2009/08/31

ブレコン PHOTO BOOK

    ブレコンフォトブック  書店にて


手にした瞬間
重い(-_-)/~~~

開けた瞬間
なんで、亀ちゃんは、私にいつも、お尻を向けてる(-_-)/~~~
そりゃ、近づくと、クルッと、反対向かれるけど。。。
写真集までとは、あんまり(-_-;)
って思ったら、反対からページ、開けてました(^_^;)


よし、気を取り直して、表から
うわぁ
東京ドームの巨大な空間がよみがえるわ~
ホント、すさまじく、派手だったよね


素顔の亀ちゃんが、超可愛いの
笑顔だったり、考え込んでたり、
花道に座って、真剣にステージ見てたり
ポニョみたいな顔して、パソコン見てたり
サングラスしてんのに、メガネ、Tシャツにつるしてたり
バックステージ、どれもこれもツボです!


一番好きなのは、ヘッドホンして、レコーディング?してる写真かな
このテンポとってる、ゆるい感じが好き
あ、でも、もっと最初の方の着物着てて素顔のも好き
でも、でも、ポニョも、めちゃ可愛いし
やっぱり、選べないや


ステージ衣装着ると、さすがに、顔も身体も変わるね
トップアイドル、亀梨和也
うん、やっぱり、こっちが一番かもしれない
心が、吸い込まれるもん(^_-)-


6人のインタビュー
それぞれ、言葉は違うけど
KAT-TUNでよかった、ライブは楽しい

うん、うん、偉い!
私の意見と一緒だ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

写真集 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/03/03

亀梨和也主演「神の雫」Photo Book 

お迎えに行きました、お昼休みに
会社帰りにと思ってたけど、、、足が自然に、本屋へ(笑)

雫がワインで成長したように、
僕もこのドラマとともに成長できたら・・・・・


あれ、表紙、黒じゃない
雫だけど、カメちゃんだ

   表紙jpg   


Chapter1
ネクタイもして、シャツのボタンもきっちり、上までしてるけど。
これ、亀梨和也だ

  グラス見てる  ワイン飲んでる  デキャンタージュ


Chapter2
ドラマのシーンカット編
もうすでに、懐かしいんですけど
やっぱ、雪山のシーン、可愛い


Chapter3
インタビュー
今回の現場は確かに大変でした。
そんな状況だからこそ、感じられたことがたくさんあって。
本当にスタッフと共演者がひとつになって作品を作るってことに集中できた
自分でもひと回り大きくなれた気がする
この経験がどんな実になってどんなふうに熟していくんだろう。
なんか、すごく楽しみになってますね。



Chapter4
ドラマのオフショット編
楽しそうな雰囲気が伝わってきて
椅子の上に正座してたり、雪山で寝転んでたり
でも、モニター見てる時は、真剣で
緊張の雰囲気も伝わってきて
もう、もう、笑顔がすんごい可愛いです

  後ろ姿  ドラマ3人  雪山


Chapter5.6 省略


Chapter7
ワイン基礎講座 用語集
これ、わかりやすくって、すんごい為になる。


どの写真もカッコよくて、写真集ってなんて、素晴らしい
そういえば、なんか撮られてるなぁって思ってたんだよね~
ほんと、どれもすっごい自然でベストショットばかり
カメラマンさんに感謝
亀梨和也ファースト写真集、私の宝物です
22歳のワインにスーツ姿
作品は、一生だもんね。
カメちゃんの作品、一生、大事にするから
ちなみに、よだれ垂れてもいいように
見る用、保存用、2冊買いましたから
墓場まで持っていくからね(笑)

そうそう、原作者の亜樹さんが、カメちゃんの事を
「魅力のあるいい人間ですよね。真面目だし、かわいげがある(笑)」
さすが、もう、ピッタリわかってらっしゃるわ

今日の第8話、ますます、楽しみです



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
写真集 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |