2014/06/02

おいしい無糖の浴衣亀ちゃん♪

眠気も吹っ飛びました!
関西ZIP6時45分、めざまし7時55分

なに、なに、この目(〃▽〃)
この目だけで1週間は飲まず食わずでも過ごせそうww

   20140602午後ティ1

サイトもアップされました
「ある夏の日」篇15秒CM動画&撮影ウラ話

   20140602午後ティ2

特に印象的だったのが、亀梨さんが紅茶を飲む蒼井さんを見つめ目をそらすシーン
演技違いでいくつかテイクが撮られましたが、その演技のバリエーションに
現場にいたスタッフ全員がニヤリとしていました。



こういうCM、待ってたの!!
ついでに、こういうドラマも待ってますww

わ~~~と叫びながら町内を一周したい
それに、この髪型、私のどストライクですから!!!

毎日の砂漠のようなカラッカラの人生も潤うわ~~!
更年期障害もどっかいったわ~~!
女性ホルモンも分泌されて、年齢肌用化粧品もいらないわww

朝からどんだけテンション上がる??
ってくらいアゲアゲですww

キャンペーンでコップ展開もあるようで
また、スーパー巡りしないとです(^_^;)

ちなみにサワーズ梨味、コンビニ3軒ほど回ったけど、まだでした(+_+)


さてと、現実に戻ったとこでww 昨日のGoスポ
すこぶる色白美人さんで♪

   20140601Goスポ


パックリは好きじゃなかったけど
短いパックリは、色っぽくていいかも(^^)

昨日は、223が大フィーバーした日でして
Goスポで言わなかったから、ここでww

ダービー、4つ重なった誕生日

私は、馬券は見事ハズしましたけど
はい、武豊ファンですからww

TV見てたら優勝馬が2月23日生まれと言ってて
うわ~と思ったら、あとで4つも重なってるとニュースになってて、ビックリ!!

亀ちゃん、代々木じゃなくて府中に行ってたら
5つ重なってたのに、残念ww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
キリンCM | Comments(3) | Trackback(0)
2014/02/18

「おいしい無糖」 新CM

可愛いーーー!!!
今のスパイ亀とは別人のような、ちょっと懐かしくww


   20140218無糖CM

こーちゃんって言い方が、かわええ(〃▽〃)

   20140218無糖こーちゃん


「サッカー日本代表公式飲料!?」篇 
15秒&30秒、撮影裏話、公式サイトにアップ!

意外なあの人は、ザッケローニ監督でしたね(^^)
また、捕獲に頑張らねば!!

そして、無糖買ったら、歴代ユニマグネットが付いてたww
種類は、全6種類らしく、さっそくサッカー登場です!!

   20140218ユニマグネット


本日発売の週刊女性の見出しに登場
朝から立ち読みしてきましたww

   20140218週間女性


記事は、カメラジで言ってた事ばかり
ラッフルズで撮影、マリーナベイサンズへ行きたかった、観光するヒマがない
日本に帰ってきたら幸せを感じる、、、etc.

写真は、俺俺舞台挨拶の水玉蝶ネクタイ
せめて、写真くらい、スパイ亀を載せて欲しかったなと(^_^;)


そして、ジョーカー・ゲーム

入江悠 @uirie 2014/2/18 10:37
あと数日で『ジョーカー・ゲーム』クランクアップ。
最後の1カットまで精一杯撮るしかない。


わ~~、なんだか、なんだか(〃▽〃)
私までお尻に火がついたようなゾクゾク感、ちょっと例えが変ですけどww

精一杯頑張る、じゃなく精一杯撮る
入江監督、なんか、なんか、カッコいい!!

亀ちゃん、精一杯カッコいいのを撮ってもらってね♪
もうすぐ、毎週の海外出張も終わります

さて、バタムの地図でも見よ(^^)
今日、明日、あさってのお天気、予報は快晴です♪

   20140118バタムシンガポール


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
キリンCM | Comments(2) | Trackback(0)
2014/01/25

ありがとう

◆ のどごし生
CMギャラリー
亀15秒バージョンアップされました

夢を紹介するVTRも、入ってた(^^)
メイキング写真にも2枚います、今晩のCMも楽しみ♪


◆ MYOJO3月号
「あ」にまつわるお題から

・ あきない
俺自身もKAT-TUNでありながら今まで一度もあきないでいる

  20140125M2.jpg

・ ありがとう
KAT-TUNのファンでいてくれて本当にありがとう。
これ以上の言葉がないくらい感謝してます

  20140125M1.jpg


この言葉をそのまま、返したい
毎日楽しく過ごせてるのは、亀ちゃんがいるから、KAT-TUNがいるから

MAQUIA読んでても、男として情けないと思う恋愛しか無理だったり
太ったり痩せたりしなきゃダメだったり、睡眠も満足にとれない

そりゃ、好きで芸能界に入ったんだから、仕方ないって言う人もいるかもしれないけど
今は自分のためより、ファンや回りの人のために頑張ってる、頑張れる

以前言ってたその言葉には、ウソはない・・・そんな気がします
そうでなきゃ、あんなに頑張れないと思う

本当にありがとう!!!
言葉に表せないほど、感謝してる(^^)


今もね、シンガポールに急に詳しくなったなと自分でも笑えてる
ロケ地巡りに行ける勢いww

時差は日本が1時間早くて、赤道直下で熱帯雨林気候
大きさは琵琶湖ほど、多民族国家、美しい街並み

まさに、亀ファンやってると、色んな出来事が次から次へと、「飽きない」
毎日、本当に楽しいなと、つくづく思いますww


◆ カメラジ
みなさん、いかがおすごしですか・・・海外です
僕は、今頃きっと、シンガポールの方で、毎日屋根の上を走ったりしてるんでしょう(笑)
まったくまだ想像がついてませんが(笑)

クリーン亀梨にならないでねというメールに
カウコンの時、2014年はクリーン亀梨でいきますと、ウソをつきました(笑)
今年もご期待にこたえて、NOT クリーン亀梨でいきたいと思います

サワーズCM 、色んなカット、撮ったんですよ
監督が関西の方で「カッコいいカッコつけじゃなくて、アホみたいなカッコつけて」と
一生懸命アホみたいなカッコつけた(笑)

うん、このCM、関西のノリだと思ったしww


そして、そして、入江監督が

入江悠 @uirie 19:49
海外編の撮影、これから本番。
新たな撮影地 a.k.a アルカトラズへ移動〜

  20140125入江監督


アルカトラズ、検索したけど、サンフランシスコの刑務所の島しか出てこず(^_^;)
う~ん、映画の舞台はアジアだったよね

「a.k.a」は、またの名はって意味だそうで
って事は、「またの名はアルカトラズ」って事でいいのかな

シンガポール、インドネシア付近のまたの名はアルカトラズ、、、どこだ??

で、この画像、なんでもない船の写真なんだろうけど
なんか、なんか、なんか、ぐわ~~っとくる!!!


とりあえず、明日は、生亀ちゃん
どんな表情してるかなと、きっときっと充実した顔してるよね(^^)

あと、マニュアルも待ってるから!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
キリンCM | Comments(1) | Trackback(0)
2014/01/23

おいしい無糖 2月18日 リニューアル発売

少し前の記事ですが、ナリナリドットコム
「午後の紅茶」販売が過去最高、13年ぶり更新の昨年からさらに伸びる。

わ、凄いなって思ってたら!!
キリンさん、攻めてくれるわ~~~~!!!

日本経済新聞
キリンビバレッジ、14年販売目標5%増 事業方針発表

キリンビバレッジは22日、2014年の販売目標を前年比5%増の2億630万ケースとする事業方針を発表
紅茶飲料「午後の紅茶」などの主力品を中心に、商品の刷新や販促強化でブランド力を底上げする。

Sankei Biz
「キリン午後の紅茶 おいしい無糖」2月18日(火)リニューアル発売

再生ペット素材100%からつくる、環境配慮型 リサイクルペットボトル 「R100PETボトル」を導入
デザインをリニューアルして2月18日(火)より全国で発売します。

自担の出演しているCMの売り上げ好調なのは、本当に嬉しくて
新しいCM?にも、期待が高まります!!


昨日の少クラプレミアム、横山君から、じゅんのの話題が出たそうで
再放送は、24日(金)午後6時からあります、録画しとこ♪

それと、プレミアム、司会が変わるんですね
どう考えても、適任は、ゆっちだと思う、先輩からも後輩からも慕われてるし
まあ、板挟みの中間管理職的なww

再放送と言えば、金八の再放送があります、TBSチャンネル
2/19(水)から 毎週(月)-(金)午前11:00~午後0:00
※2/19(水)は~午後0:40

前の再放送の時は、うちの機械、DVDだったので、
今回は、ブルーレイで録画できる、画質いいし、楽しみです♪

そして、一番ソングSHOW、ドラマ主題歌特集で「ごくせん」の場面がチラッと映り
竜ちゃんが画面に現れた瞬間、スタジオ 「きゃ~」と、どよめきが起こり
わたしゃ、そこを何回リピしたことかww

さてさて、ジョーカー・ゲーム
暑い中、撮影、頑張ってるのかなと、思いはシンガポール(^^)

なんかね、国際天才スパイらしく、映画も超国際的な感じがします
スタッフやらキャストも含めて

全世界に放映ってのを睨んでるのかな、映画祭とか出品するのかな
以上、メルマガ読んでの想像でしたww

明日からは、のどごしのCMが始まります
めざましあたり、短いのだろうけど、きそうかな??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

追記 明日のあさイチ(NHK)玉置さんゲストだそうです
いのっちもいるし、東ワゴの話しにならないかなと、念のため録画で!
キリンCM | Comments(4) | Trackback(0)
2014/01/05

夢を叶えた亀梨くん

ただいま、帰りの新幹線
シューイチ、リピしながら帰ってます

無駄にエロいGOLDの曲紹介ww
水かぶっちゃうとこ、キャワでございます

今日は、朝6時に起き、東京ドームののどごし野球へ
1階スタンドは、ほぼ満席
もちろん、断然野球ファンが多いです、ヲタは1割くらいかな?

試合開始前に、黒のロングダウンで1塁ベンチ横に現れ
プロの選手の打撃練習を見学
途中、ベイの中村ノリ選手に、歩み寄り、笑顔の握手でご挨拶

選手紹介、最後の最後に登場、大歓声
ドリームチームの70人ほどとハイタッチして一番後ろに整列、謙虚やわ~

その後、ベンチには戻らず雲隠れ
突然、放送席に現れ、皆さんの頑張る姿にグッときます、と。

そして、また雲隠れ
5回表、バッター清原選手の打順でスター登場

バックスクリーンに亀ちゃんの夢
清原選手と一打席対決が、映し出され

いつものように緊張感、漂わせながらマウンドへ
コントロール、すごく良かったと思った

見事、3球3振、ガッツポーズ
守備についてたチームメイトから祝福の嵐(≧∇≦)b

見事でした
ちなみに最後のボールはツーシームとの事

終わったあと、ベンチに戻った清原選手に、帽子を取ってご挨拶
礼儀正しいわ~、ええ子やわ~

そのあと、観客も含めて、のどごし生のCM撮り
ざっと野球は、こんな感じでした 

試合は、爆笑、爆笑
でも、夢を叶えたいと集まった方たち、ちょっとウルウルする場面もあったり、私もグッときた

亀ちゃんも野球好きな一般人に戻って
ひとときだけど、楽しめたかなって思ったり(^_-)

明日のめざまし、のどごし野球やるとの事で
要録画です!

年末は超俺亀梨くん
年始は下ネタだらけの亀梨くん
今日は夢を叶えた亀梨くん

そして、明日は怖いもの見たさの髪梨くん
見れるかなww

WS、新聞、髪梨くんだらけになりますように
今度は、本当の夢を叶えるって事で♪

私の方は、京セラ、横アリ、東京ドーム、身体はヘロヘロ、心は幸せ
で、明日から現実へ戻り、、、初出やん(^_^;)

キリンCM | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »