2014/03/13

Panasonic 様 ありがとうございました!

どうやら、パナCMキャラクター、終了するらしく・・・。

2010年3月から2014年3月までの4年間
生ツバ、数え切れないほど、ゴックンしましたww

   20140312パナ1


TVCMも、もちろんステキでしたけど
メイキングも最高でした(〃▽〃)

街頭は、東京中心だったけど、たまにこっちにもきて
大阪駅の柱ポスター、夜遅くまで粘ってベストショット撮ったww

24歳から28歳まで、亀ちゃんの青年期の記録でもあり
商品よりも、先に亀ありきのCMを作っていただきww

   20140312パナ2


改めて、パナソニック様、本当にありがとうございました。
御社の益々のご発展を祈ります

そして、また機会がありましたら
ぜひぜひ、うちらの子をCMキャラクターに起用してーーー!!!


そして、あっと驚いた、プレミアムのMC

ゆっちに決まってほしかったけど、まさか4人でMCとは!
構成、変わるのかな、出来ればあの女子コーナーいらない、多分見てる人少ないww

嬉しい、音楽番組の要素もあるから、よけいに嬉しい!
でも、この番組って、ジャニオタしか見ませんよね(^_^;)

出来れば、ジャニ関連のこの番組もありーの
まったく関係ない民放の地上波で冠が欲しい、それが私の希望です

これで、冠だとかレギュラーだとか言われ、お茶を濁されたりしませんように
みんなが大喜びのなか、性格がねじ曲がってる私ww

初回は、4月16日(水)でしょうか?
一人づつでなく、毎回、4人、揃ってくれれば、より嬉しい♪

でも、凄い事ですよね
デビュー前に少クラのMCやって、デビューして8年たって色々あって人数減って
それでもなお、プレミアムのMCを任される、たいしたもんです

そう考えると、やっぱり、めちゃ嬉しさがこみあげてきた(^^)
おめでとう!!!  どっちやねんww


昨日は、茶屋町タワレコに、変ダビの衣装を見に行ってきまして
はい、隠れ三木担ですのでww

   20140312変タビ


ゆっちの衣装が、光ってみえないし(^_^;)

そして、帰りにヨドバシへ
そろそろ見おさめかな。。。

 20140312ヨドバシ1 20140312ヨドバシ2

絶対、また電気屋に帰ってきて~~~!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
パナソニックCM | Comments(10) | Trackback(0)
2013/12/02

師が走ると書いて、師走です!

◆ キレイを贈るクリスマス
今年は、今まで以上の盛り上がりみたいで♪
東京だけですけどww
パナソニックビューティ

・ メトロ史上初! ”温感” 柱巻き広告(12/9-25)

    20131201パナ新宿

・ プランタン銀座と初のコラボ企画!(12/1-25)

    パナプランタン


この新宿の、柱に抱きつけって事なんかな?
また、ジャニオタがどうのこうのって書かれたりしてww

東京は、渋谷に看板出たり、うらやましい限り
こっちでも、年末あるんだから、でっかいポスターやら看板やら希望!!


◆ しゃべくり予告
昨日、少し長いのが流れて、トータライザーの数字が、「2」になって
ボタンを押した人数が本当は「4」ってなるはずが、「2」って事かな?

   20131201しゃべくり予告 20131201しゃべくり予告2


そう言えば、以前、「うたばん」の時も
「ずっとKAT-TUNでいたいか?」みたいな質問で「4」だった記憶がww

今回はリアルすぎて、めちゃヤバそうww

    20131201しゃべくり予告3

どんな質問だったのか、放送見てのお楽しみですww
今晩9時、万障繰り合わせ、テレビの前へ!!


シューイチといいしゃべくりといい、楽しみで仕方なく
こういうの見てると、やっぱり冠が欲しいなと切に思うわけで

来年の私の目標は、冠奪還!!!


昨日のカメマニュ、安定の日曜日Goスポ前
来年はもっと早く感じる気がするっ(秘)

要するに、お金を貯めとけって事ですねww

Goスポは、まだ投げてる姿が見れず
ロージンのフッってするとこだけでしたww

あれが、またカッコよくて、プロ野球選手気分が可愛くて、めちゃツボ(〃▽〃)

そして、12月に入り、師走です
師走と聞けば、やっぱり思い出す、はるか昔のあの日の少クラww

そんな亀梨和也くんが大好きです♪

ではでは
横アリ、振込用紙、書かなきゃ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日の夕方にならないと確定じゃないけど
どうやら初動1位ゲットできそう♪
パナソニックCM | Comments(6) | Trackback(0)
2013/11/07

今年も 「キレイを贈るクリスマス」

ちょっと遅れましたが、私も参加♪
今年は、グリーンにピンクのハート Panasonic Beauty

   20131107パナソニック

どの亀ちゃんも美しくて、女子と女子・・・みたいなww

   20131107パナソニック1


すでにディスプレイされてる店舗もあるらしく、渋谷とか?
また、電気屋さん回りをしなければww

「キレイを贈るクリスマスイベント」も開催(12月上旬に発表予定)
プランタン銀座イベントスペース / 12月21日(土)~23日(月・祝)


今年は、ミニコテにしようか温感ローラーにしようか
この際、色々諦めて、年相応の低周波治療器もいいかなと思ったりww

腰がね、ずっと痛いんですよ、、、あと膝と肩も (^_^;)


◆ 昨日のベイ横浜のラジオ
玉 ドラマの中では、青は愛人の役
亀 愛人の子の役、俺が愛人の役だったら、おかしいじゃないですか(笑)

玉置さんの本心がチラッと垣間見られ
やっぱり、愛人にしたがってるww

ちょこっと、今後の展開も話してくれて
最終的に、そこまでいくんだ? お父さんに!?


◆ 一番ソングSHOW
ちょっと、おとなしめだけど、カラオケのそっち系はしっかりアピww
ビジュ、可愛すぎるし

   20131106一番ソングショー2

セクハラも日常茶飯事になってきてるしww

   20131106一番ソングショー1


「サヨナラ☆ありがとう」 2人見てたら、知らず知らずに笑顔になってくるし
ニヤニヤしてる自分がいますww

玉置さんには、感謝でいっぱい、こんなにも亀ちゃんの事、愛してくれて
歌ってくれた「田園」は置いときます、サヨ☆ありと共に永久保存!!

もっともっと、1st&Last 見たい!!!

そして、何とか、デイリー首位
ですが、2位とは、ほんの僅差・・・少し買い足す!!!

ちなみに、俺俺もランキング1位です!


◆ テレビナビスマイル P.8
テキスト、どっかで似たようなのを読んだ気がするww

   20131107テレビナビスマイル



昨日は、浜松のSUZUKIの研修会?に4人でゲスト登場したみたいで
CM続けていただけそう! ほっとしました♪


今週は、急に、やけに、めちゃくちゃ忙しくww
ドラマ3本、俺俺、新曲、歌番組、電気屋、HDD編集を抱えてます

会社では、ボーと出来るけど、家に帰ればフル活動ww
ではでは~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
パナソニックCM | Comments(4) | Trackback(0)
2013/03/15

パナ亀 WSやらスポ紙やら~

まずは、関西朝のWS

おはコール5時44分・6時37分、おは朝7時32分
めざまし6時9分・7時33分

 20130315ぱな5 20130315ぱな6


 20130315ぱな1  20130315ぱな3


めざましは、メイキングも流してくれ(〃▽〃)

 20130315pana2.jpg 20130315ぱな7


脱いでも、男前!!!
1週間の豆腐ダイエットが効いてるww

カッコいい、早く見たいっ!
サイトのアップも楽しみです♪

ZIPは、関東も流れなかったらしく、朝から皆さん、文句ブーブーww


そして、関西スポ紙
スポーツ報知とデイリー、、、だけでいいかな(^_^;)

 20130315スポ紙


ふぁぁぁ~~~
朝からいいもの、見せてもらえました(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
パナソニックCM | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/14

全身、男前!絞りました!

日曜日のGoスポに名前がなく、どこへ行くのやら行ったのやら
はたまた、インフルか風疹かと心配してたけど・・・。

元気に日本にいましたww

昨日から、私の狭い範囲の話題
坂東さんやら、辛坊さんやら、相棒やら。。。

これと言って何もなく、超超ヒマにしてましたが
やっと、キターーーっ!!

ですので、大量に載せてみましたww ↓↓


今回で4回目なんですけど、毎回すてきに撮っていただけてありがたいです

今まではひげや頭皮でしたが、今回は全身。
一日中ハダカでした。正月明けだったのでお餅を控えました。絞りました

男性美容のキーワードに「全身男前」を挙げて
しっかり意識して生活していきたいです。自分への自信にもなりますし

撮影で使った音波頭皮ブラシがすごく気持ちよかったですね

中田選手は(監督から)ひげを剃れと言われていた。
プレゼントする約束をしているので、優勝してプレゼントしたい


亀ちゃん、全身ツルッツルになるのね(*´ω`*)
メンズグルーミング

TVぴあ‏@tv_pia
Panasonic Beauty男性美容新製品発表会にイメージキャラクターの亀梨和也が登場。
「全身、男前」をキーワードにシャワーを浴びる亀梨くんの鍛えた裸体が印象的な新CMは、
4月上旬よりOA。4/22〜28には品川駅に全身ビジュアルが登場するのでぜひチェックを!

テレビライフ‏@tv_life
亀梨和也さんがPanasonic Beautyの新製品発表会に出席。
4月上旬から放映される新CMでは、裸でシャワーを浴びるシーンを収録。
「一日中裸での撮影でした。ちょうどお正月明けの撮影だったので、
おもちを少し控えて(笑)、体をしぼり直しました」とコメント
また2013年の男性美容のキーワードとして、「全身、男前」という直筆"美文字"をその場で披露。
4月22日には、東京・品川駅に上半身裸のビジュアルポスターなどが展示されることも発表されました!

マキア編集部 志沢直子‏@MAQUIA_shizawa
パナソニック メンズビューティの発表会。 もちろんあの方がトークセッションで登場!
一足先に見せていただいた新CMのカッコよさにもクラクラ〜(◎_◎)
新CMでは水しぶきをあげてシャワーを浴びながら「全身、男前」のコピーが(>o<)。ピッタリですね~

日テレNEWS24
billboard-japan
デイリースポーツ
日刊スポーツ


パナソニック様の映像は、本当に美しくて☆
一番楽しみなCMがキタ、キタ!!!!

裸でシャワーを浴びる、ですって! 
品川に全身ビジュアル登場、ですって(〃▽〃)

夕方のエブリーで、会見、流れたみたいですね~

友からメール
もしかして、今はリバウンド?、まるっ、カメコデラックス、可愛い、、、etc.

関西は放送はないので、動いてる映像は見れません
ZEROで流れるかな~、ホントのとこどうなのか、ちゃんと検証しなければww

とりあえず、明日のWS、要録画ですね!!

そして、旅立ったのかな?
中田翔に新製品を持っていくために??← 単なる空想ですww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
パナソニックCM | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »