2010/12/07

『神の雫』 26巻

最新号の26巻は、第八の使途
「そのワインは一人の女性であり”マドンナ”である」

  神の雫26巻

もう、あまり読んでる人、亀担でもいないだろうなって思ってたら
仲のいい Kちゃんが、「私、未だに『神の雫』マンガ、読んでる」
身近なとこにいた!!

「今、25巻だよね?」って聞いたら
「26巻出たよ、お買い求め下さい」

即、買わせて頂きました(笑)

このドラマ、やっぱり、忘れらない
亀ちゃんに対して、好きだけじゃなく、より深い思いを感じるようになったし
その気持は、今も胸の奥の方に、大切にしまってあります

Kちゃんも、同じ気持で、読み続けてるのかなって思ったら
めちゃくちゃ、嬉しかった
実は、泣きそうになってた(≧▽≦)

成長していく雫を見て、亀ちゃんとダブらせてるとこがある
「ドラマの続き見たいなー」とも思うって、Kちゃん

ありがとー!
私がお礼を言うのも変ですが(笑)

さ、今日は、マニュアル
今週は、色々タイミングが、ありすぎませんように(~_~;)
18時に、待ってるよーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

神の雫 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |