2012/10/04

ベム新ポスター&新フライヤー

TOHOシネマズ梅田に新しいベムがいるらしいと!?

帰る途中、なんばへ寄ったら、居なかったもんで
ま、ポスターだけならまた今度でと帰ってたら

家まであと1分ってとこで、新しいフライヤーも置いてるってメールもらい
しよーがない、駅まで引き返しました(笑)


 20121004妖怪人間

この緑バックのベムがカッコ良すぎて♪
美しい、哀愁ある、切なすぎる

ひとりづつ
あっちこっち、光ってますが、こんな感じです!!

20121004ベロ 20121004ベラ 20121004ベム


そして、新しいフライヤー
表と裏と中身

 20121004チラシ1 20121004チラシ2


中には、結構、詳しくあらすじが書いてあって
このオリジナルストーリー、めちゃくちゃおもしろそう!!

ほほ~、観月ありさの役どころ
なるほどねと、うなづけた

ラスト、人間になれるのか、なれないのか
これで終わる。←

ちなみに、ヲタは私と友の2人のみ
チラシ、なくなってたらどうしよの心配は無用でした('∀`)

オイオイ
盛り上がりにかけとるやん、大阪(~_~;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/05

ベム号外

東宝シネマズなんば
ベム号外、置いてました、、、らしい(笑)

うちのおつかい君が、ゲットしてきました♪

そこらへんの立ってる人に
「ベムの号外が出たらしいけど、下さい」と言ったら奥から持ってきてくれたと
さすが、ヲタのだんな(笑)

タブロイド版、4ページ

  20120905111845.jpg 20120905111901.jpg

  20120905111934.jpg 20120905111948.jpg


ポスターも貼ってたらしい、、、です(笑)

なんばポスター


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

妖怪人間ベム | Comments(8) | Trackback(0)
2012/07/31

早くみんなに、会いたい

日曜日に、友から届いたベムの写メ
さっそく、私も見に行ってきました

HEPナビオ1階のTOHOシネマズ直通エレベーター3基の真ん中のひとつ

  20120731東宝シネマズ

節電のため、かなり暗くて、あまりキレイには撮れず

早く人間に、会いたい
人間のところに、「みんな」と振りがなが振ってました♪

映画館の方にも上がってみましたが、モニター予告は確認出来ず
会社の昼休みなので、時間もなくて。

帰りに寄ってみたナンバの東宝シネマズは、モニター予告はなく
館内の予告のみとの事でしたね


で、前から気になってた観客動員と興行収入
友から聞いてと業務命令を受けたので、東宝へ聞いてみたら~

・ 観客動員
 無料券やポイントがたまっての1回タダ券とかでも、人数には換算されるとの事

・ 興行収入
 支払った金額のみを換算
 例えば、レディスデーなら1000円、前売り券なら前売金額
 ポイントが貯まっての無料の場合は、0円
 一番、収入として加算されるのは、当日券で入ることです
 但し、前売り券は、当日より安いけれども、売れるとニュースになったり
 宣伝展開も高いので、効果がありますとの事

「怪物くん」の時の前売りは、凄い売れましたよ~
と、言われ、闘志がメラメラ(笑)

公開は12月なんで、まだ先ですが、しっかり準備はしておかないと
なにしろ、初めての主演映画ですから☆

早くベムに会いたい!
あ、マニュ、待ってるよ~~~♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今週のGoスポ、0時55分から
おそっ(^_^;)

妖怪人間ベム | Comments(5) | Trackback(0)
2012/07/14

すっかり夜になり~

あれやこれやと、今日もヲタ活動に忙しくしてたら
すっかり夜になり(笑)

朝は、5時に起き、ファミマへ
昨日から話題になってるサンケイエキスプレス

  20120714サンケイEX

かなり控えめな記事&写真でしたね(^_^;)

次は、ズムサタスタンバイ
6時33分からCMはさんで35分から40分

  20120714ズムサタ2

この昭和な雰囲気な待ち姿、みんなに笑われてたし
で、ベムベラベロ、いいですね、ほっこりするわ♪

  20120714ズムサタ1

コラボ企画、「業界人間ベム」
してやったりのドヤ顔の亀ちゃんが、ツボ(笑)

ピンクのストールにメガネ
これ、何を意味してるのか、不明ww

撮影場所での取材ってことで、チラチラ目情や写真なんかは出てたけど
あ、ここだって思ったら、気合入る!!

ま、私が気合入れてもしようがないんですけど(笑)

ベムは、やっぱり、すごく中性的な感じで
人間じゃない雰囲気が、よく、亀ちゃんに合ってますね☆

で、1時間ほど仮眠して
カメラジ&スピンオフ

・カメラジ
海行きたいですけど、今年はベムさんですから
絶対に焼けられない戦いがある


今さらながら、焼けられない仕事が入ってるのは、ベムだったんだと
戦い、やっぱり、仕事は戦いって事なんですね、グッときます

そして、ドリカムの曲を紹介する時
「未来予想図Ⅱ」を突然歌いだし~

傑作なのが、NAC5のHPの本日の提供曲リストが、友から送られてきて
「未来予想図」のアーティスト、亀梨和也って(爆)

  20120714NACK5.jpg

スタッフさんに拍手、パチパチ
これって、生歌、歌うたびに、今までもこうだったんかな(^_^;)

・スピンオフ
室蘭から帰ってきて、副音声、Goスポ放送後
疲れてるのに、まったくそんな素振りも見せない姿、さすがプロ!!

で、私の方は、またウトウトしちゃって
少し、寝すぎて、PCでゆっちを見れず←オイ
すまんm(__)m

友の話しによると、オロオロしてたけど
サッカーになると、急に生き生きしはじめたと(笑)

で、昨日、録画してたボーイを見ました!!
たっちゃん、他を圧倒するすこぶるイケメン

私も世界に連れてって~~!


さて、亀ちゃんの目下の仕事は、ベムですね♪
映画・妖怪人間HPもリニューアルされて、第一弾特報もアップ

北海道ロケは、もう終わりかな、新聞にもそんな感じで書いてたみたいです
ロケの模様も、何紙か載ったみたいで

その場所、今日のズムサタの場所、すごく雰囲気ありますよね
北海道の方も、自慢の場所みたいです

そして、東京の撮影は、もう始まってるようですね
妖怪への変身の特撮や戦いもいよいよかな!?

河野Pもベム本格始動とつぶやかれ
ウメブロさんもベム撮影中、今日は長いと

また、ズムサタに戻りますが(笑)
これからのコラボ企画に、超期待です、毎週録画しとかないと!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

午後ティ、26歳お誕生日おめでとう♪

妖怪人間ベム | Comments(2)
2012/06/14

「映画 妖怪人間ベム」公式サイトオープン!

早々に公式サイト、立ちあがってます♪

映画版公式サイト

脚本 : 西田征史さん
監督 : 狩山俊輔さん
音楽 : サキタハジメさん

主要スタッフさんは同じみたいですね
他のキャストさんも気になるところ、夏目さんには出てほしいなぁ

主役3人と河野Pのコメントが掲載されてます。


・亀ちゃんのコメント
彼らがどこでどのように存在してるのか

・河野Pのコメント
今度こそ彼らは人間になれるのか?


どこでどんな風にして生きてるのか?
考えただけで、涙が出そうになり~

朝からヤフートップページにも出て
テンション、上がります!!

毎日のように大きなニュース
なんかね、妙に焦ってしまうこの頃です

なんで、焦るのか、自分でも意味不明なんですが(笑)

願いがドンドン叶い、めちゃくちゃ嬉しいんですよ ←
でも、幸せすぎて、恐いってこういう事、言うんでしょうか!?

多分、パニック状態なんですね、これ(^_^;)
とりあえず、ひとつひとつ、クリアしていかないと

って、会社で言ってたら
「○○さん(私の事)が、映画や舞台やTVに出るわけじゃないでしょ」と言われ

ま、確かにそうだけど(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

妖怪人間ベム | Comments(7)
 | HOME | Next »