2017/07/03

仕上がってきてるよ~!

カメラジ→神ってる→亀と山P→ジョー最終回
シューイチ→副音声→0円食堂→Goスポ

この土日、書きたい事がありすぎて、多すぎて
亀梨くんと中丸くんのサンドイッチww

カメラジでは山猫もボク運も続編があってもおかしくない終わり方
ある種見て下さった声がそういうとこに繋がったりするので

ソロコンはしっかり準備中、お楽しみに
24時間ドラマはソロコン中の撮影にもなるので迷ったけれど、こっちもしっかり準備してる

神ってる、親友の勇人のインタビュー
プロの野球選手の苦悩とファンへの感謝は心にしみた

シューイチのMusicDayの裏側から中丸くんは何やってるの?
からの0円食堂のゆっちの亀梨君の宣伝ww

副音声はクールビズな爽やか半袖亀梨くん
こっちでは今年の副音声、半袖見れるかしら(^^;)

ライブは最後に楽屋を出る話からの中丸くんも最後がいいと言い出し、二人でせーのと一緒に出た
次のライブが楽しみだww

背中越しのチャンスの生歌披露してたね
アイドルしてたww


そしてなんといってもMusicDayの亀と山P
ホントに二人は人類の奇跡ww


 20170701MD2.jpg


可愛さあふれて、楽しさあふれて、嬉しさあふれて、衣装も大好き
見てるほうもやってるほうも、最高のハピネス\(^o^)/

 20170702MD3.jpg


レポ見ても二人の時のどよめきが歓声が一番だったと
自担でなくてもあの二人ならみんなざわめくと!!

カツンメンバーは大切な仲間
山Pは大切なアミーゴなんだね、二人が思いあってるのが伝わってきたよ

私としては山下くんには色んな想いもあったけど
かめが楽しい嬉しいなら、私も楽しい嬉しい(^^)

背中越しのチャンス始まる肩組む前のお辞儀してるの
今日で一区切りって思いなのかな

12年後にこうやって大人になってもう一度コンビを組んで
二人にしかわからないかけがえのない存在なんだろね、山Pにも感謝!

Mステも大好きで何度もリピしてるけど
この大きなホールならではのパフォーマンスも素晴らしくキラキラしてた!

24時間の番宣はすべてのアクセを取ってしっかりと、でもウインクもww
今度はいっぱいつけて、アイドルオーラ全開で歌って踊って


 20170701MD1.jpg


華やかな場所の真ん中にいてくれること
ホントにホントに嬉しく思います

だけど、態度は控えめですよね
ジャニーズが集まった時には特にそう思う、そういうとこもいい!

視聴率も高かったようで
みんなに見てもらえる機会だからこれはありがたい!

生歌も安定してた、凄く良かった!
ダンスもキレキレでステップも腰も亀梨和也そのものww

ソロコンに向けて仕上げてきてるね!
ほんの短い時間だけでもこんなに舞い上がっちゃうのに

約2時間くらい、亀梨和也オンリーのソロコン
どんな風になるのか、観客も含めてww 想像もつかないよww


そして夜のGoスポの可愛いこと
ホントにビジュがどんどん仕上がってきてる!


 20170703GOスポ2


オープニングで活躍は若い人ばかりじゃない、みたいな事言ってたよね
凄くいい事言うなと、色んなスポーツ選手の苦労見てきてるもんね

センスあると誉められて、嬉しそうな顔見てたら
こっちもにやけてくるよww


 20170703Goスポ1


昨日の夜中の関西の24.時間番宣番組、会見映像流れました
こっちでは初めてみたとこもあったと思う!

今朝のZIP、スッキリ、PONでMusicDayの映像流れたようです
相変わらずPONは羨ましい(^^;)

さて神戸初日まであと10日ですよ
立ち見席は1階だけなのかな? 私は席ありました座れますww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/29

華やかな場所

昨日はテレ東音楽祭をチラチラ見てました
久しくこういうの見てなかったよww

Hey!Say!JUMPのみなさん、トーク中すみません
一緒に踊って頂いてありがとうww

急に白衣のジョーが出てきてビックリした
短かったけど、インパクトはあったと思うよ!

KAT-TUNに触れてくれたテレ東、国分くん
あざ~す!!

そしてやっぱり華やかだなって思った
宙吊りから始まって、ヒット曲満載で昔の映像ありのSPコラボありの

朋ちゃん、馬に乗って登場ですし
KAT-TUN様のノーモアペインの東京ドーム思い出したww

あの時は確か東京ドームのそばに馬がいるって目撃があって
まさかね~って言ってたら、ホントに出てきたしww

また派手なパフォーマンスで度肝抜かれるの待ってる
楽しみにしてるよww

土曜日は待望のMusicDayがありますね
ワクワク ウキウキと浮かれてるww

華やかな場所には常に自担に居て欲しい!
世の中のスポットライトが当たるすべての場所には常に自担にいてほしいww

ジャニシャッフルメドレーはTOKIOの花唄に24時間トリオで参加
知らない歌だけどww 事前にユーチューブで予習しとこ~

今年の24時間を占うようなキレキレのパフォーマンス
ぜひぜひ期待してるよ!!!

亀と山Pは何だろね
背中越しと逆転レボルシオンと、ついでにアミーゴも歌っちゃえw


ボク運の最後のライン、ありがとうって打ったら
カモンハッピースマイルって返されたよww

テレビジョン第93回ドラマアカデミー賞
ドラマ別に投票


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(2) | Trackback(0)
2017/05/17

かめーるもきたよ!!

昨日から波状攻撃うけてるよ
ど真ん中のフラゲ、可愛いが過ぎるうたコン

朝の表紙の雑誌たちは美人が過ぎるーー!!!
中もどれも負けず劣らず、いい仕事してるよ、出版社さんぐっじょぶ!


 20170517テレビ誌

 20170517anan.jpg


そんでかめーるまできたよ\(^o^)/
「一言、一言、大切に大切に作りました。」

3パターンの顔文字が違う
とんでもなく可愛いーーー!!!

自担からの発信、それを受け取れる喜び
色々あっただけにホントに今は夢みたいだよ(涙)


うたコン、可愛かった、それしか言葉が出てこない
相変わらずのボキャブラリー不足、心あまりて言葉足らずww


 20170516うたコン1

演歌の方に着物の女性に囲まれて珍しい風景でしたww
緊張してたよね、こっちも終わったら肩こってたしww

 
 20170516うたコン2

唄いだしがドキッとしたけど、あとは波に乗ってバッチリでした!!
2人とも、すこぶるカッコ良かった、眼福でした(^^)


うたコン終わってから、編集しながらリピして
前に関東でしてたたっちゃんのナゾトレ、こっちでしてたから見て、この問題 全然わからなかったよ(^^;)

そしてまた寝るまでCD聴いてました♪
どれもこれもいい曲だよ、2人の掛け合いのスーパーフラッカーも大好き!!

Forever Summer
歌詞の1番は山下くん、2番は亀梨くんらしく、だから分けて唄ってるんだね

これ聴くと、やっぱり野ブタのラスト思いだす
海岸の波打ち際で水かけあってた、あそこね!

逆転レボルシオンも凄く好きだ!!
ホントに2人ともカッコイイ大人になったよ、おばちゃんは嬉しい\(^o^)/

そして、フォロミの歌詞、改めてじっくり読んでみると、かなりなエロさww
「Que ri Que rico」はスペイン語だそうで

訳してみると色々あるけど、私は「気持ちいい」だと思うww
ソロコンのロゴもキスですし、そういう事ねww

ダンスつけてのステージが超超楽しみ\(^o^)/

あと、昨日のさきがけと今日のPONは関西なかったけど、
今日の副音声はあるよ、祭りに参加できる!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/17

濃い時間!

昨日のFNSと少プレ、濃かった
その2時間半の間に色んな思いが交錯して100歳ほど年取ったww

このまま上がったり下がったりして、私たちは春を迎えるのね
正直キツイですww

でもね、昨日は久々に満喫しましたKAT-TUNを!!

実はあの時から歌番組やら少プレやら見れなくなってたから
ちょっと怖かったんだけど、全然大丈夫だった!

ロックに歌い踊るKAT-TUNはなによりカッコいい!!!
腰KAT-TUNは誰よりもエロい!!

  
  20151216ベスア


美しい亀ちゃんにも大満足、たっちゃんの気迫も凄かった
最高なFNSと少プレのパフォーマンスでした\(^o^)/

   20151216ベスア1

   20151216ベスア2


そして、少プレは4人にとっても宝だし
3人になっても絶対に死守したい、改めて思う

贅沢なコラボ、選曲もいい、ドンエバはシングルベスト3に入るくらい好き
FIRE&ICEは、もうもう、初の単独カウコンを思い出して鳥肌もんでした!!

だけど、こんな大変な時だけど輝きもエロさも増してたね
さすがKAT-TUN!!

その輝きは3人になっても変わらないと思う
だって、KAT-TUNってブランドですから!

それになんとなくだけど、少プレのパフォに
3人のKAT-TUNの未来が見えてた、そんな気がする(^^)

だけど、いったい田口は何を考えてるんだろ
ホントはやめたくないよね、悔しい。
視野が狭い、深い言葉だわ。。

今は穏やかに4人をその日まで応援しようって気持ちも持てたけど
でも他の方法はなかったのかなって腹立つ悔しい気持ちもあり

そして、これから春までどういう時間を過ごすのか
今はそれが存続のためにも一番大事なことかなって

なんか頭がごちゃごちゃだけど、色んな思いが交差するけど
結論は応援するしかない!!!

話前後しますが、亀梨画伯のまさかの成長日記ww
笑ってやろうと思ったのにww


さて来週はMステライブ、レコーディングの言葉も気になるし
後ろ向くひまないくらい、時間はどんどん進んでるね

あ、山猫公式LINEが出来た模様です
今すぐ友達にニャろ~ってことですww

さっそく、山猫と検索!!
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/07/05

MUSIC DAY の KAT-TUN!

久しぶりに夜中に出てきましたww

朝からどんだけ待ったか、KAT-TUN!
まだかまだかと、6時50分と9時過ぎ!!

◆ ジャニーズシャッフル
最初にこのマキマキ、天使降臨ヽ(・∀・)ノ
振り完璧、オーラ全開!!

   20150704亀1


竜也の笑わないチャンカパーナww 無責任だけど責任感ある中丸
田口のスマイル、みんな個性出てたよ~~!

衣装も可愛いし、色も青で他とかぶらないし
とっても探しやすかったしww

    20150704亀2


とにかく4人とも目立たってた
靴の裏まで目立ってたww

いつものごとく歌の途中で肩だけ脱ぐ亀梨くん
大好きww

    20130704亀3



◆ KAT-TUN
キプフェからのキスキスキス
デドオア期待したけど、今回の心残りはここだけ(^^;)

「ヘイ幕張、盛り上がって行くぞ」
もうもう、誰も真似できないKAT-TUNワールド全開!!!

センステへ移動してのキスキスキス、照明の凄さ
それを操り支配する4人、ラストの投げキッスまで怒涛!

    20150704KAT-TUN2.jpg


この短い尺でこれだけのレベルで魅せられるパフォーマンス
グループとして、ひとつ上の次元へいったんじゃないかなと、共犯者は感じました(^^)

    20150704KAT-TUN3.jpg



4人になりカウコンをして去年ツアーをして
少プレを1年、タメ旅を3ケ月、今年4人で初めての東京ドーム

なかなか思うように進めず試行錯誤が続いたけど、努力は実る!
やっとやっと一歩進んで二歩下がって三歩進めた気がする

新しいKAT-TUNとしての方向性、ちゃんと見せたよね
言葉では表せないくらいの色気、カッコよさ、可愛さ、素晴らしかった!

去年とは全然違う、顔つきもシャッフルの時もグループでも
まさに独立国家形成、異彩をはなってた、本当によくぞここまで(涙)

今日は晴れ晴れしたし、安心したし、感動しました!
これから先、何があってもKAT-TUNを離しませんww

あ、「はいてますよ」のコント
言いだしたのお笑い好きの亀ちゃんかな、裏で練習してたよね?、見たいww

今回全てが最高でした
なにもかもーーーー!!!!!

明日のシューイチを楽しみに♪
ではでは、寝ますzzz


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
歌番組 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »