2012/03/10

忘れないように・・・。

日付が変われば3月11日
あの日から1年が過ぎようとしてるんですね

今日から明日にかけて、色々な震災復興番組があり
先ほどまで、震災復興野球を見てました

始球式をつとめた小学校5年生の男の子
福島から東京に避難してきて、野球を続けてるとの事

その野球少年
ほっぺが真っ赤で、いかにも元気な田舎のぼくって感じがして、なにか切なく

先発したマー君がインタビューで言ってました
「まだまだ時間がかかるので、忘れないように、みんなで何かやっていきたい」

そうですね、大事なのは忘れないこと
悲しい事に、現在進行形の原発問題もありますし

この頃、街の震災募金箱も、減ってませんか?
私も、少しの額でも募金を続けて行こうって思ってたけど、最近忘れてるし(-_-;)

そして、明日になれば、今日の東京ドームは
今度は、ジャニーズの復興支援 「Marching J」へ

この企画は、素晴らしい事だなと
所属タレント全員参加ってのが、いいです

募金額だけじゃなく、
関心がない人たちも、ジャニタレって事だけで注目もするだろうし

午後2時46分
私も気持ちは一緒に黙祷させて頂きたいと思います。

ま、事務所には、思うことも色々あるけども、今回はおいとこ

亀ちゃんも、歌津中学野球部に密着取材
今日は卒業式だったみたいで

野球部や三浦くんとずっとつながってるんですね
明日のGoスポ、多分、亀担全員、号泣でしょう

それでなくても、月曜日は寝不足で目が腫れてるのに
よけい、腫れるやろ(笑)

さ、HDD、編集しよ('∀`)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aさん やっぱり亀ちゃんモデルかしら♪
拍手Aチャン TVCM、あればいいねー!
拍手rちゃん 見に行った? クラクラするでしょ☆

MarchingJ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/30

WSやらスポ紙やら~

今朝のWS、めざましとZIPのみの捕獲

・始球式にジャマだからとおんぶしてた赤ちゃんを渡されて

 20110530めざまし2

 亀ちゃん、しばらく、あやしてました(笑)

・この大きなトロフィーを飾るスペースはどこにあるんでしょうか
 なかなか見つかりません。嘘です、すみません

 20110530めざまし

なんか、訳のわかんない事、言ってたなと(笑)
もうね、すべてが、なんて可愛いんでしょ♪


あとは、ノーマークだった、おは朝、トクダネ( ̄▽ ̄)b

ま、おは朝はね、ZIPとめざまし、撮ってたから
いつも、諦めてるけど

この際、4番組同時録画のディーガ、欲しい!!
あれ、明らかに、ヲタ狙いでしょ(笑)

トクダネは、ホント、悔いが残る('∀`)
さよなら勝ちしたシーンも映ってたとか

フジのアナウンサーが司会してて
香取くんがしてた収録も、7月4日午後9時からのフジの番組

なぜ、スッキリは撮って
フジのトクダネを撮らなかったんでしょうね、私↓

スポ紙
ここでもフジサンケイグループのサンスポ、大きいやん!!
いつも、載らないのに

 20110530スぽ紙

デイリーの記事
試合前に慣れない軟球でのキャッチボールで右ひじを痛め
鎮痛剤を服用した上でひじをテーピングして強行出場

慣れない軟球??
普通、アマチュアなら、慣れない硬球じゃないかと?

さっそく、友からツッコミありました(笑)


それにしても、ファンミーティング
去年の握手会みたいな形は、ちょっとね
悔しい思いをされた方も、たくさんいたはず

みんなを公平にってのは、無理だろうけど
せめて、5人一緒のイベントにしてほしいなと思います☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

MarchingJ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME |