2016/01/26

ロケ地巡り

ちょこちょこと行ってきました
オンエアになったので簡単なレポでもと思いまして


【タメ旅京都撮影場所、12月12日(土)】

◆ 嵐山
私たちも土曜日に行ったので一緒、ものすごい数の観光客でしたww
ほとんどメインの川沿いで撮影したようです

   20151226嵐山1


亀ちゃんが手を上げて渡った横断歩道

   20161226嵐山2


◆ 伏見稲荷
嵐山よりもっと人が多くて時間もなく上まで行けなくて途中で断念してしまい(^^;)
おもかる石のところまではまったく行けずww

   20161226伏見稲荷

そして下が黒いのなんて、まったく気づかずww


◆ 井筒八つ橋本舗
焼き八つ橋体験

これね、結構楽しかったです(^^)
いっそのこと、ここで職人さんになろうかと思ったほどww

   20151226八つ橋1
   
   20161226八つ橋2


カラーペンでラベルに思い思いのデザインを書いて、容器に貼って
いいお土産になりました♪ カツンももらったらしいですww

   20161226八つ橋お土産


4人とは作業着は一緒だけど、帽子がね、少し違う
私らのはビニールww

メンバー皆さん感じが良かった、挨拶がとにかくしっかりしていた
さすがジャニーズだなとみんなで言い合ってました、とのことヽ(・∀・)ノ


皆様、もし京都へ来られる折がありましたら、嵐山、伏見稲荷
ぜひ行ってみてください

京都の街並を歩いて京都タワーにも登ってみて下さい
久しぶりに行ったけど、やっぱり京都はいい!!!

だけどビックリしたのは、観光客が一番多い土曜日に
よく来たなとww

あと、タメ旅で行った色んなお店、紹介されてます!
KAT-TUN ぐるなび



【嵐にしやがれ撮影場所、12月4日(金)】
カウコンで東京へ行ったときにちょこっと寄りました

◆ 上目黒氷川神社
オープニングのスーツのシーン

   20160125上目黒神社


◆ 赤坂氷川神社
殺陣のシーン

   20160125赤坂神社

なぜか同じ神社ではなく
スーツと殺陣は別の場所でしたww

上目黒の巫女さん、喋ったと、松潤も亀ちゃんも感じ良かったと
二人並んで丁寧にお参りされてましたって



【怪盗山猫ロケ地、】
真央の家の高杉家(12月18日?)
スタジオリコルネ柿ノ木坂

   20160125高杉家TV

   20160125高杉家

多分、ここですよね!?
かなりそっくりww

ここもオンエア前に行ったので、しゃがれ同様
同じ角度の写真は撮れなかった(^^;)

ただ真央が写真を燃やしてたとこがここかどうかはわからず
誰か調べてきてww


地方もんのため、東京のロケ地はなかなか行けず
何かの時に行くしかないから、時間もなくて、オンエア前とか、ホント中途半端ww

今日、関東の友達がロケ地巡りしてて
色々検証してくれてるので、またご報告できましたら!!


山猫、ずっと毎日見てますよww


   20160126山猫


第一話の「照れるじゃねえかよ~」ってとこと
第二話の電話で 「里佳子、仕事だ」ってとこ、ツボ(^^)

あと、「おまた~~~~」ってとこ
正面から見たいなとww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ロケ地めぐり | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/02

立石仲見世商店街

大晦日の31日、行ってきました♪

   ズムサタ 立石駅


◆ 愛知屋さん、ハムカツ
残念ながら店は開いてたけど、揚げ物は休みで。

   ズムサタ愛知屋


作ってる人と会話をしながら買い物って下町ならでは
なかなかないですから


嬉しそうに言ってた、この言葉が印象的でした☆


◆ 鳥善商店さん、もも串105円

僕も下町育ちなんで、昔、待ってる間、何か食べさせてもらっていた
そういうとこに育ったんで


 ズムサタ鳥 ズムサタ 鳥2

いいですね、連発で、すごく可愛かった♪


◆ 丸忠かまぼこ店さん、ちくわぶ50円

撮影があるのは前もって知らされてたけど、店は歩きながら決めたらしく
突然でびっくりしたと、話されてました。

   ズムサタ おでん

亀ちゃんは、とても感じよく元気で好青年
色んな人たちと握手しながら気さくだったとの感想、頂きました♪

で、超苦手なちくわぶ、せっかくだから食べたんですけど
自分で作ったのとは、まったく違って美味しかったです!


・ エプロン
モッチーにとさわったエプロンはなく、売り切れたみたいです(笑)

・ カレー
ジュエルミーさん、休みでした(´・ω・`)


◆ 遊楽工房さん

おさらの絵は、シールを貼って、字は亀ちゃん
ちょっと、絵が上手すぎるとは思ってました、やっぱりシールかww

 ズムサタ おさら ズムサタ TVさら

亀ちゃんは、とても元気ですごく感じ良くてとお言葉、頂けました
工房にいたのは、20分くらいだったと


◆ ふわりさん

商店街から10分くらい歩いて路地に入ってやっと見つけて
ここにも突然の取材、昼間に一度来て、ロケは閉店後に(19時~)

 ズムサタ ふわり ズムサタ コッカ1 座ってた椅子


ワタがしは、最初に、白ざらめ、コッカ、白ざらめと、3本注文
3本目は、自分で踊りながら作ってww、食べたとの事

店の中で、柴又ラムネを見つけて
子供の頃、このあたりで育ったからよく飲んでいたと注文

 ズムサタ コッカ ズムサタ ラムネ

そして、モッチーに開け方、飲み方、指導していたとww
モッチーには、ていねいなタメ語だったそう

本人は昼に来てて、モッチーは初めてだったので、竹内さんへ紹介
最後に40歳です、、と付け加えて、怒られてたとかww

とにかく、スタッフ全員、とても仲が良かったと
亀ちゃんは、すごくみんなに気配りしていて、優しくて、大好きになりましたって♪

あの爆笑の妖怪コメントは、その場で収録していたと
最後に、夜おそくにすみませんと、亀ちゃんからお礼と握手

コーラとハッカのアメは、充分用意してますとの事です
亀コース、コッカとラムネで400円


◆ 江戸っ子

お店は休みでしたけど、呑んべ横丁探検
めちゃ、ディープな雰囲気でしたww

 ズムサタ 飲兵衛 ズムサタ 飲兵衛2

途中、店がわからず、男性2人組に道を聞いたら
あ、江戸っ子ね、天童ヨシミみたいなママがいるよと言われたww


大晦日の忙しい時に、色々お話しをして下さった皆さん
ありがとうございました!!

とにかく、亀ちゃんは元気で気配りできて感じよく優しく
誰とでも話しをして、握手して、好青年だったと、ベタ褒め♪

モッチーのブログでも
亀梨さんは、たくさんの人に声を掛けられ、握手したり会話したりしてました。
ファンの方に直接会える機会なんてめったにないから嬉しいと話してましたよ。


もちろん、TVの収録で仕事だけど、人間の地って、ちょっとした事で見えるって思うし
亀ちゃんが温かい気持ちを持ってるのは、充分にわかってはいたけど
今回のロケ地めぐり、それを自分で確認できた事、最高の収穫でした♪

今晩は、特番ありますね、楽しみ!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ロケ地めぐり | Comments(4) | Trackback(0)
2011/01/04

九十九里浜で乗馬体験!

1月2日は、九十九里浜で乗馬体験
カウコンに次ぐ、今回のメインイベント

サンシャインステーブルス

友が行きたいって言った時は、正直 「え、うっそー」
遠いし、お正月から馬かいって(笑)

・"NO MORE PAIN "のジャケ写 撮影地
・Myojo11月号 の"遅れてきた夏休み"の取材地

とりあえず、電話で事前に予約
私 「ダイナとローズを、予約したいんですけど」
店 「それは、その人の性格や体格を見て、こちらで判断させて頂きます」
私 「・・・・。」

ま、体格はわかるけど、性格って( ̄▽ ̄)
同じ馬に乗るって事は、性格も似てるって事?
亀ちゃんが乗った馬には乗りたいけど、似てるって判断は、若干微妙(~_~;)
ちなみに私の体格の方は、156センチ小太り

さて、珍道中の末、色々あって、着きました(笑)

ステーブル正面写真 uma1.jpg

待ってる間、色んなお話しを聞いたり、見学したり
5人とも、明るくて礼儀正しくて、普通の男の子でしたとの事
で、、そばで見たら、馬って大きいし、怖い

角馬場で、30分練習したあと、海辺へと行きますと、説明され
一頭に一人、引き綱を持ってついてくれるとばかり思ってたんですが。
先頭馬が、1頭で、そこに一人の先生が乗るだけ

もう、不安、パニック、青ざめた
でも、ここまで来たからには、引き返せないし( ̄▽ ̄;)

私が、あてがわれた馬は、ダイナ
やったーーー!!!
亀ちゃんが、Myojo で乗った馬
ジャケ写の撮影の時は、コーキが乗った馬

まずは、最初の一歩、それは馬に乗ること
さて、あぶみに足をかけて、乗りましょう
乗れない、力がない
おしりを押してもらって、やっと乗れた、前途多難 (>_<)

角馬場で、30分の練習
馬を止まらせたり(たづなを引く)
馬を走らせたり(両足でおなかをたたく)
そして、最後には、早足
もう、怖くて、怖くて、こんなんで海まで行けるのかと、私、声も出ず

このダイナ、我が道を行くタイプ
右へ行けって言ってるのに、まっすぐ行くし
まったく、誰かの性格、乗り移ったのかしら(笑)

さて、海辺へ行きまーーす♪

乗馬5人 ノーペインジャケ写3
前からローズ(ジャケ写亀)、ボニー(ゆっち)、ダイナ(コーキ)、ランボー(竜也)、ローン(カツンは乗ってない)

途中の道で、草を食べだす馬がいたり
ダイナは、コースを外すし
でも、先生が名前を呼んで注意すると、直るの
完全に、人を見てる(笑)

海に着きました。
あの海、ショップ写真の通りの海
亀ちゃんとコーキが後ろ向きで立ってた海

乗馬海沿い

めちゃくちゃ、気持ち良くって、心身ともに最高の気分
後ろ向きな事が、すべて浄化されて☆

ジャケットやショップの写真
なぜ、5人が、あんなにも晴れ晴れとした顔をしてたのか!

ノーモアペインジャケ写1

この海に来て、仲間と馬に乗って
ちょうど、私たちも5人
5人一直線に、馬に乗って、海辺を歩いて
彼らは、この時から、気持は前を向いていたんだって実感しました(≧∇≦)

そして、私は!
「カーメー、大好き」って叫びたい気分になったけど、馬が怖くて叫べなかった
私の後ろの二人は、叫んでたな(笑)

でね、私の乗ったダイナ

Myojo11月号 乗馬ダイナ本人

実は、けっこう、ずるいやつで(笑)
歩いてる時は、馬間距離は、1馬身くらいにしないといけないけど、ゆっくり歩くの
で、いくら、足でおなかをたたいても、早く行こうとしなくて、あせってると
曲り角に来たら、急にショートカットして追いつくの
ずるいんだか、頭がいいんだか、まったく( ̄▽ ̄;)

成東って駅で降りて、タクシーで3000円くらい
海辺を歩く1時間コースが、1万円(正月は1万2千円)

来て良かった、ロケ地巡りでも最高の思い出のひとつ
この体験は、一生忘れられないって思いますヾ(≧∇≦)〃

乗馬ローズとダイナ
ローズとダイナと私たち5人

このアルバムを制作してた頃の気持
あの時の5人の気持ちを感じられたって
勝手に思わせてもらお ☆♪☆

KAT-TUNが食べたハンバーグ

乗馬ハンバーグ

馬房の裏の広場は、Myojoでアマンとバーベキューしてたとこ
食材をポルシェとグラサンで海の家へ買いつけに行った時ね(笑)

乗馬バーベキュー 花火

「風もちょうど良かった、腹もちょうど良かった。何もかもがちょうどよくて、いい夏だわ。なんかすげー幸せなんですけど」

すごいわかる
私も、九十九里行って、すげー幸せだった(*^_^*)

ダイナが、めちゃ可愛くなっちゃって(ずるいヤツだけど 笑)
見た時は、そばに寄るのも怖かったけど
最後は、顔と顔をすりすりして、別れの挨拶しました


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

掲載許可は、乗馬クラブの方に頂いてます!
指導して下さったインストラクターの女性が、すっごく感じ良くて♪
月9で、松潤の乗った馬の引き綱を引いていたのはこの先生だそうです!

ロケ地めぐり | Comments(8) | Trackback(0)
2009/09/07

御岳山のトイレで携帯水没


「なぜ、山に登るのか?」
「そこに、KAT-TUNが、登ったから!」
っていうことで

   御嶽山

9月5日、御嶽山登ってきました
もちろん、ロープウェー、リフト使って
楽ちんコース
通常は、3時間だけど、4時間もかかった

   ロープウェー

鳥の鳴きまねをしながら、歩いて、天狗岩 
ここで、願い事を!!
「亀ちゃんが、笑顔で元気で、過ごせますように」

   テングいわ


天狗岩から、綾広の滝まで、かなり登り坂が続いて、バテバテ
滝を見つけたときは、歓声 「ヤッター」

   滝


帰り道は、下りだから、やっぱ、楽
KAT-TUNご一行様が、行かれたお店も、運よく見つけて
お店の方に、様子を根掘り葉掘り、聞きました
多分、私と同じくらいの年の女性
亀ちゃんは、超、ごきげんで、色々話しかけてきたらしい
すごく、可愛かったとの事。
敬語で話さず、タメ口だったらしい(笑)
自分に好意を持ってるってわかると、、、
ふふ、憎いやつ
まさか、名前、呼び捨てにはしてないと思うけど(笑)

   ko-hip.jpg    亀ちゃんが飲んだアイスコーヒー


仙人のお店で水あめ買って(仙人は、お留守でした)
やまめの串焼き、食べて
超、ご機嫌で、下山

   水あめ   やまめ


「もうすぐ、亀ちゃんに会えるね」なんて、ニコニコしながら
で、最寄のJR御嶽駅について、、、
トイレに入ったら、、、


予期せぬ悲劇が、私を襲いまして。。。
携帯が、携帯が、トイレに落ちた
便器であろうが、躊躇なく、手をつっこんだけど(笑)
つるつるすべちゃって、さらに、奥にいって
かなり、長い時間、水没


帰りに、銀座のドコモショップ寄って、事情話して
色々、努力をして頂き。。。
今に至る


で、現在の状況は、全損です!!
どなた様のご連絡先もわからず
誰に電話することもできない状況


今日、大阪のドコモショップへ行ってきますが
中のデータが、どうなるかは、、、まだ不明


電話帳や亀画像&大切な画面メモ
必ず、必ず、戻って来るんだよーーー!!!


一緒に登ってくれたNっち、Rちゃん、Kちゃん
めちゃめちゃ、楽しかった、ありがとう!!!
しゃべりすぎて、笑いすぎて、ノド、痛い
&色々ご迷惑をおかけして、めんぼくない(ヤンクミ風 笑)
あ、そっだ、次の日もだ(笑)
私って、なんでこんなに、そそっかしいんだろ(汗)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ロケ地めぐり | Comments(17) | Trackback(0)
 | HOME |