2017/05/03

目が回りそうだww

昨日からのこの騒ぎはなに!!!
ちょっと待ってよ、怒涛すぎるよww

5/10に亀と山Pの番協、11日にPとJKの舞台挨拶&LV
16日までに亀ソロチケット申し込み、25日に当落、30日までにペイジー支払い

昨日の副音声、シューマイしか耳に入ってこなかったよ
動揺しすぎてww

でも、可愛かったね、
ずっとボケてるわけわかんない人ww


 20170502副音声


とことんフリーダムだけど、MCはうまい!
そんで副音声の時に限って試合終わるの早いよ(^^;)


話戻って、まあよく考えたら番協はお呼びでないし
11日は会社休めないから舞台挨拶無理だしww

でも、「PとJK」のlライブビューイングは行きますよ、劇場けっこう多いね(^^)
上映劇場


そしてソロコンの詳細
実際、何よりもこれが一番気になってて

要するに以前と変わらずの申し込みってことでいいんですよね!?
公平なようで不公平なようで、よくわかんないけど(^^;)

FC会員数、土曜日から今日にかけて4500名義増えてます
多分、1日1000名義単位で増えてると思われ

会場が2400名だとしたら、1人4枚申し込みとしたら約600名
1人2枚申し込みとしたら1200名

当然これより小さい箱もあるわけで、当たる気がしないww
特に初日神戸、地元じゃ負け知らずのオーラス江戸川、無理だな(^^;)

ご本人が近い距離希望なもんで
亀梨さん、ご自分の需要を過少評価しすぎです

申し込みが殺到して間違いに気づいて、ホールクラスで追加ないかな
大阪なら城ホールくらいの1万人単位ね、今のままでは暴動が起きるww

副音声で言ってましたね、
リハで体動かしても、初日終わったらかなり体にくるって

そんなの聞いたらね~
神戸初日も入りたいけど、2日目も入りたくなるよww


今日は東京ドームにお出ましだったようで
今週から始まるGoスポの亀梨和也新コーナー、さっそく始まってるのかな!?

ホントに忙しいね
身体だけには気をつけて下さい!

あと、背中越しのチャンスももうすぐ発売だよ
歌番組は派手に頼むよ!


 20170503ジャケ写


このスケジュールに加えて
「美しい星」初日舞台挨拶もまもなくくるよね

月刊シナリオ6月号、購入しました
「PとJK」の時も買ったけど、ホントにシナリオです、記念になる、お勧めします


 20170503シナリオ


最初2、3行読んで、そっか映画はあのシーンから始まるのか!
そのあとは読んでませんよ、映画見てから読むww

助監督さんのお話も詳しく載っていて
シナリオって脚本って、こんな風に作っていくんだなって興味深かったです


なんか毎日てんこ盛り状態ですがww
明日は「PとJK」近所の犬友と見てくる、まだまだ見るよ!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2017/04/27

亀梨くんソロコン決定!

KAT-TUN亀梨和也初のソロツアー「The一(ザファースト)~ Follow me~」
7月13日の神戸公演を皮切りに、全国19会場38公演で10万3000人を動員

ファイナルは地元江戸川区総合文化センター
江戸川区での公演はジャニーズ初

幼稚園のお遊戯会で初舞台を踏んだ思い出の地
知人へのインタビューなど地元ならではの企画も構想中

デイリー
スポーツ報知

日刊>デイリー>スポニチ>報知

  20170427スポ紙


自分を支えてくれている方々に直接会える機会がないかと考えました
ソロで成長すれば、個人の濃度が高まるほど、KAT-TUNのファンにもっと凄い景色を見せられる
今年だからできること、いつ戻っても良いように、経験をつまなきゃならない
会場によってゲストが登場、もちろんメンバーも
でも、3人で同時にステージには立たない、その時はKAT-TUNとして
充電はたまってます


キタよ、キタよ!
待ちに待ってた嬉しいお知らせ\(^o^)/

今朝は6時前に起こされた、ちゃんとスポ紙も買ってあったww
会見の内容読むと色々とグッとくる!

亀梨くん、初ソロツアーおめでとう、ホントにありがとう!!
ヲタの地元まで小さいホールにまで来てくれるだ、そこには愛を感じるよ!!

ほとんどの会場は2000人から3000人、需要と供給のバランスは若干悪いけど
江戸川なんて1497名、フォーラムの5000名がとても大きく感じますよ(^^;)

オーラスは江戸川区か、亀ちゃんらしい
そうだ、地元じゃ負け知らずだww

日程見ると、西日本の方が多いかな!?
西の方がおかしなBBAが多いってバレてるのかww

アルバムとか新曲は出さないで、今回のシングルと既存曲
ロスマイとかバッドリとか!!!!!!!

伝言板もきましたね!
チケ代は7800円、詳細は5月2日以降にご案内
時間は1回公演は18時、2回公演は14時と18時

忙しすぎるからお体だけは大切に!
私らは嬉しいけど、この日程に24時間もあるからね、応援してる!!!


19か所38公演。7月14、18日、8月30、31日、9月5、6、12日は1日2公演。

7月13日(木)14日(金)
 神戸国際会館
7月17日(祝)18日(火)
 大阪フェスティバルホール
7月26日(水)27日(木)
 ニトリ文化ホール(札幌)
8月7日(月)8日(火)
 仙台サンプラザホール
8月29日(火)-31日(木)
 東京国際フォーラム
9月4日(月)-6日(水)
 名古屋国際会議場センチュリーホール
9月8日(金)
 iichikoグランシアタ(大分)
9月11日(月)12日(火)
 グランキューブ大阪
9月13日(水)
 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
9月20日(水)21日(木)
 大宮ソニックシティホール(埼玉)
9月28日(木)29日(金)
 広島文化学園HBGホール
10月3日(火)
 とうほう・みんなの文化センター(福島)
10月9日(祝・月)
 レクザムホール(香川)
10月13日(金)
 静岡市民文化会館
10月18日(水)
 ホクト文化ホール(長野)
10月19日(木)
 新潟県民会館
10月23日(月)
 鹿児島市民文化ホール
10月25日(水)26日(木)
 福岡サンパレスホール
10月30日(月)
 江戸川区総合文化センター(東京)


さてどこに申し込もうかと、まずは1人で作戦会議
いずこも厳しそうじゃww

昨日はパークスなんば行きました、シースルーエレベーター健在でした!
12日までは上映決定とのことで、GWも「PとJK」見るよ!!

  20170427パークス2


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2016/05/02

東京ドーム 10Ks!!

始発で帰ってきまして、今は会社
眼をあけたまま寝てますww

3泊4日、充実してました
楽しかった\(^o^)/


東京ドーム、初日から歓声が凄かった
さすが東京、KAT-TUNのホームだなと

天井、1階スタンド、アリーナと、徐々に下に下りてきたけど
どこで見ても最高でした!!


オーラスは始まる前にカメラが入ってるとアナウンスがあり
円陣の声が聞こえ鳥肌!

3人とも飛ばしてた!
ファンの反応も凄かった!

コンサートはホントに楽しく、挨拶はホントに切なく
客席は涙と悲鳴と、鼻をすする音とww

3人が肩組んだとこは、もうもう、ゆっちもたっちゃんも号泣だし
なんでこんなことにって想いがまた頭をよぎり出して(涙)

でも、トリプルアンコ、最後の最後は、Peacefulday
笑顔のKAT-TTUNを送り出せて良かった(^^)


あと、MOONのことは書いておかないとww

みんなの初日の悲鳴
2日目からは、双眼鏡率の高いこと、野鳥の会なみww

マイクスタンドに絡みつく亀梨さん
何も反応しない相手に、さらに気合が入るみたいなww

もちろんエロいんだけど、それ以上に可愛かったww
DVDが楽しみです\(^o^)/


昨日は、打ち上げを早めに切り上げてGoスポ
今、見てきた景色がまさにそこに、ご本人と一緒に

色んな人から愛されて、スタッフ、仕事仲間、何万人のファン
みんなが3人を応援してるから

いつか、亀ちゃんの理想の姿になって集まってくれること
その時を楽しみに待ってる!!!


東京で買ってきたスポーツ紙
「絶対戻ってくる」、前向きな言葉ばかり


20160502スポ紙


充電期間に入るKAT-TUN、最後のあいさつ 亀梨は元メンバーにも感謝【コメント全文】
ORICON STYLE


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2016/04/28

明日から東京ドーム!!!

昨日まで明日は雨の予報だった東京
晴れになってるーーー!!!

とにかく落ち着きませんww
荷物は昨日送った、今週に入ってパックは毎日してる!!

一昨日は取り出したパックが思いもかけず足裏パックだったので
とりあえず使ったといた、足裏まできれいにしといたww


さて、今夜は夜会!! 朝のWSで予告きました!!
ファンへ熱いメッセージ

 
 20160428夜会予告


明日は早朝から東京へ出発
それでなくても睡眠不足で目が腫れるのに

泣かせないでよーーー!!!

ホント、明日には会える喜びと、充電に入ってしまう悲しみと
交互にきて情緒不安定、気持ちの方もとにかく忙しい(^^;)



◆ WiNKUP、5月7日発売号は、亀梨くん表紙

自撮が表紙になるですって!!!
愛犬、移動者、後輩、私服、亀梨史上初の撮影ばかりですって!!

見る用、保存用、なんかあった時用、3冊は買わないとww


◆ ギャラクシー賞マイベストTV賞
2015グランプリ投票は5月13日(金)17時まで

メールが届いてましたので、さっそく投票
いずれも下の方に、山猫とタメ旅あり!!



明日からの東京ドーム10周年ライブ
彼らの回りのたくさんの人も来て下さったら嬉しいな

タメ旅さん、シューイチさん、Goスポさん、先輩、後輩
どうか、3人の一度しかない10周年を祝ってください!

ファンに囲まれて、ゆかりの人たちに囲まれて
満面の笑顔で迎えさせて、終わらせてあげたい

そして、その先の航海へ繋がりますように

今は3日間、KAT-TUNに会える喜びをかみ締めてます
心の眼に焼きつけるーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2016/04/21

京セラドーム大阪!

今日の大阪は雨、寒いです
昨日はあんなにいいお天気だったのに

祭りのあと、特に地元での祭りのあとは寂しい
みんな帰っちゃったし、KAT-TUNもそろそろ離れたかな

また来てくださいねー
みなみな様、お待ちしております ←私が言うのも変ですけどww



21時5分、ダブルアンコ「BRAND NEW STAGE」で終了
MCで熊本、九州のファンへのメッセージあり

存在自体がカッコいい、KAT-TUNは神!!
今回も圧倒的な3時間!!

赤のペンライトで埋め尽くされた360度の何万人もの人
凄かったです、何度も見回して泣きそうになった

ステージに立つ3人からはもっと凄い景色だったはず
この状況で充電を選ばざるを得ない事が、ホントに無念です。



すいません、冒頭からネガティブ
でも、コンサートは超楽しかったですよww

MCは相変わらずのグダグダww
アラームの声入れ、楽屋である程度決めといたら?のレベルww

アラームの言葉
「早く起きろー 遅刻するで、たこ焼きができるで、先イッテもええんか?」

彼は早くイクのが好き、待てないタイプww

朝の目覚まし、亀は、携帯のアラームで起きる、音はピピピピ
上田くんは体内時計(笑)

中丸クリニックのコーナー
「青のりアタック」頂きました、大阪だけにww

そして、歯を抜いてくれなかったので、葉っぱが歯に挟まって
この何年か、葉っぱお化けと呼ばれてたと ←子供かww



挨拶、ニュアンスで~

KAT-TUNを好きでいたいというずっとその気持ちで10年やってきた。
弱気になりそうな時はファンの皆さんがいたから乗り越えてこれた

僕たちの覚悟を理解してほしい、グループに向き合って、パワーをためてこの船にまた乗りたい
ついてきて下さい、そして、そのあとに新しい色んな景色を一緒に見ましょう

たっちゃんは、「覚悟をもって充電期間に入ります」
ゆっちは、「グループ活動がなくなると触れ合う機会が減ってしまう、Webや会報で補いたい」



ユメユメ、「どこまでも」の言葉が出てこなかったのは
息継ぎのタイミングを失敗したから

後ろ向いてタオルで顔拭いてたのは
汗をぬぐってたから

だと思ったんですけど!?
私はいつも強い彼を見ていたいので、そう思ってます(^^)

最後のものへの感謝のくだり
スタッフ、ステージ、ハイフンに加えて、楽曲が増えてたww



3人でも十分、十二分、なんら変わりない
最高のステージでした\(^o^)/

あと、プレワンがホントに素晴らしくて、6人、5人、4人
どれも歴史だし、否定はしないし、それぞれの良さがあるけど

でも、プレワンだけはこの3人がダントツにいい
心で歌うって、こういう事だと思う!!



でも楽しければ楽しいほど、私の中の切なさはどんどん増えてくる
この調子だと東京ドーム、その先はどうなるのかと(^^;)

自分でも気持ちがホント不安定で困ってます(^^;)
強気になれたり、弱気になったり

いつも不安になると、彼らの言葉に引き戻されたけど
でも、ゆっちが言うように、これからは触れ合うことも少なくなるよね

私の意見ですけどね、3人もとても辛そうに見える
どれだけ充電したくないか、でもせざるを得ない厳しい状況が伝わってくる

やっぱり充電の決定は申し訳ないけど理解できない、嫌だ。。
でも、昨日の京セラで覚悟はちゃんとできた

だってね、よく考えると、メンバーの発言はいつだって前向きですから
と、またちょっと強気になってきたww

3人が新しい船に早く乗り込んでくれるように頑張らないと
私も強い気持ち、諦めない気持ちをもって!!

あと、笛吹さん、安村アナ、まっすーがはるばる大阪まで来てくれたみたいで
ありがとうございます!!!



お昼、JR大阪駅のコナンカフェに行ってきました
亀梨くんが3人いたww


 20160420コナン


夜の自分たちの決意表明の乾杯!!
当然のごとく、たこ焼き食べたよww


 20160420乾杯

 20160420たこ焼き


ではでは
皆々様、また来週東京ドームに集合で!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »