2014/08/28

ソリオ 新CM 「合言葉」篇♪

朝起きたら、連絡入ってたww
慌てて確認、関西めざまし6時15分

「 俺だ ミスターソリオだ 」

   20140828ソリオ3


この目線がたまらなく好き!!
ずっと、これにヤラれてる気がするww

シャープな顔立ちに短髪亀
私的にこれくらいが一番好みかも(〃▽〃)

   20140828ソリオ1


伸ばしかけのもみあげも、なんとも可愛くて
いつも思う、さわりたいww

時期的には、6月頃の亀梨君?かな!?

CMって本当にありがたい
一般人に出てたねって言われるのは、ほとんどCMを見てだから

SUZUKIも宣伝しとかなくちゃww

   20140828ソリオ4


さて、次は時刻なしをゲットしなければ
まあ、ソリオはバンバン流れるから大丈夫とは思います

今日だと「VS嵐」、「ぐるない」
土曜日の「極上空間」はBSで映像がキレイだから、こちらも忘れずに~

マジでHDDを整理しなければ大変な事にww

サイトの方もアップされました!
「秘密のソリオ2 合言葉」篇

今回は最初から最後まで運転席に座ったまま
インターホンに向かってソリオの機能を話しかけるという一人芝居。



そして、めちゃ懐かしい「たったひとつの恋」の話題
弘人の工場、なくなっちゃうんだね。。

シーサイド松田さんのブログ

亀梨君はきっと背負っていくでしょう。
それが、彼の宿命だと思う。もう、松田さんでは背負いきれない。
二十歳の弘人君が素晴しい青年、素晴しいエンターテイメントに成長した亀梨和也に託します。

たくさんの弘人君、亀梨和也さんのファン達よ、工場に来て下さい。
また、惜別のパーテーでも企画しましょう。是非とも参加してください。



あれからもう8年ですね、はやっ
色なん事があったこの8年間、彼は立派に背負ってます!!!

弘人と菜緒
今もこの街で元気に暮らしてて欲しいな(^^)

他のロケ地は回れたけど、ここだけ休みだったり、タイミングが合わなくて
あと1年半ですね、絶対に行きたい!!!


そして、広島はプレ販がないと?????
販売開始は8時、コンサートは12時から

今までのブレス獲得に要する時間は、だいたい3時間半から4時間
始発で行って、間に合うかな(^_^;)


さて、19時からは副音声があり、先発は藤浪VS澤村
試合も超楽しみですし!!!

「人生を変えたプロ野球名場面」
亀ちゃんのも聞けるよね(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
SUZUKI CM | Comments(4) | Trackback(0)
2014/03/31

早く見たい!!

ソリオ新CM、昨日、日曜洋画劇場で流れたとか!!!
もちろん、捕獲してませんが(^_^;)

亀ちゃん、Mr.ソリオなのねww

SUZUKI 様の宣伝部、亀担だらけかと思うほど
ちゃんと状況を把握して、最適なシュチュエーションを♪

赤ずきんちゃんの時は、ぷっくり青ちゃんでしたし
今回は、スパイっぽい亀ちゃん
こんな場面がジョーカー・ゲームでもあるのかなと妄想(〃▽〃)

早く見たい!!
HPも、まだです。。

でも、新しい事が始まるってワクワクする、この感じが大好き
これって、ファンのだいご味ですよね(^^)

月曜日のスマスマはSUZUKIさま提供です
今晩は、「いいとも」の特番があり、流れるかな~

SUZUKI様 ご提供番組
月 スマスマ
木 VS嵐、ぐるナイ
金 世界番付、Mステ
土 SmaSTATION 土曜プレミアム 極上空間
土日 Going!(週交代)
日 日曜洋画劇場


そして、昨日のGoスポ!
5年目に入って、全面的にリニューアル

凄く明るくなって、セットも豪華になったわ~
メンバーも一緒、変わらないってのがいい、和気あいあい(^^)
この中で誰がかけても寂しいなと思います

  20140330Goスポ1

「これも変わらない」 このポーズとイケメンぶり
なんてなんて可愛い、美しい、色っぽい、しがみつきたいww

  20140330Goスポ2


エンディング
「ぼくのバッグの中にはお風呂グッズが入ってます。
いつでもどのタイミングでも、すぐにお風呂入れるよう」

ムフフ、健康ランド、好きだもんねww
ありさちゃんには、亀バックもチェック願いたいww

今、前髪もあってもなくても、スパイ亀、ロイ亀と、大好きすぎて
色っぽすぎて、フェロモンだだ漏れ(〃▽〃)

なんて表現すればいいんだろ
私のつたないボキャブラリーでは伝えられませんww

今こそ、雑誌の取材プリーズ
アクト+やら、BARFOUTやら、FREECELLやら、どうよ!

この髪型のまま、ツアー突入して欲しいな
衣装とか、髪型に合わせたら相当変わりそうですよね、そんな変化も見たいし

そして、体形もこのままで・・・細いって素晴らしいww
いずれにしても、ツアー発表、はよはよ ←


そして、西岡選手
西岡剛FaceBook

「西岡です。
意識はっきりしてます! 」

リアルに見てましたけど、選手生命絶たれたかなと思ったくらいで
西岡選手は、何度もケガを乗り越えたフェニックスな選手、元気な姿待ってる!!!

明日から新年度、4月ですね
KAT-TUNの露出が多いから楽しみ~~

6日の日テレ特番は、デコ亀、かつ別人のようなメガネ亀が見れます
フェロモン出過ぎて、危険、危険、マツコにやられそうww

ではでは

[追記]
ソリオHPにCMがアップされました♪

亀梨和也さん出演のソリオTVCMを裏話とともにお楽しみいただけるTVCM情報ページです。
『秘密のソリオ』 扁


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「フォレストガンプ」6月28日(土)13時1枚 友人依頼分でお譲りできます
チケットを捜しておられる方がいらしたら、鍵コメでお知らせ下さい
SUZUKI CM | Comments(4) | Trackback(0)
2013/11/22

SORIO・CMサイト&TV誌

昨日の夜にアップ!!
SORIO×KAT-TUN (FASHION扁)

   20131122ソリオバンデッド

今回のソリオCM、いつになく車も目立っててww
KAT-TUNもカッコよくて、いいーー!!!!

メンバーそれぞれがお気に入りの一着を身にまとって
KAT-TUN VS BANDITのファッションバトル


そっか、この衣装、お気に入りなんだ
いえ、カッコいいよ、カッコいいんですけどねww

SOLIO×亀梨和也(サプライズ扁)

   20131122ソリオ亀

キャ~~~、これ、ダメでしょ
私をどーしたいんだろww

振りかえると、そこにはソリオで駆けつけたサンタが。
ここから、亀梨さんが用意したクリスマスサプライズが始まります。


いつも、サプライズって言ってるから、ピッタリww
今月号のポポロの記事でもサプライズ・・・こんな人いるかしら(^_^;)

   20131122POPORO.jpg


テレビでは、昨日のVS嵐で流れたらしく
明日の東ワゴでは流れそうですね☆

SUZUKIさま、こんなステキなCM、感謝
サイトも、メイキングあり、挨拶あり、本当にありがとうございます!!


◆ TVファン(表紙+亀3P+ドラマ1P+カツン4P)
巻頭から亀&KAT-TUNだらけ~

   20131122TVファン表紙

   20131122TVファン

   20131122TVファンTUN


亀ちゃんの責任や覚悟、3人からはグループ愛を感じるテキスト
ホントに、この子たちのファンで良かったってしみじみ思うーー!!


◆ TVガイド 7P

   20131122TVガイド2

亀・KAT-TUNのメンバーは誰一人として代わりになる人はいない
淳・音楽が俺らのベースであり、自分の仕事場だって感じる場所
竜・1年半ぶりのライブで溜まりまくったパワーをいい意味で出しあいたい!
雄・メンバーには、戦友という言葉が一番近いと思う

アルバムもライブありきで考えたみたいで
4人とも、カウコン、すっごい楽しみにしてくれてるだな~って感じる♪

   20131122TVガイド

で、亀ちゃんは、ゆっちとじゅんのと、何をしてるんやろww

月刊誌、14日の第10話まで東ワゴあり、21日は番組未定となってます
でも、14日に最終回とも書いてないし、どうなんだろ


土曜日のGoingに亀ちゃん出演
メジャー移籍は!? 田中将大がファンの前で何を語る!

明日土曜日、23日は中日、オリックス以外のファン感があり
当然、楽天もあり、、、行くのかしら???


そして、土曜日と言えば、青ちゃ~~~ん♪

   20131122予告1


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
SUZUKI CM | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/06

KAT-TUN in 沖縄♪

◆ SOLIO 「Free Times」篇
すまたん6時47分、めざまし6時29分、噂通り、沖縄でCM撮影もしてたのね~

  
  20130606ソリオ3 

  20130606ソリオ2


サイトも更新されました、裏話ありメイキングあり
 SOLIO TVCM×KAT-TUN

みんなで海に入るとこ、可愛い♪

「天気の予報が微妙だったけど、5人の晴れ男パワー、凄い素晴らしい」とあり
あれ、いつから、晴れ男に?Ww

15秒じゃ短すぎて、30秒プリーズ
で、どっかで見たことあるメンバーの服装ww

新曲 BOUNCE GIRL
「BOUNCE」 跳ね上がるとかジャンプとか、そんな意味らしいです!


◆ POTATO
表紙から夏らしくて、さわやか♪
コーキも久しぶりにさわやかww

  20130606ポテト表紙 20130606ポテト全員


ビーチバレー、竹馬、輪投げ、木登り、吹きガラス体験 etc.
めちゃくちゃ、楽しそうで、とことん浮かれてる様子の5人ww


 20130606ポテトビーチバレー 20130606ポテト亀


 20130606ポテト輪投げ 20130606ポテトカメラ亀


1日あったオフは、それぞれ
亀ちゃんと田口はゴルフ、たっちゃんと中丸はホテルのジム、コーキは国際通りで買い物

亀ちゃんは、朝一でサーフィンも
コーキと亀ちゃんは、基本的に生活パターンが昼夜逆らしくww

田口は、行きの空港に、ザ・バカンスの格好、白シャツ、サングラス、麦わら帽子で来て、超ウケたと
夜は、コーキだけいなくて、だいたい4人だったとか ←あ、なるほどww

これ、雑誌だけじゃもったいない、映像で欲しいですね
アルバムの特典につけて~~

で、ツアーとアルバム、どうなったんでしょ(・.・;)
いつ発表するの、今でしょ!!!

あ、昨日の亀ちゃん、ラブリー☆

  20130605副音声


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
SUZUKI CM | Comments(4) | Trackback(0)
2013/02/14

SOLIO BANDIT 新CM♪

求めていたゴージャス黒KAT-TUN !!
カッコよくて、男らしくて!!

   20130214ソリオ2 ZIP6時40分-41分
 

お顔のアップ!! 前髪もあるww

   20130214ソリオ1


決めてやる 自分らしく
堂々と この顔で


「この顔で」
亀ちゃんの声だけ、はっきりとわかる私は亀担ですww

これ、30秒バージョンあるのかな? あるなら早く見たい!
きっと恐ろしくカッコいいはず☆

今まで見てたPVもそれなりにステキと思ってたけど、、、浅はかでした(^_^メ)

出来れば、次回タイアップの新曲PVは、SUZUKI 様にお願いしたい
ギラギラ系、カッコいい系、可愛い系、すべて完璧(〃▽〃)

これ、もう少し早く流してくれてたら
色々事情があったんでしょうが・・・。

とりあえず、時報梨をゲットしなければ!!
30秒こい、1分ならもっといい!!

SUZUKI さま提供番組
月曜日・・・SMAP×SMAP/22:00~22:54
木曜日・・・VS嵐/19:00~19:57・ぐるナイ/20:00~20:54
土曜日・・・泣くなはらちゃん/21:00~21:54・土曜プレミアム/21:00~23:10・極上空間/22:59~23:30
土・日テレコ・・・Going!Sports&News/23:55~24:50
日曜日・・・日曜洋画劇場/21:00~22:56

追記
HP、やっと、キターーーっ!
BANDIT SORIO Battle篇

CMもメイキングも、カッコ良すぎて、倒れそう(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日は、2月14日ですね。。。
特にあげる人もいないし、今年もワクドキ感なしのバレンタインデー(^_^;)
SUZUKI CM | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »