2010/10/12

ベストアーティスト2010 投票


始まってます!!
あなたの1票が番組を作る!

ベストアーティスト2010 投票


◆アーティスト5組、歌5曲

けっこう考えた結果

5組は、KAT-TUN・Smap・V6・kinki kids・いきものがかり


◆あなたが見てみたいスペシャル企画

これも、かなり考えた

・KAT-TUNのバックでオールジャニーズ(Smap含む)がダンス!

  すみません、先輩方、絶対ないです(^_^;)

・KAT-TUNとAKBのコラボ

  亀ちゃんとたっちゃんあたり、喜ぶと思いますけど、無理か( ̄▽ ̄)


結局、、、見てみたいスペシャル企画

KAT-TUNのスペシャルメドレー希望☆ って事で落ち着きました(≧▽≦)


コーキ、長いマニュありがとう♪
ちょっと知らせてくれてたら、私もミナミで逆ナンしてあげたのに(^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

投票 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/05

永久ベストジーニスト・亀梨和也

関西も今年は、夕方のWS、放送ありました
かなり、短いけど(^_^;)

  2010ジーニスト2

ホント、見れば見るほどカッコいい
今年は、ぐっと大人っぽくなってません?
殿堂最年少なのに、自信に満ちた貫禄さえ感じる(≧▽≦)

ため息とヨダレが交互に(笑)

少し前なら、あんた、ジーパン破れてるで!!
と言ってましたが( ̄▽ ̄)

  2010年ジーニスト1

このリペアジーンズ、なんてカッコいい ☆
決して、どこかの宣伝に加担はしてません(笑)

で、某所で、WSのはしご~
亀ちゃん、はるな愛に突っ込み加減もなかなか♪
やっぱり、バラエティで冠、欲しいわ!!

Best-Jeans.com

2位との差もかなりありました♪
うん、完全制覇(≧▽≦)

オリコン


また、今日の授賞式の事
カメラジで直接、話してくれたら、嬉しいですね(^_^)


続きは、5年間の軌跡
もう、ソワソワドキドキしなくていいと思うとホッとするけど
見れないと思うと、なんか、寂しくなるなぁ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
投票 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/10/05

ベストジーニストV5 殿堂入り!!!


亀ちゃ~ん
5連覇達成、殿堂入り、おめでとう!


Yahoo トピックス

200本安打打った気分

最年少での殿堂入り
ホント、感無量で、言葉が出てこない(*^_^*)

会社で、一人、ニヤニヤと喜びをかみしめてます。
かなり、怪しい人(笑)

もちろん、一人だけ、画像がなく(笑)
WSまでお楽しみってことで!

どんなファッションで登場だったのかな?
もちろん、ジーンズはかかせないよね~

超オレ亀梨、見たいーーー!!!
キメキメ、イケイケ、オラオラ、早く見たいーーー!!!

夕方のWS、去年は関西なかったのよね( ̄▽ ̄)

今年は、あるかな?
ZEROは、絶対、くるよね!

明日のスポ紙、間違いなく、全買いっす(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

投票 | Comments(8) | Trackback(0)
2010/08/30

ラストスパート!!

2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

今日も入れて、あと2日

去年は、もっと、集中して、ガツガツ、してたような
ま、ふたを開けてみれば、あまりの得票差にビックリもしたし
V4の実力は、さすがだなと

でも、今年は、ツアーがギリギリまであったり、来年の発表があったり
そちらに、気を取られて
おまけに、去年の得票差があったりで
ちょっと、油断してる自分がいます(-_-メ)

あと、2日、V5目指して、頑張る
この賞は、絶対に、取りたいし、取らせてあげたい (*^^)

ま、亀ちゃん以外、いないでしょ!!
ゆっち、今年は、無理だから、諦めて(笑)

最後になる表彰式
キメキメのギラギラオーラだよね、超、楽しみ ヾ(≧∇≦)〃

昨日は、台湾に行ってた友も帰ってきたり
成田へお迎えに行った友、武道館へあわよくばと行った友
家で、ネット検索してる友
テレビで見れた生亀
あっちの亀、こっちの亀、そして今日も朝から亀、亀、亀で忙しい(笑)

そういえば、大阪のすき焼きの時、ウーロン茶だったそうで
好きなアルコールも、ツアー中は、なかなか、飲めなかったはず
昨晩は、思いっきり、飲めたのかな ♪

来年のコンビナートのコンサートの記事に、拍手コメ頂きまして
「リアル工場長ある?」のひと言だったの
意味が、よくわからなかったけど
わかったとたん、一人で大笑いしましたよ
確かに、コンビナート=工場、そこでしたらリアルだよね(笑)
Aさん、ありがとう!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

投票 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/17

アンケートやら投票やらetc.


ベストジーニスト2010
 投 票

少し前から、始まっていて(汗)
来年は、現地へ行って、V5殿堂入り、お祝いしたいなと
でも、あまり早く投票すると、来年になったら、忘れるのよね
自分がしたか、しなかったか(^_^;)


ジャニーズの中で一番人気があると思われるのは?
 投 票

お友達から、今日の夕方、回ってきて
結果見て、笑った
江頭2:50 って、ジャニーズでした??
何か、これ、信憑性に若干、欠ける(笑)
毎日、投票してもOKみたいです
で、これは、どこの主催で、何が目的なんざんしょ


少クラプレミアムへリクエスト
 リクエスト

ドリボ映像、ぜひとも、見たいなと
でも、でも、本当に、カメラ入ってなかったのかな?
いまだに、信じられず
もう、脳内再生するしかないんだ((+_+))


Mステ SPECIAL SUPERLIVE 2009 観覧募集
12月25日夜7時から幕張メッセ
 応 募

出演者は、まだ、未定ですが(@_@;)
行きたいーーー!!!
けど、25日、会社の納会なんですよね
まさか、抜けるわけにも行かず、、、断念 (-_-;)
でも、何、歌うのかな? ホワクリ?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


今日は、魔の火曜日
こら~~~ じゅんの!!!
って事で、私、つげ口しました、続きから
>>続きを読む
投票 | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME |