2014/06/25

ショップ写真♪

COME HEREのPVオフショット
集合7枚、混合3枚、個人12枚 合計22枚で3520円

   20140625写真2

   20140625写真3

どれもめちゃく可愛くて
レジで確認する時、手が何回も止まったww

   20140625写真1

足の毛も、スネじゃなくモモからバッチリ確認出来て
昼から萌えるww

   20140625写真4


ホント、色んなものが一気にきて、嬉しい限り♪
今月でオフショット写真は2回目、今日が給料日で良かったww


そして、アルバム、ずっと聴いてますけど、
年取ると覚えが遅いww

回りの狭い範囲では、「STAR」への反応がいいみたい(^^)
この歌の亀の声が好きって人がいたり

「離さないよ」って歌うとこを聴いて
「いいかげんに離してほしいんだけど」と言う人もいてww

私は、ありきたりだけど「COME HERE」のフェイクする高音が好きでたまらない
あと、やっぱり亀ソロかな~
激しく踊って欲しかったって人が多いですけどね(^_^;)

ゆっちが今日のラジオで
「ライブでは、TRIANGLEあたりがピークにくる」と言ったらしく

ふむふむ、なるほど(^^)
そう思って聴いてみよ~


ひとつ、ジョーカー・ゲームの話題
音楽担当の岩崎さん、もう完成してるの?? その前の段階??

岩崎 太整@taiseiiwasaki
角川大映で「ジョーカーゲーム」の試写観終わったら調布が凄い事になってた。
雪かと思った。


それで、試写の感想は、どーだったのよ(^_^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
写真 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/11/27

寝不足です(笑)

昨日は、会社をソッコー出て、2軒の店舗を回り
アルバム、ゆっくり見たり聞いたりするはずがww

急にきたカウコン当落に落ち着かん、つながらん
ナビダイヤル、つながったのに、勢いで切ってしまったり(・.・;)

ようやく、22時過ぎに終わって、アルバム試聴
まずは、楔PV&メイキング、ギミラブPV、アルバムへと~

楔の映画みたいなPV大好きです

   20131126楔


メイキングは、ツッコミどころ満載でww
山手線ゲームのしつこい亀、結局、石に当たらず、なかったかのように立ち去る亀ww

そして、ギミラ~ギミラ~
ずっと、このフレーズが、腰が、頭の中をクルクルとww

次はアルバムを聴いて
曲調的には、PHOENIXが一番好きです、ゾクゾクする

あと、BLESSの声、FIRE and ICEのメロディも好きです
でもでも、みんないい、クオリティ高い!!!

取り急ぎの感想です♪
あ、そうそう、たっちゃんPVに田口くん、いましたねww


そして、一夜明けて、カウコンの当落もほぼわかり
私の回りは、かなりダブってます(^_^;)

でも、外れた方もけっこういらして、特に31日が倍率高かったみたい
でも、譲る譲られる、見てたら、ちょうどいい感じかな

さあ、横アリですね
関東だから、京セラよりは倍率高いかなと思ったり、でも回数あるからと思ったり~


◆ ショップ写真
楔メイキングオフショット(12枚)
友達部、超可愛いww

   20131127楔ショップ写真

ギミラーメイキングオフショット(10.枚)
またしてるし、Vサインww

   20131127ギミラショップ写真


さて、今日はベスアー、今からドキドキワクワク!!
毎日、寝不足が続きそうww

LIVE MONSTER(日本テレビ) @LIVEMONSTER_NTV 11/27 AM 1:12
【ベストアーティスト2013】本日のリハ終了!
E-girlsの皆さんから始まって、しめはKAT-TUN 皆さん遅くまでお疲れ様でした!
明日もがんばりまっす! #ベストアーティスト

LIVE MONSTER(日本テレビ) @LIVEMONSTER_NTV 11/27 AM9:50
おはようございます 間もなくリハーサル始まります! #ベストアーティト


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
写真 | Comments(6) | Trackback(0)
2013/05/15

ショップ写真♪

さっそく、行ってきまして
FACE to Face PVメイキングショット

集合(197~203)・7枚
個人(204~218)・15枚

合計22枚、合計金額3,300円

ピースやってるしww

  20130515写真1

可愛い♪

  20130515写真2

で、また、ピースやってるしww

  20130515写真3


うちの会社、まだクーラー禁止なんですけど
ジャニショ、とても涼しくて、思わず長居しそうになりww

俺俺大ヒット!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

[ 追記 ]
明日の「あげるテレビ」、VS嵐の予告が入るかも?だそうです!
写真 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/10

ショップ写真&下見してきた♪

こんな時になんですが・・・。
ドリボパンフ&グッズ撮影オフショット

20枚、髪が長いKAZUYA
服、着たままシャワー浴びてるし、カメラ自慢してるし

  20121110ショップ写真


全体的に今より大人っぽい感じですね☆
はい、カッコいいです!

この指輪もブレスも初めて見たよね
薬指じゃなくて良かったと、友からメールww

だけど、ちょっと、時期がずれてるし(>_<)
もう少し、早く発売して欲しかったなと

みんな、買ってくれるのかな~
ちなみに、KAT-TUNコーナー、私一人でした(-_-)


ついでに来週のアドトラックの場所、下見してきました
CMも流れてるようで、期間限定、早くゲットしないと!!


  20121110YES広場


これ、まだ朝だから、こんなだけど、昼くらいは凄い人で
そりゃ、ここなら目立つわ!!

このYES広場、毎週イベントしてるみたいで
今日は、吉本の若手芸人のステージ

来週、何時からか聞いてみたけど、わからないとの事で
吉本主催ならわかるよと言われたんですけど、違うし(笑)

あと、TOHOシネマズ別館がすぐ近く、隣の隣のビルくらいにあって
そこでも、17日発売の「T(ティ)」が置いてありますとの事です

多目に仕入れといて下さいねと言っておきましたのでww

梅田TOHO、今日からベム祭になってるみたいです!
映画館に電気屋にスーパーに忙しすぎる(笑)

そして、秋田、盛岡、取材等終わったみたいで
お疲れさまでした!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

写真 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/09/12

ショップ写真♪

不クラム オフショット写真

集合 102-105 4枚
混合 106.108.110 3枚
写りこみ 107 1枚
個人 111-121 11枚

合計 19枚×150円 = 2,850円


   20120912スクラムオフショット


今回、少なくてホッとしました ←オイ
諭吉じゃなく英世3枚でおつりがきますから♪

ま、少ない分、ステフォがあるんでね(^_^;)


どの写真も可愛いです☆
一番好きなのは、手前の髪、結わえてるの!

後ろ姿写りこみの写真も結わえてます!
亀担みんな、今、忙しいけど、早めにお迎えを~~~!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日は、休演日なので、なんか手持ぶさた(笑)
マニュ、忘れてるよね(^_^;)

写真 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »