2012/08/12

副音声 巨人VSヤクルト

2時間、楽しかったです!
アンチ巨人の私としましては(笑)

ま、若干、この頃は・・・。
アンチ度が減ってきてる自分がイヤなんですけどね(^_^;)

今日は、渡部さん中心に高校野球の話しで
こっちも、かなりレアな内容が聞けたりで♪

で、かなりオモシろかったです!!
そうなんですよね、高校野球から見てたら、ずっとつながってる

そして、改めて、松坂世代、すごいなと

エース上重、高校代表に選ばれたピッチャー7人のうち
自分一人だけ、プロに入ってないって(笑)

実は、うちの家人も、アマチュア野球ファンで
リビングの壁は、この通り↓↓

  49回高校野球

ま、私も、スポーツは、何でも好きなんで、いいんですけどね
亀ポスターの一等地の場所が、のっとられた(笑)

今年の大阪代表は、大阪桐蔭高校
渡部さんも注目してましたけど、藤浪投手、197センチ

明日の第3試合に出てきますので~


今日の亀ちゃん、もっぱら聞き役で
ま、HRの話しの時は、色んな感情、入ってましたけど

特に中学生がスタンドインする話し(笑)

打てルンかな、打って欲しいな
打たせてあげたいな

でも、ほら、真っ白ですもんね(^_^;)
美しさは、際立ってますが・・・。

  20120812副音声

ベムが入ってるって噂の!!
妖しい感じ、かなり、ツボです☆

おつかれ、また夜に!!


オリンピックも夜の男子マラソン、本日、最終日です
楽しかったけど、そろそろ終わってもらわないとね

睡眠不足でフラフラ(笑)

あ、バレー竹下選手の結婚には、ビックリ
しかも相手が、元阪神、現広島の江草投手って!?

さ、夜の生亀まで、しばし休憩したり、仮眠したり♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

1844 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/06/10

副音声 2012.6.10 巨人VSロッテ

前髪もいい感じで、迷彩ガラのネクタイもステキ♪
SPRIT」が幾度となくかかるのも、快感です


  20120610副音声


本日も平常心にて
いたって、安定した仕切りでした(*^。^*)

本職の解説者がいる分
ファン目線で、色んな声が出て、キャワキャワ

ロッテの応援は、凄いって話しになり
選手も応援を受けると、テンションが上がる、と黒木さん

そして、亀ちゃんも義堂アナに声援の事を聞かれ

きっぱりと!!
それがなかったら、何も出来ない

ファン冥利につきます (^^♪

さて、少し野球の話しもしないと(笑)
ロッテの外野、特に岡田選手、いつもながら素晴らしい ☆

亀副音声の時は、巨人が負けない
不敗神話は、崩れましたが、アンチ巨人としては嬉しい限り

横で家人が、怒ってる(笑)
「亀梨来たのに、負けたやんけ」←「弱いからよ」と私ww


撮影の噂が、色々と入ってくるだけに
愛しさがいっそう、募ってくる今日この頃ですね~

でも、今日は顔色もすごく良くって
めちゃ元気そうでした!!

あ、婦人公論、51ページの熊谷哲也さんのとこ
J ポップアーティスト、亀ちゃんの事?
宮尾くん、ずっと、仲良くしてくれてるんですね(*^_^*)

さて、今朝のシューイチ、オモシロかったです
そして、21時からは早海さん

  20120610早みさん

馨、頑張れーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

友からメール
明日の「めざまし」にKAT-TUNの名前があるそうです!!

1844 | Comments(1)
2012/05/31

ジャケ写&副音声

◆ジャケ写
お昼過ぎ、ジャケ写アップされ
今回、かなり好きかも、今までで、一番好きかも!?

グイグイ攻めてる感じにあふれ~~♪

700%に拡大して、初回限定盤を見たら・・・。
たまりません(≧▽≦)


◆副音声
巨人は勝ってるし、見るの辛かったけど(笑)
いつ出てくるかわからないし

副音声に切り替わった時間
19時13分の4回裏前、19時54分の6回裏前、20時42分の8回裏前

この3回だと思いますので、サクサクっと編集しました!

少し、お顔もほっそり気味で、髪の毛もスッキリ
今日も一段とうるわしく

  1844 2012.05.31


友からメール
「副音声に来たら10割」って自慢げに言ってたよと

そうなんですよね
亀ちゃんの副音声、引き分けが1度あると思うけど、あとは全部勝ち

「取材をしてたら気になる」との事
確かに自分が来た時に勝ったら何かと取材しやすいはず

アンチ巨人としては痛しかゆしですけどね(笑)


◆今日は一日少クラ三昧
2012年6月17日(日)午後00時15分~11時00分(NHKFM)
これ、昼から夜まで、FMラジオって事ですよね?

テレビじゃなくラジオです、声だけ(^_^;)
リクエストも受け付けてます


話し変わって、今回のエキストラ、人数がかなり少ないみたいですね
これから募集があっても、期待しないほうが良さそうかな(^_^;)

そして、今週のGoスポ
「独占英国エリザベス女王即位60年超豪華パレード」がメイン?
えーーーーーーっ(>_<)

あ、関西も阪急電車、JR環状線とパナ亀、スパ亀
現れてるみたいです!!

で、明日は、もう6月なんですね
そろそろ、ドリボの発表も近いと思われ、ドキドキ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

1844 | Comments(5)
2012/05/27

巨人VS日ハム 2012.5.27

多分、みんなが思ったこと!!

まるで、これが本職かのような副音声
初実況の義堂ちゃんの事もちゃんとフォローして

芸人二人が脱線しても、すぐに軌道修正
状況判断、適応能力、すべて完璧でした!!

20120527副音声

選手のこともよく知っていて
常に中立的な立場の姿勢を崩さない

とにかくプレイのいい所を見逃さず、素晴らしさを伝えられる
日テレ側も絶対、離さないだろうなと

  20120527副音声2

でも、私としては、不満がひとつ
副音声ある時は、巨人が負けない事

ま、亀ちゃんとしては、いい事なんだろうけど(^_^;)

ヒーローインタビュー、エース上重
義堂ちゃんといい、エースといい、なんか嬉しいです♪

そして、明日の「PON」は、副音声の企画をするそうです
要録画ですね ←関西なし(;_;)

このあと、映画の撮影との事です
昨日も真夜中までしてたらしく、大変だけど・・・。

今晩は、Goスポ
で、明日はエキストラも入って早朝からロケですね(>_<)


今朝のシューイチで、「風雲児」ってつけ麺のお店が紹介され
店長さんが、亀ちゃんも来たって言ってました

  20120527シューイチ


ではでは、夜のGoスポを楽しみにしてます
亀ちゃん、ほとんど寝てないよね(>_<)

頑張れーー!!
それしか言えないけど、頑張れーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

1844 | Comments(5) | Trackback(1)
2012/05/03

野球三昧な1日♪

朝から大騒ぎで、興奮冷めやらぬ感じです
こんなのも作成されてたんですね♪

「俺俺」海外セールス用ポスター

it's me, it's me ←俺俺ですww

三木聡監督、個性的で独創的な感じの作品が多いみたいで
そして、くせになるとの事、この奇想天外な作品にピッタリ!!

一人25役以上の俺
どんな風に亀ちゃんの魅力を引き出してくださるのか、すごく楽しみで

来春公開まで、絶対に生き延びなければ(笑)

そして、関西のWS、全滅でした
動く映像がまるでなし、ここまで逆らうってのが、ある意味凄い( ̄▽ ̄)b


◆副音声 巨人VS広島
芸人さんと組めば、オモシロく、野球経験者と組めば、一歩引いて
見ている人を、常に楽しい気持ちにさせてくれる

野球が好きな気持ちも、ガンガン伝わってくるし
一般人にも好感がもたれるってのがよくわかります

で、いつも出てくる世界大会の写真
お父さんと弟さんが一緒に映ってたなんて、初めて知りました
まゆげ、そっくり(笑)

まーくんとか坂本選手とか、小さい頃とまったく変わってないのに
亀ちゃん、全然違うし

ホント、蝶になって羽ばたいたって実感します!!


◆ジャニーズ野球大会
始球式は、カットでしたけど、まあまあ、映ってたかな?
で、申し訳ないけど、周りとオーラ、全然違います☆

流れは、レポで見たのと同じ感じで
急に、実況を始めたり、マリウスを横に座らせたり

振りしながら歌ってたのが、なかったのは少し残念でしたけど
ピッチャー亀は、まるまる、映ってましたからね!

リアフェを歌うコキカメ、KAT-TUNだけが大好き(*^。^*)

20120503野球大会


あ、話し戻って、映画原作の本、買いに行きましたが、どこもなかったですね
帯がついてから、買うことにします


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

1844 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »