2014/02/25

髪の毛、切ったかな~

先週の土日、少し出かけていまして
目的地の前に東京に寄って、テレ朝と中目黒をウロウロ

テレ朝へ行って驚いた、かなりのごーちゃん押しww
いたるところにいまして、もらったんだろうなと納得

   20140223テレ朝2

念のため、お店の方に写真を見せたら
「この頃問い合わせ多いんですが、何かありました?」

   テレ朝ごーちゃん


ジャニーズの方の写真に写っていたので、と言うと
「城島さんがギターにつけて下さってたけど、城島さんですか?」
 
「まあ、そんなもんです」 と答えたけど
そんなわけないやろ、と心の中で突っ込んだww

お店の方からこれで間違いないですと言われ、友は在庫買い占めてたww
また、入荷されるとの事なんで、ご安心を!

   20140223テレ朝


MステのBOXティシュ(ミニ)もあったんで一緒に購入
よく見ると可愛いわ、ごーちゃん♪


今回の旅は、あまり報われないものになったけど
23日の帰りに亀担4人で駅で買ったショートケーキでHappy Birthday

   20140223お誕生日ケーキ

最後の最後に、お祝いできる時間があって良かった(^_^;)
めちゃ地味なお誕生日会?ですけどww


◆ 午後ティ亀、大阪にも上陸
地下鉄御堂筋線、堺筋線、四ツ橋線、いたーー!!

   20140224午後ティ

いつもの場所に看板も捜しに行ったけど
2カ所は空白で、1カ所は、ザッケローニさんでした、ガッカリしてボケボケですけどww

   20140224ザック看板


◆ 東ワゴBOXの特典が発表

「東京バンドワゴン」DVD&Blu-ray 特典
制作発表会見、メイキング
ZIPコラボ企画 「堀田家の家訓」、カヨケン予告
20Pオールカラーブックレット

一番見たかった女子大のライブ映像がない。。。


KAT-TUNのDVDは、いつ発売されるんでしょうか
NEWSが決まり、次は順番的に嵐、そのあとですよね(^_^;)

ゆづるんにも先を越されてしまいww
ホントに、こっち派の事務所のやる気の無さには困ったもの。。


髪、切ったかな?
1930年代は、短髪、襟足スッキリ、もみあげ長さ耳の高さ3分の1くらいまで
短すぎてもダメらしいので、スポーツ刈りとかはないはず

ご本人の日付感覚が間違ってなければ、今日、クランクインですよね(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀グッズ | Comments(2) | Trackback(0)
2013/09/27

亀担あるある!!

楽天、初優勝おめでとうございます!
まさか8年で達成出来るとは・・・凄いのひと言!

そして、ビールかけ会場が映ると、思わず探してしまう
「亀担あるあるだよね」と、友からww

キンキの過去映像が映ると、バックを探し
亀裂の文字が亀梨に見えww

極めつけは、同じ物が欲しい、使いたいという、この心境
はい、バナナケースですww  Franc franc バナナケース(650円)

   20130925バナナケース

思ったより大きめでしたね、空気穴もあり、なかなかのもんです
ま、日常生活になくても、特に支障はないですww

帝劇のJETも、残すところ、あと3日の5公演ですね
玉置さん、明日は台湾でコンサートらしく・・・。
亀ちゃん、行くなら、明日あたりかな~と思ったり。。

日曜日のGoスポ、今週も亀梨プロジェクトなし
楽天初優勝だから、やっぱり、そっちですね(^_^;)

祝・楽天優勝!亀梨&江川が見た星野・楽天SP!
被災地の子ども達との絆&江川が田中将大を徹底分析
上田のゴルフプロジェクト!再び奇跡のショットが!?



◆ スケジュール

9月27日(金)
NEW BEST STAGE 11月号 / 上田竜也

9月28日(土)
NEW NYLON JAPAN 11月号 / 亀梨和也
NEW 「王様のブランチ」 TBS 9:30-14:00 / 中丸雄一 (関西なし)
「オールスター感謝祭」 TBS 18:25-23:48 / 上田竜也
『永遠の0』 前売券発売日   販売劇場一覧

9月29日(日)
NEW 「The Partner~愛しき百年の友へ」ナビ TBS 14:00-15:00 (関西なし)
「ThePartner 愛しき百年の友へ」 TBS 21:00-23:03 / 中丸雄一 
「堂本兄弟・未放送トーク」 フジTV 23:15- / 亀梨和也

10月2日(水)
TVfan cross Vol.8(表紙)/ 亀梨和也 Amazon.予約

10月3日(木)
NEW TV LIFE Premium Vol.7 / 亀梨和也

10月4日(金)
NEW Suits DIME for WOMAN 11月号 (表紙) / 亀梨和也 Amazon 予約
NEW オリ★スタ / 亀梨和也

10月6日(日)
日テレ系人気番組No.1決定戦 日テレ 19:00-22:54 / 中丸・亀梨

10月7日(月)
読む野球-9回勝負- NO.2 / 亀梨和也 Amazon.予約

10月9日(水)
リーガルハイ」 スタート フジTV 22:00- / 田口淳之介

10月10日(木)
FINE BOYS 11月号 (表紙) / 亀梨和也 Amazon.予約
Hanako No.1051 / 亀梨和也

10月11日(金)
ACTOR'S FACE vol.2 / 亀梨和也 Amazon.予約

10月12日(土)
東京バンドワゴン」 スタート 日テレ 21:00-(初回30分拡大) / 亀梨和也
「メレンゲの気持ちSP」 日テレ 12:00-14:30 / 亀梨和也(関西なし)

10月21日(月)
変身インタビュアーの憂鬱」スタート TBS 深夜0:28-1:07 / 中丸雄一
MBSは10/22(火)スタート 2:59-3:39

11月6日(水)
『俺俺』DVD&ブルーレイ発売日
『サヨナラ☆ありがとう』 発売日
Amazon [初回盤] (CD+DVD)1,470円  Amazon [通常盤] (CD)840円

11月20日(水)
「東京バンドワゴン」オリジナルサウンドトラック 発売日 Amazon.予約


◆ ドリパス
10/5(土) 「妖怪人間ベム」 お台場シネマメディアージュ 11:00-
10/5(土) 「俺俺」 シネマート心斎橋 14:15-(SOLD OUT) 
10/6(日) 「俺俺」 シネマート心斎橋 14:15-(SOLD OUT) 
10/19(土) 「ごくせんTHE MOVIE」 お台場シネマメディアージュ 11:00-
10/27(日) 「俺俺」 シネマート新宿 19:00-

◆ 舞台、映画
・ 2013年12月21日公開 /上田竜也 映画 「永遠の0 」
・ 2014年1~2月 / 上田竜也主演舞台 「冬眠する熊に添い寝してごらん」
・ 2014年公開 / 田中聖 映画 「サンブンノイチ」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀グッズ | Comments(4) | Trackback(0)
2011/02/08

我慢しました (-。-)y-

日曜日のお昼頃
「トートバックのお店、わかったよ」 と友からメール

  kazuyaTOTO.jpg

そっから、3時間くらいずっと、すったもんだのあげく
私、5時間悩んで、諦めました 。。。

友4人が、心斎橋店で5個(@19,950)、電話予約
足りないので、他店からも、お取り寄せ(笑)

で、今日(もう、昨日)、もらいに行くとのことで
未練がましく、ついて行った私( ̄▽ ̄;)

LOVELESS っていうセレクトショップ 
心斎橋店(ビッグステップ1F)

若者の街、アメリカ村だけあって、私には場違いな雰囲気
その上、店構えもすっごい高級な感じで入りにくく(^_^;)

でも、亀ちゃんってこういうお店で買い物するんだなと
少しでも、知れて嬉しかったり♪
ほんの少し、影を感じられるような気がしたり♪
ペラフィネの財布とか、大好きそうなアクセやドクロの服もありました

結局、トートバックは、他店からのお取り寄せも、完売で在庫なし
やっと、諦めがつきました(-_-;)

「亀梨クンが、持ってたんですか?」
ってお店の方に聞かれたので、さっそく写メを見てもらった

レッドは、とっくに完売、なんせ去年の春夏モデルらしくて
亀ちゃん、去年のツアーくらいから使ってたみたい

日曜日の時点で、残っていたのは、ブルー、ゴールド、パープル
店員さんにこのレッド、また作って下さいってお願いしときました(笑)

キムタクもここのお店のジャケット着てたそう
大阪店には、横山くんがよく来るみたいで
すごく感じがいい方ですよ とのこと

「今、ここに、ヨコ、来たら、どうする?」 と私
「別に・・・。」 と友

何?このテンションの低い会話(笑)

やっぱり、このトートバック、すっごく可愛い☆
詳しくは、お値段をものともせず、即効買ってたリン友ちゃんのブログで
 ・ SAKU蘭ちゃん とこ
 ・ なおっち とこ

で、今日は、ジム行って痩せるつもりだったのに
結局、3人で、ショーロンポーへ

  しょーろんぽー

逆に、太ったちゅうねん( ̄▽ ̄;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀グッズ | Comments(8) | Trackback(0)
2010/12/18

はちみつ ♪

少し前に届いた はちみつ

  2010.12.18はちみつ1

小瓶で798円、私は2個
ひまわりとローズマリー
大きさ確認のため、ポケットドルツと並べてみました。

  2010.12.18はちみつ2

小さいけど、けっこう、お高い(^_^;)
ま、はちみつって、どこでも高いですよね

先週、直接買いに行った友の話しによると!

ひまわり・・・疲れてる方に
ローズマリー・・・美肌効果
ラベンダー・・・女性人気No.1
もみの木・・・おいしい

あら、そうなんだ、ローズマリーも頼めばよかったと後悔(^_^;)

本当は、直接、行きたかったけど
はちみつ買いに東京まではね(笑)

はちみつ専門店
ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

はちみつとおいもか♪
カロリー、高いっ(笑)

亀グッズ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/07/13

ハワイアングッズフェア

毎日のように、通勤途中に立ち寄る天王寺MIO
めちゃ、ローカルですみません(^_^;)

そこで、亀グッズフェア してます!!

   ミオ宣伝

私には、ハワイアンじゃなく、亀グッズフェアです(笑)

安いのは、コースターの100円とかもあったり
ボールペン、シャーペンの263円とか
メモ帖の300円とか、とか・・・

   ミオ宣伝2


多分、ネットでも販売してるんだろうけど~

けっこう、安いのもあるので、買いやすい(笑)
亀友ちゃんへのおみやげにちょうどいいかなと思いまして(安くてゴメン)
東京ドームへ持っていこ

だけど、本当に、亀ってなんて、可愛いんでしょうねヾ(≧∇≦)〃


ところで、マニュアル、待ってます (-_-;)
そりゃ、この前みたいに、時間はあったけど余裕がなくて
とか言われたら、許しちゃいますけど(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

  2010ベストジーニスト投票  ベストジーニスト2010
亀グッズ | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »