2015/09/16

もつ鍋屋さん!!

昨日は枝豆さんが9月7日にブログに書かれていたお店
六平さんお勧めのもつ鍋屋さんに行って来ました!

心斎橋から歩いて5分くらいかな
路地の奥、15人も入ればいっぱいになる隠れ家的なお店

  
  20150915金太郎1


ブログでも書いておられましたが、超美味しかったです!
そして、マスターが話しやすくて感じがいい!!

 
  20150915金太郎2 

同じのは肉の種類がちょっと高いよと言ってくれて
通常の肉でも充分と、飲み物とそばめし、トックスープも入れて一人3000円ほどでした、やすっ!!


  20150915金太郎3


六平さんはしょっちゅう来てくれる、凄く優しい人
亀ちゃんも連れて来たかったけどGoingがあるから帰っちゃったと言ってたそう

あと東京初日くらいに電話でしゃべった時
亀梨くんってどんな感じかと聞いたら、凄くいい奴だと\(^o^)/

店内に貼ってある写真にはニーナと森田剛くんも写ってた
2010年2月だから、血はたったまま眠っているの時かな

六平さん、機会があったら
亀ちゃんを連れてくるって言ってたらしく、はよ来てww


靑種子が終わって3日目です
今ごろ双眼鏡を持ってた右腕が筋肉痛で、ばばあは嫌だわww

皆さん、色々ブログに書いてくださってます!
写真が載ってたら、拡大して自担を探すクセww


つまみ枝豆さん⇒http://ameblo.jp/tsumami-edamame/
6月半ばから9月半ばまで すっかり舞台に費やしたから
俺にとっての今年の夏は全く無かった
何度も言うが 大阪公演でも連日大盛況で
当然のように『大入り袋』が配られた



当然、亀梨くんの夏もなかったよね(^^;)
大阪公演でも連日大盛況、この言葉が聞けてホントに嬉しかった(涙)


西嶋友哉さん⇒http://ameblo.jp/y-nishijima/
立ち稽古初日から衣装付き
初日から役者の動きに合わせてSEが出る
衣装さんとメイクさんが在中
演出家のひと言であっという間に鉄骨が組まれ、バラされ
どんな小道具もあっという間に用意して下さる
舞台の傾斜は12度



SEって何か調べたら、サウンドエフェクト、舞台の音響のことでした
西嶋さん、スタッフワークに感動しっぱなしと書いておられます

私もホントそれは思った、だってセットの変更に物音はほとんどしなかった
けっこう前で見た時もあったけど、凄いなって感じましたから
蜷川舞台は、こういうとことも超一流なんだなと


山田麻里名さん⇒http://ameblo.jp/maririnpoppopi/
笹野鈴々音さん⇒http://ameblo.jp/lilychan-milktea
吉田玲菜さん⇒http://ameblo.jp/fantine/


今日は少プレ
少しの間だけど靑種子の世界に浸れる\(^o^)/

え~! なんですと
中丸くんが片瀬さんとカリフォルニア!?

シューイチだよね? お忍びじゃないよね?ww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
食事 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/27

ショーロンポー

さっそく、行ってきました!!

  ティン1

  ティン2

大阪高島屋 ディンタイフォン

小籠包、めちゃくちゃ、美味しかった
肉汁が、ジューって\(^o^)/

  ティン

会社帰りに同僚と
気持ちだけでも、台湾気分で、過そうかとヾ(≧∇≦)〃

  ティン3

1人、平均2千円くらいでけっこう、お腹いっぱいに

18時頃に入ったら、ほぼ満席
19時半に店を出たら、外の椅子に20人くらい待ってました

台湾も、そうとう混んでいたらしく
友から、「世界的に混んでるんだね」とメールがきた( ̄▽ ̄)b


今頃、コンの真っ最中ですね
叫べーーー!!!


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


食事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |