2015/03/26

タメ旅でも副音声!?

なんて素晴らしい企画!!!
楽しみだわ~~

天の声さん、ホントにKAT-TUNを愛してくれてるね
代々木で見た紹介された時の恥ずかしそうな笑顔を思い出すww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1 · 
レギュラーでは、たま〜にタメ旅で副音声をやりたいと思っています(^^)
もちろん旅人であるKAT-TUN&天の声で。
彼らがどんな気持ちで旅をしているか、さらに旅の裏話をお届けして
一緒に旅している気分になってもらいたい!
あんなコトやこんなコト話がわんさか出るのは間違いない!!



また沖縄の石垣島、誰でもツッコミいれるよww
なんか凄いとこだよねww


 20150326タメ 20150326タメ旅1


また、危険生物を退治するみたいんで、ドSなんで激萌えですww
大阪にも危険生物じゃなく危険人物、多数いるんだけど、来てくれないかしらねww

て言うか、関西は放送なかったね(^^;)
いつになったら見れるんだろ

もちろん見たい、見たいのもあるけど
ダビングをお願いするのが申し訳なくて、これから毎週ですよ

今までは四半期だったから軽くお願いできたけど
関西は福岡みたいに返すものも何もないし

でも聞いたり見たりしてたら、皆さんホントに心良くしてくださってるみたいで
もちろん、私の友人も喜んでダビングしてくれる

ありがとう!!!!!
除外された一部地域の者には女神です!!



昨日は10日ぶりのジョーカー・ゲーム
先週はセカラブ最終回に集中しすぎて、ごめん亀ちゃん(^^;)

で、カッコええーーーー!!!!
やっぱ、次郎さん最高ですわ

TOHOなんばのプレミアムシート
スクリーンは広くはないけど、見やすい、椅子がフカフカ

60名のとこ40名くらい入ってました
盛況でございました!

席選ぶの間違えて超前で見たんですけど
下から数えて9段目のひび割れ、はっきりわかった、それは良かったww
でも右の手すりのしみはわからん



そして、セカンドラブの投票

ザテレビジョン 第84回ドラマアカデミー賞投票受付中(4/14締め切り)
http://thetv.jp/feature/dramaacademy/

最優秀作品賞 : セカンド・ラブ
主演男優賞 : 亀梨和也
ドラマソング賞 : KISS KISS KISS


投票、忘れないうちに今済ませました
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
冠番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/04

関西のダメな夜

ホントにダメな夜でした
Key重すぎて、ほとんど音声のみ状態

そりゃ、声も好きですけどね・・・。
何をしてるのかさえ、わからん(>_<)

関東ローカル、なんて悲しい響き(笑)

思えば、特に大阪ってところ
独自の文化を築き、街全体がアンチ東京

どのテレビ局も放送局も、地元発信を好み
吉本、阪神、たこ焼きが幅を効かせ

大阪に、FM802って放送局があるんですけど ↓

アイドルの曲は一切、流さない
それは、キンキやSMAP、嵐も例外じゃなく
昔、小室哲也があれだけ、はやった時も、一切流さない
それは、東京発信だからって理由

そんな地方ですから・・・。
MBSだけを責めれないかなとも思うけど

ま、かなり要望メール、送りましたから
そろそろ、音を上げて欲しいなと(笑)

結局、5人の顔もほとんど見れないまま、終わりましたが。。。

雰囲気は、なんとなく伝わり
めちゃ、可愛くてカッコよくてオモシロかったに違いない!!

第三弾待ってます
そして、大好評につき冠番組に移行、期待してます

が、それまでに、MBSをなんとかしなければ(笑)

では、寝ます
明日のごきげんよう、録画忘れずに~~!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手nさん はい安心しましたね♪
拍手Mさん ありがとうございます、要望頑張ります!!
拍手Kさん  ゆっちの事、エスコートしてましたね(^_^)v
拍手rちゃん 帰り、電車止まってた(笑)

冠番組 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/21

カツマネ #10

ペロリ亀ちゃん、かわゆす♪

で、ワチャワチャ、うるさっ
みんなでしゃべるから聞こえんし(笑)

そして、今まで、楽しすぎただけに、悲しすぎる

たった3カ月だったけど、待ちに待った冠番組
悲願の冠番組だったよね

  20111220カツマネ

何か挨拶があると思って見てましたが・・・。
次の番組、始まるし

亀ちゃんの浮かれポンチのメガネの映像も
なかったやん('∀`)

そっか、10月1日に初ロケだったのね
そして、最終回に、これ、持ってくる?

亀ちゃんのイラストで5人のぬいぐるみ
わぁーん、泣けてくる

どんな絵でもぬいぐるみにしてくれるって?
だから、亀ちゃんが選ばれたのね(笑)

5人並んだときにお揃いな感じが、カワイイかなって
わぁーん、泣けてくる

で、自分のが、一番可愛く出来てるし(笑)
これ、福ちゃんにもあげたぬいぐるみだよね?

「骨折り損の病院行き」
中丸さん、このことわざが、頭から離れないんですけど(´▽`)

今日なんて、めちゃくちゃ面白かったですよね!!

各テレビ局に、要望出すーーー!!!
来年1月から、遅くても4月から冠、始まりますよーに☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

冠番組 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/14

カツマネ #9

教科書、スタドラ、カツマネ
何とも豪華な1日

世界記録に挑戦
一人、うるさい人、いてはるし(笑)

絞り出せって
何を絞り出すんやろ('∀`)

で、手先が器用って、誰のことかしらと??
負けず嫌いだけど、リタイヤ好き?

そんなとこも、超可愛いっ(≧∇≦)

あ、サッカーは、上手だった☆

円陣組んで喜んでる5人、チームワーク♪
今年の漢字”絆”思い出す(*´∀`*)

マネたい企画ロケは、ペテン師のたっちゃん
選ばれたコーキ、笑えた、ほんと優しいな~

これ、入口出口田口くん、プレゼント、ナニを選んだっけ?

発表しましたっけ?
すっかり、忘れてしまい('∀`)

そして、入口出口田口ゲーム
すっかり、ハマってしまってます、私も(笑)

ゲスト入れず、5人でやって欲しい!!
その方が、盛り上がりそ

最終回の予告
カツカツクリスマスのウッキーのお猿、想い出す

ま、あの時は、超可愛かったけど
今回は、若干、うさんくさく(笑)

17歳のたっちゃん、これ、妖精の前?
だよね(笑)

次で終わりなんて、とても信じられず(-_-)
来週、何か発表してくれること、期待してよ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aチャンへ うん、子犬みたいでした♪

冠番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/07

カツマネ #8

Goスポと言い、カツマネと言い
遅い時間なのに、さらに遅く・・・。

メガネ亀
相変わらず、うさん臭くて、可愛すぎる(≧∇≦)

そして、今日は、中丸祭りだねと始まる前に、友とメール
堪能したぜっ、ゆっち (;'ω゚')

小窓亀ちゃんに釘付けでしたが ←オイ

コーキ、ツーリングのせい?
焼けてるし

出た、クイズ中丸くん

亀ちゃんの中丸担度が、ハンパなくて
どこまで、好きやねん(笑)

目の見開き度もハンパなく

で、間違えても、自分を正当化
なんて、負けず嫌い(笑)

今日もあっという間に終わってしまい
12年前のコーキの可愛いこと(#^.^#)

もう、8回終わったんですね~
続きは、何曜日の何時から?

期待してますので!!!

今日のデイリーのV17

  20111206デイリー

写真は、前のソリオの時のだけど('∀`)

そうそう、環状線でパナ亀ポスター見ました☆
友達も神戸のJRで見たらしく
大阪のJRにも上陸した模様ですね(*´∀`*)

さ、今日も楽しかった♪
満足して、寝ます(-_-)゜zzz…


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

冠番組 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »