2016/04/14

ジャニーズ野球大会!!

思ってたより何倍も楽しかったです!!
そう、KAT-TUN3人揃いましたから\(^o^)/


 20160414WS3.jpg


朝からWSでも見れたし、特にZIPはKAT-TUN押し!

 
 20160414WS2.jpg

 20160414WS1.jpg


新聞も大きい記事、特にニッカンとデイリー

 20160414新聞



昨日はまずは開場前に並んで

 20160413野球大会



グランドには係りの人しかいなくて、ぼーと見てたら
赤いユニの二人組が出てきて外野の方でキャッチボール

え、誰??
上下赤いウインドブレーカー姿の亀梨君発見!!

相手は横尾ちゃん、速球決めたり、山なりのボール投げたり
その後、横尾ちゃんに投げてもらいトスバッティング、かなり長い時間、二人で練習

めちゃめちゃやる気でしたww
でも、途中で係りの人に促され、ベンチへ

その後にホワイトの練習が始まったから、多分追い出された模様ww
キャッチボールのとき、滑ってこけたりもしてたww

レッドの公開練習で出てきた時は、
にのと二人だけバッティング練習もしてて、二人とも当たってなかったけどww

ベンチ近くでしゃがんでバット持ってて、女子座りしてて
よくするよねww これ想像を絶する可愛さでした(^^)

とにかく、めちゃくちゃやる気 ←二回目ww
練習はけてベンチに戻るときもちゃんとグランドに一礼!!

で、試合始まる前、わたしゃ、ゆっちの姿をベンチに見つけて
テンション上がりまくりww


マッチの始球式から試合が始まり、さっと立ち上がる亀&にの
後ろにいる後輩たちに立ってとジェスチャー

亀梨くん、背番号23、ショートで4番
ユニ姿が似合う、カッコいい!!

最初にレッドが6点入れたので、打つ方は押さえてた感じかな
でも勝負がかかった最終回はきっちりタイムリーを打ってました!!

ショートの守備、ゴロは飛んでこなくて、フライが2回ほど
で、セカンドベースに入る仕草が、またカッコいいのなんの\(^o^)/

追いつかれて同点になった時にピッチャー亀梨登場! 大歓声!!
マッチがマウンドに交代を告げに来た時の亀ちゃんの嬉し恥ずかしそうなクチャ笑顔ww

相手はマッスー「妖怪人間vsミソスープの戦いです」
解説に大爆笑ww

見事に4球で三振にしとめ圧巻!!
危なげなく、次元が違ってた

そうそう、亀梨さん、アップで抜かれるたびに、変顔してましたww
ベンチではにのと翼と並んでよくしゃべってた


そして、一番歓声が大きく感じたのは
KAT-TUN3人で登場したとき、割れんばかりの大拍手

その時の亀ちゃんの笑顔が焼きついてる!!
ZIPでも映りました!

ゆっちとたっちゃんもマイク持ってしゃべって
「人数減ったなんて思うな~」とゆっちww

他のグループのゲストはそれぞれの応援だけ
うちの2人は実況席に座らせてもらえて、かなり特別優遇ありました(^^)

ショーでタイムでは「BRAND NEW STAGE」を熱唱


亀はグランドを去るときは必ず帽子を取って一礼して
交代のときはラインを踏まず、ぴょんとまたいで、完全に野球選手でした!

まあ、とにかく、ピッチングが凄かった、ボールは速いし
私、バックネット裏だったんですけど、ボール曲がったり、最後のはかなり落ちてたり

それ見てね、毎日、かなり努力してるんだろうなと
そう言うこと、言わないよね、きっと誰にも

またまた、惚れ直しました、陰で努力するその姿に!!!
ホント普通の人じゃなかった、プロ野球選手でしたww

そんな姿に姿勢に改めて気づいたのが一番の収穫\(^o^)/

使ってたグローブは、Going企画のゴールデングラブプロジェクト
ミズノ宍粟郡の工場で岸本さんに作ってもらったのだと思う!!


 20160414グラブ

ショートするし、協賛ミズノだから、これだったのかな!?



毎年やりたいとか言って終わったけど
楽しかったし、来年あったらまた行くーー!!!

初めはそんなに乗り気じゃなかったけどww
20時半に終わって、予定変更して日帰りも出来ましたし、大満足!!

あと、マッチと東は眠くなるらしくて、ショータイム前には帰ってた
誰かがそう言ってて、爆笑ww

久しぶりに勢ぞろいしたジャニーズを見たけど
やっぱり、伝統や歴史の重みってのを感じましたね(^^)

まあ、私は3人さえいれば、いい派ですけどねww
ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジャニーズ | Comments(6) | Trackback(0)
2014/11/28

ビックリ万吉!!

謎の番組はFNS歌謡祭マッチSPでした!
めざまし6時11分

   20141128めざまし


35周年なんですね、途中、何年か抜けてるけどww
だけど、派閥の壁を越えたのは、喜ばしい(^^)

サンスポ.com
FNS歌謡祭

FNS歌謡祭は今回、ジャニーズ事務所から近藤のほか総勢15組71人が出演。
それぞれの持ち歌も含めて計24曲を歌う予定


マッチは、7曲を25分ノンストップメドレー
果たして、24曲の配分はどーなるんでしょ!!

KAT-TUNがTVカメラにたくさん映りますように
誕生日メールを送った先輩の横に並べて、後輩の可愛さアピアピ出来ますようにww


昨日のタッキーラジオでちょこっとベスアーのこと

みんなスターだけど、緊張するって言って
でも終わったら、他のみんなが拍手してくれて嬉しかった

裏ではすごかったです
みんなで歌を確認から始まり、振りも知らないから振り付けも教えて

本番前に翼と電話
今回出るメンバーとも一人ひとり電話してた


あら?亀ちゃんは振り、覚えてると思ってたけど
その頃は、もうバックついてなかったのかな(^_^;)


そして、振付師さんのブログにww
幕を張る

ラストの振付部分が
気になった人もいたかな笑
僕的には生放送ならではの醍醐味で
全然いいと思ったけど(=゚ω゚)ノ ライブ感ってやつ。


笑ってた人ですよねww
私、何回も見直したけど、わからないから全然OK!むしろ可愛い♪


今日発売のオリ★スタ
修二の頃、まだファンじゃなかったのが残念(^_^;)

   20141128オリスタ1

ジョーカー、完成披露試写プレゼントあります

   20141128オリスタ2


今はバン朝、初日の舞台挨拶が気になるところ(^_^;)
12月13日公開映画が昨日発表ありました、来週かな?

今日の関西読売新聞に京セラの一般販売のお知らせが載ってる?
帰ったらチェックしないと!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ジャニーズ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/19

野球大会WS

先にスポ紙から
関西、全滅に近く、デイリーのみ小さな小さなユニ亀
買わず( ̄▽ ̄)b

中スポ、写メもらいました
午後ティと記事が比較してあって(笑)
2本から3本くらいの大きさで、ピッチャー亀がいた!!

そしてWS
めざまし 6時36分、45分
始球式の模様、バッテリーKAT-TUN

 20120319めざまし1

 20120319めざまし2

おは朝 7時33分
ピッチャー亀

 20120319おは朝

色白の肌に赤がよく似あって
可愛すぎる(ノ≧∇≦)

おはコール、関西ZIP、なかったと思うけど(`∀´)
ま、関西も結構、映ってるじゃんと満足してたら

ZIP、7時前に3分以上、ながっ
某サイトで見ました、はやっ

始球式も乱闘もピッチャー亀もたっぷりやん
打ち取ったあと、マウンドを降りながらの笑顔に萌え

すまたん、早期終了、切に切に希望して
このエントリー、終わりたいと思います(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメrちゃん マニュ、ペロっ、可愛いよね♪
拍手Mさん    もう外れたんですね、大阪はいつになるやら(+_+)

ジャニーズ | Comments(2) | Trackback(0)
2011/04/02

「Marching J 」

昨日から、始まったジャニーズ全員参加のプロジェクト

地震後、あまり見なくなっていたジャニタレ
昨日から、WS、スポ紙、出まくり、見まくり

・WS
ズムサタ  5時52分、6時28分
めざまし   6時2分、30分、31分、7時11分、8時13分、14分
ブランチ  前半始まって28分後(亀コメなし)、BS画像、キレイなだけに残念

ブランチ、後半にまだあるかも~
ズムサタとめざまし、亀コメありです!!

ホント、何度見ても、マフラーが、チャームポイント(笑)

・スポ紙
全紙、載ってたみたいですが、3紙のみ購入

デイリー
一面から裏面へ連続で、ジャニーズ
全紙の中でも写真がダントツに大きく

  20110402デイリー一面

中面にも、亀、聖、竜

  20110402デイリー中面

日刊スポーツ
サイン色紙があったのは、日刊のみだよ
全紙買った友から、爆睡中に、メールが入ってた(笑)

  20110402日刊スポーツ

スポニチ
何となく、全体の写真がきれいだったので

  20110402スポニチ


タレントの控え室は、電気のない体育館内にある仕切られた一区間だけだそうで
KAT-TUN、喧嘩しないか、ちょっと心配(オイ)

警備スタッフ300人、グループ会社から80人を配備
タレントも不自由な所で頑張って、事務所もお金をかけて
これだけのプロジェクトが完成してるんだなと、改めて感じました

ヤフコメでも、ジャニーズ大絶賛の声ばかり
ジャニーズファミリーに入ったつもりは、なかったけど(笑)
今回は、入っておこ!!

今日は、関東の友が、代々木に数名、行ってて
朝は、V6、トーマ、内君、エビ、アツヒロ
「みんな、カッコいいよ♪」との事

で、仕事で不参加だったはずのいのっち
マイク持って、一番、張り切ってるらしく
まだ、会場の外にいた別の友も、「いのっちの声しか聞えてこないよ?」

その光景、目に浮かぶ(笑)

今は、SMAPの声が聞こえていて、キスマイもいるよとの事!

今晩のSMAPの3時間の生番組
KAT-TUNからも、2名参加ですよね

日本中が、ひとつになって頑張れるメッセージ、待ってます♪
ジャニーズファミリーの一員として(笑)

頑張ろう、ニッポン!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメAさんへ 亀ちゃんのコメント、聖書からの引用だったんですね、すごい! 中年ヲタ、頑張りましょうね♪

ジャニーズ | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/30

ジャニーズ復興支援プロジェクト立ち上げ

「Marching J」 支援プロジェクト発足
新プロジェクト、月1イベント
頑張ってという事ではなく、あなたとともに歩いていくという意味

 復興プロジェクトすぽにち スポニチ(写真はマッチ、SMAP、嵐)

 復興プロジェクト日刊 日刊スポーツ

震災後、大多数のタレントから「何かやらせてほしい」と声が上がった

今後1年間は、毎月1回支援イベント、長期的な活動
まず、所属タレントが、全員参加する募金活動を行う

代々木第一体育館前敷地・4月1日~3日
設けられたステージに代わる代わる登場
所属タレントが、全員参加、総勢100人を超えるものとみられる

参加タレントは、数時間で交代するが、ステージには、常時、10数人
連日、午前10時~午後5時
混乱を避けるため、各グループ・タレントの登場時間は、発表されない
メーキャンプ室も置かず、タレントは私服で参加する

5月29日には、東京ドームでジャニーズJrによりチャリティー野球大会も

募金イベントの詳細は、Marching J事務局 0180(993)707へ


いのっちは、仕事の都合で参加しないとの事
一番、似合いそうですのに、残念

そして、私服
私の大好物の私服、ヨダレが・・・(笑)

どんなイベントになるのか、想像もつかないけど
きっと、日本で一番、豪華なはず!
たくさん募金が集まって、被災地に、気持ち、届くといいな

全員参加ってのが、すごいなと思うし
長期的な活動ってのも、素晴らしいなと

私も参加したいけど、、、
う~ん、これからも東京だけなのかしら(-。-)y-゜゜゜


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ジャニーズ | Comments(6) | Trackback(1)
 | HOME | Next »