2015/11/25

スポーツ報知に亀ちゃん!!

思ってたよりずっと大きく載ってました(^^)
この笑顔、いやされるー!

  
  20151125スポ報知



朝起きても夢ではなく、いつも現実は厳しいもんです
WSでものきなみ映像が流れ、スポ紙でも大きく取り上げられ

記事を読んでも、田口のコメントを見ても
過ごした時間を考えると、とても理解できるもんじゃない

考えれば考えるほど、ホントに悔しい
ハイフンの皆さんは今日の仕事は出来てるのかな!?

なかなか気持ちを前に切り替えることが出来ないけど
でもとにかく3人がまた笑顔で輝ける事が今は一番大事


こんな時こそ、カメラジにメッセージを
⇒ NACK5


はぁ、それにしても辛い。
一人で抱え込むのが辛い。

ゆちのWebの更新もずっと止まったままなんだね
今週のマニュは亀ちゃんだわ。

もうね、ハイフンだけでも東京ドームに大集合したい気分ですww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
新聞 | Comments(14) | Trackback(0)
2014/06/11

カズくん ツヨくん♪

こっちに来るなら言ってよww
二人の並びがカッコ良すぎて~~~!!!


   20140611スポ紙


日刊は白黒だけど、「亀梨くんきた!!」
この言葉が記者さんの亀への愛を感じて気にいった

時間はお昼頃のようです!

これ私服ですよね、どっかで見たことあるww
TV収録の前後かな? 鳴尾浜には西岡の顔を見に来ただけなのかな?

sanspo.com

肋骨骨折などでリハビリ中の阪神・西岡は10日、鳴尾浜でフルメニューをこなした。
ノックでは本職の二塁だけではなく、遊撃、三塁の位置にもついた。
けがの間に二塁は上本が定着しており、さまざまなケースに備えた。


状態については 「ぼちぼちです。評価は皆さんがしてください」
練習の合間にはテレビ収録のため訪問したKAT-TUNの亀梨和也と顔を合わせる場面も。
実戦復帰に向けて、さらに状態を上げていく。



西岡選手、頑張ってほしい
あの時の事を考えたら、よくぞここまでと思う

スポーツ選手にケガはつきものだから、しょうがないけど
いつも、不運なケガが多すぎて(涙)

でも、もうすぐ復帰できそう?
またお立ち台に上ってくれること、楽しみにしてます!!


でね、なんでそんなくっついて座るかな、この子たちww
とんでもなく可愛いーーー!!!

亀ちゃんに元彼の事は、頼んだww


TVガイド、立ち読みしてきました
フォーチューンクッキーのちょっとガニ股のとこがツボですww

たぐちゅーん、昨日は「BLUE TUESDAY」でした
まあ、火曜日は火曜日だったけどww 

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球つながりで~ 今日の日ハム(VS巨人)先発大谷君、阪神(VSロッテ)藤浪くん
対戦じゃないけど楽しみ(^^)
新聞 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/12/10

温感柱巻き広告 @スポーツ報知!

東京メトロ初の「"温感" 柱巻き広告」 
Xマスキャンペーンのテーマ「温もりに抱かれて美しくなる」を表現

   20131210報知


広告内部にある面状発熱体「サインペーペー」の働きにより
触れると温かさを感じることができる

広告ビジュアル葉、タキシード姿の亀梨やドレスで美しく着飾った仲間など
”大人の男女の聖夜”を演出する装いで、Xマスプレゼントにぴったりの温感商品の魅力を伝える


かなり、大きく扱って頂いて、報知さん、ありがとうです♪
野球ヲタのおじさま亀担狙いかしらww

昨日、東京友から、新宿の柱巻き巻きの亀写メ、さっそくもらいまして
スマホの中の亀ちゃん、見惚れました、美しすぎて怖いくらいで(〃▽〃)

これ、生で見たら、私、どうなるだろうと
興奮して柱に抱きついて、醜態さらして、ツイで画像載せられ笑われ・・・。

うん、東京だけで良かったと思っとこ (^_^;)


そして、ついに公式さん達も、クランクアップをつぶやいて下さり

「東京バンドワゴン」公式ツイッター ‏@bandwagon_ntv

本日、無事にクランクアップ致しました。
この作品に120%の愛情とプロ根性で挑んでくれたキャストとスタッフに
敬意と感謝の気持ちで一杯です。本当に皆お疲れさまでした。
そして今週は最終回。
応援して下さった皆様へ心からの「サヨナラ、ありがとう」をお届けします。
プロデューサー一同

昨日、堀田家の皆はクランクアップを迎えました!
スタッフからお花のプレゼント!手前は青さんに贈った花束です!
最後はスタッフ皆でアーチを作り、堀田家の皆がくぐっていきました。
本当にお疲れ様でした!AP松

   20131210青いバラ


SALTMODERATE ‏@SALTMODERATE (玉置さんオフィシャル)
『東京バンドワゴン~下町大家族物語』が本日ついにクランクアップを迎えました。
約3か月本当の家族のように過ごしてきた出演者のみなさん、
スタッフのみなさんからの温かい拍手の中、
玉置さんはとても名残惜しそうにスタジオを後にしました。


ついにこの日が来てしまったか。青いバラ(涙)
10月8日から、約3カ月、撮影お疲れさまでした!!

言葉にならないほど、寂しくなります(-_-)
最終回、今まで以上に気合い入れて見させてもらう!


さてさて、カウコンチケットは14日指定日着
楔キャンペーンと横アリは、12月中旬の結果待ち、今は嵐の前の静けさかなww

で、そろそろ、のどごし東京ドームにも手をつけなければ・・・。

昨日、買いに行ったら
キャンペーン内容が「チキンナゲットプレゼント」に変わってるのもあって

買っても買ってもハズレばかりで、もう、当てるのは望み薄いかも
そろそろ、どーするか、本腰入れる時期かなと(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
新聞 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/05/29

新聞など~

昨日の甲子園、あんな試合をするんなら、雨、降ってほしかったのさ ↗

◆ 読売ファミリー
リハーサルに1カ月半、そして撮影に1カ月半

   20130529よみファミ


海外では、ひっぱたかれるシーンが大ウケで、その度に大爆笑
このシーンは、監督がもっともこだわったところ、監督独特の絶妙な間が良かったんでしょうね

作りこまれた映画の世界を味わってほしい
主役の3人はもちろん、ちょい役まで、すべての「俺」をみつけてほしいですね(笑)

Q 1週間休みがあったら?
A 海外かな、今ならフィジーとか南の海へ行きたいかな

Q ぐっとくる女性のしぐさは?
A 究極は笑顔ですね。あ、あと、恥ずかしがってる顔もいいかな
 可愛いなと見とれていたら 「え?ちょっと、なになに?もう!」 って顔を手で隠すみたいな(笑)

えっと、亀梨さん、かなり、妄想入ってますしww
行きたい海外、ロンドンから急に南の海になってるし~

監督と2人で、1カ月半のリハーサル
どんな風に頑張ってたんだろうと思うと、それだけで愛しいなぁ


・記者のひとりごと
朝から晩まで取材続きだったにもかかわらず、一番最後だった我々に疲れた様子も見せず
終始笑顔で質問に答えてくれました
最後に「よみファヨーネル」のぬいぐるみを記念にお渡しすると、しげしげと見つめながら
「これって羊?良く寝るからヨーネルなの?いいなぁ、睡眠時間分けてくれないかな」
とちゃめっ気たっぷりにヨーネルに話しかけてる姿が印象深かったです。

  20130529ヨーネル ヨーネル


◆ サンケイ新聞夕刊(関西版)
先週の金曜日の新聞です
めちゃ、いい事書いてあるので、遅くなったけど、少しだけ。

   20130524産経夕刊


アイドルとして、格好よくありたいと思い、生きてきた
その土台があるからこそ、逆に新しい世界に向かうことができる
「亀梨ってこれもやるんだと。それを意外だと思わせない第一歩の作品になりました」

今作を見た人から「名刺ができたな」と言われた
27歳、ここ2、3年は変革期と感じる

「名刺が出来た」
この言葉に、この映画に出た意味がすべて盛り込まれてる、そんな気がしました!!

今日も、俺俺大ヒット!


◆ 今日の日経
AOKIも増殖中、5年で320店新設
店舗が増えるってことは、亀ちゃんも増殖するって事、ですよね♪

   20130529日経


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
新聞 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/29

朝日新聞に亀ちゃん♪

折り込みのプロ野球開幕版(コンビニ買いでもあります)
紙面の内容は野球オンリー、セパ選手名鑑と公式戦の全日程入り

そのトップ面にアイドル亀ちゃんの写真とインタビュー、嬉しいです♪
日テレ系だけじゃない、ベースボールスペシャルサポーターのお役目


  20130329朝日新聞


朝日新聞で、しかも選手よりメインな扱いで、ちょっとビックリしました!!
当分、野球界、亀ちゃんを離してくれなさそうww


筋書きのないドラマを作ってしまう野球選手は、かっこいいなと思う
WBC、特にしびれたのは、台湾戦、普段味わえない感動で、生きる励みをもらえました

坂本選手と仲が良く、よく食事に行ってる、西岡選手は以前から交流がある
HRプロジェクトで18人に教えてもらった、松田選手の打法が僕にはあっていた

もうすぐプロ野球が開幕します
今からでもできるものならあの場所に立ちたい

自分の夢を実現してくれているプロ野球選手は輝いて見える
もっとプロ野球がもりあがるように、僕が少しでもパイプ役になれればと思っています。



今からでもあの場所に立ちたいって!?
オイオイ、やめて、痩せてww


「CM INDEX」#13_13 放送予定日 です!
楽しみーーーっ!!!

cm_index ‏@cm_index
【TV番組・CM INDEX】3/29(金)~の特集は、Panasonic Beautyです。
亀梨和也が登場した新製品発表会や4月OAのCMを紹介します。

群馬テレビ / 3月29日(金)23:00~
TOKYO MX / 3月29日(金)28:30~
J:COMチャンネル HD / 3月30日(土)23:30~
四国放送 / 3月30日(土)26:15~
高知さんさんテレビ / 4月1日(月)25:35~
富山テレビ / 4月2日(火)25:45~
KBS京都放送 / 4月5日(金)24:00~
OHK岡山放送 / 休止


俺俺の雑誌関連、初表紙、キタ!!
4/18(木) ピクトアップ#82『俺俺』大特集 / 表紙・亀梨和也


さあ、今日からプロ野球開幕ですね、2013年初の副音声生亀
ウキウキします、私らの誇りですよね、亀ちゃん、今日も大好き(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
新聞 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »