる、この歌(〃▽〃)

でも、2月1日の金曜日は、多分、ベムの最後の上映日
う~ん、迷ってます。。。


カメラジ#70、ホームラン祭り♪
特に今日は、嬉しそうで、なんて可愛い☆

必死に隠してたけど、親しいスタッフから
「漏れてる、漏れてる、顔から漏れてる」と言われたとかww

前日に、偶然、西岡選手と坂本選手から電話があり

つよくんからは、なにしてるの?
勇人からは、ご飯に誘われて~

初めて聞いた勇人呼び、で、勇人は梨くん呼びww
そう呼ぶ人も初めて聞いたww

そして、春からアポなし復活です!!
電話番号書くの、なんか勇気いるわ( ̄▽ ̄)


そうそう、今日、ジャニワ、亀ちゃん行ったみたいで
ジャニさんに座長で来てないのYOUだけと言われたから来たと

では、ジャニさん
今後も座長を続けるって事でいいんでしょうか???

あ、明日の朝、そのジャニさんの番組、メモメモ
27日午前8時10分からNHKワールドのホームページ


では、今日はお風呂の日なので、ゆっくりと半身浴でも(^^)
最近、何の日か、楽しみになりつつww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »