2010/10/09

世界一受けたい授業スペシャル

なかなか、画面に出てこず、イライラ。。。

色、黒くなった?ってメールをもらっても
そこまで、画面に現れず

跳び箱、良かった出てなくて(笑)

この頃から、ちょこちょこ画面に!
うっ、心、もってかれるわ(≧▽≦)

大道芸が見たいですか? ってコーナー
手をあげてるのが、ツボです(^^♪

ユーカリのとこで、やっと、声が聞けた♪
「生きのこる」
ノドボトケに、生つば、ゴックン(≧▽≦)

そして、出た、キャベツ亀
さすが、ベストジーニストV5の貫禄
オーラ全開☆☆☆

数あるイケメンの中でも群、抜いてる
あのどくろインナーが、高いやつね(^_^;)

最初、口開いてるし、気がついたか、ギュッと閉じたし
可愛い、可愛すぎる♪

亀ちゃんを、決してほめないでんじろう先生
わかります、その気持ちwww

カッパ亀も可愛かったし
最初、わかんなかったけど

それに、気づいたのか~
「できれば、冷静に向こう側から見てたかった」
ちゃんと、存在もアピできてる☆

習字亀も可愛かったし

残念だったのは、
「線路は続くよ」のコーナーに出てほしかったですね
きっと、振り付けしてたら、さぞ可愛かったはず(^_^;)

ずっと、Goスポのメンバーで、出てますように☆

今日のGoスポ、取材風景とか出るのかしら?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

特番 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |