2014/06/13

カズ君、ツヨ君 Part2

10日の鳴尾浜の続編あり~~!!

昨日、光の速さのごとく、駆け巡った記事ですけど
私も載せとくーー!!

西岡選手のFB

いよいよ明日二軍戦に出ることになりました。
試合に出れるまで復帰できたことを、リハビリに携わってくれたトレーナーの方達には
感謝の言葉しかありません!
そして、心折れずにこれたのは、フェイスブックのコメントや手紙、
千羽鶴を送ってもらったファンの方達の支えがあったからです。
ほんとに身近な友人にも感謝です。

先日休みが取れたと言って、亀梨君も駆けつけてくれました!
一軍の試合見に来て言うたのに、二軍でリハビリしてる姿を見る方がいいと言って、
仕事でもないのにわざわざ来てくれました。
ほんまにありがとう!!

今回の怪我で、自分の周りにこんなにも多くの人が応援してくれていることもわかり、
今後まだまだ頑張ろうと思わされました。

まだ一軍に上がって結果出すまではスタートラインにも立てたとも思いません!
通過点ですが、試合に出る以上全力でやります!

良かったら是非見に来てください!!!



この記事を読んで、改めて二人の写真を見ると
西岡の決意、亀の友情、言葉にならない、感無量

   20140610鳴尾浜


あえて、二軍でリハビリしている姿を見たいと言った亀ちゃん
TV取材と報道されたから? 仕事じゃないと書いてくれた西岡くん

なんなの、この二人
中身も外見もカッコ良すぎるんですけど!!!

このスポニチは永久保存版、額に入れて飾っておこうかなww


サッカー、上田さん、ブラジル行ってるのね
日曜日はMC確定かな 土曜日もMCして欲しい、今のとこ名前ないけど(^_^;)

さて、ゆっち、クランクアップおめでとう!
そして、今週は問題の亀マニュですねww

来週は、少クラで、さ来週はアルバム発売
それが終わるといよいよ、8日のフォーラムからツアーが始まります

当落はいつだろ、早くして~~!!
電話をかけてもかけても繋がらない夢を見ましたww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/04/06

メグミの雨♪

今日は、けっこう忙しくなり大満足!!

◆ ズムサタ
今日から18年目に突入、おめでとうございます
そして、亀梨総合Pから、お花 (^^)

   ズムサタの花


◆ カメラジ
コナン、途中で謎が解けて、犯人がわかると自慢ww
コナンズヒントは、活用しないと

4月から、コナンの前に、宇宙兄弟が放送
「これ、嬉しい、毎週土曜日楽しみ」 ←言い方が超可愛かったし(*´`)

そして、そして、新曲、顔顔!!

これが、映画の中で、流れるんですね!!
多分、なんとなく、エンディングかな??

均が心の成長して、バックにKAT-TUN
めちゃくちゃ、楽しみ(≧▽≦)

で、前後のパーソナリティが、男になってます
亀ちゃんの武器使えないと思ったら、この頃、男にも使えてるから大丈夫かww


◆ シューイチSP
カメラジが終わるのを見計らって、始まったシューイチSP
未公開、メンバーからダメだし!

聖→亀 メールを返してくれない
「すんごい、メールをくれるけど、見て終わってしまう」

   20130407シューイチSP

淳→雄 空返事、イラっとする(笑)
「なるほどかな? 1日200回くらい言ってる」

亀ちゃん曰く、中丸は抑揚がない、損してるww

こういうロケ見たら、亀ちゃんの肌って普通の男性肌なのに
メイクすると、なんであんなに、ファンでのノリがいいんだろうかとふと、考えたりww


◆ 副音声
昨日からお天気が悪いと予報、、、マツダスタジアムは屋根がなく
祈ってました、メグミの雨!!

見れないと思ってたのが、思わぬボタ餅♪
今日も、なんて、可愛いのーーーっ!

   20130406副音声


5回裏、8回表、試合終わりハイライトのあとの3回、映りました
安定のぽっちゃりww

ヒデちゃんがゲストって事で、ゆっちの話しも盛り沢山
明日は、声張って、しゃべるかなww

副音声が聞けるって本当に幸せ ☆
出来れば、副映像にしてもらって、ずっと第二放送席の映像を流してほしいなとww

あと、G+の試合前にDRMATICがフルで流れ
先週も流れたらしく、また明日も流れるかな、野球場にピッタリな感じ♪


◆ 弾丸パイレーツ
やっと、レベル20まで到達!!
実は、全然やり方がわからなくて、昨日、友に会って教えてもらいましてww

ま、出来るようにはなったけど
イマイチ、何をしたいのかわからないゲームだわ( ̄▽ ̄)

それに、目はショボショボするし、手はだるいしww

あと、俺俺のアバターの着替えも教えてもらって
教えてもらわないと、こういう系が何も出来ないっていう(^_^;)

ギルドにも参加して、ゆっちもゲットできるし
亀ちゃんは、ミッション5なので、9日ですね♪


明日のGoing は、"今シーズン大活躍!巨人・脇谷に亀梨が迫る"
今日の試合前に取材したみたいで、活躍してます、タイムリーな話題やわ~

そして、朝から忙しいです

シューイチ、副音声、日テレ特番、Going(30分遅れ)
その間に、弾丸パイレーツ&俺俺タワー

あ、弾丸CMの予約も忘れずにしないと。。。
今月は、エンタグ、キリン、パナと、CM強化月間になりそうですね~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/20

明日の東京ドームに!?

09月21日(金)19:00~20:54 日テレ
緊急生中継スペシャル「巨人vsヤクルト」

原巨人ついに今夜優勝か!緊急生中継スペシャル!
歓喜の瞬間、胴上げまで全て見せます完全生中継!
3年ぶりの優勝へエース内海が登場!(延長あり)

急きょ決まった地上波放送

そして、番組表には!!
ベースボールスペシャルサポーター、亀梨和也の名前が!!

 日本テレビ番組表

ビールかけどころか
ガッツリ、野球中継にまで参加とは(〃▽〃)

副音声じゃなく、主音声のゲスト的な感じ?
ってことは、試合開始から終了まで、ずっと、映ってるやん、声が聞けるやん♪

わたくし、巨人の優勝を初めて祈ります(笑)

マジック1なので、勝ったら文句なしに優勝、引き分けでも優勝
負けても、中日が負ければ優勝

でも、出来るなら、勝って決めてほしい
ジャイアンツ、勝つんや、頑張れ!!!

ちょうど、公演がない時間に試合があって、その日に優勝決めたら
亀ちゃん、すごい、持ってるわ~~☆

で、気づいた
HDD、編集しなくちゃ、容量がない(>_<)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

2012年 ハットグランプリ 開催中!!

野球 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/26

着々と・・・。

松中選手のブログに亀ちゃん登場!!

松中信彦オフィシャルブログ

取材で来ていた亀梨君と食事をしました。
彼と話をする中で、松中さんは松中さんらしく。
と言ってもらい嬉しく思いました。


亀ちゃん、現役唯一の三冠王に、なんて上から目線な発言(笑)
で、嬉しく思った松中さん、なんて可愛い

思ってる以上に、亀ちゃんと松中選手の絆って、深いんでしょうね

好かれてるわ~~~うちの子♪
自慢だわ~~~うちの子♪
可愛いわ~~~うちの子♪

で、取材って? HRプロジェクトでしょうか?
今日も福岡みたい?、そのまま仙台?

水面下で 「亀梨の逆襲」 着々と進んでる気配がします
打てる、打てないは、別として(~_~;)

昨日のゆちぺとタグマニュ

期待したけど、亀ちゃん、福岡なので
KAT-TUN5人の仕事ではないですね、残念

話し飛んで、5月9日と31日の副音声
関西は、阪神戦の中継です、ガッカリ( ̄▽ ̄)b

そして、ジャニWebの囲み会見レポ、アップされてます

今日感TVでもそこの映像が流れてましたけど
あのムービング、穴を開けて火が通るようにしてあったんですね

どうりで、至るとこから火が上がってるなとは、思ってたんです
まったく、知りませんでした(~_~;)

さて、ラムダCMでも見よ
スベ肌じゃない、男肌の亀ちゃんが、たまりません(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Eさん そういうご事情があって参戦はご無理なんですね、DVD早く!!
拍手Kさん 映ってましたね、見ました♪
拍手Aチャン 1番ソング、忘れてました、残念(゜-゜)
拍手Mさん 行きたい病、わかります

野球 | Comments(2) | Trackback(1)
2011/10/13

優勝の行方&1位の行方

◆優勝の行方
ヤクルト4連敗で、ついに、中日にマジックナンバー2

ま、阪神は、関係なさそうだったので
私は、ヤクルト応援してたんですけど、残念 ('∀`)

日曜日のGoスポ
ヤクルトとの直接対決で一気にマジックを点灯させた中日ドラゴンズ
この日の巨人戦を亀梨和也が緊急取材
中日の優勝が決定した場合、歓喜のビールかけ&直撃取材をたっぷりとお届けします
シーズン中に退任が発表になった落合監督は何を語るのか注目です


こうなったら、ぜひ日曜日に優勝してもらって
Goスポ内放送&亀ちゃんの初中日の緊急取材がみてみたい♪

明日から中日は、東京ドームで巨人3連戦
ヤクルトは、明日は阪神戦、土曜日は横浜戦、日曜日は試合なし

早ければ、明日にでも決まってしまうらしく
日曜日に中日優勝の可能性は?

中日が、1勝1敗、ヤクルトが2勝
または、中日が2敗、ヤクルトが1勝1敗・・・でいいのかな?
引き分けもあるので、もっとややこしいとは思いますが

あ、ついでに、阪神のCS進出は、かなり絶望的な状況だと思われ( ̄▽ ̄)b


◆1位の行方
11月30日発売の「BIRTH」

今回は、メーカーの予約締切が10月17日とのこと
予約枚数が少ないと店頭在庫も少なくなり、欲しくても買えなくなり

ドラマ主題歌なんで、知名度は高いはず
ぜひぜひ、一般の人に買ってもらいたいです
出来たら、今週中に予約をって事です!!

そして、出来れば予約は、オリコン加盟店で!!
 オリコン加盟店
TSUTAYAとタワレコは一部非加盟店があるそうなので注意が必要

あまり1位にこだわるのもどうかと思うんですけど
どーせ買うなら、買い方は、出来るだけ貢献したいかなと考えてます

ま、自分のため?
自己満足に過ぎないかもしれませんが(笑)

さて、そろそろ、秋ドラマ、続々と制作発表きてますね
ベム、いつだろ??

そして、冠まであと5日(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »