2014/10/02

AOKI さま!

AOKI 様、本当にありがとうございました
亀梨くんは、こんなにスーツの似合うステキな男性になりました!

 
  201410020849491a7.jpg
 
  20141002AOKICM.jpg


2010年4月から始まったGoingでスーツ姿を頻繁に見るようになって、
AOKICMキャラクターに決まったのが、2010年10月

ほぼ、同時期で、亀ちゃんのスーツ姿と言えば、イコールAOKI
私には、そんなイメージがずっとあったけど

ついに卒業する日が来ました!!
スーツの後ろ姿の肩担としては、寂しいかぎり(+_+)


だけど、AOKIといいパナと言い
商品よりもまずタレント優先のCMにして頂いた事、ホントにありがたかった

これでいいの? 商品の宣伝は?
と思ったこともあったけど、亀担としては、PVを見てるかのようでww

また、いつの日か、どこかでお会いできれば~~~(涙)


次回、10月15日のプレミアムも楽しみ過ぎます!!!
少年倶楽部プレミアムHP

上半期の未公開スペシャル。
「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」密着。
トニセンの最新舞台「ON THE TOWN」のステージレポの豪華3本立て!


今月の前半のドル誌は、すべて亀梨くんです!

duet 11月号  グラビアインタビュー
POTATO 11月号  グラビアインタビュー・Going my way
Wink up 11月号 グラビアインタビュー(テーマ・TRiP-踏みはずし、悲しい結末となる主人公)


プロ野球も少し

セリーグは、代々木最中に巨人が優勝して終わってしまいww
パリーグは、今夜が決戦です

本日のヤフオクドームのソフバンVSオリックス
ソフバンが勝てば優勝、オリックスはこの試合を含む残り3試合すべて勝てば優勝

どうなるんでしょ!!!
ぜひ、オリックスに勝って頂いて、ビールかけに来てほしい!!


「バンクーバーの朝日」観客の心にストライク!
日本版になると写真がなくなるのね(^_^;)

げっぽう Bulletin
バンクーバー経済新聞

そろそろ日本に戻ってくるのかしら??
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

会報がまだ届かない、だから地方は嫌です(^_^;)
AOKI CM | Comments(1) | Trackback(0)
2014/08/19

AOKI 秋の新作スーツ♪

昨日、たまたまAOKIを通りかかったら
秋の亀梨さんがいらした(〃▽〃)


   20140817AOKI.jpg


秋の新作スーツ
2014 AUTUMN & WINTER
キャンペーンキャラクター 亀梨和也


噂では企業のCMキャラクターは4年周期
今年終わるんじゃないかと言われてますが(^_^;)

続いてくれたら嬉しいなって思う(^^)


昨日、「9月のラインナップ前半」でバン朝の特報がTVに流れました!
大きな画面で見ると、いい、いい!!  日本映画専門チャンネル

その他の映画の宣伝もあったけど
バン朝が、際立って大作って感じがした、セットだったりエキストラの数だったり
再放送があるので、まだの方は録画して見てみて下さい!

あと、今日発売の 「シネマシネマ」 に載ってるとかで見に行ってきました
2ページでロイは半ページなんですけど、買うか迷ったくらいww

それくらい、カッコ良かったです、紙面に引きこまれた
写真は、よく見る茶色い服着て、振りかぶってるとこ~

こらから、徐々に情報解禁されそうですね

年末年始に映画が2本、控えてる
ホントに楽しみで楽しみで仕方がないです!!!


そして、今日は広島チケ到着日、うちには来ないけどww
今週末はマリンメッセ、楽しい、こっちも実に楽しい♪

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
AOKI CM | Comments(4) | Trackback(0)
2014/05/02

AOKI がステキ第二弾♪

昨日は開店前の写メだけでしたが
昼間、会社のおつかいのついでにチョコっと寄ってみたww

店内、クールビズなロイ亀だらけ!!!
か、か、かっこ良すぎて、言葉にならない!!

  20140501AOKI1.jpg

こういう目で見られたら、もうもうww

  20140501AOKI2.jpg

これもキャワ♪

  20140501AOKI3.jpg


今、AOKIはパラダイス!!
今日もおつかいに行きますって挙手して行ってこよ(>▽<)


昨日は、「バンクーバーの朝日」の話題で持ち切りでした
フジテレビ開局55周年記念映画って事で気合い入ってるなぁ

監督は石井さんですし、ストーリーも感動ものですし
きっと、色んな人が見てくれるに違いない

ジャニーズが主演じゃない分
先入観や偏見を持たずに、一般人も演技そのものを見てくれるんじゃないかな

きっとね、評価が高まると思う、亀梨ってなかなかやるじゃん・・・って。
そして、それが「ジョーカー・ゲーム」にも繋がりますように!

それにしても、「ジョーカー・ゲーム」、宣伝とかビジュ公開とか、何の音沙汰もないけど
スパイだけに秘密にしてんのかしらww

入江監督、今撮ってる「日々ロック」の撮影期間は2週間ちょっと、「SR」は3週間
それに比べて「ジョーカー・ゲーム」は、約1ケ月半くらいかな?

ムフムフ、楽しみすぎる(〃▽〃)


5月7日(水)発売のSEDA6月号に亀梨和也グラビア&インタビュー掲載との事で
この雑誌って、FAIN BOYSとよく似てたような気もする(^_^;)

明日から連休ですね♪
私は1日だけフィルフェスへ行って、あとは特に予定なしですww

あ、予想通りww QLAPの表紙もキタ!!!
本気のBBQ、豪華な食材!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
AOKI CM | Comments(3) | Trackback(0)
2014/05/01

AOKI がステキ♪

朝一で見てきたーーー!!!
会社近く、今日から変わってました


  20140501AOKI.jpg


うちはチラシも入らず、おまけに来たDMはヒガシww
AOKI ロイ亀、初見でございます!!!

なんてステキなの(〃▽〃)
細いって素晴らしい、細いって美しい ←

店舗の中には、シャツのロイ亀もいたけど、開店前で入れず
暗い店内、玄関のガラスに顔をくっつけて見るヲバは私ww


「バンクーバーの朝日」新キャスト発表
めざまし、6時11-12分、44分-45分、2回来ました!!
女優さんメインなんで、本当にチラ映りだけど

 
 20140501めざまし1 20140501めざまし2


後半の方は、足利セットのクランクアップだったのかな?
みんなで拍手してた写メ、ブレてしまって載せれない(^_^;)

関東は、ZIPもあり、モーニング何とかもあったとかで
こっち、かろうじて、めざましだけでもあって良かったです。。

そして、かなり豪華な女優さんたち!!
これを見る限り、ロイは女っけなしみたいで、お気の毒にww

妻部木聡(レジー)
佐藤浩市(父親移民1世)・石田えり(母親)・高畑充希(妹エミー)

上地雄輔(トム)・貫地谷しおり(妻ベティ)

ユースケ・サンタマリア(日本人街でタクシー業)
鶴見辰吾(朝日軍の監督)

宮崎あおい(日本語学校の教師)
本上まなみ(日本人街の売春婦)


サンスポ、念のため、見にいったら
関東とは大違いで、小さな記事でしたので買う必要ない・・・と思います(+_+)
で、引越しのサカイさんは、何役?? なんだろww

映画.com  サンスポ.com
足利市の広報誌にも 「あしかがみ」の(P28)


◆ Goスポ亀梨プロジェクト
Going! Sports&News @Going_SN 2014/4/30 20:16
番組リニューアルに伴い亀梨プロジェクトも更にパワーアップ!
新プロジェクト等、現在鋭意進行中ですので、皆さんお楽しみに!(^^)


これ、昨日ずっと考えてて、次は何だろか??
出来れば、今の細さをキープしてほしいな~
今度はファン目線にたって、外野スタンドで応援を極めるとかww

あんまり亀プロジェクトばっかりだと申し訳ないし
なさすぎると寂しいし、個人の企画は難しいとこですよね


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
AOKI CM | Comments(0) | Trackback(0)
2014/03/06

AOKI 新CM♪

きたきた、スパイ亀仕様のAOKI
新聞折り込みチラシの時から、この日を夢見てたーー!!


  20140306AOKICM.jpg 20140306AOKI全身


カッコいい! 美しい! かわええ!! ステキ!!!
細い、エロい、イケメン!!!


  20140306AOKI-4.jpg


AOKIプレミアムライトスーツ
商品特徴 
最新CM 
メイキング

朝から大興奮(〃▽〃)
亀ちゃんがステキだけでなく、CMもすごくおもしろい、このスーツ買いたいって思う!

新しい仕事の出来あがりの素晴らしさを見るにつけ
どんどんステップアップしていく自担が誇らしくてたまらないーー!!!

掃いて捨てられるようなジュニアから、どれだけ頑張ったんだろ、努力したんだろ
色んな事言われてパッシングも受けて、挫折も味わった

だけど、腐ることなく、へこたれることなく、真面目に取り組む姿
ずっと、ずっと見てきたから

まだまだこれからも色んな事があるだろうけど、上を目指す途中だけど
あの心と気持ちがあれば、絶対に頑張れる、みんなちゃんと見てくれる、そう思う!

なんかもう、あまりのカッコ良さに、CMの出来に感無量(〃▽〃)
興奮してしまいましたww


メイキング、スタッフとにこやかに話す亀ちゃん
この信頼関係こそが仕事をする上で、最も大事な事

  20140306AOKI-3.jpg


先日、「俺俺」に出演されたエキの男性の方とお会いする機会があり
その方は、エキストラが趣味で色んな現場に行かれてるとの事

亀ちゃんは、自分の方からエキストラの方たちに話しかけたそうで
ツンとしてるスターが多いなか、こんな風に和気あいあいと話したのは初めてだったと、

人柄が表れてる話しですよね
メイキングで楽しそうにスタッフとしゃべる亀ちゃんを見て、思い出しました!

上ばかり見ずに、ちゃんとエキストラにまで気を配れる
だからこそ、良い仕事に恵まれる、中身イケメン、性格ハンサム

朝から昼から、1日中、大好きが止まらないww


さて、冷静になってww CM捕獲♪

TVCM放映主なスケジュール(関東圏)
<日本テレビ>
NEWS ZERO(3/7 23:58~)
<フジテレビ>
笑っていいとも!(3/6・3/7 12:00~)、スーパーニュース(3/6 16:50~)
<テレビ朝日>
アメトーーク!(3/6 23:15~)、関ジャニの仕分け∞ 2時間SP(3/8 18:56~)


いいとも、帰ったら楽しみ!
店舗にも見に行かないと~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

POTATO4月号、亀連載Going my way はお休みでした(+_+)
AOKI CM | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »