2017/04/18

毎日リピしてるよ!

最近の楽しみは
ボク運をリピすること\(^o^)/

誠がコロコロと可愛くて
晴子さんにフラれるとこ、営業で断れるとこ、ツボですww

駅の電車待ちのとこは、特におもしろいし
線路の菜の花が可愛いって言った乙女のかめちゃんを思い出したり(^^)

フラれるってとこが耕作に似てるけど
今回の設定の方がなんかリアリティある!

ちょい前は、おまわりさんをじっと見つめてたり
最近はサラリーマンを目で追ったり、私、挙動不審が続いてますよww


昨日の夜ふかし、この番組実は初めてちゃんと見た(^^;)
なかなか出てこないから、ゲストは毎回途中からなのね!?

 20170417よふかし3


「毎日の生活に幸せを感じていて
野心もあまりない、性欲もない、性行為も重視してない」

これ、当たってるのか?
何かとエロいんだけどねww

かめちゃんとのツーショットに久々にゾッとした村上くん
私の口からは何も言えない、先輩サンクスww


 IMG_20170418_075353.jpg


かめ、おもしろいし、可愛いし、下ネタにもかえすし
バラエティ、向いてる!!

マツコとも仲よさげですし
リラックスしてたのかな、カカトしっかりついてたよね?ww

おもしろかった、月曜から大満足\(^o^)/


さて、本日発売のピクトアップ
亀×吉田監督で7P、美術の安宅さんで1P

美術の安宅さんのお話がとても新鮮でした
この映画、もちろん全部楽しみだけど、特にあそこで世界観が変わるのね!

あと、大杉家の見取り図もあって
建物や室内のこだわり空間のこだわりも凄い

さて、今週のPとJK、今日行くか明日行くかで迷ってます
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 誠可愛いですよね!あんな可愛い営業来たら、即サーバー置きますww
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
2017/04/10

毎年ドラマに出ること

金曜日から可愛くて美しい亀梨くんを見すぎて
摂取過剰、頭の中にお花が舞ってるww

○×クイズ→日テレドラマSP→ズムサタ→シューイチ→行列→ニノさん→Goスポ
夢のような3日間でした\(^o^)/

まあ関西は途中から始まったり、ないのもあったけど
今回は多めにみるww

○×クイズ、クイズ番組ってあまり出ないから新鮮でしたし
私的には綾亀の並びがツボww

 20170409クイズ3

 20170407クイズ2


日テレ3番組の予告SP、メイキングやセットも見れたし
ズムサタ、シューイチは短かったけど楽しかった

 20170409シューイチ


行列はポイント押さえるコメントに笑ったww
笑いに貪欲、アイドルだよ、芸人じゃないよww

 20170409行列

横尾くんは「かずにぃ」って呼ぶのね
家族ぐるみのつきあいってのがよくわかる、貸してもらえて良かったねww

だけど、さんまさんはいい事いうなと思った
夢は大きいほうがいい、つかみやすいから

KAT-TUNでもう1度、てっぺんを取ってほしい
国民的アイドルになって欲しいってふと浮かびました!

行列、視聴率も凄く良かったみたいで
たくさんの人に亀梨くんを見てもらえて凄く満足ですww


ニノさんはフィクションだと思ったらね、おかしな人にも納得できる
目立ってなんぼなのかなと(^^;)

 20170409ニノさん

そして左側が隠れてたり、サングラスしてたら落ち着く
ライブだと集中できる、、なるほどww

どの番組に出てても、普通の感覚の31歳男子の亀梨くんがいて
奇をてらうことなく常識的で、けどおもしろくて

あと、トークも凄く上手で、返しもバッチリで
安心して見ていられて、何度も思うけど男を見る目あるよ、私ww


土曜日発売の映画誌2冊
吉田監督からのありがたいお言葉

出来ると思うから言うんです
声が魅力のひとつ

そしてどの写真もいい、もちろんテキストもいい

メンズノンノ、ページ数が少なかったけど
写真が超カッコよくて、さすがファッション誌

と思って他の人見たら、そうでもなかった
カッコいいのは亀梨くんだけだったよww

よみファミ
俳優としての指針は毎年ドラマに出ること

 20170409よみふぁみ

毎年ドラマに出て主演をするのはホントに大変なこと
芸能界で果たして何人いるだろ

デビュー以来、それが成し遂げられてる亀梨くん
苦しい時もあっただろうけど、自分を律して努力で乗り越えたんだろうなって想像してます。

俳優としての未来
ホントに楽しみにしてる\(^o^)/


そして〆にGoスポの生亀
今週もボク運の告知映してくれてありがとう!

 20170409Goスポ


いよいよ今週から始まりますね「ボク運命の人です。」
ドキドキする、ワクワクする\(^o^)/

あ、特別試写会はもちろんお呼びじゃなかったです(^^;)
年齢制限書いといてくれたほうがありがたいよ、期待しないですむww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
2017/04/04

近い将来!

昨日のしやがれ、楽しかったおもしろかった!
亀梨くんが宇宙一可愛かった\(^o^)/

ベンチコート、上田さんと亀梨くんの攻防
笑った、笑ったwww

脱退者のこと「まんまと辞めやがった、急に己の道を」
笑い飛ばすかめが最高!!

破天荒キャラが足りない、ジャングルパニック
亀ちゃんの手がww テレビだよww

さすがにそこはキャプできないのでww
美人の亀梨さんを置いとく(^^)


 20170403しゃべくり1

ビジュも最高に美しくて、衣装もおシャレだし
もちろん髪の毛遊ばせてるし\(^o^)/

改めて、オリジナルベンチコート


 20170403しゃべくり2


刺繍が勲章に見えるよ、作品への愛と俳優人生の誇りが詰まってる!
これからもたくさん恵まれて、裾まで達しますように!!

そして、「近い将来、近い将来、近い将来」
私の胸にこの言葉がこだまするーー!!

ホント、あっという間に終わった!!
超超楽しかったです。

あ、KAT-TUNをやめない、それはないっていうのはね
もうね、かめにとっては当たり前、いつもめちゃくちゃ男前だよ!


木村さんからも亀梨くんの話題が!

木村文乃、駆け抜けた20代自身変えた“運命”語る
ORICON NEWS

初共演となる亀梨の印象を聞くと「おおらかで明るい人。 
ご一緒するまで知らなかったのですが、ものを渡すとき必ず両手を添えてくれたり、
線路と線路の間に咲いている一輪の菜の花を見て『ふふ、かわいい』って言ったりとか。
今、豆腐にハマっていると聞いたので、絹か木綿かで決着をつけたいです(笑)」

ちなみに私は絹が好きです
誰も聞いてないww


「Kと-」真面目に更新してくれてるねww
ドロッとしてるのも好きだよww

今日早く仕事終われたら頭を空っぽにして見に行ってくるよ
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 函館ステキですよね!私も行きたいです(^^)
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2017/03/09

先輩後輩!!

昨日は夕方から急に忙しくなったww
スーツメガネ亀に耳かけ茶髪亀に短髪黒髪亀、3通りの亀梨くん!!

東京ドームはエアですけど、様子を教えてくれた方に感謝!
野球ヲタは写真も載せてくれてましたし

中居くんの少し後ろに亀梨くん、移動する時も後ろを確認してくれる中居くん
関係者の挨拶にはちゃんと亀ちゃんを紹介してくれる中居くん

野球ファンはこの先輩後輩感が凄くいいと
中居くんファンは後輩くんはカルガモみたいだったと書いてたww
世界で一番、可愛いカルガモww

このエピソードにほっこり、ニマニマ、中居くんありがとう(^^)
後輩は先輩の背中を見て育ち、先輩は後輩の面倒を見る、いい関係なんだろね

私はSMAPのもろもろの事に詳しくはないから、その事はあえて避けてたけど
SMAPの5人には事務所に残ってほしいな、だってこんなに亀梨くんが慕ってるんだもの!

だけど、ホント亀ちゃんって先輩の前だと可愛さ倍増だww
ある意味、小悪魔ww

あ~それにしてもかるがも亀梨くん
想像しただけで3年は過ごせる、可愛い!!!


そして、ホンマでっかは、耳かけ茶髪亀ちゃん
あまり声は聞けなかったけど、みどころはめちゃあった

いきなりおヘソ出たしww
洗濯と後片付けをしたら結婚してくれるみたいで、いい事聞いたww

代理パパのとこでは、「恋が生まれることはないんですか?」
恋バナ好きの本領発揮ですよww


最後はトキカケ、てんこ盛りきましたよww
めちゃ盛り上がった!!

カメカメの着ぐるみはタメ旅で着たから、次から本人が着ることになったのね
タメ旅さん、グッジョブ!

そして何より木村先輩との出会いからナンパされて自宅へつれていかれるくだり
後輩のスケジュールを把握してるくだりww

「フルボリュームのタレントオーラで歩く亀梨くん
地元じゃ負け知らず的な」

これ思い出すたびに笑ってしまう
木村先輩、ありがとうww

なんか昨日は先輩後輩のエピソードにニマニマした幸せな1日でした
TOKIOを一緒の亀ちゃんも超可愛かったし、やっぱり先輩の前では小悪魔ww


ビジュも最高でしたし、3通りの亀梨くんも見れたし
楽しかったーーー!!!


 20170308バラエティ2


本日の雑誌、FAIN BOYS、関西早売り
テキスト6Pはメガネなし、凄いいい、表紙より中の方が好き!!

 
 20170309ファインボーイズ


モノクロ、カラー、凄くおシャレなんです
さすがファッション誌、まあモデルがいいんだけどね(^^)

後輩に服をあげるって話から
「最近はスノーマン、異常に僕の服に興味を示してくるのが悩みです(笑)」

先輩にも後輩にも異常に好かれる亀梨くんww


そして「美しい星」の完成披露発表
4月24日(月)有楽町朝日ホール夕刻

「PとJK」とビルは一緒だけどホールが違いますね
772席のとこかな、今度こそww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
2015/05/07

朝から突然 亀梨くん!!

ゴールデンなウィーク明けでボーとしてたら一気に目が覚めた♪
ZIP 7時51分に突然亀ちゃん!!


   20150507ZIP1.jpg

   20150507ZIP2.jpg



Q あなたにとって家族とは何ですか?

何か相談をするとかあまりないですけど
僕にとってエネルギーでもあるし憩いの場でもあると言うか
それは今でも変わらないですね



ぱっくりだけど ← 可愛い!!!!
何より予期しない時の不意打ちは嬉しい(^^)

家族大好きな亀ちゃんにピッタリの企画
服装からみて4月26日のGoスポの時かな?


「7daysTV かぞくって、なんだ」
日テレ特別キャンペーン(5/9-5/15)

参加番組にGoスポとシューイチの名前あり
ゆっちも登場しそうですね~!

レギュラー持ってるってありがたいね
25秒ほどのちょこっとした映像だけど身にしみる~~~!!

私、コンビニはローソン、テレビは日テレとTBS以外は見ませんww



そしてそして、「9uarter」 までいよいよあと2日
4人で初めての東京ドーム♪

昨日は通しリハだったのね!
振付師さん、ブログ更新してくれないかなww

今までのことをまとめると
服装は、ドットワンピに麦わら帽子がいいww

これまでどこでも歌ってない曲、カップリングを聴きこんでおいて
キスキスキスのカップリングだったり

1年かけて色々な仕掛け 「9uarter 」というタイトルの意味
下ネタに似たようなことも言うw


中丸くんは、心配で眠れないらしく
私も楽しみで楽しみで、夜しか眠れないww

アルバムがないから何を歌っても自由、こんなの初めてですよね
ある意味、コンサートってよりファンミみたいな感じになったり!?

オープニング、何もってくるんだろうね
私は、キスキスキス、だと思います ←願望ww

だけど2日間のためだけにセット組んで時間かけて費用かけて
こんな事させてもらえるグループってなかなかないと思う!

やっぱり、楽しみすぎて夜しか寝れないww
ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手YSさんへ
ワンピは無理無理かたつむりww あと2日ですね!!!
テレビ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »