2014/09/03

ドラマ!!

昨日の夜中から、じゅんのドラマ出演の話題が駆け巡り
いまだ、公式発表はないけど、決まり?なのかな!

きょうは会社休みます

これ、裏がフジのフォースト・クラスなのね
なんて微妙なww

主題歌は、きそうにないかな。。
とりあえず、秋クール、見るドラマが出来て良かった(^^)


そろそろと期待してたんですけど
亀梨くんのドラマ

今はコンサートがあり、生で会える機会も多くて
映画2作品も控え、凄い楽しみでハゲそうなんですけどww

いつも心の奥でずっと思ってること
胸がキュンキュンする主演亀梨和也の恋愛ドラマ、恋愛ドラマが見たい!!

それも、映画じゃなく、連ドラで
細かい背景や色んなプロセスが詰まった連ドラがいいのよね

ケンカとかキスとかお泊りとか三角関係とかww
それも、少し陰がある役柄なんて、最高に似合うと思うんだけど!

毎週、毎週、切なくなりたいーーー!!!

こういうのって、事務所へお願いしたらいいのかしら
それともテレビ局かしらww

そう言えば、3年ほど前にどっかのテレビ局に要望メール送った気がする
返事はまだ来ませんww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

代々木チケット、9月8日(月)指定日着、メモメモ~
田口淳之介 | Comments(1) | Trackback(0)
2013/02/10

田口くん舞台♪

昨日の昼公演、入ってきました!!
あ、昼ですのでww


   20130210森ノ宮
   

じゅんのが元気に舞台で踊ってましたよん
水曜日、見つめられて以来ww、他人とは思えない(笑)

ストーリー、ほろっとしました
最後のどんでん返しもすごくおもしろくて

帝劇の華やかさとは、ひと味違う感じで
規模は小さいけれど、メッセージ性を持った凄くいい舞台でした

一生懸命頑張って、作り上げたのが伝わってきて
じゅんのの初めての主役の舞台、頑張ってた、誇らしいよ、ウルウル

    20130210シール ギャグステッカーとポストカード


めちゃくちゃ金欠だけど、見にいって良かった♪

入口出口田口の挨拶もしっかりと聞けましたし
今週、生で2回め ←微妙ww


あ、でね、ついにKAT-TUNの大御所、来られましたね
てっきり、じゅんのがドリボに来なかったから、恨んでるのかとww

昼公演の私の席からは、関係者席がまる見えで、絶好のポジションだったけど
その時は、ハゲたおっちゃん達が座ってた(。-_-。)

日は合ってたけど、時間が合わず(>_<)
もしかしたらと、急遽、ワンピースを引っ張り出してきたのにww

でも、多分、来てたら、私の性格上、舞台に集中出来なかったと思うし、
それは、じゅんのやヒガシにとても失礼な事だし

って思っておくことにした( ̄▽ ̄)

ま、亀ちゃんも観劇したってことで
コンサートなんかで、もし話しが出たときに話題も合いますしww

にしても、たっちゃんソロコンと言い、田口舞台と言い
メンバー見に来る時は、関西と決めてるのかしら(´∀`)


で、久しぶりに友と会い、すごく楽しかった!!
マシンガントーク炸裂ww

スマホにヲタアプリも入れてもらい、ヲタ操作も教えてもらい
ま、思いっきり笑われたけど、私のスマホ技術ww


さて、今夜のGoスポ、楽しみですね!!
プロのピッチャーとの本気のキャッチボール

   20130210Goスポ予告


23時30分からは、BS朝日 J-POPランキング、こちらも一応予約!!
「豪華!ジャニーズ大特集」!PVを一挙公開します。


で、カーメは、今頃、どこにいるんでしょ( ̄▽ ̄)
まだ、大阪にいるなら、ぜひ連絡をww

ジャニネのFC動画、更新されてます
EXPOSE、頑張れーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

松中選手、頑張ってるみたいで 日刊スポーツコム
ベイビーの激励が聞いたのかしらww
田口淳之介 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/18

田口くん舞台初日♪

東京グローブ座、いよいよ今日からですね
セリフがないってのが、逆におもしろそうで!!

先輩と2人でダンスバトル、激しそう、見たい!
今頃、ゲネプロですね、頑張れ、じゅんの

1カ月近く大変だけど、応援してます!!
大阪で待ってるよん.。o○


そして、オリコン表紙キターー!!
今回は、表紙に名前の標記はあるのかしらww

俺俺の未公開ショットも楽しみです
朝一で見に行こ ←買うかどうかはページ数によりますね

で、亀ちゃん以外の雑誌の単独表紙、いつ以来だろ(^.^)


1月21日(月)
Cinema★Cinema 【no.42・春特大号】
亀梨和也さん主演『俺俺』(5月)の新着スチールを公開!
これまでまだドコにも出ていないショットをご紹介しています。

2月1日(金)
オリ★スタ 表紙巻頭:KAT-TUN
新曲『EXPOSE』について、読者から募集した質問など、幅広くインタビュー
写真は、セクシー&クールがテーマ

Fine2013年3月号・セブンネット
表紙:田中聖 気になるワードローブはアメカジだらけだった!|


昨日のベム、なんかいつも以上に泣けて
最初はストーリーで泣いてたけど、最近は残り少ないと思うとね、切ないわ~

うん、明日も見に行って、泣こうww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
田口淳之介 | Comments(1) | Trackback(0)
2013/01/08

入口、出口、田口♪

今日は、会社帰りに上司とベム ~~

どうだった、感想は?って聞いたら
「あれ、裸になったあと、服破れるけど、何着も同じのあるんか?」

そこ?(笑)
ま、気になるとこではあるけど。。

おもしろかった、良かったとは言ってくれましたので(^-^)


さて、帰って、じゅんの見て、さむっww
ZIP、はなまると突っ込みどこ満載でした

「全然悩まない」
ちょっとは悩んでよ・・・と思う時もあったり ←オイww

でも、じゅんのらしくて、ほのぼのとしてましたし
イケメンでした!

そして、、、We Are KAT-TUN
5人がそろってるのを見ただけで、テンション上がる↑


   20130108KAT-TUN.jpg


いいよね、いいよね、幸せな気持ちになれますね
こんな気持ちにさせてくれる5人には本当に感謝☆

あ、舞台、楽しみにしてま~~す♪


じゅんのの秋葉原は、今日でZIPとわかり
これでロケの目情も、、、すべて出揃った感じでしょうか!?

う~ん、冠が続くの期待してるんですけどね

新曲の詳細もなかなか、届きません( ̄▽ ̄)
某大型タイアップが何かだけでも、早く教えてーー!!

じゅんの舞台、8日(金)の夜は大阪だし。。。
発売週にMステ、出ないのかな


今日のいいとも、仲間さんにお花、名前、一番大きいし(笑)
明日は、涼介なんで、名前が出るかも、一応録画ですね!

エビの戸塚くんのWeb
”KAZU兄お手製の煮豚”を食べたと書いてくれてます

思わず、煮豚の作り方レシピ見ました(笑)
時間かかりそう、主婦かww

ではでは♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
田口淳之介 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/11/29

じゅんの ハピパ♪

いいにくの日です(笑)

入口出口田口くん、Happy Birthday ☆☆☆


  20111129田口バーステディ


いつも、癒されてます

ホントは、一番カッコいいんだけど、ボケに徹してくれて
ありがと~~~~!!!

ずっと、コーキに蹴りをいれられてね
亀ちゃんに、突っ込みさせてあげてね

田口くんにとって、素晴らしい26歳でありますように
また、1年、一緒に過ごさせて下さい♪

心から、おめでとヽ(^o^)丿


田口淳之介 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »