2017/09/27

ソロもKAT-TUNも応援!

昨日の中丸くんの陸海空、見ました??
こっちは遅かったから朝に見てました、おもしろいww

どんな番組に出ても自分の色をあまり出さず、溶け込めてる
これはタモさんみたいな才能だわ、と昨日見てて思ってたよ!

そして、朝起きたら、上田くんいたよ
ゆちとは対照的に相変わらずインパクトがある、ありすぎるww


 20170927よみふぁみ


「いい人に見られたくない、まだまだとがっていたいです(笑)」
ホントはめちゃくちゃ優しいこと知ってるよww


本日発売の雑誌はその上田くんの表紙!
並んでる雑誌の中で、圧倒的な存在感があった、とても尖ってるww


 20170927テレライ


表紙+13P、クランクインの様子も、凄いボリューム!!
新宿セブンの七瀬くんが盛りだくさん!!

芝居をすることが好き
数々のドラマで役を演じてきた上田さんが満を持して主役に挑む

「ソロの仕事、すべて最終的にはグループのため、恐らく2人もそうだと思う
それぞれすてきな仕事を頂いて、ちゃんと自分の血肉にしてるなって
オレも今こうして素晴らしい作品で主役という大役を頂けた
グループとしていい形で進めてると思ってるし、信じてます」

たっちゃん、ウルウル。。

表紙だからかめが載ってなくても、もちろん買うつもりだったけど
なんとGoingスーツかめが7Pもいて、それがとにかくカッコいい!

「上田さんや江川さんの顔を見るとほっとする自分がいる
野球以外のお話もたくさん、それも1人の人間としていい時間を過ごさせてもらってる」

Goingを受ける時はかなり迷ったっていつも言ってるけど
財産になったよ、素晴らしいよ!

そんでとにかく写真が凄くいい!!
大人っぽくてやわらかでエレガントで、それでいてなんかエロくってww

まだちゃんとは読めてないんですけど
竜担はもちろん亀担も絶対に買いだし、ゆち担は立ち読みでもいいから読んで欲しい!!


3人ともそれぞれステキな仕事を頂いて、、
ホントだね、ホントにそう思う、ホントに良かった!!

お互いを思いやり、同じ目標を持って、自分を奮い立たせて
一生懸命全力で頑張ってる姿に胸がいっぱいです。。

ソロも全力応援だ!!!

さて、今日はかめちゃんのVTR出演があるね!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田竜也 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/24

上田くん主演舞台!!

舞台『新世界ロマンスオーケストラ』
KAT-TUN田竜也 3年ぶり主演舞台でコメディー初挑戦
共演者:清水くるみ、早織、青山美郷、長井短、根本宗子、宮崎吐夢、西田尚美

Yahoo!ニュース
「自分の演技という部分が一つ一つしっかりレベルアップすることにより、
KAT-TUNにまた良い形で還元できるように、そして追い風を吹かせられるように、
しっかりと努力し勉強し、真っ正面からぶつかりたいと思います」

◆ 東京グローブ座 4/30(日)~5/21(日)
S席¥8,800、A席¥7,800、B席¥5,800
◆ 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ 5/26(金)-5/28(日)
全席¥8,800

チケット発売日 2017/3/19(日)10:00よりスタート
公式サイト「新世界ロマンスオーケストラ」

作・演出:根本宗子 @GekkanNemoto
「早く言いたくて死にそうでした。
次の舞台はグローブ座でKAT-TUN上田さんの主演舞台の作、演出させていただきます!
というわけで、「新世界ロマンスオーケストラ」
略して【セカロマ】よろしくお願いいたします!!!」


やっと嬉しい知らせが朝起きたら待ってた!!
たっちゃん、おめでとう\(^o^)/

演出家さんの「早く言いたくて死にそうでした」
めちゃウケたwww

連ドラレギュラーからの主演舞台
ドラマで上田くんを気になった方が生で会えるいい流れ!!!

舞台は「青い瞳」以来、主演は「冬眠する熊」以来、ですね!!
私たちは、やっとFC名義が役に立つww

伝言メールもきました!
専用申込フォームで1/31(火)昼12:00までの申込み
抽選結果は2/22(水)以降、当選の方のみ振込み(郵振)2/24(金)まで


そして、本日発売のTVガイド、TVファン

ガイド、3人の写真がどれもいい、紙も厚い、ページ数も多い、これは買い!
「PとJK」フレッシュな子たちの若さに触れて、なんか懐かしい

ファン、西畑くんへメッセージ
赤チェックのロックなカバンが欲しい西畑くん
あれは無理 凄く思い入れのあるリュックなのでって断られてるww


思い入れがある、、、そこを詳しく知りたいww
確か、2012年秋くらいだったかな? 初めてお目見えしたの!?


そしてそして、噂のシュウジョ
週刊女性プライム

一応載せときます、信憑性ないようなないようなww
朝イチで読んできたけど、ネットとほぼ一緒なので立ち読みもいらないですww

活動再開するなら精一杯喜ぶし、まだならその時を待つし、
とにかく3人の言葉だけを信じて、3人が決めた事を応援するのみですよね!
ただドラマの話はほんとだったら嬉しい!

そして、毎日、中丸くんの出演番組が増えるww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田竜也 | Comments(2) | Trackback(0)
2016/09/26

上田陸上部in長居

朝から夜まで楽しかった!!
あちこちの日焼けがとても痛いww

5時起床で行って参りましたけど、夜中から並んでる人もいたww
早朝はそんなに人数もいなくて指定された座席数も少なくて

10時過ぎあたりからどんどん増えてきて
座席も広げてくれて、あっという間にこんな感じ


  20160925昼の観客席


12時過ぎには下段に入れなかった人たちが上段にも溢れはじめ
数えたら下段だけで2300席、上の段もあわせたら軽く2500席は体育会応援団

もうもう、壮観な眺めで、ここで最初の涙腺緩むww


そしてお昼過ぎにマイルリレー、素晴らしい試合でした
たっちゃん&ジュニアに絶叫ww

お昼を食べて、また競技場へ戻ってきて
Gスポでも流れた100m決勝、もちろん他の試合を見させてもらって

山県選手、ケンブリッジ選手の走り
もう圧巻で早くて力強くて凄くて、メダリストの競技を間近で見れて感激!


さて、日も暮れて、過ごしやすくなって
6時半からのスエーデンリレー、超カッコ良かった、胸熱でした(涙)

すべての競技が終わってから始まったんですけど
一般のお客さん、ほとんど残ってくれてて、選手たちも1階の関係者席から見てくれて

ジャニファンだけじゃなく、競技場全体がかなりの盛り上がりで
それ見て、ホントに嬉しかったです、拍手対抗合戦とかやったりしてww

体育会の席からは、ゴール付近は遠かったけど
走ってる時は、かなり近かったです、見ごたえあった!

驚いたのは、みんな凄く速くなってた
特にたっちゃん、素晴らしかったです!


上田監督の挨拶、昼も夜も始まりと終わり、まず一般客の正面スタンドへ
そのあと、ファンの皆さんも応援ありがとうございましたと

「陸上の聖地のスタジアムにお邪魔させて頂き、貴重な時間を頂き、お借りして
応援してくださりありがとうございました」

「こらからも皆さんに認めてもらえるような走りが出来るように
頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします」

番組カメラが撮り終わったあと、スタンド全体を見渡して
「今度はグループで大阪へ呼んで下さい(笑)」

たっちゃん。。
大絶叫、そして涙腺緩むww


挨拶等、全てが終わったあと、ファンが待つスタンド前へ
この日一番の大絶叫wwww

客席大興奮で、腰は浮き気味だけど、誰も上げず
みんな、必死で我慢して立たずに踏ん張ってたww

一人一人が並んで感謝の言葉を述べてくれて
たっちゃんの言葉に、またまた涙腺緩むww


朝から暑くてべたべたになって日焼けして大変だったけど、充実
久しぶりのヲタ活動、それもかなり特殊なww 

そして、たっちゃんから出た「グループとしてまた大阪へ」
わかってはいたけど、必死で闘ってるんだなと、その決意やグループの絆を強く感じました


大会関係者や陸上ファンの方の感想のツイがちらほら
皆さん、凄くありがたい!

・ ジャニーズファンはすごくマナーが良くて応援する姿に感動しました
・ 観客も多くて感動した、プロモーションが大成功だったと思う
・ 参加して6回目だけど、一番にぎやかだった

ホントに楽しかったーーーーーー!!!!!!



帰りにちょっといっぱい引っかけて ←おっさんかww
〆は前髪ありのGoスポ\(^o^)/

 
  20160925going.jpg


亀ちゃんが出てきた瞬間、長居のたっちゃんを思い出し
長居の映像が出たときに小窓に亀ちゃんが映ったら、もうもう

昼の感動を思い出し、グループとして大阪にを思い出し
私も一緒に闘ってる実感がフツフツと湧いてきましたよ

竜担さんに「担当でもないのに朝早くからありがとう」って言われたんだけど
もう3人しかいないんだもんね、担当とかそんな事言ってられないww


少し戻って、土曜のカメラジ
「美しい星」の写真、監督からプレゼントしてもらったんだね!!

そしてアポナシ、ラブの部分はどうやって鮮度は保ってるの? その欲求はどうしてんだよ!
必死で食いつくとこが、底抜けに可愛かったww


グループとしては、まだまだ厳しい状況は続いてるだろうけど
見てる人は見てくれてる、そう思ってますから!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田竜也 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/26

これからが!

DVD見てますか??
もちろん言われなくても見ておられますよねww

充電前の最後の仕事が私たちのもとに届いて10日が過ぎ、1位も取れました
これからが正念場だとホントの意味での未知への世界だと、決意も新たにしてます ←私もww


だけどMOONは何回も見れる、永遠にリピできるww
Dモ、花道歩いて歌うとこ大好き、キス×3もかぶりつき

どこを切っても金太郎飴みたいで
どの場面も最高\(^o^)/

と、毎日、犬も家人も寝静まったあとに
孫の手をペンラ変わりに振ってます ←背中があせもでかゆくて手元に置いてるww

ホント、大阪市内、暑いんですよ(^^;)
特に下町は緑が少なくて家が密集してるから、暑いのなんのww


さて、たっちゃんは、昨日剛君の「ビニールの城」、観劇したみたいで
私、どこの城だ??って思いましたよww

亀ちゃんもカメラジで舞台行ったって言ってたけど
何の舞台だろうね!?

ジャニの舞台だと、ヲタが多いから、目情出るはず
他の舞台でしょうかしら・・・。

みんな、次へと繋げるため、勉強のために見に行ってるんだよね
また、舞台見に行きたい、私を舞台に連れてってww


で、そのたっちゃんが大阪に来るーー!!!
昨日の夜、めちゃテンション上がった!!!


関西実業団陸上競技連盟 @kansai_TandF
【JITA】【緊急告知】
「第64回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会」大会3日目(9/25日曜)に
「炎の体育会系TV」参戦決定! 体育会陸上部が長居で激走!
他にも大会期間イベント盛り沢山!
詳細は、随時お伝えしますのでお見逃しなく!!


もし、行けたら、めいっぱい応援したい
黄土色の声援でww 

自分でも自担以外でこんなに嬉しいとは予想外でした!!
上から年齢順で選んでちょ!もしくは長居に近い順番でww


あと、亀梨さんはお元気でしょうか?ww
次回の好キニナルは9月11日だそうで!


 20160826かめなちゅ

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田竜也 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/05/25

着々と!

充電してまだほんの少し
成果が出始めてる、そんな気がする今日この頃


休業状態の「KAT-TUN」なぜか人気上昇
(東スポWeb) - Yahoo!ニュース


「なぜか」と東スポってのが引っかかるけど
まあ、よしとしようww


私、カツンのスケジュール、色分けしてつけてるんですけど
最近、毎日のようにパープルが活躍してます♪

昨日はブルーも頑張ってた、ピンクはお元気ですか?ww
こういう時ほど、水面下で色々進んでるに違いなく!!

体育会ロケ、上田竜也新監督の初陣は6/4オンエア予定
素晴らしいドラマが生まれたとかで凄い楽しみ!!

「亀梨と中丸の応援もよろしくお願いします」って言ってくれたんですね
たっちゃんの言葉にはいつも救われる(涙)

前よりもずっと、一人一人にKAT-TUNを感じるな
ゆっちがTVに出てたら、亀、たっちゃんを感じるし、またその逆も逆もあり

つくづく、いいグループだなって思える
離れていても3人の心はひとつなんだよね、なんかありがとう(涙)


だけど、生で会えるって素晴らしいですよね
昨日のみんなの興奮ぶりが凄かったww

同じ頃、うちの姉が新歌舞伎座で出待ちして山内恵介さんと握手してもらったと
大興奮しててうるさいうるさいww

やっぱり、生は凄い
一瞬でとりこに出来るww

TVの露出はもちろん大事だけど
生で会える機会も同じくらい大事

実現できるように、自分なりの応援方法で頑張る!!!
まずは雑誌のハガキから出してみてます(^^)


昨日、予約録画されてた「運命のように君を愛してる」、見ました
ベタベタの昼メロって感じww

亀梨さん、さすが、女の子が住んでるだけあるなとww
私もまんざらではなかったから、次も見る予定(^^)

「めぐり逢えたら」と「ユーガットメール」も見たいなと思ってますよ
きっと、これも女の子が住んでるんだろねww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手サコさん、いつもありがとう!
竜也ジーニスト、亀ソロコン、実現頑張りましょう(^^)
上田竜也 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »