2010/07/07

M-net 韓国のKAT-TUN

入って良かったM-net、1カ月1575円は、安い
かなり、見ごたえあります。
KAT-TUNの韓国での様子、15分たっぷり

まず、空港でのファンのお出迎え
きゃ~~
一瞬、ビックリみたいな顔だけど、かなり、満足げな5人(^^♪

曲もところどころに織り交ぜながら

韓国初めての人?
はーいと手を挙げる、亀、淳、聖

亀  親近感がありますね。アウェーな感じがしない すごく居心地がいいです。

空港から、ハンガンを渡って、市内へ入るメンバー
そういえば、20年ほど前に行きました、私(笑)
変わってるだろうな~

亀  キムテヒさんと純愛ラブストーリーを
    二人の写真を並べて
聖  僕は、ピさんと純愛ラブストーリーを
    ムキムキのピと聖の写真を並べて(笑)

亀  ずっと、車だったので、街中を歩きたい

食事風景
サムゲタンを食べる5人
亀ちゃんだけ、エプロンみたいなよだれかけみたいなのをかぶってる(笑)
ネコ舌だからと言いながら、フーフー

そのあと、サングラスにスーツで店を出る姿
とても、さっきエプロンして、フーフーしてた人には見えません(^。^)y-

Dモのリハーサル風景の服が、また、カッコよくて
上着を脱いで、黒シャツになってる感じがセクシー
ちょっとゆるめに踊ってるのが、とんでもなく、そそられますヾ(≧∇≦)〃

で、本番前、前の女の子にうちわで仰いでもらってる亀ちゃん
まったく、ツボを心得てるわ(笑)
で、そのあとの歌前は、マイク持って、あぁんとか言ってるし
ナンなんでしょ、あれ(≧∇≦)


韓国のKAT-TUNは、全体的に可愛くて
日本のオラオラ、ギラギラ感、なし
コンでは、「声出さないと、命はねぇぞ」って言うのでしょうか(笑)

ちょうど、タイミングよく、韓国ツアー当落のお知らせも来てるみたいですね
韓国に行かれる方、、是非、教えて下さい!!

5人がちょこちょこ、韓国語を挟むから、意味がよくわかんないの(^_^;)
再放送の字幕、楽しみにしてよ♪

WIDE ENTERTAINMAENT NEWS
再放送  7月8日午前2時半・午後5時


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

海外 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME |