2017/03/13

昨日の亀梨くんと今日の亀梨くん

週末も色んな事が動きました!
あっちもこっちもそっちも、忙しいww

「ボク、運命の人です。」の初回日が決まりましたね
4月15日(土)夜10時スタート、初回14分拡大!

 20170310ボク運CM1

叫んでました、誠くんww
必死さが可愛いww

 20170310ボク運CM2


昨日は3つの仕事をこなした亀梨くん
疲れてるだろうに最後まで笑顔満開で、それもビジュ最高で、プロ!!!

まずは、ボク運が始動
会議室、台本、いよいよですね、ドキドキする\(^o^)/

【公式】新土10「ボク、運命の人です。」‏ @bokuun2017
始動
#ボク運 #土10

 20170312ボク運始動

菜々緒 (@NANAO1028)
顔合わせ、本読み、衣装合わせ、完了!
読み合わせですでに面白いし、
超楽しそうな現場になりそう!
お楽しみにっ!

 20170312ボク運台本


そして、夕方前にはWBC取材へ
球場へ入っていく姿、いつ見ても好き、カッコいい!!

 20170312東京ドーム


試合が始まると放送席近くの観戦で22時48分退席(ツイで拾った)
すぐさまGoingですね

えっと、WBCは18時30分から見てまして、非常に疲れた、最高に疲れた
史上最高に疲れましたww

ホント、全選手最高!!!
菊池最高、牧田最高、シビれたーー!!!

秋山、中田翔はさすがですし
小林は見違えるほど成長してるし、全選手最高 ←2回目ww

亀ちゃんのガッツポーズ、可愛かったよ~~
これを何回も見たいために侍には優勝してほしいくらいww

そしてGoingならではの企画は、チェアスキーの鈴木猛史選手
WBCに匹敵するくらいのいい話です。

「最悪の日を最高の日に」、感動しました
自分に負けない人は、常にこういう思いを持って何かと闘ってるはず

ジャパンの選手もそうだし、亀ちゃんだってメンバーもきっとそう
色んな事にリンクしてウルウルきた、この日にこれをもってくる、さすがGoingだなと

コメントも良かった、気持ちがこもってる
ラジオでもそうだけど、その人の立場にたってる、これほどの人、なかなかいない

WBCのインタビューももう立派なスポーツキャスター!
映画、ドラマ、スポーツ、色んな景色を見せてくれる自担に改めてありがとう\(^o^)/

 20170312WBC東京ドーム


昨日はビジュも最高でしたね、何回可愛いって、心の中で叫んだか
夜中ですから、声は出さずww

 20170312GOスポ


「PとJK」の宣伝も佳境に入ってきました
TVでは新婚生活のメイキング放送があるとか、こっちはあるのか??

関西でもCMが流れ始めました
まだ寸止めキスのが捕れてない、辛いww


そして、今日は都内の女子高校へ!!!

亀梨和也、ラブビーム発射&逆プロポーズに「神対応」 土屋太鳳とサプライズ登場
モデルプレス

亀梨ラブビームで女子高生が泣き出す!!
亀梨のファンサービスが止まらない

これ、目に浮かぶww いいね女子高生はww
夕方と明日のWSはチェックと、DVD特典映像に入りますように(^^)


「美しい星」のムビチケカード18日より発売決定、特製クリアファイルつき
劇場情報も更新されてます。

映画『美しい星』 (@UtsukushiiHoshi)
そして… 大変お待たせいたしました!!
特製クリアファイルつきムビチケカードが今週末18日(土)より発売となります
是非是非チェックください!
劇場情報→https://t.co/48TRtMnmsK


泣くヒマがないほど忙しいってホントだったww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/06

眉目秀麗!

なんて美しい\(^o^)/
亀梨さん、どんどんカッコよくなるーー!!


 20170306Goスポ


まるで少女マンガから抜け出してきたような
わかっちゃいたけど、ここまで仕上げてくるとはさすが!!

1ケ月前と比べると別人のようww 木曜日から比べても上昇!!
シュッとしたのもあるけど、まとってる雰囲気がまったく違う

ボク運に向かってまっしぐら
眉目秀麗って言葉は、亀梨さんのためにあるよう!

こんな人に「運命の人です」とか言われたらイチコロなんだけど
あ、振られまくるんでしたねww

TOKIOカケルはこれに前髪もありと →番組HP予告
早く来い来い、水曜日!
あんたが一番かわいいよ~~~


 20170305トキカケ1
 20170305トキカケ2


本日発売の雑誌は、POTATO、Sカワイイ買いました
Winkupは置いてきた(^^;)

POTATO、連載1P・インタビュー3P
宮崎キャンプ、ヨシノブ監督に参加しないの?って言われたらしいですww
ヨシノブ、ありがと♪

Sカワイイ、3P
写真、好きなやつww ストーリーに似た感じです
「コンサートでは自分のうちわを持ってる子を見るようにしてる」
わたしゃ見られたことないww

それと3日発売の月刊シナリオ
買いそびれてアマゾンで買おうと思ったら1500円くらいに値上がりしててビックリ


 20170303シナリオ


大手書店に電話して、3軒目でやっとありました
表紙ですし、初掲載ですし、買えてよかった!

この本の中身、確かにシナリオでしたww
映画見てからのつもりが、チョロチョロ読んでたら、上半身裸のシーンありましたね
やっぱりあったけど、そこはカットされたのねとww

試写見た人が全部読んだって、そのままで感動したって、書かれていて
早く私も読みたい、その前に早く映画見たいww


さて、こないだ大阪に来てくれたときに、キューン以外にも色々撮ってたみたいで
FM802は3/20オンエア予定

やっぱり、ポロリバスにも乗ってたのねww
マルコポロリHP

「ただいま調査中!
亀梨和也が激白!土屋太凰の豪快すぎるクセ&久々の再会でこいでが大暴走!?」

またこいちゃんと亀ちゃんが見れるww
馬好きの私はその手の番組でこいちゃんをよく見るけど、当たらないww
でも、赤星さんよりは当たってるww


4月の少プレのゲストは我らが上田くん!
体育会TVの片足で立ってるの、カッコ良かったね!!

「ザ少年倶楽部 プレミアム」
4月放送ゲストKAT-TUN上田竜也君にまつわるウワサを募集
3月12日(日)昼12時まで


イオンモールで「PとJK」のイベントあります。
「PとJK」映画化記念 最高にハッピーなラブストーリー展

開催期間 : 3/10(金)-3/9(日)
会場 : イオンモール京都桂川

開催期間 : 3/22(水)-4/9(日)
会場 : イオンモール幕張新都心

桂川、うちから微妙に遠いけど
なんとか時間を作って行けたらなと


番協、きましたね、3月11日10時から6時頃まで
一応申し込みました、地方だってBBAだって、申し込む権利だけはあるww

ボク運の中の方、色々と意味深な言葉つぶやいてるけどww
早く追加情報下さい、ビジュアル下さい

そしてそして、「美しい星」の完成披露試写!!
10日発売のJ Movie Magazineに載るようです

いつだろ、今度こそww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ ですよね、風に乗って同じ空気吸ってますよね、ありがとうですww
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2017/02/06

宮崎からの東京生放送!!

亀梨くん、おかえりお疲れ様
2日間、みっちり取材して帰ってきての生放送、想像以上だと思う


 20170205Goスポ1


そりゃ仕事だけどね
手を抜かない目一杯の頑張り、宮崎から伝わってきてた!

土曜日はファンもまばらな夕方の居残り練習まで見学してて
日曜日は朝早くから始動、ちゃんと野球ファンの人が教えてくれてます(^^)

昨日はバックネット裏一番前、これ大物解説者の席ww
ヨシノブ監督も笑顔で握手で迎え入れてくれて

閉鎖的な野球界がアイドルを認める、凄い事だ!!!
そりゃ居残り特訓までいてくれたら選手も嬉しいよね

ここまでくるの並大抵の努力じゃなかったはず
もうね、私は野球ファンにも胸を張って、亀梨和也のファンだって誇れる!!


 20170205Goスポ3


そして、歩いてるだけなのにキラキラオーラ、動きが可愛い、手に収まる小さなカイロ
いい匂いを振りまき、肌がトゥルントゥルンで声がよくて、うどんを食べるww

何から何まで可愛すぎるww

トレンチコート姿もカッコ良すぎる\(^o^)/
野球ファンの皆さん、一眼レフでのステキな写真をたくさんありがとうですww

カープ取材はまた違う番組かしら
菊池選手、田中選手、インタビューしてたよね、楽しみにしとく♪

土曜日の赤いネクタイはカープ取材のため!?
だとしたら、凄い気配りだーー!!


そしてそして、ゆっち主演おめでとう!!!
噂もなかったからビックリしたww

「事件のツボはココだ!」
おもしろそう\(^o^)/

プロデューサーさんよくつぶやいてくれるww
「この企画をする為にテレ東へ転職、中丸くんはこの企画をするために生まれてきた、主題歌にもご注目」

リーガルハイもされてたんですね
これは期待しかない!!!

【マッサージ探偵 ジョー】土曜ドラマ24・4月スタート(テレビ東京)
主演:中丸雄一(矢吹原丈・ジョー)
小芝風花(亜久里葉子・アグリ)
和田正人(加藤虎雄・タイガー)
小澤征悦(金石徹・マネー)
倍償美律子(エコ婆)

今日はQさまに
14日は中居君の図書館にも出演、TV露出が止まらない!!


映画館では「PとJK」祭りが始まってるとこがチラホラとあるようで
衣装とか、大阪にも来て欲しい、匂いかぎたいww

明日はいよいよ完成披露試写ですね
ファンへの初お披露目、行かれた方の感想が待ち遠しい!!

ワクワクドキドキ、ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/30

お疲れさま!!!

2年間かけての豪速球プロジェクト
たくさんの超一流投手と亀ちゃんのツーショット見れて楽しかったし
野球少年にはワクワクするとても実のある教えだったと思う

 
 20170129GOスポ1


身体を張る芸能人はたくさんいるけど
記録をかけて身体を張る芸能人は、そうそういない

 
 20170129GOスポ2


カメナシ!!!
自分自身に気合を入れるその姿

今までもそうしてきたんだろうなとそうやって沢山の山を乗り越えたんだろうなと思うと
色々こみ上げてくるものがあり

指導してくださった選手にも最後まで敬意を表して
徳島アナが紹介したときには、深くお辞儀をして

30球投げた直後の言葉
「本当に申し訳ないですみんなに時間取ってもらったのに」

私にとってはこの115キロは170キロにも匹敵します
私の中では大谷投手を完全に越えてる!!!

115キロでも凄いよ、凄いスピードだと思う
野球ファン、亀梨凄いよってつぶやいてる人多かった、呼び捨てだけどww

木総の早川くんはこのプロジェクトを見て甲子園に進んだ
きっと色んな人の技術向上に役立ったはず、真の目的は達成出来てる

まあ目一杯努力して、もう少しだっただけにちょっと悔しいだろうけど
次の挑戦は何かな? 楽しみに待ってる\(^o^)/

かーめ、ホントにありがとね!!!
素晴らしい軌跡だったよ、感動したよ、2年間 お疲れ様でした(^^)

あ、上田さんに一言
カミナシ君は嫌ですからww


そしてラジオでも言ってた、そろそろアイドル亀梨和也降臨でしょうか!?

「2017年というのは新たなスタートということで、
今まであまり持っていなかったバランス感覚であったり角度っていうものをね、
したいと言うよりはちゃんと形にしなければいけないなと思う年でもある
今年という1年間の中で亀梨和也という歩みを新たに進めたいなと思っていますんで」


そっちも楽しみに待ってる
歌って踊って演技するアイドル亀梨くん\(^o^)/

「PとJK」の前売りのことも言ってたね
増やすよ、うんもちろん増やしますよ(^^)

タイミングよく、セブン限定きたww

『PとJK』の限定グッズ付き前売券予約開始!(数量限定)
セブンイレブン・セブンネット限定

ネット予約・3月24日(23:59)店頭予約・3月24日(10:00) まで
初回お渡し日:3/21(火)

ムビチケカード+オリジナルマフラータオルセット(2800円)
オリジナルマフラーのみ(1400円)


これ首に巻いて手で振って 初日を迎えたいなって思いますww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/16

3週間ぶりの生亀♪

ご尊顔を拝し恐悦至極に存じ上げます\(^o^)/


 20170115GOスポ4


丸くても身体がひと回り大きくなっても髪伸びるの早くてもひとえに嬉しい!!
元気そうでよく笑って、吹き出ものも治ってる!

名言も出たましたよ、「もうやだ・・」
可愛い!!これだけで1週間生きていけるww

 
 20160115Goスポ3


そしてラストはハワイで!!
大谷投手の鎌ヶ谷が12月26日、そのあとですね!?

「最後の最後はぶっ壊れてもいい」

20170115GOスポ1 20170115GOスポ2


菅野投手以下、あの喜びようは、出たのか?出たのか?
ついに念願の120キロ!!

「もうやだ・・」と言った時は、私ももうやだと思ったけど(^^;)
ここまできたら、何とか頑張ってほしい

正直、アイドル体型を維持しながら、ホントに大変だと思う
でも、何とか出てますように、祈ってる!!!

枡本壮志 @SOUSHIHIROSHO
Goingの脚本家さんが、亀梨くんのこと
「時にクールなサイボーグの様に仕事をやり遂げる亀梨和也」

ファンはクールとは全く思ってないけど
仕事仲間さんからそう思ってもらっていて良かったww


カメラジ、お正月はゆっくり出来たみたいでほっこりしたり
でもちょっと切なかったり(^^;)

好きなおせちの具は子供の頃はダテマキ、
大人になると、いくら、数の子、里芋、煮物系

お正月は家族でゆったり
毎年1日、友達、後輩、地元の同級生、知り合いが来たりけっこうにぎやか

そこに向かって30、31日は買い出しに
兄と母親と出かけ、31から仕込みが始まり

夜は紅白歌合戦、ジャニーズカウントダウン
デビューしてからTVで見るの初めて

ハッピーニューイヤーとなって、ちょっとしたら眠くなってきて
1時前には寝てましたね

お正月の番組を家でゆっくり見るってなかなかなかったので
すごく新鮮でしたね、子供の頃以来、こんなにゆっくり年越したのは

2日とかから、箱根駅伝、良かったですね、感動する
青学は強かった、前評判通り、繰り上げスタートはやっぱ泣けるね
そこに向かってステキだなと思いましたね

ザお正月っぽく、過ごさせていただきましたよ
1日、31日は紅白みたり、笑っちゃいけないやつ見たり

1日は朝からみんな来たので9時くらいから、あけましておめでとう
ちなみに今年の一番最初のお客さん、一番ノリは山Pでした

ジャニーズカウントダウン、客観的に見ることなかったから
すげえジャニーズ、キラキラしてるな、たくさんグループがいて

ちょっと不思議な気分なんだけど、
ちょっと、自分もね、そこに参加できるように今年も過ごして行きたいなと


以上、亀梨さんのお正月でした!
今回はここだけ文字起こししてみたww

亀ちゃんも今年のお正月は思うこと色々あっただろうね
私もそこはしっかりと胸に刻んどく!!

アポなしはUFOの話、今週、来週と2週に分けて
次週へ続く形で終わった、アポなし史上初ww


4月から日テレ土9に、違う番組が入るようで
ドラマは土10に移動と発表されたようです

その初回に主演できたら最高だ!
時間的に大人向きの題材も出来るし、災い転じて楽しみ\(^o^)/

ジャニウェブの「PとJK」完成披露の申込詳細、きました!
さっそく応募しといた、間違いなく年齢でハネられるけどww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »