2014/04/20

週末は忙しい!

なぜか、KAT-TUN事が集中するときは、いつも週末ww
副音声、タメ旅、カメラジ、田口特番、ファーストクラス

そして、私は岐阜まで行った甲斐があり
副音声、タメ旅、リアルタイムで見る事が出来まして
記念に貼っとこww

   20140418副音声


タメ旅は、写メ忘れるくらい集中
おもしろくておもしろくて、大爆笑ww

ハブ退治のとこ、ヲタ、ロケ地巡りできないよねww
島のひと達とのふれあいも心があたたまり

ヤフーニュース、最後の横断幕
今、思い返してもおかしすぎるww

本当にリアタイ出来る幸せ、喜びをかみしめた(^^)
それをヒシヒシと感じれば感じるほど、関西の現状に打ちひしがれますね(T_T)

今回は、副音声、タメ旅、俺俺ロケ地巡りと重なったから移動したけど
こんなこと、毎回やってられませんから(^_^;


土曜日は「俺俺」ロケ地めぐり
今さらですけど、ちょこっとだけ、これも自分の記念に

均の実家の団地(榎荘)

  20140420榎荘

均が追いかけられる踏切(名鉄本笠山踏切)

  20140420踏切

均が俺たちと戦う場所(愛知県武道館・85番あたり)

  20140420愛知武道館

同僚と飲みにいった居酒屋「えんま」、お料理かなり美味しかったです♪
このお店が、俺俺だらけ

 20140420えんま 20140420えんま1

撮影に使われたテーブルは、よりより凄い事にww
「俺俺」のDVDをかけてくださって鑑賞しながら

  20140420えんま2


店長さんのお話です
とにかく礼儀正しくて、凄く親しみやすくて気さくで
ジャニーズだと思って構えてたら、まったく違ってビックリした

店長さんの子供は、最初、スタッフに止められていたけど
亀ちゃんが、手招きで「おいで」と言ってくれて遊んでくれた

入ってきた時、店のスタッフ全員にお願いしますと握手
終わったら、ありがとうございましたとおじぎをしてくれた


すばらしいお褒めのお言葉を頂きまして
聞いてた私ら、照れた照れたww

そんな事をラインでしてたら、友から
「昨日の船降りる時も見た? ありがとうございましたって言ってた」
「またまた、惚れ直したわ~~~~」とww 

もう、何十回も惚れ直しすぎて、とんでもない愛情になりつつありww


7daysチャレンジTV(4/29-5/6)
日本TVがGWにお届けする特別企画(Goingも番組として参加)

5/3(土)19:00-20:54 「タイトル未定」
5/6(火)10:25-11:30「夢見るスーパーキッズ応援SP」
21:00-20:54「世界を変えるテレビ」


◆ フォレストガンプ
じゅんのの写真がアップ
東京グローブ座公式サイト


昨日のファーストクラス、見ましたよね!?
今後のゆっちもなかなか、色々ありそうで(^_^;)

いじめられるエリカ様が新鮮ww
次も楽しみだわ! って思えるドラマで良かった!

そして、オープニングの「In Fact」
出し惜しみしないで、もっと流して!!!

発売は、制作発表では6月4日と発表されたとかで
早く、フルで聴きたい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

さあ、今日はマニュ、くるかな!!
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/10/05

久しぶりの 『俺俺』

今朝のカメラジでもドリパス復活上映のメールがきてましたね~
私も見てきました、シネマモード心斎橋で約2ケ月ぶりの『俺俺』

すんごい懐かしかった!
そして、2カ月ぶりでも変わらず、私は、均が一番のツボ♪

立ち振る舞い、しゃべり方、間の取り方
すべてがツボです♪

均のナチュラルな演技が大好き
これ、きっと、次の青ちゃんにも通じますよね

本当にいい作品に巡り会えて良かった!!
今後の役者人生の土台になる、そんな気がします

そして、気持ち良く終わるはずが・・・。

エンドロールでジュリーさんの名前が目に入って来た時は
「もっとKAT-TUNを守ってよ」 と叫びそうになりましたww


wink up 11月号 亀梨和也が考えるユニット自慢
スゲエなって思う。
いい意味で落ち着きがない、何がおこるかわからないグループで
当事者としては、それなりに苦労もしてるけど(笑)
それを強みにしていかなきゃいけないなって思ってる


本当にその通りで
ファンとしても、常に頭を悩ませてますと付け加えたいww

でも、トラブルを決して、肯定はしないけど
芸能人ってある意味、普通の人じゃおもしろくないわけで

亀ちゃんの言う通り、きっとそれを強みに出来るって思うし
それが出来る5人だと信じて応援していく、、そう決めてます


そして、関西の残念すぎる件
「PON」 、「メレンゲ」、「ピンスポ」、すべてございません。

明日の「よみほっと」の記事は全国的に同じですが
下のカラー広告が、関東は東ワゴのポスター、関西は洋服の宣伝です

そういえば、ベムの時も、関西は機関車の模型かなんかだったなと思い出しww


ではでは
明日も『俺俺』行ってきます!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/08/20

『俺俺』 DVD&ブルーレイ 11/6発売!

本編ディスク、特典ディスク、サントラCDの3枚組の豪華仕様
『俺俺』初回限定版(完全限定生産)は今しか買えない

DVD&ブルーレイ発売

   20130820俺俺発売

購入者封入特典&キャンペーン
みんなで作ろう「33人の”俺”かるた」
購入者プレゼントキャンペーン


どの特典もすごく楽しみだけど
本編ディスクの音声特典、監督と亀ちゃんのオーディオコメンタリー

何回見ても、謎だらけだった『俺俺』
ぜひぜひ、二人の解説で疑問を教えて欲しいーー!!!

ウディネやミッションやら隠しコマンドもいい!!
とにかく、やっぱり、すべてが楽しみって事で♪

ホント、感動です、販売元がいいのでしょうか
この作品がいかに大切に扱われてるか、わかります!

それは、主役の亀梨和也を大事に思って下さってるのと同じ事
どっかとは、大違いだわ(ー_ー)!!


【オリジナル特典】どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ
各店舗によって、色が違うようで、特典満了次第終了との事で、早めに注文しなければ!!

   20130820特典

アマゾンブルーレイ アマゾンDVD
セブンネット  タワレコオンライン  新星堂オンライン
HMVオンライン  楽天BOOKS


な、な、なんと、亀ちゃんからメールキターーー!!!

顔文字の33個、33人って意味?
めちゃかわええ(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(7) | Trackback(0)
2013/07/24

行きたいんですけど~

『俺俺』ロケ地

公式や撮影の時の目撃情報で捜したり、友に教えてもらったり
あとは、他の方のブログやツイで見たり

とりあえず、自分なりにまとめてみました!

地方からフィルムフェスタに行かれる方も多いと思いますので
ロケ地巡りされる方の参考になれば~

不明なところや、あやふやな所もあり、間違ってたらすみませんm(__)m
その時は、もしよければ、教えてもらったら嬉しいです ←実はそれが目的ww

フィルムフェスタの時に友を誘ったけど、暑いからイヤと断られww
早く行きたいんですけど。。。


◆ 均の実家(永野家)
榎荘(名古屋市千種区千代田橋1丁目付近・地下鉄茶屋ケ坂駅)

◆ 勤め先の家電量販店
エイデン名古屋みなと店(名古屋市港区遠若町2-80-1)・今は閉店

◆ 居酒屋
えんま(名古屋市港区甚兵衛通1丁目17-1)

◆ ゴリラ
都筑まもるくん(横浜市都筑区大棚西・センター駅付近の交差点)

◆ 均の住んでいる街の設定場所(給水塔)
千葉市若葉区 千城台北三丁目 1-3

◆ 立ち止まって給水塔のある街の風景を眺める階段
多摩市桜ヶ丘 1丁目付近(いろは坂

◆ ロッテリア
田町芝浦店(東京都港区芝浦3-12-1・山手線田町)

◆ 盗んだ携帯に大樹母から電話がかかってきた踏切
西武新宿線中井駅から新井薬師前駅の方へ歩いて3つ目の踏切

◆ 携帯で大樹母と話してる道(5/10クラインクインの場所)
くずはし(中井駅と新井薬師前駅の間・中野区上高田5-1)

◆ 一二三銀行ATM
しののめ信用金庫 前橋問屋センターATMコーナー(群馬県前橋市問屋町2-2 )

◆ 携帯を捨てた川
嶮山中央橋(青葉区すすき野2丁目)じゃなく、その近くのもう少し小さな橋、すすき野1丁目?

◆ 大樹母のあとをつけてバスに乗ったあたり
中央前橋駅(群馬県)←かなりの頻度で登場

◆ 均が乗っている電車
北総鉄道

◆ 均と大樹が待ち合わせした店
カフェディエスプレッソ前橋プラザ店(中央前橋駅)
2人が、アドレス交換したシャッターの前も、この店の横

◆ 3人が初めて顔合わせした駅
新小金井駅 

◆ ナオが女の子と乗ったホテルのエレベーター
不明

◆ ボーリング場
アイビーボール君津(君津市坂田1283・君津駅)

◆ 3人で歩いた交差点
イオンモール千葉ニュータウン付近(北総線千葉ニュータウン中央駅)

◆ ナオが激腹と言ってたレストラン
ハービーフットクラブ(神楽坂)

◆ 均がサヤカと向かうエレベターと地下駐車場
府中市役所、府中駅北第二庁舎エレベーター、駐車場

◆ 黄色い上着を着て、南さんと八十吉が辞める話しをしてる場所
イオンモール千葉ニュータウン付近?(不明)

◆ ハカを踊っている運動場
本牧市民公園運動広場

◆ 工員の俺が車に引かれた場所
新浦安駅・さつき苑自治集会所あたり
(近くに俺俺図鑑のナオの1日の明海大学もあり)

◆ 葬儀場
前橋市斎場

◆ 均と大樹が歩く海岸
木更津市江川海岸

◆ 均が警官に追われる地下道
前橋るなぱーくに繋がっている地下道

◆ 均が俺たちから逃げる踏切
名古屋市南区粕畠町3丁目周辺・名鉄本笠寺踏切・なかよし遊園

◆ 均が俺たちと戦う場所
愛知県武道館

◆ 均が檜山家へ向かう道
海老名市国分寺台5丁目付近 (さくら治療院P横)


千葉フィルムツーリズム
名古屋ロケーションナビ
府中ロケーションサービス


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

藤浪くん、明日先発です
サンデー藤浪のローテーション、崩れました(>_<)
俺俺 | Comments(7) | Trackback(4)
2013/07/14

NYで 『俺俺』 プレミア上映♪

前日の段階で、チケットはSOLD OUT だったらしく
上映は大盛況、亀ちゃんの演技は大絶賛!!


pictures dept. @pictures_dept

NYで明日北米プレミアとなる『俺俺』
チケットSOLD OUT!とのお知らせメールが映画祭担当者からきました〜。ありがとござー!
2013.07.13 11:27

南米のファンと思われるガブリエラ・バラスケス・マンチーラちゃんが
「亀ちゃんはカワイイアイドルだけじゃなくて、立派な俳優よ!じぇじぇじぇ」とコメント
地球のマ裏でも日本のテレビが超リアルタイムなことを証明するチェックインでがす。
2013.07.13 11:53

ニューヨークタイムス紙に映画祭で上映中の日本映画に関する記事が掲載されています.
「るろ剣やテルマエはさておき、日本の映画監督から提示されるのは、
全体的に「社会の憂鬱」を扱った作品が多いという印象」
2013.07.14 11:15

三木聡は物語を血なまぐさくトリッキーながらも、まっとうな「あきらめ感」を失うことなく満足な結論へと導く。
亀梨演じる均を取り巻くストーリーがラストを迎える時
21世紀の祈りの言葉とも言える均のセリフ「くだらないよ、そんなこと」が脳裏に響く
2013.07.14 11:38

『俺俺』NY上映人気映画サイトTWITCH評
「何人もの主人公を演じる亀梨和也は、現代のアレック・ギネスやピーター・セラーズを彷彿とさせる」
「デジタル世代のアイデンティを巧みに描いたシュールレアリズムなコメディ」すごい絶賛だぁ〜。 
2013.07.14 11:43

アレック・ギネスと言えば、サーがつく英国紳士。スターウォーズのオビワン・ケノビ、古くはアラビアのロレンス…。
亀梨さんがアカデミー俳優、千の顔を持つと言われる名優アレック・ギネス、
「博士の異常な愛情」で3役を演じたピーター・セラーズと並び称されるとは33役を演じた甲斐がありましたね!
2013.07.14 11:49


Japan Society Film @js_film_nyc

『俺俺」ただいま上映中。開場前の長い列
Cinephiles lucky enough to grab tickets for IT’S ME IT’S ME
2013.07.14 09:27


『俺俺』、色んな疑問が最初から散りばめられてるけど、最後までどれも解決しないみたいなww
だからこそ、気になって、、、それも監督の狙いなのかなと!?


そして、アラビアのロレンス、古い記憶がよみがえりww
アレック・ギネスって、王子の方ですよね?

私は、亀ちゃんは、ジェームスディーンみたいな雰囲気がある、そう思ってます ☆

来週の18日は、カナダの映画祭ですね
この勢いで、突っ走ってほしい、いい結果が出ますように♪


今日は7月14日、フランス革命の日ですね
冷酷な天使の革命家、ルイ・アントワーヌ・レオン・フロレル・ド・サンジュスト
これも、亀ちゃんにやって欲しい役なんです・・・絶対ないと思うけどww


Goスポの予告、かわええ(〃▽〃)

   20130715Goスポ予告

来週は、選挙特番のため23時30分から45分までの15分間のみです(>_<)

今日は、Goスポ前のMUSIC MONSTER 23:30-
音楽のちから名場面SP です、今度こそ、KAT-TUNの裏側、映してね!!


世界中で、俺俺大ヒット!!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
俺俺 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »