2016/08/24

オリコン1位 10KkDVD!

記念すべき10周年 10KsDVD
初週売上8万越えで1位、81243枚、バンザイ!!


 20160824DVD1.jpg


何よりもこの5年間で最高枚数ってのが一番嬉しい
こんな時だからこそ、この数字が何にも変えがたい!

たっちゃんが龍組緊急集合、ありがとうって言ってくれてる
こちらこそありがとう、ウルウル おめでとう!!

今の個々の活動の励みにもなるよね!
ホントにおめでとうございます!!


KAT-TUN再出港への光が確実に見えた\(^o^)/

2012年 CHAIN  70,125
2013年 COUNTDOWN  57,546
2014年 come Here  74,353
2015年 9uarter  59,788
2016年 10Ks!  81,243

DVD総合1位獲得は、『 2008 QUEEN OF PIRATES』から8作連続で通算12作目。
オリコンスタイル


そして、カメラジでDVDのカクベツNo.1募集中

「只今は、10Ks!LiveDVDの楽曲の中で、どの演出(曲)が良かったか?
アナタからのご投票を募集中です。
ぜひ、その理由なども含めてアナタからのメッセージを心待ちにしております」

どれも好きだから迷うーー!!
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

MOON、ネバアゲはもちろん、僕街もいいし、ウィルビーも記憶塗り変わったし
トラジもいいし、アンロックもいいし、迷うーー!!

でも演出って面から言えば、やっぱり空気がガラッと変わった
トラジかアンロックかな!?

あ、でもプレワンの3人もいいーー!!!
何回もリクエストしますww

ペンライト1色っていいですね
ドーム全体に一体感が出て、真っ赤だもん、感動する


  20160824DVD2.jpg


これからも共に歩んで、共に闘って、共に同じ景色を見て
そう言ってくれる、彼らは大切な大切な存在(^^)



◆ MAQUIA編集部の亀カメラ裏話

今回のテーマは「ファンタジー」。映画『PとJK』の撮影について話してくれました。
亀梨さんにとっての「ライブという存在」についても。
(10Ks!のDVDを観るとその視点に納得)
花火の撮影は幻想的カットも撮れたのですが掲載は無邪気な笑顔全開の一枚に。

撮影中「亀」が描かれた手持ち花火を発見!
「お!ひとつしかないのって子供のころアタリって思ってた」と亀梨さん。
「そういえば昔アイドル誌で花火したとき余った大きな打ち上げを貰ったけどまだ物置にある」とポツリ。
それ湿気てるでしょ!とスタッフ総ツッコミ。


裏話を読むたびに、写真集を熱望してしまう
要望出して、プレシャーかけたいと思いますww


ゆっちが5日にQさまSPに出演決定
やっちまったTV収録もWebで報告ありました、モテモテじゃんww

PとJKの撮影レポも来月あたりから映画誌に掲載されるようで
楽しみ\(^o^)/

最近の芸能界、大きなニュースが続いてますね
なかなか追いつけないww

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手E川さんへ
同感です、私も外で会ったらパンチ3発します、彼らの分ww
DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/17

KAT-TUN 10Ks DVD!!

昨日、新星堂MIOに引き取りに行ってきました
なかなか、豪華に飾ってくれてた\(^o^)/

 20160816新星堂


箱からフォトブックを抜いたら、10Ks!ありがとうって!!!
これで最初から涙腺緩みましたよww

3人が同じステージに立ってる
これが当たり前じゃない、それだけで幸せ、ホント泣ける。。

KAT-TUNってグループのファンで良かった!!
3人を大好きで良かった!!

客席を見回す表情がホントに嬉しそうで
それに答える歓声とペンライトが凄くて

DVDなんだけど
また参戦してるような錯覚さえ覚えるーー!!!

オープニングのGOLDを見た時は
10年前の亀ちゃんが懐かしく思いだされ

次から次へと繰り出されるヒット曲
その時代の思い出が鮮明に浮かびあがって

当日はわからなかった動きとかもよくわかる
なんて優しいまなざしを客席に向けてるんでしょ(涙)

とにかくカッコいい
どこをどう切ってもカッコいい!!

亀梨さん、いつも通り、どんどん時間がたつごとに美しさが増してきて
やっぱり、女神なの?

1枚目と2枚目のディスクにメリハリがついてるね
2枚目はこれからの未来のために

ラストがピースフルなのも凄くいい
笑ってライブを終われるもん(^^)

あ、残念だったのは、MOONの映像
AVじゃないんだから、ぼかすな! 18禁かww

あと、個人的にツボったのは
抽選会の時の「お風呂上りかな~?」

ホントにいいライブだったなとつくづく
おやめになられた3人にも、このDVDを見てもらいたww

亀ちゃん、挨拶、泣きそうになってた、懸命に踏ん張ってた
こんなになってたって初めて気づいた

色んな選択があったと思う
その中で、KAT-TUNを守ってくれて本当にありがとう! 

私の大事な大事なものを守ってくれてありがとう
私の誇れるものを守ってくれてありがとう

 
 20160816DVD.jpg


過去は未来で変えられる
きっとそうなる、楽しみにしてる!

これから、毎日見れると思うと嬉しい\(^o^)/
すべての楽曲に感謝!!

そして、昨日はゆっちデー
ヒルナン、最初から最後まで、めちゃ、爪あと残してたね

出番は、ラスト2回、どちらもロケがあるのがありがたい
昨日はゆっちをたくさん見た気がしましたww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

DVD | Comments(4) | Trackback(0)
2016/07/06

10Ks ライブDVD 8/17発売!!!

KAT-TUN LIVE DVD「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」
8月17日発売決定!!!

東京ドーム最終公演を完全収録!初回限定盤、通常盤の2仕様でのリリース!
初回盤は、記念盤にふさわしい"10Ks!プレミアムパッケージ仕様"
またライブ本編の約120ページにも及ぶスペシャル・ライブフォトブックを封入。
「BRAND NEW STAGE」収録CD付!
通常盤は折りポスター封入。


楽天ブックス初回限定盤
楽天ブックス通常盤


待ちに待ってたよ\(^o^)/
思ったより早かったなって印象です♪

「BRAND NEW STAGE」もCDになる!!!
余談ですが、有線リクエストは一度に2曲まで出来るんです

「ユメユメ」といつも他の1曲を迷うのよね、もう迷わない!!!
それがとても嬉しいww

マルチはどうなんだろ??
MOONだけでも欲しいよね!

今年の夏はこれで乗り切れそう\(^o^)/
ブルーレイじゃないのはね、記録のこともあるし、致し方ない(^^;)



そして、昨日はフルーツ王子、中丸雄一!!
もうもう、凄すぎて、職人技の域に入ってるよー

ジャニウェブのために、こんな時間をかけて作ってくれてるのね!!
中ペ更新もマメだし、あとのお二人にも言っといてww

そして、上田くんとのタコパ、あの部屋でと私も浮かんだww
そこでTVを見ながら半分仕事、半分可愛い女の子の話ww

あ、ゼリーはあまりがちにはならないと思うww

レギュラーメンバーに入れてほしいよね
毎日誰かがTVに出るくらいの露出、それを願ってます!



今日も函館に思いを馳せて
行く予定もないけど、ロケ地マップもかなり出来上がりww

一般人さんのつぶやきを見てると
Pさん、とてもお元気そうで楽しそうで明るく過ごされてるようで(^^)

出来るなら今すぐ、函館に飛んで行きたいーー!!

PとJKの撮影が順調に進みますように
残念ながら、今日も明日も週末も遠くから願ってます(^^)

DVD発売おめでとう!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

DVD | Comments(2) | Trackback(0)
2015/10/21

DVDオリコン総合ランキング1位おめでとう!

風邪を引いてゴホゴホしてる1週間の間に
KAT-TUN 「LIVE 2015 quarter」総合1位、7作連続通算11作目!

日テレNEWS24

この記録がずっと続きますように、数字的には納得いかんけど(--)
記録だけじゃなく、記憶にも残る内容がずっと続きますように



そしてゴホゴホしてる間に、色んな事が決まって
阪神監督、横浜監督、巨人監督も決まりそうww

そしてそして今年のジャニカウコンが東京ドーム生中継決定!!

問題は年末のカツンはどこに行くのか~~~!!
どこのグループも単独したいよね、京セラ争奪戦ww

2年続けてしたからそうそう贅沢は言えないけど
出来れば10周年の開幕として単独でして欲しいなと願ってる

もう、東京カウコンじゃ満足できない身体になってるしww
それにジャニカウコンには全く興味なし(^^;)


あ、タメ旅オーストラリアSPもちゃんと見ましたよ!!
ひたすら楽しそうでしたww

がつーんで言ってた、あの高いビルに登ったやつ
上ピと亀はなんともなく、田口は怖かったって、中丸は言うに及ばずww

沖縄でこのSPを放送するようですね
要望が通ってるって事、また諦めずにMBSにハガキを書く!!!


それにしても、なんかお知らせ欲しいな~~
ドラマとか映画とかシングルとかアルバムとか10周年企画とかとか!!!

プロ野球の方も今季の副音声は終わりましたね
明日はドラフト会議、行くのかな!?

まあ地道に投票でも、11/1まで
報知映画賞読者投票 ⇒こちらへ 
主演 『ジョーカー・ゲーム』 ・出演 『バンクーバーの朝日』



今日は月一のお楽しみがある、少プレ\(^o^)/
黒スーツのカツン、ぺろっしー、あとジャンプとの合コンねww

上田がふなっしーに突撃取材!
「BLESS」「Polaris」などバラードの名曲をメドレーで披露



ふなっしー @funassyi
みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノそう言えばこの前、
船橋市場の時にKAT-TUNの上田君が船橋まで来てくれてたなっしー♪
ペロ男の今後の展開についてかなりガチ相談してきたなっしなー♪
お土産にぺろっしー貰ったぁー

http://twitter.com/funassyi/status/656491436259438592/photo/1


私、特にゆるキャラとか可愛いとも思えず興味もないけど
少プレのゆるキャラならまた別です 可愛いじゃん、ぺろっしーww

そうそう、竜マニュ
舞台になるとなんか真面目になるたっちゃんww チームっていい!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/14

KAT-TUN LIVE2015 quarter 本日発売!

今日はいよいよ発売日
一足お先に昨日見ました!!!


   20151013フラゲ



まずはディスク3から

ビジュアルコメンタリー、いい新鮮
常にファンの事を考えて作ってるのがよくわかるし
ライブの裏側も凄くよくわかる、婚約指輪が明るすぎたらしいww

こういうの、ジャニでは初めて? 音楽業界でも初!?
あまり聞いたことがない、凄くいい、スーパーいい

KAT-TUNの仕事ってホント丁寧に時間かけて考えて
ファンとして有難いし、自慢したい!!

亀発言の顔上げた瞬間、みんな上を見てる、こっち見てない
ここ、最高に笑えましたww

リアフェのメイキング、めちゃ可愛い
夜中にこんな事してたのねww

ソロアングル、4曲たっぷり、意外と&フォエバーが良かった♪
でも、もう少し全身を映して欲しかったかな(^^;)


そしてディスク1へ
わぉ~~~~~思い出す!!!

なんかもうもう、KAT-TUNが愛しくて可愛くて
このフツフツと湧き上がる想いは、やっぱり本編でこそ感じられる!

ライブ、いい凄くいい
カッコいい×100×100×100です\(^o^)/

ソロアングルももちろんいいけど
私、やっぱり4人揃ってるのがいいーーー!!!

確かにたっちゃん、柵に足かけて壊れそうww
MC、チクビ、マイサン入れてきたねww 爆笑ww


ここで時間切れで、ディスク2は今日見ます

Dead or Alive やらRAYやら楽しみすぎる(^^)
あと、喧嘩しながら作った曲もあるね、ありがとうww



そしてタメ旅情報!!!

KAT-TUN「タメ旅」初の海外ロケはオーストラリア
「番組スタッフの僕らへのふり幅がありすぎて…」 ⇒ヤフーニュース

自然と声が出るような内容ww
めちゃ楽しみです♪

予告もアップされてます!
KAT-TUNの世界一タメになる旅

カンガルーと亀梨くん♪
そんで凄いとこ登ってるww


 20151014タメ旅予告1 20151014タメ旅予告2



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1 
オーストラリア政府観光局様も、番組を紹介していただきありがとうございます!
ゴールドコーストは最高で、KAT-TUNも浮かれまくりでした笑


明日はTBSの情報番組でもタメ旅オーストラリアSPを紹介してもらう予定です!
オーストラリアロケの最新映像が出ると良いのですが!
お楽しみに!



浮かれまくりのKAT-TUNww
明日の15日(木)、朝から録画!! こっちでも流れるのかは不明です(^^;)


月曜日のがつーんでのタメ旅の話!
その神秘も映像に入るよね!?

1年の内、300日晴れる場所なのに半日も雨が降ってた
雨が降ったことによって、より見えたものがあった、神秘ですよ



昨日はタメ旅ロケがあったようですね
毎週、しかもロケだからやってる方は大変だろうけど、見てる方は楽しいww



少プレ予告もアップされてます
10月21日少プレ

上田考案の番組キャラ「ペロ男」企画も始動。
上田がふなっしーに突撃取材!
プレミアムショーは「BLESS」などバラードの名曲をメドレーで披露



今週から来週にかけて楽しみがたくさんある(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ 同じくフラゲです♪
拍手Yさんへ 大阪に来てもらわないと困ります~ww
DVD | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »